ダウンロードフェス2021のラインナップにBABYMETALの名前がない 【海外の反応】


 
 
本日は、ダウンロードフェス2021のラインナップにBABYMETALの名前がない件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wkonay
ダウンロードフェスにBABYMETALの名前はない。
どうなってるんだよ。
正しいことのようには思えない。


 
 
 
TigasMETAL
2022年については、まだラインナップは最終決定ではない。


 
 
Swissmountainrailway
キャパ1万ってのは、BABYMETALにとって小さすぎる。
すぅは少数の人たちで4倍のサークルピットを命令することなど出来ない。;-)

 

    wkonay
    だな!

 
fearmongert
日本でのワクチンの展開が遅かったんだよ。
近いうちに彼女たちが海外に行くことなんて期待するな。

 

    wkonay
    めっちゃ長いこと待ったんだぜ!
     
     
    fearmongert
    ↑我慢しなよ。
    世界は丸1年、酷い状況だったんだ。

 
shinpuu
2021年のパイロットフェス(訳注:試験的なフェス)の話?
それとも2022年のフェスの話?

 

    wkonay
    2021年のほうだ。
     
     
    shinpuu
    ↑それはたった1万人の小さなフェスだ。
    イギリス政府が出資してて、まだコロナ禍の中だから、渡航制限があるし、全員がワクチンを打てるわけじゃない。
    すべてのアクトがイギリス人であることになんら不思議はない。
    それに、地球の反対側にあるひとつのフェスでだけやるってのは、BABYMETALがそのために金を失うことを意味する。

 
wkonay
長いことコメントしてなかったんだ。
マジでBABYMETALが恋しい。
もしまたBABYMETALを観る機会があれば、今回は東の神を観たいね。
 
 
M3lodicBunny
世界がまだ不安定な中、BABYMETALは注意深く計画するモードになってるのかもしれない。
俺は、殆どのフェスのラインナップは、1か月くらい前にならないと確定しないと思ってる。
KOBAは、Metal Galaxyワールドツアーの残りを早くやりたいと思ってるかも。
 
 
wkonay
ひょっとして新曲が準備中なのかな?
 
 
PHICHORY2021
定かじゃないけど、もしBABYMETALがオリンピック開会式のためにダウンロードに出ないんだとしたら?😃😃🤞🤞🤞
 
 
TerriblePigs
彼らのウェブサイトによると、このダウンロードは基本的にテストなんだ。
本質的に、公衆衛生上と、全員の安全を確保しつつフェスをどう楽しむかの実験なんだよ。
発表された以上のものを期待するのは、過剰な要求だと思う。
気付いてない場合に備えて言っておくけど…、まだ世界的なパンデミックは続いてるし、今後も同じだ。
あまり期待するな。
聞くところによると、日本はコロナの新しい波がきてるんだ。
BABYMETALは多くの理由で、フェスのために海外に飛ばないんだよ。
 
 
Hades
年内にBABYMETALがまたパフォーマンスすることはないってのは明らかに思える。
 
 
Dartais-Metal
この時点で日本での全体的なワクチン接種やパンデミックの状況を見ると、BABYMETALが近いうちに海外でなにかするとは思えない。

 

    FlyontheWall412
    そんな話を耳にし続けるけど、日本はワクチンに関してなにを間違ってるんだ?
    みんなそれを理解してるの?
     
     
    Dartais-Metal
    ↑日本は悪名高いアンチワクチンなんだ。
    俺が調べた限り、まだワクチン接種率は10%を大きく下回ってる。
     
     
    FlyontheWall412
    ↑なんてこった。
     
     
    Dartais-Metal
    ↑前回の武道館のショーの直後、今までよりも規制が強化されたんだ。
     
     
    FlyontheWall412
    ↑日本は、俺たちが話してるように孤立社会になっていってるな。
     
     
    JekPorkins
    >日本はワクチンに関してなにを間違ってるんだ?
    どうやら、始めるのが遅かったんだ。
    まだモデナやアストラゼネカを承認してないんだ。

 
JekPorkins
ダウンロードのバンドはすべてイギリス人だったと思う。

 

    Thrawny
    イギリス人だね。
    ぶっちゃけ、どんな海外のバンドもあらゆる制約の中でここに入国することなんて出来ない。
     
     
    JekPorkins
    ↑観に行くの?
     
