BABYMETALの不快なコンテンツをアップしてる人に通報以外に出来ることある? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの不快なコンテンツをアップしてる人に通報以外に出来ることある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
A-Golden-Frog
キモい奴らに関して俺たちに出来ることってあるかな?
最近、TwitterでたくさんNSFW BABYMETALアカウントが人目にさらされてたんだ。(訳注:NSFWとはNot safe for workのことで、職場じゃ見るのは危険だよってことです。つまり、そういうことです)
増え続けてるんだよ。
そいつらはスカートの下から写真や、セクシャルに編集した写真や汚らわしいコミック/絵をシェアしてるな。
通常、女の子たちをティーンとしてフィーチャーしてね。
俺の見たひとつのアカウントは、さくら学院のものをコンテンツにしてるんだ。
実在の人物の編集されたコンテンツは、十分に不快なものだけど、その大部分が変態なんだ。
そういう奴らがコンサートに来て、みんなと交流してると思うと恐ろしくなる。
俺は、俺の妹がコンサートで安心感を得てほしいんだ。
みんなに安心感を得てほしいんだ。
そこら中に変態がいることは分かってるけど、証拠がある場合、大量通報以外に俺たちにやれることってあるかな?
以前に1度もこういう問題に遭遇したことはないんだ。
 
 
 
Andrew_LZ
通報すること、頻繁に通報すること以外はあまりないよ。
この問題は、ネット不運な副作用なんだ。

 

    A-Golden-Frog
    やっぱそうだよね。
    なにかやりたいだけなんだ。
    気分悪くなるんだよ。
    人はすげえ恐ろしくなり得るし、責任を取る方法があればなぁ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑そういう人たちの大多数が、そういうことが厳しい目で見られない国の人であることは助けにならない。
     
     
    Devesh92
    ↑そういうことが厳しい目で見られない国ってどこ?
    別に異議を唱えてるわけじゃないけど、心から興味があるんだ。
    どこでもそういうのは酷いことだと思ってたわ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑投稿を見ると、そういうものは中東のユーザーの名前だね。
     
     
    Peter_See
    >気分悪くなる
    同意する。
    このサブで見ることでさえ、虫唾が走るものがある。
    ある意味、BABYMETALがキュートな女の子っていう美学から移行したことが嬉しいね。
    ゾッとする人がいなくなってほしいし。
    悲しいことに、特にネットでは多くの変態ギリギリの人たちがいるんだ。

 
TerriblePigs
それを通報する方法はないの?

 

    A-Golden-Frog
    みんな数日間、通報したけど、まだ残ってるんだ。
    それに削除されてもすぐに別のアカウントを作るだけだと確信してる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は他にどうしたいんだ?
    他のものは法律上のグレーゾーンになるぞ。
    俺はそういうものを受け入れるし奨励するけど、アイデアを提案するほど馬鹿ではない。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑分からん。
    心の底では、多分俺たちに出来ることはなにもないってのは分かってる。
    俺は、気分悪いし、むかついてるし、無力に感じてるだけだ。
    特に通報するためにそういうすべてのアカウントに行って、汚らわしいものを目にした後だとね。
     
     
    fearmongert
    ↑残念ながら、それは殆どストライサンド効果(訳注:隠そうとすると結果的に拡散してしまうこと)のようなものだ。
    会話の中で持ち出すことでさえ、その人たちのやってることをやり続けるように奨励してるんだよ。
    そういう人たちが、たとえそれがネガティブなものでも注目してほしいのさ。
     
