NiziUはBABYMETALのカウンターパートだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、NiziuはBABYMETALのカウンターパートだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Crismar Froilan Limas
BABYMETALのKpopのカウンターパート(訳注:Kpop界のBABYMETAL的な存在という意味です)。

 
 
 
Markus Berg
BABYMETALのカウンターパート?
なにを言ってるんだd?
それは典型的なKpopグループだろ。

 

    Crismar Froilan Limas
    まずはググッてみろ。
    俺の言ってる意味が分かる。
    “典型的な”Kpopグループになるために彼女たちが経験しなければならなかったことに君は驚くぞ。
    Niziプロジェクトね。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    彼女たちはKpopにとって、メタルにとってのBABYMETALと同じ存在なんだよ。

 
Stanley Limanto
悪いけど、ぶっちゃけマジでJYP(Kpopの芸能事務所)は好きじゃない。
Niziuはかなり良いけどね。

 

    Crismar Froilan Limas
    JYPについては、君の言いたいことは分かる。👍😁

 
Tom Buckley
Nemophilaの“Make you Happy”のカバーは楽しい。
ストレートなポップに、ちょっとメタルな感じを加えてる。

 

    Crismar Froilan Limas
    そうなの?
    観てみないとな。😁👏👏👏
    ありがとう。🙏

 
Moa Metaru
インスト的には、Band MaidスタイルのDreamcatcherだね。
でもBABYMETALのカウンターパート的なものはなにもない。
BABYMETALはメタルのために作られたんだ。

 

    Crismar Froilan Limas
    実際、Dreamcatcherに関して君が正しい。
    KawaiiメタルにとってのDreamcatcherは、メタルにとってのBABYMETALみたいなものだ。

 
Marc Ceuppens
う~ん…、ないな。
このスレは多くのレベルで間違ってる。
まず、今日は“AllJapanFriday”だ。
韓国は日本にあるわけじゃない。😂
そして言いたかないけど、彼女たちにはBABYMETALと共通するものがなにもない。
とはいえ、俺はそこに若干さくら学院を感じる。

 

    Queenie Rani
    彼女たちは韓国人じゃないのよ。
    でもBABYMETALと似たとこがないってことに同意するわ。
    おそらく、他のJポップグループとなら似てるわね。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    彼女たちは今の地位を築くために韓国で6か月間、厳しいトレーニングをうけて、厳しい批判にさらされてきた日本人だ。
    それに曲だって日本語だ。
    Kpopにとっての彼女たちは、メタルにとってのBABYMETALなんだ。
    でもそれは俺の意見に過ぎないし、君の意見を尊重するよ。

     
    注:さっきからこの人なんなんだろ…。
    “驚くぞ”とか、まるで凄いことかのように言ってるけど、厳しいトレーニングを6か月?それがなんなの?
    そんなもんしょぼすぎて売りにはならんでしょ…。
    私は空手やクラブチームでスポーツやってた時、厳しいトレーニングを何年もやったっての!
     
     
    Marc Ceuppens
    ↑君の意見を尊重するよ。
    明らかに俺はレスする前にいくらかリサーチするべきだった。
    それに俺はJポップのファンでもKpopのファンでもなく、メタル狂なんだ。
     
     
    Tasha Shaw-Nguyen
    私にはそのコメントの意味が分からないわ。
     
     
    Marc Ceuppens
    ↑俺の意見をシェアしただけだ。
    俺はそのバンドを知らんから、公平にジャッジすることは出来ない。
    誰かの感情を害するつもりはなかったんだ。
    だからもし君の感情を害したなら、謝るよ。
    俺はメタル狂だから、JポップもKpopも興味ないんだ。
    BABYMETALの融合が好きなんだ。
     
     
    Jason Caesar
    10年前(江南スタイルのブレイク前)、AFTERSCHOOL(訳注:Kpoopグループ)が、Jポップが持ってる広い世界のマーケットに食い込むために、韓国のアイドルをJポップに変えたんだ。
    そして少女時代が同じことをやった。
    今じゃKpopが流行って、金でそれが逆になってるんだと思う。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑それは悲劇だね。
    After Schoolなんて、事務所がメンバーを冷凍して放置してるんだ。
    そこに金があるから、誰もがKpopに行くってのも君が正しい。
    それはアミューズが@onefiveでやろうとしてることだと思う。
     
