BABYMETALと誰にコラボしてほしい? 【海外の反応】


 
 
本日は、定番の誰とコラボしてほしい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
10969skhar
BABYMETALと誰にコラボしてほしい?
俺たちはすでにロブハルフォードと一緒にジューダスプリーストの曲を2つ歌うすぅを見た。
俺たちはすでにBABYMETALの曲をレッチリが神バンドと一緒にプレイするのを見た。
俺たちはすでにDragonforceがRoad of Resistanceを書くのを見た。
俺たちはすでにBABYMETALとX Japanのファンの作ったクロスオーバーを見た。
そしておそらく、俺が忘れてる、或いは知らないものがもっとたくさんある。:)
質問:どのバンド、或いはアーティストが、BABYMETALと一緒にステージに立つのを見たい?
或いは一緒に曲を書いてほしい?
俺は、ONE OK ROCKとなにかやってほしいね。
すぅとTakaが一緒にバラードを歌うとか、ONE OK ROCKのHeartacheやPierceやWherever you areとか、紅月のデュエットバージョンとか。
すでに鳥肌が立ってるよ!
それから、BABYMETALとラムシュタインってのはかなり最高だね!
もいもいが日本語で高い女性の声をやって、ティルとすぅがヴァースとコーラスでドイツ語と日本語をスイッチするラムシュタインのEngelをイメージしてる。
あと、BABYMETALがまたエレクトロニックスタイルに行きたいなら、Blue Stahliだね。


みんなはどうだ?
 
 
 
 
Bugford
Skrillexとのウキウキミッドナイトスタイルの曲だな。
 
 
rickwagner
X JapanのYoshikiは、BABYMETALとコラボしたいってインタビューで言ってたよ。
すぅのためになにか書くか、すぅとステージに一緒に立ちたいんだよ。
明らかにBABYMETALチーム全体は、X Japanの大ファンだしね。
 
 
BluScr33n
すぅのお気に入りのバンド、マーモゼッツとのBABYMETALのマスコアソング。
椎名林檎とのBABYMETALのジャズメタルソング。

 

    XoneXone
    マジですぅがマーモゼッツの曲を歌ってるのを聴きたいわ。
    興味深いものになるぞ。

 
Andy-Metal
俺はずっとレミーキルミスターと彼女たちがステージに一緒に立つのを観たいと思ってたよ。:(
 
 
Zasanc19
すぅとHalestormのリジーってのは、観るにはクールだろうな。
 
 
imboredatworkdamnit
また生でBABYMETALが観たい!
いきなりすまん。
俺はまた生でBABYMETALを観たいだけなんだ!
俺には、君がなにを言ってるのかさっぱり分からない。
また生でBABYMETALを観たいだけだ。
ファッキン伝承などなく、2年前のようなBABYMETALを生で観たい。
ファンとしての純粋な喜びだ。

 

    Eyebrow78
    同じだよw
    ウェンブリーとレッチリツアーは、俺にとって遠い昔のように思える。

 
BLAKEPHOENIX
ティナターナーだ!
そしたら、もあはみんなに彼女のことをどう思うか尋ねることが出来るぞ!


 
 
DethMetLKhaos
いつかそのうちマシュー・キイチ・ヒーフィー(Trivium)とのコラボが実現してほしい。
 
 
timc12
ブラインド・ガーディアンか、サバトンだね。


 
 
misuta_kitsune
馬鹿げてるけど…、和楽器バンド…。
あぁ、分かってる…、クレイジーに聞こえるよな。
だけど、ステージに15人立ち、伝統的な楽器で彩られた音の壁を想像してみなよ。
俺はなにかを生み出すことが出来ると確信してる…。:p
あと、俺が彼女たちが一緒になにか作るのを見たい…。
そしてそれに関するドキュメンタリースタイルのビデオを観たい!:D
 
 
tackle74
断然アイアンメイデンだけど、スタイル的に難しいだろうな。
 
 
HTWingNut
ゆいとコラボしてくれたら素晴らしいね。

 

    Vin-Metal
    クソッ、先に言われちまった!

 
MrPopoGod
俺の夢は、I Wish I Had An Angelのマルコのボーカルをすぅがやるナイトウィッシュとのコラボだね。


 

    surfermetal
    ワォ!

 
BS-NIB70
オジーだよ。
彼がまだ健在なうちにね。

 

    MrPopoGod
    War Pigsの歌詞は面白くなりえるな。


     
     
    BS-NIB70
    ↑シャロン!(訳注:オジーの奥さん)実現させてくれ!

