すぅのソロ vs BLACK BABYMETAL + ワールドツアー2018調査 【海外の反応】


 
 
本日は、2つの調査です。
最初の調査は、すぅのソロ vs BLACK BABYMETALですが、以前にRedditの調査を記事にしてます。

BLACK BABYMETALとSu-METALのソロ曲のどっちが好み? 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/444256033.html

でも今回は、フェイスブックでの調査になってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Robbie Massimi
多くの人にとってはタフな質問かもしれない。
すぅのソロとBLACK BABYMETALのどっちが好みだ?
そしてその理由は?
 
 
 
Haris Daniswara
まぁ、すぅのソロのほうが、ゆいともあより長もちするだろうね。
紅月やNRNRを聴いてると鳥肌が立つのに対して、ゆいともあはパフォーマンス、キュートさ、声のために観ないと駄目だ。
 
 
Rodrick Anderson
ゆいともあの歌を聴くのは素晴らしいから、僅差でBLACK BABYMETALだね。

 

    Robbie Massimi
    一理ある。
    最近のショーを聴けば、もあの声がよく聴こえるようになってる。
    ゆいが戻ってきても、それが継続されることを願おうぜ。
    2人の声を一緒に聴きたい。
     
     
    Rodrick Anderson
    ↑ほんとな。
    もうすぐゆいが戻ってくることを願おう。
     
     
    Robbie Massimi
    ↑ゆいがいる昔のビデオを観るのは辛いよ。
    今はゆいがパフォーマンスしてないし。
     
     
    Rodrick Anderson
    ↑BABYMETALは今でも素晴らしく聴こえるよ。
    ひとり欠けてることを知ってるから、それって妙な話だけどね。
     
     
    Robbie Massimi
    ↑その通り!
    まだ俺は慣れてなかったんだよ。
     
     
    Rodrick Anderson
    ↑そのうち、3人一緒にやってほしいね。

 
Kampon Keawjarat
BLACK BABYMETALが恋しいけど、すぅのソロも素晴らしい。😄

 

    Robbie Massimi
    だよな!
    マジでタフな選択だよ。

 
Brian N Deb Guillory
選ぶことなんて出来ねぇぇえぇぇぇえぇぇ。

 

    Robbie Massimi
    でも選ばないと駄目だ!w
     
     
    Brian N Deb Guillory


     
     
    Robbie Massimi
    ↑選べない人に投票させるために、“No, BABYMETALがいい”って3つ目の選択肢を作るべきだったわw
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑君は俺を死ぬほど悩ませてる!
    OK、すぅのソロだw
     
     
    Robbie Massimi
    ↑ワォ、速攻で答えを出したな!

 
Gary O. Drechsel
命よりもすぅのソロのほうが大好きだ。
でも、俺はBLACK BABYMETALにしたよ。
何故なら、サウンドやパフォーマンスが異なってるし、ぶっちゃけ、ゆいともあは十分にやらせてもらってないような気がするし。
 
 
Domenick Scalisi
3人は離れることが出来ない、いつだって3人みんなのものがベストだ。

 

    Robbie Massimi
    同意するよ。

 
Lee Foreman
ごめん、決められない。😕

 

    Robbie Massimi
    一晩寝て考えろ!

 
Ethan Richardson
“なんで両方じゃダメなん?”

tumblr_mux9fzKbNt1r31n4zo2_250.gif
 

    Robbie Massimi
    だってみんなが苦しんで決めてるのを見るのって面白いやんw

 
JoeMark Canedo
Kawaiiダンサー(ゆいともあ)
Kawaii + 才能(すぅのソロ)

 

    Robbie Massimi
    どっちかに決めろよw

 
John Odell
すぅは、パワーバラードよりだ。
BLACK BABYMETALは、楽しいロックソングだ。
そして俺はBLACK BABYMETALの曲が大好きだから、BLACK BABYMETALに投票しなければならなかった!
 
 
JoeMark Canedo

36306525_128039424764778_7286876432477716480_n.jpg
 

    David Kopelman
    その3人にまたバンドを作らせようぜ。
     
     
    JoeMark Canedo

 
Jirapong Jankaew
3人とも大好きだから選べないよ。

36335529_1766451700111205_4307949178249543680_n.jpg
 
 
Matt Robinson
BABYMETALは、すぅだけで前に進むことが出来る。
BABYMETALは、すぅなしじゃ前に進むことは出来ない。
 
 
Norton Derby
アルバムの話をしてるなら、ファーストアルバムはすぅで、セカンドアルバムはBLACK BABYMETALだね。
紅月と悪夢の輪舞曲は、おねだりや4の歌より圧倒的に良い。
でも、NRNRとAmoreは大好きだけど、Sis AngerとGJ!のほうが間違いなく良い曲だ。
けどパフォーマンスの観点の話なら、難しいな。
 
