BABYMETALへと辿り着いた道、初めて聴いた曲、恋に落ちた曲は? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALへと辿り着いた道と初めて聴いた曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jarmil Bobin
BABYMETALに辿り着いた道はなんだった?
初めて聴いたBABYMETALの曲は?
“BABYMETALに恋に落ちたっぽい”と思った曲は?
 
 
 
Sean Anthony Elbinias Ortuoste
ドキドキモーニング。😁
 
 
C.J. Rebel
数週間前に見つけたばかりなんだ。
どういうわけか、俺のYOUTUBEのフィードに“ギミチョコ”が出てきたんだよ…。
俺はJポップや最近のヘヴィメタルのファンだったことなんてないから、理由が分からん…。
で、ギミチョコのビデオを観て、自分が目にしてるもの聴いてるものが信じられなかったんだ。
俺にとってクレイジーだったんだよ…。
何度も観るのをやめられなかった。
デスメタルに乗せてポップを歌ってステージを支配してる3人のちっちゃな女の子…。
彼女たちは可愛らしかった!
その後、俺のフィードにKARATEが出てきた。
それを観て、その女の子たちは本物で、格好良いってことに気づいたんだ!
間違いなく100回はKARATEのビデオを観たはずだ!
そしてライブビデオを見つけて、衝撃を受けた。
3人のちっちゃな女の子が、スタジアム中の観客をコントロールしてるんだよ!
彼女たちがどれだけ重責を担ってるのかさっぱり分からない。
俺にとってそれは、ユニークな才能だよ。
そういうものを今まで目にしたことがないんだ…。
彼女たちくらい打て―時でプレッシャーがかかってる欧米のアーティストなんていない…。
アルバムを全部買っちゃったよ…。
今じゃいつもコメントしまくってるスーパーファンだ。🙂
ぶっちゃけ、このファンベースもフレンドリーだし、嫌いじゃない…。
生で観られるように、彼女たちがまたロサンゼルスに戻ってくることを願うだけだ…。
今じゃ俺の1番好きなバンドなんだよ…。
まだゆいが一緒にツアーをしてた時にBABYMETALのことを知ってればなぁ…。
もしかしたら、いつかまたゆいも一緒にツアーするかもしれない…。
そしてすぅは、今じゃ間違いなく俺のクイーンだ…。
俺はキツネの穴に落ちてしまったんだ!
 
 
Amber Cheesewright
数回ヘドバンギャーがYOUTUBEフィードに出てきたんだ。
だから観ることにして、気に入ってしまった。

 

    Kai Tetley
    俺の場合、コリィ・テイラーがヘドバンしてる映像を探してたら、ヘドバンギャーが出てきた。
     
     
    Amber Cheesewright
    ↑いいねw

 
キャロル ブルース
Rebecca VanSickelがBABYMETALを紹介してくれたんだ。
最初の曲はギミチョコだった。
 
 
Alexander Subejo
去年のパンデミックの初期にRoR“気分の上がるアンセム”が俺の最初のBABYMETALの曲だ。🔥🔥
その後、パンデミックの間、ずっとBABYMETALを観てる。
 
 
Roger Van Dusen
かつて“BABYMETALへと続く道はたくさんある”と言ったのは仏陀だったに違いない。😉
或いは、俺が勘違いしてるのかもしれない…。
 
 
Aaron Dragneel Louth
俺の最初の曲はギミチョコだね。
 
 
Jarmil Bobin
数か月前、9gagのページで女の子の服を着たキモい髭の男を見たんだ。
そしてコメント欄で、日本人の変なガール/キッズバンドに関して読んだ。
そこにすげえ面白い名前のものがあったんだよ。
BABYMETALだ。
だから俺はYOUTUBEでBABYMETALを検索してみた。
最初のBABYMETALのビデオはギミチョコだったよ。
振り付けを気に入った。
今までに聴いた中で、最もキュートな激しい曲だった。
次の曲は神バンドのイントロ付きの Catch me if you canだ。
それから俺のSpotifyのリストはBABYMETALでいっぱいになり、ショッピングカートはBABYMETALのLPやTシャツなどでいっぱいだった。
 
 
Scott Sams
ロニー・ジェイムス・ディオとロブ・ハルフォードのボーカル比較を探してたら、ハルフォードとBABYMETALを見つけたんだ。
“こりゃ一体なんなんだ?”って思ったよ。
それを観た後、BABYMETALを検索してKARATEのビデオを見つけて、ゲームオーバーだ。
キツネの穴に深くハマった。
 
