ニューヨークのバーにBABYMETALを好きって人が3人もいた! 【海外の反応】


 
 
今回は、1か所にBABYMETALを知ってる人が3人もいた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALのシャツを着てバーに行ったんだ。
そしたら誰かが大声で“それBABYMETALのシャツか?”って聞いてきて、他の2人の人が“BABYMETAL大好きだよ!”って言ったんだ…。
こんなの初めてだ。
俺はほぼいつもBABYMETALのシャツを着てるんだ。
でもBABYMETALだと気づく人も、それに反応する人も殆どいなかった。
・ちょっとした背景
俺は何年もファンで、2016年からそのシャツを定期的に着てて、ニューヨークに住んでる。
 
 
 
Hedley_Lammarr
団結だ。
 
 
meta_tom
いいね!
彼らは君に一杯奢ってくれたのか?

 

    fearmongert
    俺はそこで安く飲むんだ…。
    安く飲めるバーにしか行かないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑The Forumでは、半分の高さのプラスチックのカップに入った20ドルのラム&コークだ…。
    俺はそれを売ってる奴らに“君たちは俺が酒を飲まずに家に帰る方法を見つけてくれたよ”って言ってやったわ。
     
     
    fearmongert
    ↑アリーナショーに行く唯一の方法は、先に酔っ払ってから行くことだ。
    酔っ払いたいならね。
    そうじゃなければ、ぼったくられることは分かってるから、ビールしか飲まないよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そういえば、俺は6月から副業に戻ることになりそうだ。
    バーが数週間以内に通常営業に戻る今、職探しはどうすんの?
     
     
    fearmongert
    ↑ここ2週間、毎週面接だよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑上手くいくといいな!
     
     
    fearmongert
    ↑ちなみに、この話があった安いバーは、Pinksだ。
    俺と君とフレッド(Redditでの名前は知らない)がロックダウン前の12月に行ったとこだよ。

 
Mokban
キツネ様の恵みに他ならない。
 
 
RequiescatxInxPace
まぁそういうのはまた起こるよ。
俺たちの多くは毎日、いたるところにいるしね。

 

    fearmongert
    BABYMETALを知ってる人、或いはファンがいると、通常俺は驚く。
    でもひとつの部屋に3人もいて、Tシャツに言及してくれるなんて、俺がファンになった時とは雲泥の差だ。
    ぶっちゃけびっくりしたよ。

 
Andrew_LZ
素晴らしい。👍
 
 
Kmudametal
キツネ様は信者を増やし続けてるな。:)

 

    fearmongert
    俺は一軒一軒戸別訪問する以外にあらゆることをやったよ…。
     
     
    LewMetal
    ↑ホテルでくつろいでると、俺と一緒に飛んでるもうひとりのパイロットが、オーディオスレイヴとClashのビデオのリンクをメールで送ってきたんだ。
    どうやら彼は自分の部屋でYOUTUBEを観てるみたいだった。
    そこで俺は、武道館ブラックナイトの悪夢の輪舞曲のリンクを彼にメールした。
    すると彼は“なんてこった、彼女最高じゃん!”って返信してきた。
    彼がもっとチェックしたがることを願うよ。
    俺は自分の役目を果たそうとしてるんだ。

 
Autopilot_Psychonaut
金曜日、帰宅する時に新しい同僚に呼び止められたんだ。
なんかクールなバンドを見つけたって言うんだよ…。
“BABYMETALって聞いたことあるか?”
俺たちはもうひとりの同僚のデスクの隣りに立ってたんだけど、彼女は俺の3つのFunko Popを借りてたんだよ…。
(Funko Popを指さして)“私はBABYMETALを知ってるの?”
“それは俺のだ。君はMetrockのコンサートを観る必要がある!”w

 