     
    TerriblePigs
    >気分悪いし、むかついてるし、無力に感じてる
    そう感じるなら、そこに行くのをやめなよ。
    特にすべてのアカウントなんてね。
    君の言うくらいネガティブな影響を与えるものなら、見に行くなんて変な話だ。
    なんで君が言うくらい不快になるものを見続けるのか疑問を抱かざるを得ない。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑すでに言ったように、それぞれのカウントを通報するために行ったんだよ。
    君が言ったように、俺に出来るのはそれだけだからね。
    どうして俺の動機を問題にするんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は、君を不快にさせたものを目にした。
    その後、君は不快にさせたものをもっと見続けた。
    それが普通の行動じゃないことを認めなければならない。
    不快になるものを見つけた殆どの人たちは、それ以上探したりしないんだ。
    そんなの、ある夜、職場のトイレに行ったら、誰かが便器以外のとこにクソをしてたようなものだ。
    流しでもいいし、鏡でもいいし、ペーパーホルダーでもいいし、壁でもいいし、ゴミ箱でもいい。
    どこでもだ。
    俺ならその夜、不快なもののために、トイレに入り続けることはしない。
    避けるよ…。
    だって汚らわしいんだから。
    俺と同じことをしなよ。
    それに、BABYMETALの公式アカウント以外のBABYMETALのアカウントをフォローする理由がない。
     
     
    ForAnAngel
    ↑それを掃除するのは誰の仕事だったんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑掃除スタッフだよ。
     
     
    User_Cero
    通報するためだけにすべてのアカウントをまわってその手のものを見るという意味が分からない…。
    水のボトルで山火事を消そうとするようなもんだ。

 
Metalgearsolid48
Twitter使ってなくてよかったわ。

 

    WOLFY-METAL
    俺は日本のバンド/グループをフォローするためだけにTwitterを使ってる。
    でも幸いなことに、そういうNSFWコンテンツに遭遇したことはないね。
     
     
    fearmongert
    いくつかのアプリケーションでは、Twitterは結構良いよ。
    たとえば日本人のファンは、フェイスブックや他のソーシャルメディアプラットフォームよりもTwitterを使ってるんだ。
    それにアフターパーティの情報を広めるにはTwitterが合ってることが分かったし。
    特に日本から来るファンにはね。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑うん、そういう意味では良いんだ。
    すぐにニュースとファンの反応を得られるし。
    それに多くのミームもそこでシェアされる。
    あと個人的な話だけど、私は若い女性なんあけど、Twitter以外の場所じゃあまり女性のファンに出会わないのよ。
    だからTwitterで交流出来るのは嬉しいのよ!
    殆どの女性のファンベースは、Twitterにいるんだと思うわ。

     
    注:いきなり女性言葉に変わったことはつっこまないようにw
    スレ主は女性だったんですね。
    先に言っておけば、TerriblePigsに変な誤解されずに済んだのに。
     
     
    SilentLennie
    ↑ファンアートもたくさんTwitterにあるよね。:-)

 
rickwagner
たとえ新しいアカウントを作ろうとしても、その人たちはフォロワーを失うじゃん。
だからそれは前進だ。
暴力的な、或いは未成年を含む性的なコンテンツは通報出来るし、それは明確なTwitterの利用規約違反だから削除されるはずだ。
俺はBand Maidの会社とポニーキャニオンに連絡して、最悪の違反者を教えたことがある。
アミューズには連絡したことないし、ウェブサイトは日本語を読めないとあまり役に立たない。

 

    fearmongert
    Twitterなら、不快な投稿を@amuse_offical送ればいいと思う。
     
     
    A-Golden-Frog
    数日前に通報してるのに、すべてのアカウントがまだ残ってるのが驚きなのよ。
    でもすぐに変わることを願うわ。
    会社に連絡するってのは良いアイデアね。
     
     
    Tanksenior
    ↑残念ながら、Twitterはそういうことに関して動きがとろいんだ。
    まぁいくつかのアカウントを処理させることに成功したことあるから、上手くいくことを祈ってる。

 
wbzys
うん…、そういうのはみんなすげえ悲しくなる。💔
 
 
babyadamdesu
それがインターネットだ。
俺は年齢的に若いファンのひとりだから、幅広い年齢層の人が好きなグループに、どうしてそんなことするのかうんざりするよ。
正直、自分がReddit以外のソーシャルメディアをやってくて良かったと思わせられる。
 
 
Zeto_Mesquita
プロセスは簡単だ:晒す、通報、通報。

 