 
James Shanahan
ヘドバンギャーのリアクションビデオだね。
 
 
Brandale Britanico
俺がどうBABYMETALを知ったかは奇妙だぞ。
Unikittyってカートゥーンのオープニングで知ったんだ…。
その後、BABYMETALを本当に好きにさせた曲はギミチョコだ…。

 
 
Al Tandy
ミュージックビデオに関するメディアの授業で、ひとりの生徒がBABYMETALをリクエストしたんだ。
彼女は、BxMxCを要求した。
もう衝撃を受けたね。
それは6か月かそこら前だ。
今じゃアルバム全部、シャツ3枚、武道館のブルーレイ、Live at Wembley、マグカップを持ってる。
1番好きな曲は、ヘドバンギャーかKARATEのどっちかだね。
 
 
Karl Von Schneider
確かメキシコのSumma Infernoっていう大きなメディアのページの記事だったと思う。
レジェンド1997のギミチョコのビデオがあって、そのレジェンド1997のCMIYCで恋に落ちたんだ!🌹🖤🍅😍🦊🤘🏻
 
 
Kierloyd Schofield
最初に聴いたのはギミチョコで、その次のRoRが決定的だった。
 
 
John Cousens
2016年早くにBBCでBABYMETALを観た。
彼女たちとその音楽に恋に落ちたよ。
で、Amazonに行って、Live in Londonのブルーレイを買った。
 
 
Jeff Rush
YOUTUBEのAlex HefnerのリアクションチャンネルでBABYMETALを初めて目にした。
曲はギミチョコだったね。
でもレディたちとそのファンタスティックなバンドに本当に恋に落ちたのは、KARATEを観てだった!❤️🖤❤
 
 
Jimmy Hewett
ギミチョコが俺の最初だ。
それ以降、BABYMETALを愛するのがやめられなかった。
 
 
Brian N Deb Guillory
レジェンド1997の反吐dバンギャー。😀
 
 
Alibey Gonzalez
メギツネかいいね!だな。
今じゃ思い出せん。
義理の兄弟がビデオを見せてくれて、恋に落ちたってことは覚えてるんだけどね。
 
 
Chanelle Smit
2020年11月にKingslayerで初めてBABYMETALのことを耳にした。
ボーカルとバンド名が興味を引いて、調べてみることにしたんだ。
最初の曲はギミチョコで、2曲目がCatch Me If you Canだった。
そこでハマったんだ!
俺はずっとメタルが大好きだったから、その音楽とショーのプロダクションをすぐに気に入ったよ。
俺の場合は全く女の子たちやダンスにうんざりすることはなかった。
他とは違う、予想外のことをする人は大好きなんだ。
最初の数回は、え?って感じだったけど、6か月経った今でも最初の時と同じくらい驚きがあるんだ。
毎晩BABYMETALのショーを観るんだけど、毎回初めて観てるような感じなんだ。
今じゃすべての歌詞を歌って、一緒に踊ってることを除いてね。
BABYMETALとその信じられないほど素晴らしい音楽にはすげえ驚いてるんだ。
これを上手く言葉にする方法が見つからん。
 
 
Bayley Kovačić
Kingslayerは俺のBABYMETALへの道だった。
そこからBxMxCにいったよ。
 
 
Nathan Emig
2016年4月にコルベアのレイトショーで観たんだ。
BABYMETALのようなアクトは1度も観たことなかったから、大ファンになるのは簡単だった。
 
 
Johan L Andersson
このビデオ:

 
 
John
最初の曲:ギミチョコ。(当時は嫌いだった)
恋に落ちた曲は、悪夢の輪舞曲とFrom Dusk Till Dawnだ。
 
 
Attila Gyüre
メギツネ。
 
 
Andrew Guevara
KARATEはアメージングな曲だけど、マジで驚いてチェックせずにはいられなくした曲は、君が信じようと信じまいと、Shanti Shanti Shantiだ。
 
 
Phillip Lyndale Trout
あれはコラボソングと、Ledybeardの出るミュージックビデオだった。
友達が“なぁ今日YOUTUBEで見つけたこれ観てみな!”って言ったんだ。
俺は、“実際、ちょっとロックだな”って思って、もっと探してみた。
そしたら妙なことに、ある日FYEって店で、Amon AmarthとマノウォーのCDを探してたら、なんとびっくり、BABYMETALのMetal Resistanceがメタルのセクションに置いてあったってわけ。
 
