カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALがもうすぐイギリスの雑誌の表紙になる? + ミュージカル女優中元すず香 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALがもうすぐイギリスの雑誌の表紙になる?とミュージカル女優中元すず香です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Newsstand UK:“もうすぐBABYMETALがイギリスの雑誌の表紙になるという噂が流れてる”


 
 
 
Mudkoo
彼らは俺たちが知らないことを知ってるのか?:P

 

    charly_tan
    まぁ全然意外じゃないよ。
    BABYMETALファンとBABYMETALグッズに関するMetal Hammerのツイートがあったじゃん。
    次の号は、月末くらいに出る。
    だから、ライブストリームに先だってってことなんじゃないかな。

 
M3lodicBunny
KerrangかMetal hammerか?

 

    SilentLennie
    NewsstandでKerrangを検索すると、“もうすぐNewsstandに登場する”って書いてある。
    だからまだ注文することさえ出来ないんじゃないかな。


    TheThrawn
    Kerrangはもうフィジカルの雑誌を出してない。
    オンラインのみだ。
    パンデミックが始まってからね。

 
SilentLennie
このうちのひとつじゃないかな?

https://www.newsstand.co.uk/190-heavy-metal-magazines/subscriptions.aspx
https://www.newsstand.co.uk/195-rock-music-magazines/subscriptions.aspx
通常はMetal Hammerか、ひょっとしたらRevolverだね。
 
 
Geiseric222
これは興味深いな。
だって普通、BABYMETALはなにかをやろうとしてる時に雑誌に出るからね。
 
 
fun-t-san
多分、Metal Hammerの1番のBABYMETALファンのやつじゃね?

Metal Hammer:俺たちは世界一のBABYMETALファンを探してる 【海外の反応】


 

    charly_tan
    まぁそれも含まれると思ってる。
    これは、欧米メディアの10周年記念の報道以降、最初のものだと思うんだ。
    BABYMETALは宣伝するべきベストアルバムと武道館のライブストリームがあるしね。

 
kross2302
その雑誌がいつ出るか知ってる人いる?
 
 
ksmdows95
新しいメンバーがいるの?
右の女の子を自分が知ってると確信が持てない。

 

    Kmudametal
    君は“アヴェンジャーズ”のことをあまり知らないみたいだね…。
    右の女の子は、鞘師里保だ。
    彼女は、そのポジションを埋める“アヴェンジャーズ”と呼ばれる3人の女の子たちのひとりなんだ。
    ゆいは2018年10月にグループを辞めたんだよ。
    2019年早くに、BABYMETALはアヴェンジャーズのコンセプトを始めたんだ。
    BABYMETALは今じゃ“アヴェンジャーズ”というローテーションキャストである3人の女の子と、すぅともあなんだ。
    ゆいを置き換えようとするのではなく、彼女たちは“サポート”として扱われてるんだ。


    ksmdows95
    ↑あぁ、OK、ありがとう!
    確かに“アヴェンジャーズ”期間のことはあまり知らなかった。
    ゆいが辞めた時は知ってるけど、アヴェンジャーズは見逃したか理解してなかったんだと思う。

 
RequiescatxInxPace
俺は噂なんて信じない。
キツネ様を信じる!😜
ちなみに、それはMetal Hammerだと断言する。
 
 
JekPorkins
そのツイートのメンションの“@babymetal”って、これだぞ。

https://twitter.com/babymetal
 

    Lenzer
    それってMetal Hammerのツイートをした男と同じ人がツイートしたのか?




    JekPorkins
    ↑実際、それはヒントなのかもしれない。
    BABYMETALのスーパーファンが表紙になるんじゃないかなw


    Nguyen ↑↓←→ BBAB ✨ FDTD
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    @babymetalってw

 
Flappy Pigeon Loon – Yui Clan-
Autotraderではないな。

 

    JekPorkins
    Metal Hammerだよ。
    彼らはしばらく前に自撮り写真を送るようにスーパーファンにお願いしたんだ。

 
Lenzer
雑誌の販売サイトがそんなこと言い出したら、それは噂でさえない。
それは宣伝だ。
てか、前回NewsstandでMetal Hammerを注文した時、彼らは俺に雑誌を送ることが出来なかったんだ。
十分に刷らなかったからってね。
だから今回はパスすると思う。

 

    JekPorkins
    予約すれば、もっと運に恵まれるかもしれないぞ。




    Lenzer
    ↑前回のように、注文可能になってから1時間もしないうちに注文しろってことか?