    DaemonSD
    実際、そういう人たちは晒してほしいんだよ。
    ネガティブな注目でも、注目は注目だ。
    みんながアカウント名をシェアして晒そうとすれば、フォロワーが増えるだけだ。
    ただ報告し続けなよ。

 
pickledchocolate
通報して無視?
そういうコンテンツは、わざわざ探さなければならないような気がする。
怒るためだけに積極的に探すみたいな。
 
 
Oneoflethal
みんなそういう変なものをどうやって見つけてんの?
毎日Twitter使ってるけど、BABYMETALに関する悪いものを見たことがない。

 

    A-Golden-Frog
    私がフォローしてるBABYMETALファン(主に若い女性)の間では、今大きな話題になってるわ。

 
420gitgudorDIE
通報以外だと、俺たちに出来ることは分からないな…。
悲しいけど…、それはいかれたオタク文化の一部なんだよ…。
すべてのアニメにいるように、その手のキモい人はどこにでもいるんだ…。
スクールキッズのためにNSFWコンテンツを作るんだよ…。
BABYMETALは彼らにとって、現実のアニメみたいなものなのさ…。
それは胸糞悪いけど、俺たちに出来ることはなにもない…。
 
 
TaloKrafar
通報して無視しなよ。
俺は何年もBABYMETALにハマってたけど、NSFWなんて見たおとない。
なにを検索すればいいのかすら分からない。
 
 
RantingRodent
俺がお勧めするのは、若い女性がファンダムにキモい人がいると言及してるYOUTUBEビデオを作ったからって怒ったりするなってことだね。
 
 
pickelskin
Twitterをやめなよ。
それは癌なんだ。
君の脳細胞を守れ。

 

    grumpus_ryche
    Twitterはマジで癌だ。
    リンクをクリックはするけど、それ以外じゃ俺は近づかないね。

 
 
 
 
 
 

           ____
         /       \
        /   ─     ―  はい みんな目を瞑ってぇ
      /    ( ●)  (●)’,    
      |         (__人__) │ 
      \_      ` ⌒´ /  
         /   ̄ヽ 介/; ̄ lヽ、 ,rE)
.       │  | ゝヾ, / 7  |  ソ◇’
.       |  |  \ ゚|/  |\/____E[]ヨ___________
      _|__|___゚|___|_
       |\   ヽ⌒ヽ⌒ヽ   \
       |\\    ⌒  ⌒ 甘  \
       |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
 

       ____
    /     \
   /  ─    ─\  先生 誰にも言わないから
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 
 

        /´ ̄ ̄`ヽ
.    /  \  _ノ’ ,
    /   ( ●) (●).!  ブラピのNSFWコンテンツを作って
    |.     (__人__).|  アップしてる人は手をあげなさい!
   ,..-‘ヽ    |r┬|  !
  ./::”::::`ヽ、.,_,`.ニ´_/
 /::i::::::::::::”‘弋’!ー’,イ>|’_ノ´`ー -,,_ _
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f”  、    イ/ `i
/:::::::!;:::::::::::::::::::/’,r.テ    \xー.ォ、__ノ
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r’   ` 、_冫y”
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ”ー’
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ

 
 

                 ___
            , ,.ノ  、
               l (● ●  …
              |  (__人)
            _ヽ、__ノ_
              /::::::::::V:::::::::::’,
          |:::::l_::::o:::::_l:::::|
          {:::::::(_ξ_)::::::::}
        |三三三三三三三三|
        | ________|
        | l :/⌒ヽ::::/⌒ヽ: | |
        | | |::::::l:::::::::::::l::::::| | |
        | | |::::::|二二 |::::::| | |
        | | |::::::|     |::::::| | |
        | | |::::::|     |::::::| | |
        | | |::::::|     |::::::| | |
        |三|(二_)   (_二)|三|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快と不快こそ、有益なものと無益なものを分ける境界線である。
デモクリトス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n4hq7v/is_there_anything_we_can_actually_do_about_the/