     
    Jason Caesar
    スター・サーチ/アメリカン・アイドルのひねりについては、偉大な浜崎あゆみだって1998年にその手の番組に出てた。

 
Yogesh Shrestha
ありえん。
 
 
Venus McFly
どこがBABYMETALのカウンターパートなの?
どうしたらKpopにとっての彼女たちが、メタルにとってのBABYMETALになるの?
俺は彼女たちのことそんなに詳しくないんだ。

 

    Crismar Froilan Limas
    日本のアイドルは、他のジャンルの美学やコンセプトを含めることで、確立されたJポップの壁をぶち壊してる。
    BABYMETALは、それを10年前にメタルでやったんだ。
    そしてNiziuは、去年Kpopでそれをやった。
    BABYMETALとNiziuは、去年同時に紅白歌合戦デビューしたんだ。
    類似性は、彼女たちの見た目や音楽ではなく、彼女たちがJポップでなにをしてきたかだ。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑でも他のあらゆるKpopと同じように聴こえるんだが。
    新しい、或いは革新的なものなんてなにもない。
    彼女たちは日本人だから、典型的なKpopのドラマを経験して今の地位になるために努力したのかもしれないけど、君はリンゴとオレンジを比較してる。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑その通り。
    だけどリンゴとオレンジはどっちもフルーツだ。
    とにかく、すでに言ったように、ただの俺の意見だ。

 
Aldo Guerra
一体なんの話をしてるんだ?
これはBABYMETALのようなものはなにもない。
実際、日本のグループでさえない。
偶に新しいファンがめっちゃキモいわ。🙄🤦‍
 
 
Henry Boo
JYPは韓国の会社で、このグループが所属してて、このグループは日本の支店を経由してるけど、JYP Japanを経由したものは日本と類似性はなんもない。
これは日本語を使ってる韓国スタイルの音楽だ。
 
 
Aj Lozano
君はヨガの先生か?
だってびっくりするほどストレッチ(訳注:拡大解釈のこと、ヨガのストレッチにかけてます)だからさ。
同じものでさえないじゃん。

 

    Crismar Froilan Limas
    いや、俺はヨガはやらない。
    でも東南アジアの武道を練習してるし、論理学を学んでる。
    論理学では、二次性質というものがある。
    それははっきりしたものじゃないけど、本質や概念の見地から適用されるんだ。
    リンゴとオレンジを比較した時のコメントと似てるね。
    同じじゃないだろ?
    でも同じフルーツだ。
    Kpopとメタルは正反対のジャンルだよね?
    もっと深く見なよ、どっちも音楽なんだ。
    その2つを見れば、違いしか見えないけど、違っていても同じなんだってことを学んだんだ。
    でもそれは俺だけだな。

 
マルチネズ マリオ
俺は君を信じない。
たったひとつだけ韓国のBABYMETALがいて、すぐに消えたんだ。
“Pritz”でググッてみな。
俺の言ってることが分かる。
おそらくそれが唯一の韓国のBABYMETALだった。
残念ながら、みんなそのプロジェクトをサポートしなかったから、たった2曲で終わった。
個人的に、俺はKpopが好きじゃないけど、そのグループに関しては大ファンになってただろうなって思う。

 
 
Daniela H. Arango
なんも似てない。
はっきり言って俺はNiziuが好きだけど、これは無礼だ。
 
 
Brahma Aqp
Kpop?
それってすげえありふれてるし、反復的で、音楽的になんの価値もない。
ただダンスとセクシーな女の子だけじゃん。

 

    Daniela H. Arango
    Baby Metalもダンスと可愛いじゃん。

 
Siu Wai
NizuiはKpopじゃない…。
韓国の会社が作った日本のグループだ。
 
 
Fran Cotton
それメタルじゃないやろ。

 
 
 
 
 
 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  おかしい… 変だ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  これ見てみ… ないんだよ ないの
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 
<日向坂46>尊敬するアイドル1位は平手友梨奈:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb569af0f023de2ada410d952351488a9b334587

▽1位 平手友梨奈(元欅坂46)
全員「アイドルを通り越して表現者」
潮紗理菜「ライブを見に行った時に、世界観に飲み込まれて息をすることも忘れてしまった。そのくらいすごかった」
佐々木久美「スイッチが入った時の目力がすごい」
佐々木美玲「表現力がすごい。一つのドラマを見ているようなパフォーマンス」
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  俺たちのパイセンを馬鹿にしてんのかっ!
      /(●)))(((●)\  なんで「震えと涙が止まらない」ってコメントがないねん!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理性と感情は異なるレベルにあります。異なるレベルにあるものは、対立させて軽重を計ることも、互いに比較することもできません。
アインシュタイン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/