 
Homeworld2
BABYMETALはほぼあらゆるジャンルをやる幅を持ってるし、それを良いものにすると思う。
いくつかのグループ、特に一緒にツアーしたグループと一緒にパフォーマンスしたことは知ってるけど、あれはすべて素晴らしかった。
おそらく絶対実現しないけど、レディガガと一緒になんかやったら、どう見える/どう聴こえるだろ?
それを気に入るか気に入らないか、見ものになるぞ。

 

    Di-metal
    ガガとメタリカのコラボを見ると、ガガは神バンドと上手くやるよ。

 
itCOULDhappenTWICE
さくら学院。

 

    Di-metal
    間違いないな。
    昔のさくら学院の曲をやるために、3人と現在のさくら学院がひとつになるってのは、夢の実現だ。
    すぅと同じ空間にいること対する彼女たちの反応を想像出来るか?
    特にMaayaは、すぅの大ファンなんだ。

 
XnagakuraX
断然、マノウォーだ!
もし実現したら、頭おかしくなっちまうよ!
 
 
McGentrix
スーザンボイル。
 
 
Nabazul
ラムシュタインは完璧にフィットするよ。
どっちも壮大なショーのセットがあるし、観客とあまりやり取りしないでショーと音楽に集中する。
日本語とドイツ語のボーカルのミックスも最高のものになるよ。
 
 
surfermetal
色んなスレで何度か言ったけど、すぅとTakaだね。
どっちもワンダフルな声と物凄いステージでの存在感を持ってるし、観客を動かすことが出来るし、どっちもアミューズと契約してるし知り合いだ。
これで十分でしょ。;)

 

    10969skhar
    知り合いなの?
    その2人は会ったことあるのか聞こうとしてたんだよね。
    それから、YOUTUBEでこれを見つけた。


    俺の人生は完全なものになったよ。:D
    でも真面目な話、どこで会ったんだ?
    話をしたの?
    完全にファンガール状態になっちゃってるわ。
     
     
    surfermetal
    ↑2016年?にダウンロードフェスで会ったけど、おそらくどっちもアミューズなわけだからそれ以前にも数回会ってるでしょ。:)
     
     
    10969skhar
    ↑ダウンロード2016で合ってるみたいだね。


    ONE OK METALだ!
    俺は気を失っちゃうと思うわ。^^
    それは真実であるにはあまりにも良すぎる。
    ただの写真であって、曲じゃあないけど、その両方が一緒のとこを見るのが大好きなんだ!

 
I_Saw_The_Sign
完全に違ったものをやろう:ジャン・ミッシェル・ジャール。
デヴィン・タウンゼンドでもいいな。
 
 
Dalrath
2Cellosとのコラボが観たい。
彼らはクラシックからメタルまで、どんなものでもプレイするんだ。


 
 
alfons8film
アリアナグランデとカンニバルコープスと一緒に、ゆいがSis Angerをやる。:D
Rob Zombieがミュージックビデオのメガホンをとり、ドリームシアターと曲を作り、Yoshikiとステージでコラボし、デヴィン・タウンゼンドがプロデュースする。
 
 
minana48
BiSHだ!😍😍😍
BABYMETALで、アイナ・ジ・エンドのボーカルを聴くのはクールだよ。
 
 
TerriblePigs
BABYMETALは、マジソンスクエアガーデンのチケット売り場とコラボするべきだ。
 
 
Pope-Metal
俺は常に、きゃりーぱみゅぱみゅはBABYMETALの完璧なオープニングになると思ってた。
特に最近のSpooky Obakeyashikiツアーでね。
両方のグループのスーパーアンコールを想像してみ。
BABYMETAL+きゃりー+きゃりーのバックアップダンサー+神バンドがステージに立ち、ファンがPon pon ponに合わせてジャンプしまくるのがどれだけアメージングか想像してみ。
みんなジャンプしまくって、おそらく床が抜けちゃうね。


 
 
Ardwick
キングダイアモンドだな。

 
 
Bones12x2
一緒にやったらクールであろうメタルバンドはいくつかあるけど、俺はPerfumeとなんかやってほしいね。

 

    Kmudametal
    Perfumeと一緒になにかやるなら…、それはPerfumeのテクノポップソングではなく、BABYMETALスタイルの曲じゃないとね。

 
Pete1893
BABYMETALの女の子3人と、演奏とバッキングボーカルを担当するScandalだな。

 
 
 
 
 
 
ブラピ
ブラピとコラボしてほしいね。

 
 
まぁ正直、私はラッパーとのコラボがいいんじゃないかと思います。
もちろん、日本人のじゃないですよ。
黒人の人気ラッパーです。
それがメインストリームへの近道のような気がします。

まぁジャンルはメタルじゃないほうがいいのは間違いないですね。
メタル村じゃ知らない人は殆どいない状態でしょうし。

個人的に観たいのは、グレッグ・アレクサンダーとすぅちゃんがYou Get What You Giveを一緒に歌うとこですね。
すぅちゃんにも歌いやすいと思いますし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALが困難を克服し、次々に成功をおさめ、新たな夢を抱き、その夢が実現するのを見ることにまさる人生の喜びはない。
サミュエル・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/927q86/who_do_want_to_see_collaborating_with_bm/