るろうに剣心 最終章の映画が週末興行収入TOP2を独占 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、るろうに剣心の映画が週末興行収入TOP2を独占した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

『るろうに剣心 最終章』2作品がトップ2独占!
 
6月4日~6日の週末興行収入は最終章の2作品「The Beginning」と「The Final」がそろい、トップ2を見事獲得。
スタッフ・キャスト一丸となって作り上げた「最終章 The Beginning」は、今や興行収入31億円を突破する勢いとなっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d25dadadf064982edfaaa85b0025a2e6892425b2

 
 
 
Jhay-ar Pamintuan Castillo
剣心は最後に飛天御剣をやるだろうな。
 
 
Lars Wirix
レジェンド。
 
 
Kylee Faulkner
ワォ、最高じゃん。
 
 
Jon Alagoa
あの変態が、これから一銭も金が払われないことを願う。
 
 
Leonardo Lauron III

199341866_4278603202158367_7546802757987846230_n.jpg
 
 
Daryl Kim
一方、フィリピンでは、

196379646_4459404940745441_5377719297206014298_n.jpg
 
 
Leinahd Devanz
過去最高の漫画の実写映画だ。
 
 
Darlene Flores
私たちも観たいわ!
 
 
Raihan Thiezar Saputra

huh_huuuuh_moa.gif
 
 
Dao_Jarlen
るろうに剣心の映画をもう2つ作ったなんて知らなかったわ。
最初の3つは、傑作だった!
殺陣がすげえ面白かったんだ。
 
 
punkgibson11
作者の人、おめでとう。

 

    Thebubumc
    でもアレで有罪判決出たんだぞ。

 
friedAmobo
るろうに剣心の実写映画はファンタスティックだ。
素晴らしいペース、力強いキャラクターたち、ちゃんとした演技と殺陣。
The FinalとThe Beginningが凄く上手くいってるみたいで嬉しい。
アメリカで上映された時に観るのが待ちきれない。

 

    DaikaijuSokogeki2001
    まぁどうやらThe Finalのほうは、来週の金曜日にNetaflixでやるみたいだ。
     
     
    friedAmobo
    ↑それは楽しみだ。
    知らなかった、ありがとう!
    これで来週末に観るものが決まったな。
     
     
    monarda_fistulosa
    ↑Netflixは夢の実現だ!
    ブルーレイを待たなければならないってことを甘受しようとしてたんだ。
    るろうに剣心の映画はかなり楽しいし、興行が大成功してるみたいで嬉しい。

 
NaRaGaMo
同じ週末に両方の映画を公開したの?

 

    DaikaijuSokogeki2001
    いや、1か月、間が空いてる。
    The Beginningのほうは、先週末に公開されたんだ。

 
davidrabbich
るろうに剣心は、アニメの正しい実写化の模範だ。
アクションシーンのスタイルなんて、実写アニメのアクションのお手本として使われるべきだってくらい、すべてが完璧なんだ。
 
 
voidxleech
俺は漫画愛好家として、こういう映画は避けてきた。
でもこれは、誰もが賞賛してるのを見た初めての映画だ。
その所為で間違いなくチェックしたくなってる!
 
 
SayTheWord-Beans
アメリカでどうやってこれを無料で観れるの?
 
 
d0ctor121
俺たちの世界で唯一の優れたアニメの実写だ。

 

    i_say_nigg
    銀魂は?
     
     
    sabbycailas
    ↑俺たちは銀魂のことは知らないんだよ。
    あれはまともで良い作品だけど、るろうに剣心はアニメの実写化のスタンダードとして一貫してるし、アニメの感情やキャラクターを過剰な演出や演技をすることなく再現してるんだ。

 
barrett33
OVAはすげえ壮大だった。
すべてが完璧だった。
アニメーション、スタイル、世界観、音楽…、すべてがね。

annRq5pY_700w_0.jpg
 

    sepin4
    ブルーレイリマスターを持ってるよ。
    史上最高のアニメの作画だね。

 
yamirogue
これこそアニメがリメイクされる時にしなければならないやり方だ。
 
 
iamtomsolo
もっと世界中の映画が、ここアメリカで上映されてほしい。
 
 
drewdignity
実写は、るろうに剣心のファンじゃなくても、アニメファンじゃなくても、勧められるほどの出来だ。
 
 
atggcgctggaa
このシリーズは最高だ。
アメリカの映画と同じクオリティの日本の映画を観るなんて新鮮だね。
映画の撮影方法はちょっと違うけど、最高のものになってる。
それにストーリーが素晴らしい。

 

    magilouzam
    それは俺が今年耳にした中で、最も無知/アメリカ人的なもののひとつだ…。
     
     
    atggcgctggaa
    ↑まぁ…、君が10年以上前のアジアの映画を観れば…。
     
     
    magilouzam
    “クオリティ”

    aYJM7baG_700w_0.jpg

     
     
    atggcgctggaa
    ↑俺の言ってること分かるだろ…。
    その映画は、酷いチョイスだ。
    みんなが言うほど悪い映画ではないけど、期待が大きかったんだ…。
     
     
    michakerk
    ↑The Last Airbenderはゴミだ。
    それを知りながら、弁護しようとなんてするな!
     
     
    luxifer1983
    同じクオリティ?
    酷い無知だ。
    アメリカがこの実写化と同じくらい良いものが作れたらいいのに。

 
brummbaer87
The Finalのほうは、あと数週間でドイツのNetflixで観れるようになるぞ。
 
 
barbara085o


 
 
Annet Bouman
クールね。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\
.. /。(⌒) (⌒)。\  ギャハハハハハ
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 
本田翼が製作総指揮のゲーム『にょろっこ』大不評! はやくも“クソゲー”認定か:
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_286163/
 
 

     ____
   /⌒  ー、\  上手くいかなかった理由なんて簡単だよ
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

      ____
   //   \\  このゲームのウリは本田翼
  /( ●)  (●) \  そこなんだ
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \  でも本田翼は“自分のことを知らない人と付き合いたい”
|     ’ー三-‘    |  って発言をした
\              /

 
 

                  __
           , ’´ ̄    `ヽ
      // /          `ヽ  だからみんな本田翼を知らない体になってて
       ( ( /       ⌒     |  そのウリが消し飛んだんだ
        |  ⌒ (_人__)      |  | |
        ヽ               / ノノ
            ヽ          イ
            /              \

 
 

          ____
        / ⌒  ⌒\  あ 俺はガチで本田翼って人 知らないからね
      / (● ) (●)、
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   |
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知っていることを知っているとし、知らないことは知らないこととする。それが知るということだ。
孔子

 
 
https://www.facebook.com/9gag/