    MonkeyLiberace
    その新しい同僚は心の中で“あぁ!人形野郎じゃん!”って思っただろうな。
     
     
    Autopilot_Psychonaut
    ↑その通り。
    俺はすげえたくさん持ってるから、その半分が他の人のデスクに置いてあるんだ。

 
TerriblePigs
そういやBABYMETALのシャツを着てない君に会ったのは、夏に仕事に向かってる時に1番街23丁目でばったり会った時だけだったな。

 

    fearmongert
    Ghostのシャツを着てたんだよ…。
    俺がそれを覚えてる理由は、その日、君も同じものを着てたからだ。
    そしてパンデミックのロックダウン以降、初めて知ってる人に会えた日だったんだ。
    remyratioと会って、その帰りに君に偶々会ったんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑同じものではないけど、Ghostのシャツだったね。

 
Trent_Boyett
どのTシャツなの?

 

    fearmongert
    2017年のレッチリのツアーのだよ。
    アンソニー・キーディスの背中のタトゥーに基づいたデザインのやつだ。

     
    注:私も持ってる!
     
     
    Trent_Boyett
    ↑良いシャツだな!
    後ろにバンドのロゴがあったよね?
    フロントのデザインじゃBABYMETALのシャツだと識別するのは難しいように思える。
     
     
    fearmongert
    ↑後ろにロゴがあるよ。
    このコンサートは、彼女たちからThank youって言われたから、特別でもあるんだ。

 
注:これのことかな?

YUIMETALが胸に手をあてて感謝の気持ちを伝えてくれた! 【海外の反応】


 
 
ViperRby2
クソッ、それって夢の実現やんけ。
いつか俺にもそういうのが起こってほしい!

 

    fearmongert
    ここニューヨークに、ちょっとしたファンのネットワークがあるんだ。
    そうして俺たちはみんな友達になったんだ。
    その中の何人かは、もう何年も前から友達だよ。
    でも知らない人だったから今回は話が違う。
    一切予想してなかったし、しかも複数人だ。

 
imboredatworkdamnit
いいね!w
俺は2年前に食料品店で買い物したら、俺のバギーに運んでくれたんだ。
どの車が俺の車か伝えなかったのに、彼はちゃんと俺の車のとこに行った。
なんで分かったのか聞いたら、“君のナンバープレート(KITSUNE)と君のシャツ(Carolina Rebellionフェスで買ったシャツ)を見たんだよ”って言われたよ。
物凄いショックと驚きでなにも言えなかったわw
もしその時の彼がここにいたら、あれはマジでクールな経験だったよ、ありがとう!

 

    420gitgudorDIE
    それやべえな。
    君の人生はその瞬間のためにあったかのようだ。
    もう君は死んでも大丈夫だ。

 
lunageek520
理由がなんであれ、俺は初めてLowe’sにBABYMETALのシャツを着て行ったんだ。
そしたらガチの田舎者に見える白人の男が立ち止まって、クールなシャツだねって言ってきたのさ。
文字通り、俺の経験はそれだけだ。
大学でBABYMETALのシャツを着てる人を見たことあるんだけど、残念ながら声をかけるチャンスがなかったんだよね。
 
 
FutureReason
俺の嫁は2、3回、そういう経験があるぞ。

 

    fearmongert
    俺は2人以上に気付かれた経験はなかったんだよね。
    今回は3人だぜ。
    しかもBABYMETALを知ってたってのじゃないんだ。
    BABYMETALが大好きだったんだよ。
    そんなのファン歴7年で初めてだ。

 
TerriblePigs
こういう話を聞くと、友達がマーケティングを担当してるストリップクラブに行った時、客が2019年のアメリカツアーの長袖シャツを着てるのを見たのを思い出す…。
俺はそこで働いてるわけじゃない人に迷惑かけたりしないから、なにも言わなかったよ。
それに、ハーレムに彼の名前を冠した通りがあるって紹介された男の息子さんと話すので忙しかったんだ。

 

    fearmongert
    そりゃ君は、相手から話しかけてこない限り、ストリップクラブにいる人になにも言わないさ。
    ストリップクラブがここ20年で変わってない限りね。
    もう俺は長いこと行ってないよ…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そのルールは今でもあるよ。

 
P0sitive_Outlook
俺たちのドライバーのひとりがメタル狂なんだ。
だから俺は“ならペリフェリーとか?Alestorm?BABYMETAL?”って言ったら、“そうそう!Alestorm!BABYMETAL!”って答えたんだd。
彼はペリフェリーのことを聞いたことがなかったのさ。
てか、俺もTシャツを手に入れないとな。
俺たちファンの数はすげえ多いんだよ!