 
Gary Jordan
最初に聴いた曲は思い出せん。
でも2013年にYOUTUBEでBABYMETALを発見したことは覚えてる。
 
 
Andreas Bragd
初めて聴いた曲はKARATEだね。
でも恋に落ちたのはメギツネだった。
 
 
Jerry George
ずっと前にドキドキモーニングを聴いて、BABYMETALを発見した…。
そして2年前にギミチョコを観て、WTFって思ったよ。😲
次にYOUTUBEでヘドバンギャーを観て、BABYMETALに恋に落ち、キツネの穴に深く落ちてしまった。🤘🦊🤘
 
 
Matias Mena
ギミチョコだね。
最初に聴いた時は爆笑して、一体これはなんなんだって口走ったわ。
でも少し調べたら恋に落ちて、それからほぼ10年経ってもまだBABYMETALを愛してる。
 
 
Brad Dobney
コルベアでギミチョコを歌ってるBABYMETALを観たんだ。
で、外に出てMetal ResistanceのCDを買って、それからずっとキツネの穴の底を見つけ出そうとしてきた。
 
 
Michael Bowers
Catch me if you can。
その後、ロンドンのApolloでBABYMETALを観てハマった。
ファンタスティックだったんだ。
 
 
Anas
1、最初の曲:Catch me if you can(イントロでなんて素晴らしいミュージシャンなんだと思ったけど、一体この3人の子供はなんなんだってすげえイラついた)
2、KARATEが俺の心を変えた。
 
 
Joel Crawford
2018年のダウンロードフェスの放送を観てたんだ。
そしたらBABYMETALが出てきて、それがなんなのかさっぱり分からなかったけど、衝撃を受けた。
だからカジュアルなファンになったんだ。
その後、Metal Galaxyワールドツアーで2回BABYMETALを観て、それからは100%BABYMETALになった。
 
 
Jan Lilley
友達のひとりがフェイスブックの投稿をしたんだ。
それはRoRだった。🎶🔥
4年前くらいだな。
この狂気は一体なんなんだ?って思ったことを覚えてる。
でも、他のなにより好奇心で観続けたんだ。
そしてビデオが進むにつれて、awww この女の子たちはどれだけ素晴らしいんだ、ダンスを見てみろよ、そのバンドの凄さを聴いてみろよ、この会場はファッキンでけえ、なんで俺はこれを今まで観たことなかったんだ?って思ったんだ。
それからYOUTUBEに行って、🦊の🕳に飛び込んで、俺の銀行口座は空になった。
だから凄くありふれたストーリーだな。🤣
 
 
Karl A. Rivière
俺がロックからメタルに移行した時だね。
リンキンパークのファンだったから、メタルを発見してたんだ。
そんでYOUTUBEでメタルミュージックを聴いてたら、ギミチョコが出てきて、興味深いなって思ったってわけ。
恋に落ちたのはヘドバンギャーだね。
 
 
Matthew Dearborn
同僚が、テクニカルなギターパートがあるパワーメタルを俺が好きなのを知ってたんだ。
そんで彼は俺にRoad of Resistanceを聴くように言ってくれたんだよね。
あとは知っての通りだ。🤘🏻🦊
 
 
David Van Cutsem
最初の曲は2012年だね。
彼女たちは、日本人の声優が出てるYOUTUBEのオタクニュースシリーズでインタビューをしてたんだ。
その日からファンになったよ。
その年のうちに初めてのTシャツも注文した。
おそらく、今じゃすげえ価値があるぞ。🤣

 
 
 
 
 
 

         ____
        /― ― \  今日はごめん
      /(●)  (●) \  本当はこの記事は16時44分にアップするつもりで
     /   (__人__)     \  作成してたんだけど 想定外の予定が出来ちゃって
      |    ` ⌒´      |  この時間にまわしちゃったんだお…
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  ほら 俺ほどのイケメンとなると
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  女性から誘われることがたくさんあるわけよ
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  予定になかったのにね
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \  やっぱ漢として
      /  \      /  ヽ  何度も断るわけにもいかないじゃん?
        |  =`   ´=エフ  |  傷つけたくないでしょ?
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

         ____
       /      \  まぁそういうのって クリソツのイケメンに生まれた業
      /  rデミ    \  っていうの?
    /     `ー′ /でン \  まぁコストみたいなもんだよね
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ’/) ./
    ノ    (\_/ く \
  /´      \    )  ヽ
 |    l    /   /

 
 

        / ̄ ̄\  なるほど 今日は女性に誘われて断れなかったわけね
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  いや
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  え… じゃあ長々とした説明はなんだったの?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  例だよ例
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  そんなこともありますよっていう例だよ
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  誘われましたとは言ってないだろ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそブラピを扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。
デール・カーネギー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/