BABYMETALのユトレヒトのライブ2日目もソールドアウト 【海外の反応】

vbGdB3VQRA8.jpg
 
 
本日は、ユトレヒト2日目もソールドアウトしたぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
ユトレヒトがまたソールドアウトしたわ。


 
 
RemyRatio
これってしばらく前に投稿されたから、まだ誰も投稿したないことに驚いたわ。
ちなみに、“しばらく前”っていうのは10分のことね。
 
 
  voidmetal
  ’`,、(‘∀`) ‘`,、
  怠けてるね。
 
 
  bogdogger
  ↑ほんとだよな。
  数時間前の愛子のさくら学院卒業が、みんなを狼狽えさせたに違いないね。
  みんな集中しろ!
  集中するんだ!
 
 
  voidmetal
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  でもマジで、さくら学院のニュース>BABYMETALのソールドアウトのニュースだよ。
 
 
  bogdogger
  ↑まぁ絶対そうだな。
 
 
  Soufriere_
  >数時間前の愛子のさくら学院卒業が、みんなを狼狽えさせたに違いないね
  なんで君はそれに言及するんだ?
  彼女が去ることについて、泣かないようにあらゆる手を尽くしてるんだ。
  俺は今までにジュニアアイドルにこんな愛着を感じたことがないんだ。
  BABYMETALの女の子たちでさえなかった。(ゆいごめん)
  2017年度のCD、特に愛子のピアノソロを聴いてると、涙で目がかすむんだ。
 
 
  bogdogger
  ↑だよな。
  愛子は、すぅ以降、さくら学院から出た中でおそらく最も音楽的な才能のある女の子だ。
  彼女は素晴らしいことをする運命にあるね。
  さくら学院のすべての目的を具現化させると思う。
 
 
  Soufriere_
  ↑>すぅ以降、さくら学院から出た中でおそらく最も音楽的な才能のある女の子
  その通りだな。
  彼女は、歌を聴くとすぐに誰だか分かる数少ないさくら学院の子のうちのひとりだ。
  そしてもちろん、すぅとは違って、愛子は楽器を弾く。
  >彼女は素晴らしいことをする運命にある
  そうだな。
  すぅのように、ただのアイドルになるには才能がありすぎると思う。
  俺は、愛子がシンセのテクニックを学んで、BABYMETALのキーボーディストになるという
  ことを夢想してる。
  バンドに欠けてるひとつの要素:“Jo-gami”(Girl-God)
  でも、それがどれだけ素晴らしくても、基本的にそれが実現する可能性がゼロだって
  ことは分かってる。
  愛子は、“Ameri-chan”のために、英語を学んだ。
  彼女はそこに立ち返って、バイリンガルのシンガーソングライターになれる。
  すぅやあやみを出し抜いてね。
  だけど、俺はナンセンスなことをぺらぺら喋ってるだけだな。
  真実は、愛子がなにをやることにしようとも、俺は彼女をサポートすることにしたって
  ことだ。
  そして俺たちを楽しませるために、もっと音楽を作ることがそこに含まれてることを
  願う。
 
 
  lombax45
  >BABYMETALの女の子たちでさえなかった。(ゆいごめん)
  俺はもいもいで感情的になったね。
  でも、もいもい以降は、愛子以外に推しがいなかった。
  すげえがっかりだけど、同時に彼女の未来にワクワクしてもいる。
 
 
FindingTheWayForward
間違いなく、この人気のレベルは、北米の上半分でいくつか日程を加えることを意味するよな?
シカゴでさえ、俺のニーズに十分に応えてくれる。
 
 
  aertyar
  ヨーロッパって綴るとこを間違えちゃってるぞ。;)
 
 
  trexdoor
  ↑君がレスした相手のコメントをダブルチェックしなければならんかったわ。
  だってそれはいつもその手のミスをするfearmongerによって投稿されてるべきだからね。
 
 
  aertyar
  ↑MSGのことを言ってるの?;)
 
 
  trexdoor
  ↑そう、あの男は、いつもファッキン庭(訳注:MS“ガーデン”ってことです)で
  BABYMETALのパフォーマンスを観たいってことについて話してる。
  追記:待ってくれ、デュッセルドルフに日本庭園があるんだ…。
  実際、ショーをやるには良い場所だ…。
  それがMSGの“G”なのかもしれない。
 
 
  fearmongert
  ↑クソッ!
  俺は何か月も間違った場所で待ってたのか!?
  


 
  aertyar
  >それがMSGの“G”なのかもしれない
  だからMSGはメガショーインジャーマニーだっての。
  でも、シーッ! d( ゚ε゚;)
  fearmongertには内緒だ。
  てか、そうだな、デュッセルドルフはBABYMETALにとって完璧なドイツの都市だ。
  ドイツで断トツで1番大きい日本人コミュニティがあるし、最もリッチな都市のひとつだ。
  そしてBABYMETALはJapan Dayでヘッドライナーをやれる。
  https://en.wikipedia.org/wiki/Japan_Day_in_D%C3%BCsseldorf
 
 
  voidmetal
  >ヨーロッパって綴るとこを間違えちゃってるぞ
  いや、彼は東海岸って意味で言ったんだと思う。
 
 
  FindingTheWayForward
  >ヨーロッパって綴るとこを間違えちゃってるぞ
  ’`,、(‘∀`) ‘`,、
  ヨーロッパはすでにBand Maidのショーがあるじゃん。
  俺たちにもなんかくれよ!
 