    knocky 🐨 PingMeIfTattoo
    ↑1分以内だ。


    Lenzer
    ↑俺の場合、イギリスから注文するのは呪われてるんだ。
    それがなんだろうとどのサイトだろうとね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にミュージカル女優、中元すず香を。
 
 
Delvisual
ミュージカル女優、中元すず香。
YOUTUBEに、いきなりすぅ関連のものがいくつか出てきたんだ。
楽しんでくれ。:)





 
 
 
SilentLennie
またそれを観て楽しむわ。
だけど4つ目のリンクは、ミュージカルとは関係ないぞ。
おそらくこっちを投稿したかったんじゃないかな:



 

    Delvisual
    ありがとう。
    俺の最後のはミュージカルのではないけど、すでに言ったようにすぅ関連だし、興味深いものだから、別々にスレを立てるよりはと思って貼ったんだ。
    まぁ大した問題じゃないと思う。


    SilentLennie
    ↑まぁ君のスレなんだから好きなものを投稿することが出来る。:-)
    俺は、4つ目のリンクがタイトルに合ってないから、間違ったのかと思っただけさ。:)


    Delvisual
    ↑4つ目はボーナスだと考えてくれ!
    そしてもう1度、欠けてたリンクを貼ってくれてありがとう。

 
Delvisual
これは1番チャーミングなすぅだと思う。
そしてすぅが大きなマイクを使わずに歌ってるのを見るのは素晴らしい。
みんなが楽しんでくれたみたいで嬉しいよ。
最初にそれを投稿したKojirase_Fukeiに感謝してくれ。

 

    SilentLennie
    >すぅが大きなマイクを使わずに歌ってる
    まぁその願望は存在するんだよ:




    Delvisual
    ↑でも君が投稿したビデオではでかいマイクを持ってるし、歌ってないぞ?


    jabberwokk
    ↑英語字幕をONにしろ。


    Delvisual
    ↑あぁ、クールだ。
    凄く興味深い。
    情報をありがとう。

 
Facu_feg
すぅの小さな顔は表情豊かで、色んな感情や気持ちを伝えてくれる。
そしてすぅが歌うために、或いは話すために口を開く時…、天国だ。🦊🤘 👸🏻❤
 
 
Ssserrrge
パパジョークはこのサブで許されるのか?
ダメ?
とりあえずこれを:すぅは自分自身の素晴らしい耳を持ってるのに、どうして偽物の耳をつける必要があるんだ?:D

 

    Delvisual
    多分、良いものはいくらあっても良いから?

 
 
 
 
 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
|        (__人).   /       \
|        ⌒ノ.  /   ─   ─\  俺さ ワクチン打ちたくない…
ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
 ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
 ̄`’‐- 、   >     ー‐
              ヽ /      / ̄彡ミヽ、
              V    ヽ /  / ヽ  ヽ
            ヽ     Y  /   |  |
入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/      _ノ ヽ  え… リスクを数学的に考えてみろよ…
  |      ( ●) |       ____
|   U   (__人).   /       \
|        ⌒ノ.  /   ─   ─\  だって怖いもん…
ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
 ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
 ̄`’‐- 、   >     ー‐
              ヽ /      / ̄彡ミヽ、
              V    ヽ /  / ヽ  ヽ
            ヽ     Y  /   |  |
入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/      _ノ ヽ  いや待て ワクチンで死亡する確率は相当低いんだぞ?
|      ( ●) |      ____
|   U   (__人).   /      \
|         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  そういう問題じゃないんだ
ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
 ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
 ̄`’‐- 、   >     ー‐
              ヽ /      / ̄彡ミヽ、
              V    ヽ /  / ヽ  ヽ
            ヽ     Y  /   |  |
入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/      _ノ ヽ
  |      ( ○) |       ____
|   U   (__人).   /       \
|       |r┬|.   /   ─   ─\  俺は子供の頃から注射ってものが恐いんだ…
ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
 ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
 ̄`’‐- 、   >     ー‐
              ヽ /      / ̄彡ミヽ、
              V    ヽ /  / ヽ  ヽ
            ヽ     Y  /   |  |
入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

/ ̄ ̄\
/  ヽ、_  \
____          (●)(● ) U |  そっちの“怖い”かよ…
     /      \        (__人__)     |  子供じゃねーんだから…
/::          \     (`⌒ ´     |
 /::::::::::           \     {           |
|::::::::::::::::::          |    {        ノ
 \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
/::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の考えた価値観で考えたくない。人が決めた線路を行くのは楽だけど、行く先がわからないなんて、怖いじゃないですか。
さいとう・たかを

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n9uu68/musical_actress_suzuka_nakamoto/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nc5vai/newsstand_uk_rumours_are_strong_that_babymetal/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • すぅちゃん
    コロナで暇だろうから
    ミュージカル演れば皆んな喜ぶ

    どんな作品がいいかなぁ〜♡
    『CAT’S』とかどーかな?

