Su-METALとMOAMETALはマイクを取り替えたの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、すぅともあはマイクを取り替えたの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Domino_Lexington
えっと…、すぅともあはマイクを取り替えたのか?😅

 
 
 
rickwagner
すぅはPA PA YAの2つのラインをめちゃくちゃにした。
それは岡崎百々子のBABYMETAL初登場だったから、新しい女の子の所為にしてくれ。:)

 

    UridiMetal
    冒涜だ!
    クイーンすぅが歌詞を変えたなら、それが正しいんだ。
    クイーンすぅがまた歌詞を変えるまではな。;-)
     
     
    rickwagner
    ↑そうそう。
    それが俺の言ってたことだ。:)
     
     
    funnytoss
    ↑それはPA PA YA(Super Slippa Ver.)なんだよ。
     
     
    KinZoku-Metal
    ↑なんてこった、それってクイーンがステージで初めてミスをした時だったの?
    それとも、他にもあった?
     
     
    SilentLennie
    ↑凄くレアだね:

    彼女たちは、少なくともBABYMETALとして315回ショーをやった。
    それでミスはちょっとしかしてない。
    いくつかは、彼女たちのミスでさえないんだ:

    そして彼女たちは、そういうことに関して凄くプロフェッショナルだ:

    このコメントを見てみな:
    >すぅは、俺が行った2016年のサンフランシスコのショーでミスをした。
    >観客に向かって、すぅは“Are you ready Sea—–San Francisc!”って叫んだんだ。
    >彼女たちは2日前にシアトルでやったから、すぅは違う都市の名前を言いかけたんだよ。
    >その後、すぅはもあに恥ずかしそうに微笑んで、もあはすぅに笑顔を返した。
    >あれはキュートだったよ。
    BABYMETALがもあにドクターマーチンのブーツを与える前、もあは激しく動くからもあの靴はダメになってたんだ:

     
     
    UridiMetal
    >クイーンがステージで初めてミスをした時だったの?
    ミスをする可能性は低いから、バッキングトラックに注意しな。
    それは止まっちゃうかもしれないんだ。
    まぁそれくらいだな。
    俺の最初のギグでベースを弾いてたんだけど、ある曲でひとりのギタリストがヴァースをプレイし、もうひとりのギタリストがコーラスを弾いてるのが聴こえたことがあったんだ!
    ドラマーはハイになってて、全く気にしなかったけどね。
    そんな時、君になにが出来る?
    “気晴らし”ってのは、俺たちが気づくよりもたくさんあるんだ。
    それは本物である証明なんだよ。
    そして繰り返しになるけど、クイーンはミスなんてしない。
    偶に気晴らしをするだけだ。;-)
     
     
    jwa725
    >クイーンがステージで初めてミスをした時だったの?
    おそらくそれはすぅのミスじゃなかった。
    でもレジェンドS1日目でのギミチョコは、完全にめちゃくちゃだった。
    ショーが終わった後にここに投稿された盗録物では、すぅが音楽と全く動機してないとこがあったんだ。
    あれは、機器のなんらかの不具合だったと信じずにはいられないほど酷かった。
     
     
    SilentLennie
    ↑素晴らしい指摘だ。
    それ覚えてるよ。
    あと、レジェンドS1日目のヘドバンギャーのマイクスタンドが行方不明だった。
     
     
    SilentLennie
    >クイーンすぅが歌詞を変えたなら、それが正しいんだ
    クイーンの発音の仕方の所為で、名前を変えなければならなかったアメリカの都市が2つあるんだ。;-)
    すぅが間違えるはずがないからね。
     
     
    XoneXone
    ↑俺は2016年のサンフランシスコのショーにいたよ。
    その場で聞いても、ファンカムで聞いても、すぅが都市の名前をなんて言ったのか分からなかったわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はYOUTUBEでこうコメントした:
    >すぅは、俺が行った2016年のサンフランシスコのショーでミスをした。
    >観客に向かって、すぅは“Are you ready Sea—–San Francisc!”って叫んだんだ。
    >彼女たちは2日前にシアトルでやったから、すぅは違う都市の名前を言いかけたんだよ。
    >その後、すぅはもあに恥ずかしそうに微笑んで、もあはすぅに笑顔を返した。
    >あれはキュートだったよ。
    あと、俺はオランダ人なんだけど、すぅはショーで俺たちにオランダ語を話してくれたんだ。

    ファンの間で議論したけど、誰もすぅが言ったことについて完全な説を持ってなかった。:-/
     
     
    Kmudametal
    ↑2017年、すぅはそういうミスを連発したよ。
    アトランタがAtalantとかそういうものになったのを覚えてる。
    それはジョークになったんだ…。
    俺は、彼女たちがアルバカーキに来て、すぅはそれをどう変えてくるのかを待ってたんだ。
    でも驚いたことに、すぅはアルバカーキを完璧に発音したんだ。:)
    それが観れるファンカムは、ファンカムホロコーストによってすべて消されたけどね。
    まぁそれは問題ない。
    Atalantは、高速の標識や地図をすべて変える必要がなかったしね。
    去年、すぅは名前をアトランタに戻してくれたんだ。
     
