BABYMETALのNFTがマーケットに大量に出る part2 1/1000番が売れる 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのNFTのpart2です。

BABYMETALのNFTがマーケットに大量に出る part1 2/1000番が23万円で売れる 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SXA89
212番のセットを手に入れたぜ。
すげえ輝いてる!
 
 
Tom-chan
ぶっちゃけ、未だに理解出来ん。
つまり、誰だってそれを保存して、オリジナルの購入者と同じものを手に入れられるじゃん。
唯一の違いは、権利を“所有してる”ってことだけど、それになんの意味があんの?
それって単にレシートを持ってるのが自分だけって感じじゃん。

 

    FutureReason
    McMurtrieのプリントだって同じでしょ。
     
     
    Tom-chan
    ↑そうだけど、プリントは触れることが出来るフィジカルのものだ。
    クリエイター自身が物理的に印刷して、そこにクリエイターがサインを入れてるんだ。
    モナリザの写真を撮って美術館に飾れば、人はそれを偽物だと言うだろう。
    でも俺は本物の証明書付きのMcMurtieのプリントを持ってる。
    だから俺は本物のプリントとレシートを手に入れるんだ。
    俺の理解では、NFTの人たちはレシートを受け取るけど、実際に購入スタアイテムは全く同じコピーを無限に配布出来るデジタルのものだ。
    だから俺の言いたいのは、支払った金に対するリターンの価値が分からないってことだ。
    君はそれが理解出来るんでしょ。
     
     
    FutureReason
    ↑君はモナリザだろうとMcMurtrieだろうと正確なコピーを作ることが出来る。
     
     
    Tom-chan
    ↑うん、それは本当に合理的だ。
    俺の言ってることを証明してくれてありがとう。
    現実を見ようぜ、NFTの価値は、実際の商品にはない。
    そしてそれこそ俺が理解出来ないことだ。
     
     
    FutureReason
    ↑McMurtrieのプリントの価値は、フィジカルのものにはない。
    希少性とそれに対して支払うという君の自発的意思にあるんだ。
    それはNFTと同じくらい心理的なものなんだよ。
    あの写真自体の原価はカスみたいなもんだ。
    壁に飾られていようと画面上に映っていようと、それは君の網膜上の光子と、その経験に価値を見出そうとする意志に過ぎない。
     
     
    shinpuu
    これって過去にBABYMETALが売ったものと同じじゃないの?
    たとえばブルーレイ。
    なんでネットで無料で観れる/ダウンロードできるものに金を出すんだ?
     
     
    sorgnatt
    ↑自分に油を塗って、ブルーレイで体中をこすることが出来るからだよ。

 
Kmudametal
NFT 444/1000番

https://wax.atomichub.io/market/sale/13596041
たった76433ドルだ。
 
 
eckorog2005
俺は自分のをひとつ7ドルか8ドルで売りたいと思ってる。
レコードが欲しかっただけだし、そのコストをカバーするくらいの金を取り戻せればいいんだ。
 
 
Ray Sprague
NFTをポスターにしようと思ってる人がいるなら、別にそれはいいんだけど印刷のことをなにも分かってないね。
このファイルサイズじゃポスターまで拡大することは出来ない。
それにNFTはビデオだから、物足りなく感じるぞ。
これをプリンターで印刷したら、間違いなくボケボケになる。

185806144_5588804267827550_6351791213096554573_n.jpg
 

    Rino G Blu
    技術は10年でもっと良くなるよ!
     
     
    John Paynish
    君は購入を正当化しようとしてるのか?😂
     
     
    Terry Atkison
    明らかに誰も自分がなにを買ってたのか分かってない。
    全体的にかなり馬鹿げた状況だ。
     
     
    Ray Sprague
    ↑俺が買ったものは、本物のゴールドレコードだよ。😉

    186018018_5589276924446951_2784736446392865272_n.jpg
     
     
    Jeffrey van Eerde
    少なくとも、俺はトレーディングカードサイズにプリントするよ。
    俺はデジタルプリントの会社で働いてるんだけど、適切な紙に印刷して、ラミネート加工することだって可能だ。
     