    あっ『CAT’S EYE』がいいかも!

    美人三姉妹泥棒猫を
    すぅちゃん
    もあちゃん
    そして ゆいちゃん
    この三人で演ってよん!!

  • 行く先なんて誰にも分らない
    考えたって分からないこと(例:死後の世界)を考えたって「ムダ」

  • ミュージカ関連の最後の動画は、
    すぅが若いイケメン達と楽しそうにキャッキャしてるという
    ある意味貴重な動画だよなw

  • そういえば、アメリカでは2度のワクチン接種を済ませた人は屋内でもマスクしなくても良くなったじゃないか?先週の半ばから。。CDC所長のロシェル・ワレンスキーが発表したことで、それに従い米政府が了承した形になったわけだけど、コロナの恐ろしさを知ってるマスク肯定派からはまだ早いし危険だ と反発されているんだよな。(接種済み!だと嘘をつく人も出るだろうし)

    それで、週末のニューヨーク、、マスクしていなかったのはほぼ9割が白人。中には有色人種もいたけど。今、ジョンソン&ジョンソンのワクチンを2度接種した人達の間でクラスターが起こっているいるのに、これよ。 ファイザーとモデルナが効かないという話は無いにしろ、せっかく抑え込んできた感染率もこれでまた増えることは間違いない と言われている。

    • ワクチン効かないよ

      日本人の医学者が
      ワクチンの論文精査したら
      数字の誤魔化し見つけてたw

      • まあ外に出なくて人と交流しない人にはワクチンは無駄だろうね。
        ただ気休めという意味でも、別に怖がらなくてもいいと思うけどな。
        あまりにも身勝手な人たちが多いし、そこから守られるなら打つ方がいい。

      • たったそれだけの情報で効かないとレッテル貼り回る君の影響で年寄りのいくらかがワクチンを打たないまま新型コロナに感染して病床圧迫して救えたはずの若者を救えなかったら責任取れんのかいな
        持病持ちが多く重篤化しやすい高齢者はしのごの言わずに打ってもらわないとだめなんだよ

        • 本当それ
          なんか元々マスク不要論を唱えていた白人至上主義者や共和党のならず者が権利を持つ地域で米国内のクリニックを閉鎖に追い込んだり、ワクチン配送が届かないよう、冷凍庫を壊したり、故意に収容できない量を一気に送りつけたりして、何百万というワクチンを無駄にしたトランプ政権の身勝手な人達が拡散している情報をそのまま鵜呑みにしているお年寄り(芸能人にしても影響力を持つ人達も)が気の毒でならない。

          ワクチン怖がってどうするのよw コロナが怖いんでしょうがw

      • 今の麻酔注射器の主流は
        無痛電動麻酔器(アネジェクト)ですよ。
        コンピューター制御でまったく痛みを感じない。
        自分はこれを使っていない医者には行かない
        チキン野郎です。

        • >自分はこれを使っていない医者には行かないチキン野郎高貴な人です
          修正しておきました!( ー`дー´)キリッ

  • ブラピみたいな注射苦手なチキン用に
    痛くない注射ってあるんだってさ

    原理は簡単で
    なぜ蚊に刺されても痛くないのか?
    それは蚊の嘴が細いから

    っう〜訳で
    蚊の嘴と同じ細さで
    痛くない注射針があるんだって

    …でも皆んな
    この!チキン野郎!!
    って言われたくないから
    漢は打たないんだって

    • >ブラピみたいな注射苦手なチキン高貴な人用に
      修正しておきました!(`・ω・´)ゞ

  • ブラピよ、ワクチン打った証明ない方はライブ会場へは入場できません。ってなるとどうするよ?

  • ブラピさん、私はワクチン2回打ちましたが、インフルエンザ予防接種より痛くなかったですよ。
    まぁ、個人的な感想ですが…

    • インフルエンザ予防接種なんてやった覚えがないので分かりません…。
      子供の頃にやったことあるかもしれませんが、少なくとも中学生になってから注射ってものをしたことがありません。
      恐いので!
      追記:あ、歯医者では麻酔注射しましたね…。