 
JoeMark Canedo
KAREN METALだよ。🤘😋😋

36299140_128054218096632_573562972228550656_o.jpg
 
 
Jeko Kabinawa
tenor (25).gif
 
 
Nolan Morgan
選ぶのは難しくない。
BLACK BABYMETALだよ。
なんせYUIMETALがいるんだからね。

36335432_1749800778445211_1472223173121409024_n.jpg
 
 
Carlo Gabriel M. Hermoso
もいもいよりすぅのほうが大好きだから、俺は愛してるすぅを選ぶ。
 
 
Alfonso Sulaeman
俺は神バンドを選ぶわ。
 
 
Zahid Akand Shihan
俺は永遠にすぅのファンだ。
 
 
Natanael Pineda
すぅちゃんはクイーンだ!
Su-METAL万歳!
でもキュートすぎるから、YUIMETALとMOAMETALもだ。
 
 
Jason Low
両方の選択肢があるべきだよ。
でもこれでいくなら、俺はBLACKすぅを選ぶw

 
 
 
 
●結果
BLACK BABYMETAL 146票
すぅのソロ 127票
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうひとつ、ワールドツアー2018に対する調査です。
 
 
Kmudametal
BABYMETALワールドツアー2018調査。

https://www.quiz-maker.com/poll2019196x24914c8f-54
・酷い、関わりたくない。むしろBABYMETALは解散したほうがいい。
・昔のBABYMETALより良くて、ファッキン最高だ。
・気に入ってる、少なくとも昔のBABYMETALと同じくらい良い。
・まだ素晴らしいけど、昔のBABYMETALのほうがいい。
・我慢しないといけないなら我慢するけど、昔のBABYMETALに戻ってほしい。
 
 
 
 
morgan_metal
新しいものがベストだ。
彼女たちが成熟した大人だし、新しい衣装や曲が大好きだからね。
サードアルバムが出来るのと、またロサンゼルスに戻ってくるのが待ちきれないよ!
 
 
da_one1morelight
新しい提示方法は格好良いし、一時的なものなら素晴らしい。
でも、ずっと続いてほしくはないね。
彼らはもうちょっと女の子たちに自由を与えるべきだし、もっと関わらせるべきだ。
そして明らかに、ゆいが戻ってきてくれたら最高だ。
 
 
twoffo
その選択肢に俺の答えはない。
俺の意見は、“複雑だ”という選択肢が必要になる。

 
 
Fox_God11
すでにワールドツアー2018の調査なかったっけ?

 

    AJH-METAL
    あったあった。
    こういうのは、アルバムが出るまで俺たちがやることなんだよ。
    こういうのをやるか、退屈で死ぬかだ。
    それ以外に選択肢はない。😆
     
     
    KAR-METAL
    これのこと?
    BABYMETALワールドツアー2018に対するファンの意識調査の結果 【海外の反応】:
    http://babymetalize.com/archives/2458

 
artonsd
>少なくとも昔のBABYMETALと同じくらい良い
マジで言ってんの?
ゆいがいないんだから、昔のBABYMETALの足元にも及ばんだろ。

 

    Kmudametal
    それはひとつの選択肢だ。
     
     
    Jaxel-Metal
    ゆいが戻った後、2人のダンサーが続けるかどうかに関わらず、あのテーマと衣装をBABYMETALが続けるのを想像してみなよ。
    君はそれをどう思う?
    それか、このツアーでゆいが欠席してなかった場合を想像しようとしてみな。
     
     
    artonsd
    ↑ゆいが戻ってきてからそのことは考えるよ。
    俺は現在の形からしか判断しない。

 
JanickGers
俺の場合、選択肢にはないケースだ。
これが、ゆいがパフォーマンス出来るようになるまでの一時的な処置だった良いけど、これが続くなら永遠にBABYMETALから離れなければならん。
俺は解散なんてしてほしくないから、最初の選択肢はちょっと過剰なんだ。

 
 
 
 
●結果
・酷い、関わりたくない。むしろBABYMETALは解散したほうがいい。 8%
・昔のBABYMETALより良くて、ファッキン最高だ。 4%
・気に入ってる、少なくとも昔のBABYMETALと同じくらい良い。 24%
・まだ素晴らしいけど、昔のBABYMETALのほうがいい。 38%
・我慢しないといけないなら我慢するけど、昔のBABYMETALに戻ってほしい。 26%
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  ジョージメタルがBABYMETALと会いたくて
   ヽ        }  /    (● ) (● )\  音楽界に復帰してたけど
_   >        }   |        (__人__)  |  ついにアルバム出すらしいお
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なにそれ? ジョージマイケル?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ 俺もそろそろかな…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ 誰かギターとドラムとベース
_   >        }   |        (__人__)  | やってくれないかなぁ…
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ いやだから ジョージマイケルなのかって聞いてんだろ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ 別に歌 上手くないけど イケメンだし問題ないしょ
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\ 誰か楽器やってくれねーかなー
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
ボーイ・ジョージ率いるカルチャー・クラブが19年ぶりの新アルバム『Life』を発売、新曲試聴可:
http://amass.jp/108482/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他力本願とは、見えざる手が世の中に存在するのを認めることなんです。ヨットは自分で走っているように見えて、本当は風に走らされている。でも、帆ぐらいは張っていないと、いくら風が吹いても走らない。努力して帆を張ることはやるけれども、風がなければ俺は動けないよと、居直ってもいいんじゃないか。
五木寛之

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/91hswo/babymetal_world_tour_2018_poll/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/