 

 
th3plague
正式にニューヨークシティが復活したな。

 

    fearmongert
    俺は、自分がフルのショーに行った時に、復活したと見做すよ。
    まだ俺たちは復活に向けて足を引きずって歩いてるとこだ…。
    今のところはこれでいい。
    閉じ込められて、1日中、1番街を走る救急車の音を聞くより遥かにましだ。
    去年の今頃はそんな感じだったんだよ。
    今はちょっとしたことでもありがたく思うだろうな。
     
     
    th3plague
    ↑だな、サイレンの音は酷いもんだった。
    一晩中、止むことがないからね。
    まぁ俺はちょっと焦ってるとは思うけど、その頃と比較すると復活してると感じるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑君、ニューヨークシティなの?

 
babyadamdesu
最高じゃん!
もっと多くのファンに会えるように、コンサートに行くのが待ちきれない。
 
 
Bones12x2
コンサートがまたおこなわれるようになったら、みんなを混乱させるためにデスメタルのコンサートにブルータルに見えるBABYMETALのシャツを着て行くのを楽しみにしてる。
コロナの前に、2回それを実践したんだけど、両方とも声をかけられたよ。
1度目は、ある男が“なあ…、それってBABYMETALって書いてあんの…?”ってことを言われた。
彼はファンじゃなかったけど、ヘイターでもなかった。
BABYMETALのシャツが、デスメタルバンドのシャツのように見えることにショックを受けてただけだったんだ。
最初、彼はそのシャツが本物だと信じてくれなかったけど、気持ち良く笑わせてくれたわ。
彼は家に帰ってからキツネになったのかな。

 
 
 
 
 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ  は!?
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ | |          |

 
 
コブクロ黒田 “不倫相手が自殺未遂”報道の「週刊文春」を東京地裁に“差し止め”請求:
https://bunshun.jp/articles/-/45398

>「週刊文春」が黒田に取材を申し入れると、代理人弁護士から、A子さんは黒田のストーカーであること、自殺未遂もその一環であり、「回答人(黒田)を苦しめるために行っているストーカー行為である」と認識している旨の回答があった。
>また、黒田とA子さんとの不倫関係については回答しなかった。
>黒田は、「週刊文春」の報道はストーカーを助長する行為にあたるとして、5月10日に出版差し止めの仮処分を請求。
>だが5月11日、東京地裁は仮処分申請を「差し止めの要件を充足しない」として却下、A子さんの自殺未遂についても、虚偽であるとまで認めることはできないとした。
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  ここまではいい
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  もしかしたら黒田の言ってることが事実かもしれんし
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::/  だが…
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
コブクロ・黒田俊介の不倫相手が自殺未遂か 文春報道巡り事務所が謝罪:
https://news.livedoor.com/article/detail/20173375/

>人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。
>サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  どこまで だせえのこいつ…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  やばいな… クズすぎる…
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  相手の女性をストーカー呼ばわりして5月10日に 差し止め請求
/  (●)  (●)  \  11日にそれが却下され 文春オンラインで記事になると… 謝罪?
|    (__人__)    |  
\    ` ⌒´    /

 
 

            ____
          /      \
        /_ノ   ヽ、_ \  やばいこれ… 滅多に拝めないレベルのクズ…
       / (●)  (●)   \  こんなかっこわりー男 そうそういないぞ?
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分をカッコいいと思えるのが、誇り。他人から見てみっともない、カッコ悪いことが、恥。それをしないのが、恥を知るということ。恥と誇りは、表裏一体です。恥ずかしいことをしなくなれば、自分に誇りを持てます。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n8ks1w/im_wearing_a_babymetal_shirt_at_a_bar_someone/