BABYMETALエリート pat2 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALエリートのパート2です。

BABYMETALエリート pat1 ファンセレブやコンサート常連客の問題編 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cuzittt
ファンダムの性質で残念なのは、他のこととなると凄く近視眼的になり得るってことだ。
だけどそれは常にある当たり前のことだ。
人は自分が好きなものが本当に好きで、それ以外のものを否定する傾向があるんだ。
それってすげえ人間的だよ。
でも逆にもなり得るってことに注意してくれ。
たとえば、このバンド大好きだけど、KOBAと彼の馬鹿げた決定がなければずっとビッグになれたかもしれない、とか。
でもそれも普通の人間の反応だ。

 

    MusicURlooking4
    >このバンド大好きだけど、KOBAと彼の馬鹿げた決断がなければずっとビッグになれたかも
    それな。
     
     
    MacTaipan
    でもその逆も真実だ。
    KOBAと彼の決断がなかったら、BABYMETALはずっとちっぽけなバンドだった。
    誰にも分からんよ。
     
     
    Cuzittt
    ↑その通り。
    でも俺はここの多くの人よりもKOBAのほうが好きだ。
     
     
    MacTaipan
    ↑俺もだよ。
    実際、KOBAの謎とかはかなり楽しいと思うしね。
    俺には、KOBAはおっきな子供のように思える。
    それって殆どの人がなりたいと思うものだ。
    あと、BABYMETALのコンセプトがかなりニッチであることは否定し難い。
    だからこそ、すでにBABYMETALがどれだけビッグになったかに驚くんだよ。
    予想されたよりもずっとビッグにね。
     
     
    Maxxash
    >KOBAと彼の馬鹿げた決定がなければずっとビッグになれたかも
    BABYMETALは、KOBAと彼の馬鹿げた決定がなければ存在さえしてない。
    なのにみんなは、自分の意見に反するものに注意を払わない傾向があるんだ。
    それが凄く人間的なことなのかは分からないけど、とにかくここじゃそれが普通だ。
     
     
    User_Cero
    ↑最初に正しい判断をしたからといって、後は馬鹿な判断をすることはないってことにはならない。
     
     
    XoneXone
    ↑俺が見た中で唯一の馬鹿な決定は、2018年にゆいの不在を事前にファンに知らせなかったことだ。
    マスクみたいな他の決定も好きじゃないけど、バンドには俺たちには分からない理由があったんだろう。
    だからその決定に至るすべてを知ることが出来ない時に、その決定を馬鹿だと見做すのは難しいかもしれない。
     
     
    Facu474
    >KOBAと彼の馬鹿げた決定がなければ存在さえしてない
    創設者であることも、他の事実を否定するものではない。
    じゃないと、誰かが“でも創設者がいなければ存在しない!”ってレスしたからって誰も議論できなくなってしまう。
    世の中には、ある分野では優れていても、ある分野では劣ってる人なんてたくさんいるんだ。
     
     
    h1Larry0us
    >このバンド大好きだけど、KOBAと彼の馬鹿げた決断がなければずっとビッグになれたかも
    KOBAは戦争犯罪者だ!
     
     
    SilentLennie
    ↑それってミームみたいなもの?
    でも明らかにすげえ敬意を欠いてる。
     
     
    h1Larry0us
    ↑皮肉だよ。

 
RecallMonster3453
凄く悲しいけど、俺たちはこのコミュニティをみんなにとって愛に満ちたものにすることが出来る!
BABYMETALが、自身の雰囲気を通して与えてくれる素晴らしい感情を破壊することなど出来ない。
WE ARE THE ONE!
それに、結束したほうが強いんだ!
 