     
    Kmudametal
    >その場で聞いても、ファンカムで聞いても、すぅが都市の名前をなんて言ったのか分からなかった
    俺には“San Frãnk-SIS”みたいに聞こえる。

 
Domino_Lexington
まぁ俺はもあの声が聴こえるから嬉しいよ。
個人的に、それってあまり起こらないことだと思うんだよね。
とはいえ、すぅを犠牲にしてまでそれを望むわけではない。😅
俺は強欲すぎるかな?😁

 

    UridiMetal
    これだけの生演奏とバックトラックの中で歌うのって大変だから、すべてのボーカルの音を上げたほうがいいね。

 
UridiMetal
おそらく、もあのイヤモニが拾うオーディオなんじゃないかな。
以前、俺たちはすぅのイヤモニの音を聴いたことあるでしょ。
みんな自分のボーカルを大きな音で聴いて、音程をとって維持する必要があるんだ。

 

    Domino_Lexington
    カウントの声(1、2、3、1、2、3)があるTales of the Destiniesを聴いたのを覚えてるよ。
     
     
    KinZoku-Metal
    ↑それ覚えてる!
    あと、Shanti Shanti Shantiもリークされたな。
    あれは良かった。
     
     
    SilentLennie
    いや、あれはショーでのミックスが酷かっただけだよ。
     
     
    XoneXone
    それはネットに送られた実際の音だよ。
    俺の記憶が正しければ、生中継だったと思う。
    これはミックスが酷かっただけで、フェスではよくあることなんだ。

 
arnold-metal
それは“異常な”ミックスの台湾のギグってだけだ。
イヤモニの音ではない。
このビデオで気に入ってるのは、これが彼女たちが生であるもうひとつの証拠ってことだね。

 

    Domino_Lexington
    それこそブラックナイトのパフォーマンスが大好きな理由だ。
    俺にとってあれは最も“ライブサウンド”に聴こえる。
    それに君とアニメが見たいがある。😁
     
     
    arnold-metal
    ↑だな!
    でも今はStay Metal Stay Rock-May-Kanが俺の1番のお気に入りだ。
    あれのクリアなもあのボーカルが最高なんだ。
     
     
    KinZoku-Metal
    ↑素晴らしい!
    この台湾のギグ覚えてるよ。
    ミックスは変だけど、もあのクリアな声がある。
    今後は、もっとすぅの声ともあの声を混ぜてほしいね。
    Rock-May-Kanは、また違うショーだった。
    最高だけど、1度しか観れなかったんだ。
    またどこで観れるの?
     
     
    MukkyM1212
    彼女たちは振りをしてるっていう疑惑があったの?
    もしそうなら、これは俺にとって良いニュースだよ。
     
     
    ArchHermit
    ↑初期のショーはすべて振りだった。
    さくら学院のサブユニットは、生で歌わないんだ。
    その後、徐々にすぅの歌から神バンドまで、生の要素を増やしていったのさ。
     
     
    XoneXone
    ↑初期のBABYMETALのものの多くは、すぅが生で歌ってても、バックトラックの音のほうが大きかったんだ。
    バックトラックとすぅの声がちょっとずれてるように聴こえる時もある。

 
 
 
 
 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   /  | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 

       ____
    /   \  /\  気のせい 気のせい…
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ | |          |

 
 
NECPC、小中学生向きのCeleron搭載2in1ノートなどWeb直販専売モデル2製品:
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2105/11/news108.html

>直販価格はそれぞれ6万5780円から、18万8980円から(税込み)。
>LAVIE Direct N11は学習利用などに向く2in1タイプのノートPCで、1366×768ピクセル/タッチ操作対応11.6型液晶とCeleron N4120を搭載。
>メモリは4GB、ストレージはeMMC 64GBを内蔵する。
 
 

         ____
       /      \  あの… ストレージ64GBって…
     /   _ノ  ヽへ\  iPhone12の安いやつと同じなんですけど…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
    /     \  OSがWindows 10 proで必須アプリを加えたら
   / _ノ  ヽ__  \  40GBくらい普通にいくぞ…
 / (● ) (● )  \  そこにWinddowsアップデート用のストレージを
 |   (__人__)  u   |  考慮すると… これはもうやばいことになる…
 \   ` ⌒´     /   俺のPC Windows 10だけで25GBくらい使ってるし…
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

            ____
          /      \  マジでやめたほうがいいぞ 学校関係のみなさん
        /_ノ   ヽ、_ \  そもそも価格からしておかしいから
       / (●)  (●)   \  65000円あれば遥かに高スペックが買える
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  たとえば これ見てよ
 / ─   ─    ヽ
 | (●)  (●)    |
 \∩(__人/777  /
 /(丶_////   \

 
 
https://dell.to/3eFjirV

価格:64,980円
CPU:AMD Ryzen™ 5 3500U = 3倍近い性能差
メモリ:8GB = 2倍
ストレージ:512GB = 8倍(しかもこっちはSSD!)
 
 

     ____
   /      \  この前もこういうの取り上げたけどさ
  /   _ノ ヽ、_.\  どうしてこう… ぼったくりPCが多いんだろうか…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自主的にせよ強制的にせよ、あらゆる搾取は搾取される側の協力に基づいている。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/naarov/uhdid_su_and_moa_switch_mics/