 
HTWingNut
いいね!
てかオースティンのショーは転売チケットしか残ってないから、なんでソールドアウトのマークが付いてないんだろ?
あと、なんでヒューストンはソールドアウトにならんの?
 
 
trexdoor
ユトレヒトは2日ソールドアウトしたのに、インスブルックはまだなの?
どうして?
オーストリア、スイス、南ドイツに十分にキツネがいないだなんて信じられん。
それに、インスブルックってのはかなり良い都市だって聞いたぞ。
 
 
  Baka_Oshi
  多くの人にとってインスブルックってのは、簡単には行けないんだよ。
  すぐ後にユトレヒトがあるってのも、難しくするね。
  調べてみたけど、そこはアイルランドの交通機関の悪夢だったし。
   
 
  MKapono
  ↑ユトレヒトからインスブルックまで、バス1本に電車3本で、午前5時半から午後17時
  までかかる…。
   
 
  Baka_Oshi
  ↑ダブリンからミュンヘンまで飛行機で行くんだよ。
  それから、ミュンヘンからアムステルダムまで飛ぶために電車に乗る。
  フランスからインスブルックまでドライブして、それからユトレヒトまで徹夜で行く
  って人を数人知ってるよ…。
  若者にしかできんな。
 
 
Zasanc19
カンザスシティのショーなんてまだ250シート以上残ってるぞ。(全部上のバルコニー)
 
 
  voidmetal
  真実は、誰もバルコニーなんか望んじゃいないってことだ。
 
 
  Zasanc19
  ↑俺はショーを撮影できるようにバルコニーシートを手に入れたぞ。
   
 
  Crusty_Dick
  >誰もバルコニーなんか望んじゃいない
  だよな、俺はモッシュピットにいたい!
 
 
  trexdoor
  ↑モッシュッシュピットのことを言ってるんだよな?
 
 
  Soufriere_
  >誰もバルコニーなんか望んじゃいない
  俺はピットにいたくなかったから、バルコニーシートを手に入れたよ。
  俺はモッシュ好きじゃないし、この目ですべてを観たいんだ。
 
 
gdscei
6日のチケットを必要としてる人がいるなら、俺は定価でスペアを手に入れたぞ。
 
 
  Hbz
  俺も定価でフロアチケットのスペアを持ってる。
 
 
  pepcok
  ↑ショーがソールドアウトになったことになんら不思議はない。
  すべてのRedditorが少なくとも3枚チケットを持ってる。:D
 
 
  SilentLennie
  ↑君は来るのか?
  君にあげられるチケットを持ってるぞ。
   
 
  pepcok
  ↑やめてくれ!
  ありがとう、でも遠慮するよ。
  俺は今年の忘れがたいイベントのために、休暇をとっておいてるんだ。
  インスブルックにだけ行くよ。
 
 
  elmicha
  欲しい!
  それ俺に売ってくれないかな?
  俺はちょっとのろまな奴で、行くべきかどうか長いこと考えてたんだ。
 
 
  gdscei
  ↑今、他の人の支払いを待ってるとこなんだよ。
  もしその人の支払いがあまりにも遅いような、チケットは君のものだ。:)
 
 
  Zorbane
  >ちょっとのろまな奴で、行くべきかどうか長いこと考えてた
  次はno thinking, just buyingだぞ。
 
 
JoltsBaker
俺は未だに“Sold Out!チケットは残り僅か!”で笑っちまうよ。
 
 
  Soufriere_
  典型的なBABYMETALのツイートだよ。
  実際、オースティンはすでにソールドアウトしてるのに、まだ公式にマークが付いて
  ない。
  そしてヒューストンは、ほぼ間違いなくソールドアウトになるね。
  カンザスシティは250枚以上残ってる。
  彼女たちのツアーで初めてのソールドアウトしないショーになっちまうから、ソールド
  アウトすることを願ってるよ。
  でも、どうしたらソールドアウトさせられるかさっぱり分からん。
  ファンダムは、アメリカのその地域では少ないんだ。
 
 
  Asherlan17
  ↑テキサスの怠け者どもだよ…。
  おまえら何年もBABYMETALが来てくれないって文句言ってたろ…。
  そんでショーをたくさんやってもらうのに、初めてソールドアウトしないんだぞ…。
  250シートって…、なんなんだよ…。
  俺たち東海岸のファンはひとつのショーしかねーんだ…。
  西海岸なんてひとつもねえ…。
  なのに中部は、基本的にすべてのショーを得るってのに、そのオープニングのショーが
  ソールドアウトしねえ。
  キツネ様は不機嫌になってるよ。
   
 
LukeLvps
さて、ユトレヒトをもう1日増やす時だな。:)
 
 
  aertyar
  金曜日にしてくれ、楽しむから金曜日に…。
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  いや実はね
  /  ─    ─\  俺も1回くらいはスタンドでBABYMETALを観てみたいなって
/    (●)  (●) \  気持ちはあるのよ…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ほら 毎回フロアだしさ
          /( ●)  (●)\  
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ____
      /     \  でもね…
    / _ノ   ヽ、. \  ある理由からそれは出来ないなって結論に達したの
   / (―)  (― )  \  まぁ その理由は言わないけどね
  n|i 7   (__人__)    n|
l^l | | l ,/)  ` ⌒´    l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /   ー‐     | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

 
 

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|
.   !. (一)(ー) |  そんなもんボッチだからだろうが
   , っ (__人__)  | ボソッ
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /
  i レ’´      ヽ
  | |/|     | |

 
 

     ____  ,r’ ⌒ヽ、 彡
   /      Y , ⌒ヽ ヽ
  / ─    ─ { ~ } |    ピクッ
/   (●)  (●)   / ノ ノ
|      (__人__)  (   /
\     `⌒´    , _.ノ
/     ー‐    \

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  なんだよー! 
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |   それどういう意味だよー!
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。
安藤忠雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/86uao3/official_utrecht_netherlands_sold_out_again/