     
    Thrawny
    ↑チケットを手に入れることが出来れば行くよ。
     
     
    JekPorkins
    ↑いいね。
     
     
    Thrawny
    ↑でもたった1万枚だから、多分すぐに売り切れるね。
     
     
    JekPorkins
    ↑BABYMETALのシャツを着てメインステージで記念撮影をすれば、君はネットで爆発的に広まると確信してる。
     
     
    Thrawny
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
JekPorkins
日本ではまたコンサートが始まってるけど、まだ日本には渡航禁止令があるから、俺たちは待つだけだ。
 
 
funnytoss
皮肉にも、日本はたくさんワクチンを買ったのに、どういうわけかまだ使ってないから、台湾のような周辺諸国に提供しようと真剣に話してるんだ。

 

    Goro Majima
    興味深いな。
     
     
    funnytoss
    ↑でもポイントは、おそらくBABYMETALは早くても2022年半ばまで日本を出ないだろうってことだ。
    今のワクチン接種率だとね。
    特に女の子たちのような若くて健康的な人はね。
     
     
    Facu474
    ↑彼女たちがずっと早くワクチンを打つことになったとしても驚かない。
    ここアルゼンチンでは、ほぼすべての政治家や有名人は、ワクチンを接種してるんだ。
    他の殆どの人は接種してないのにね。
    多くの人がそうするように、彼女たちはワクチンを接種するためにアメリカに渡ることだって可能だ。
     
     
    Goro Majima
    ↑でもワクチンが本当に期待に応えられるかどうかはまだ分かってない。
    まぁただ言ってみただけだ。
    俺が完全に間違ってるかもしれない。
     
     
    Facu474
    ↑今のところ、あらゆるデータはかなり効果があることを示してる。
     
     
    ρbin
    ↑う~ん…、イギリスは1、2週間前に1日当たりの感染者が2000だったのに、今じゃ4000になってるぞ。
    追記:ちょい待ち、4000じゃなくて3000だった。

    https://coronavirus.data.gov.uk/
     
     
    Cawl
    ↑当然だ。
    日常が戻ってきてる時にインドの変異種が現れたんだぜ。
    疑わしいことなんてなにもない。

 
Facu474
素晴らししテストになるぞ!
なにも起こらないことを願ってる。

 

    ρbin
    彼らは、どうなるか確認するために、みんながマスクをしないことを望んでるんだ。
    そしてフェスの前後に検査を受けさせるのさ。
     
     
    Facu474
    ↑ワクチン接種は必須なの?
     
     
    ρbin
    ↑必須じゃない。
     
     
    Facu474
    ↑あらら、凄くハードなテストだなw
     
     
    ρbin
    ↑だね。

    680827929222971415.png
    PCR検査と比較して、ラテラルフロー検査がどれくらい信頼性があるか確認したいんだと思う。
    だから全員にフェスの前後にラテラルフロー検査を受けさせるんだと思う。
    その後、全員にPCR検査を受けさせるんだよ。

 
Sev
俺は今でもBABYMETALがカナダに戻ってくる日を待ちわびてる。
 
 
sunset
BABYMETALが今年、海外でショーをするなんて疑わしい。
来年ならツアー出来るかもしれん。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
.. / ─    ─ \  すげーよダウンロード…
/ -=・=-   -=・=- \  モッシュもOKだってさ
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  そもそもソーシャルディスタンスは必要ないみたいだ
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

        ____
      /   u \  つまりフェス前に検査して
     /  \    /\  陰性の人だけでノーマスクでモッシュしまくったりすれば
   /  し (○)  (○) \  どうなるかってことだと思う
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

.        ____
     /     \  ラテラルフロー検査は 個人が自宅で出来る検査なんだ
    /       \  結果も30分以内に出る
. /  /) ノ´ \_ \  テストによると 陽性の正確性はテストした国によってバラツキがあるけど
 | / ,イ =・=  =・= u |  80%以上で 陰性の正確性は100%らしい
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

      ____
    /     \  これ陰性の正確性が100%なら
   / _ノ  ヽ__  \  日本でもコンサート満員でやれるんじゃね?
 / (● ) (● )  \  PCRみたいに こっちから出向いて検査するんじゃなく
 |   (__人__)  u   |  検査キットを郵送すればいいわけだし
 \   ` ⌒´     /   まぁでもダウンロードの結果次第だね
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか試してみようってときには、どうしたって危険がともなうんだ。
スナフキン(ムーミン)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nntku5/babymetal_not_at_download/