 
jwa725
君のBABYMETALエリートの定義は、俺の定義とは違う。
俺にとってBABYMETALエリートとは、自分がネガティブな意見だと見做すものに対して不寛容で、BABYMETALのやることはなんでも守る人のことだ。
このファンベースは、多様なバックグラウンドを持ってる。
彼らはファンになる前、メタルやアイドル、或いは他の音楽のタイプを聴いてた。
もし君がヘヴィメタルを守ろうとするなら、それは素晴らしいことだけど、好みは人それぞれなんだ。
俺は個人的にKingslayerが好きだけど、BMTHはどうでもいい。
そして俺は自分をメタルファンだと思ってるけど、ハマらないバンドだってあるし、それは俺がBABYMETALファンであることとはなんの関係もない。

 

    pnapna
    OPが言いたいのは、バンドに関心がないことと、理由もなく嫌う/貶すことには違いがあるってことだと思う。
    もし君に好きじゃないものがあるなら、前に進め、なんでヘイトをぶちまけなければならないんだ?
     
     
    User_Cero
    ↑俺もそう理解した。
     
     
    Chief_McNickles
    >君のBABYMETALエリートの定義は、俺の定義とは違う
    君の言ってるのに当てはまる用語は、ファンボーイだね。
    俺にとってエリート主義者とは、自分の好みを理由に他の人たちを見下す嫌な奴だ。
     
     
    jwa725
    ↑まぁ用語については君と議論しない。
    どっちも受動的にも攻撃的にもなりえる。
    攻撃的なものについては、俺たちは2人とも反対すると確信してる。

 
User_Cero
俺はここに数か月いたけど、多くの人が自分と違う意見を聞きたがらないってことを知ったよ。
だから俺は以下のようなピックには飛びつかず、言及しないことを学んだ。
1、BABYMETALより良いバンドがある。
そのバンドはもっと上手く自身を売り込んでるし、もっと良いファンを扱ってくれる。
2、BABYMETALがまたトリオになったら、もっと良くなる。
3、神バンドの格下げ。
4、BABYMETALのマネジメント方法の批判。
5、ファンベースには、女の子たちを“ワイフ”として見てる“キモい”人たちがいるという指摘。
俺たちはみんなファンだけど、ファンボーイではない。
とはいえ、質問に答えたり、プロショットをシェアしたり、礼儀正しく考えをシェアする一部の本物のファンに感謝してる。
そういう人たちに、いつかショーの前のファンパーティで酒を奢れるといいな。
乾杯!

 

    factoryfactor
    やれやれ、俺はそういうリストでさえ、神バンドのことは言及もしない。
    それに言及したからってだけで、自動的に君に低評価を入れて、君を泣き虫とか呼び始める人たちがいるからね。
    このサブで、そのテーマに関する意見なんて口にすることは出来ない。
     
     
    Tanksenior
    ↑アホか、神バンドに関して俺が目にしたものの99&は、マスクが嫌いってことだ。
    捏造するな。
     
     
    factoryfactor
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そして今、君はなにかに不満を持ってるからって君を侮辱してる人たちに文句を言うことで侮辱されることさえある。
    それって笑える。
     
     
    Tanksenior
    ↑君は完全にナンセンスなことをあたかも事実かのように言い始めてる。
    それってなに?
    アメリカの政治?
    どうしたらそんな適当なことを言えるんだ?
    みんな神バンドのことを愛してるのに、君は誰かがもっと神バンドが観たいと言えば低評価をくらいと本気で思ってるのか?
    笑えるわ。
     
     
    MusicURlooking4
    そのコメントで君がやってるものを自分で理解してほしい。
    つまり、おそらくその意見はファッキンに地獄になっちまうからね。
     
     
    CitiesofEvil
    基本的にすべてのポイントに同意する。
    俺もBABYMETALのアイドルの側面にはハマってないし、女の子たちの市生活やさくら学院のこととかどうでもいい。

 
Kiko_G
俺が理解出来ないのは、自分の意見が思ったより同意してもらえないからって、すげえイライラする人たちがいることだ。
俺たちは36000人近くいるんだぜ。
なのになんか投稿したら、本気で文字通り全員から称賛されるとでも思ってるのか?
君がスレを開いた時、君は自分が読むものすべてを気に入ると本気で思ってるのか?