     
    マルチネズ マリオ
    実際のNFTより、そっちの写真のほうが好きだわ。😅
     
     
    Vivian M Kokot
    私もそれをプリントするけど、すべてのカードをひとつにまとめてポスターにするわ。
    来週までに始めるつもりよ。

 
voidmetal
BABYMETALのNFTの1/1000番が1万ドルで売れたぞ。

https://twitter.com/nfthiveio/status/1392527590104211457
 

    voidmetal
    それはBABYMETALもそれで1200ドルの利益を得たことを意味するな。
     
     
    arnold-metal
    ↑それは凄くたくさんバーガー…、とチキンが買えるな。
     
     
    voidmetal
    ↑そうだなw
     
     
    twoffo
    1番と2番は、同じアカウントが売ったみたいだね。
    ひとり2セットまで買えるから理に適ってる。

    https://wax.atomichub.io/explorer/account/uv2b.wam
     
     
    voidmetal
    ↑俺はそんなに速く買えなかったよw
    でも俺の番号は100番以内だ。
    それは俺が狙ってた範囲内だから満足してる。
     
     
    fearmongert
    疑いを持ってたわけじゃないけど、24時間以内ではなく、1年かそこら以内には売れると思ってた。
     
     
    Velmetal
    ↑俺は今でもNFTがなんなのかさっぱり分からないよw
     
     
    Andrew_LZ
    ↑それは君が権利を所有するアニメーションgifかビデオクリップだと考えな。
    基本的にそれなんだ。
     
     
    ThePalmIsle
    陰謀論の時間だ!
    こういうNFTを作った人たちは、どうして市場を生み出すためにゴースト入札者にとんでもない金額で売ってから、来現か来年かにもっとそのNFTをたくさん作って売らないんだ?
     
     
    twoffo
    ↑金が関わってると、人はいつだって市場を操作する方法を見つけ出すから、そういうのがないとは言い切れない。
    だけどアミューズが欲求や取り残されることへの恐れを駆り立てるために、普通のマーケティングテクニック以上のことをしてたなら驚きだ。
    >もっとそのNFTをたくさん作って売らないんだ?
    NFTはブロックチェーンによって保証されてるから、それをさらにたくさん作ることは出来ないんだよ。
    君の123/1000番が、突然123/2000番になるなんてことはありえないのさ。
    同じ絵を使って新しいNFTシリーズを作ることはありえるけど、それは復刻版みたいに別物になる。
    誰がオリジナルシリーズを持ってて、誰が復刻版シリーズを持ってるかが分からなくなることはない。
    そういう意味でブロックチェーンは、簡単にコピー出来て、本物かどうかを証明するために“専門家”を必要とすることが多いフィジカルアイテムに対して、NFTのほうを優位にするのさ。
    まぁ復刻版よりも、BABYMETALのNFTシリーズ2(もあの食のワールドツアー。カード1:美味しいチーズケーキ)のほうがいいね。
    最初のを買った人も買ってくれるだろうし。
    だから自分たちの“評判”を維持したいという気持ちが、アミューズに破滅的な行動をさせることを抑止することになる。(願わくば)
    でもなんだってそうだけど、買う人は気をつけろ。
     
     
    Andrew_LZ
    KOBAは今まで飛びつかなかったことを後悔してるよ。
    転売価格を見てみなよ。
     
     
    aertyar
    ハハハ…。
     
     
    bzzking
    1番が欲しかった!!!
    でも100番以内を手に入れることが出来たことを喜ぶべきだな。
     
     
    JekPorkins
    グッズの終わりだな。

 
sunset
NFTにもう飽き飽きしてるのって俺だけ?w

 

    Dartais-Metal
    そんなことはない。
    でも、君がそれに慣れなければならなくなることを恐れてる。
     
     
    sunset
    ↑多分、君は正しい。
    585746575155003393 (2).png

 
Shrike
Metal Resistanceの終わりは、BABYMETALがバンドから暗号通貨に変わることを意味するんだ。
 
 
Dartais-Metal
ファンはNFTを嫌ってるけど、ぶっちゃけこれはBABYMETALにとってかなり賢い。
特にコロナによって金がない時はね。
 
 
Tristan Warren Camero
今、これをダウンロードしたら、俺はそれを所有してるの?😂😅

 

    Ray Sprague
    でもなんの価値もないのでは?

 
Krisna Crizn
こんなの馬鹿げてる。
これよりもコンサートのチケットを買ったほうがいい。
子供の頃のポケモンカードみたいに感じるわ。

 

    Ray Sprague
    なんで両方買っちゃダメなんだ?
    俺はコンサートのチケットも買うぞ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  これは俺も“ある意味”同意だ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 
ひろゆきさん「お酒は酔うために飲む。『お酒が美味しい』と言う人は嘘つきだと思ってます」:

ひろゆきさん「お酒は酔うために飲む。『お酒が美味しい』と言う人は嘘つきだと思ってます」


 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  酒を美味しいと思ったことは1度もない
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  ただ“ある意味”と言ったのは
   /          \  みんながみんな嘘吐きってわけじゃないと思うし
 /   ノ  ヽ、_    \  必ずしも酔うために飲むものだとは思わないからだ
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  実際 俺が酒を飲むのは
.. / ─    ─ \  美味しいからでも 酔うためでもなく
/ -=・=-   -=・=- \  付き合いのためだ
|      (__人__)  U  |  付き合いでしかお酒は飲まない
\     ` ⌒´     /

 
 

        / ̄ ̄\  そんなこと言ったら ガキだなぁとか言われんぞ?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ギリJKなんで
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実は酒の中にある。真実を言う気持ちを持つためには、酔っていなければならない。
リュッケルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nb29ud/babymetal_nft_mint_1_sold_for_10000/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/na5c95/nft_episode_1_all_1000_have_been_minted_now/