 

    Chief_McNickles
    俺は初めてBABYMETALを人に見せる時、それを気に入ってもらえなくても問題はない。
    でも、彼女たちの音楽と才能はリスペクトしてほしい。
    つまり、いい人であってほしいってことだ。
    だけどそれってどっちにも当てはまる。
    俺はBABYMETALファンに、たとえ気に入らなくても、他のアーティストの音楽をリスペクトしてほしいと思ってる。
     
     
    Kiko_G
    ↑それは良いことだ。
    俺もそうあってほしい。
    でも残念ながら、多くの人がいる場合、みんながみんな君の期待通りの行動をしてくれるわけじゃないんだ。
    そんなことは気にするべきじゃない。
     
     
    Chief_McNickles
    ↑俺は、コミュニティにネガティブな影響を与える問題を解決することで、より良いコミュニティにしたいと思うべきじゃないのか?
     
     
    Kiko_G
    ↑もちろん、それは君の自由だし、俺は君を応援するよ。
    俺の言ってるのは、それが成功する確率は、ポニーテールのBOHを見る確率に近いってことだ…。

 
grumpylikethewolf
要約すると、そのメッセージは“君はBABYMETALを間違って楽しんでるから、俺がやってるように楽しむべきだ”ってことだな。

 

    Chief_McNickles
    俺のメッセージは“たとえそれを気に入らなくても、彼らはそこに心と魂を込めてるんだから、他の人のアートに敬意を払え”ってことだ。

 
mrjuicepump
このサブの一部の人は、俺をゾッとさせる。
忘れられないのは、彼女たちが普段着でホテルにいる写真だ。
ここの一部のアホどもは、それがどのホテルなのかなどを解明したんだ。
一体なんなんだよ。

 

    Paulchen1409
    それは“度を超えてる”の定義だ。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑うん、それはストーカーギリギリのとこにいる。
    俺は彼女たちがソーシャルメディアをやらないからって非難しない。
    彼女たちだって人間なんだ。
    人間らしくいさせてやろうぜ。
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑なにが不満なのか分からん。
    とっくに彼女たちはいないんだから、彼女たちが座ってたのと同じ椅子で写真を撮るのって面白いじゃん。
    みんなビートルズが渡った横断歩道を渡るだろ。
    それもストーカーギリギリの行動なのか?
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑個人的に、有名なアルバムジャケットで使われた道を歩くことと、リークされたプライベート写真の場所を特定することは全然別物だと思う。

 
注:これを思い出しますね。

MOAMETALの写真を撮るためにハワイのホテルに侵入したファンが追い出された? 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  新垣結衣が星野源と結婚した…
     ;: |          :::::::| :
      \…..:::::::::    ::::, /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 
新垣結衣と星野源が結婚を発表「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」【コメント全文】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/59b27e618291ded6a29720d1c90fb4be8ae136f6
 
 

         ____
       /      \   
     /   _ノ  ヽへ\  なるほど 俺がノーチャンスなわけだ…
    /   ( ―) (―) ヽ  
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  仮に彼女と出会ってたとしても
/  (●)  (●)  \  俺は無理だったろうな…
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  でもさ 君たちには夢を与えてくれたじゃん!
    /    (●)  (●) \  新垣結衣の評価上がりまくりでしょ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

            ____
          / ─  ─\  俺にとっては残念だけど
         / (● ) (● )\  イケメンを選ばないなんて素敵やん?
        /     (__人__)   \  祝福しようぜ
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はチャンスだ。結婚もチャンスだ。恋愛もチャンスだ。と、したり顔して教える苦労人が多いけれども、私は、そうでないと思う。少なくとも恋愛は、チャンスでないと思う。私はそれを、意志だと思う。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mqnjg2/hot_take_some_people_on_this_sub_have_become/