これがマグロの切り方だ! “これは思ったほど簡単じゃないぞ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マグロの切り方です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マグロを切ってる。

https://streamable.com/etzua9
 



 
 
systemasuisse

 

    thelegendofme
    まさにそれだ。

 
jolt_45
マグロがどれだけでかいかを思い出させる。

 

    swingerhunter
    子供の頃、ツナ缶と鰯缶が多かれ少なかれ同じサイズだった。
    だからマグロは鰯と同じくらい小さいもんだと思ってたよ。
     
     
    jolt_45
    ↑鰯缶は鰯が丸ごと入ってて、ツナ缶は厚い肉の塊が入ってるんだから、それは理に適ってない。
     
     
    swingerhunter
    ↑俺は天才児じゃなかったんだw
     
     
    fullmetalferkel
    色んな種類の色んなサイズのまぐろがいるんだよ。
    OPが作ってるような食べ物に使われるものは、マジで巨大だ。

 
dolmirog

 
 
woundwastheheir

 

    ghsaccrdw
    自然の中で自由に生きるマグロ。
    自然は最高だ。
     
     
    tomoar
    それチリのサーモンだよ。
    ひでえ味だぞ。

 
ovatherenow

 

    erectcobra
    本物のマグロってのは、缶に入ってて、サンドイッチのグザイになるもんだ。
     
     
    wasted_pikachu
    俺の元カノと同じ臭いがした!

 
amanamen

 
 
trashpanda90
缶に入ってるもんだと思ってたわ。
 
 
sircrypt
なんかトロが食べたくなった。
 
 
themeek
お腹空いた。

 

    trollerspammer
    他方で、俺は貧しい。
    それめっちゃ高いんだよ。
    俺には虫でいいw

 
fknsnowflake
これがどう特別なんだ?
スキル0じゃん。

 

    itcrowded
    ステップ1:鋭いナイフを手に入れる。
    それだけだ。
     
     
    khiamat
    ↑ステップ2:間違って自分を切るな。
     
     
    mesmortsjtebz
    スキルがあるなんて書かれてないだろ。
     
     
    symbolsaby
    がっかりさせて申し訳ないけど、見るほど簡単じゃないぞ。
    彼は良いテクニックとマジで鋭いナイフを持ってるんだ。
    彼のカットはマジで正確だし、かなり上手く柵を作ってる。
    そのテクニックは、彼のカットの殆どが一発で決めてることからも分かる。
    彼はパンを切るようにナイフを前後さえてないから、切り口が綺麗で真っすぐなんだ。
    それにみんな同じサイズに切ってる。
    簡単そうに見えるのは分かるけど、俺が生徒に寿司を教えてる時にそれをよく言われるんだ。
    でも作らせてみると、すべての生徒が、簡単そうに見えるけどマジで難しいって言うんだよ。
    俺は寿司職人/レストランオーナー/寿司教師なんだ。
     
     
    kickintheballs
    ↑高評価だ。

 
ersycara81
寿司は俺を幸せにしてくれる。
生のマグロは自然が発明したベストフードだ。

 

    azurasky
    いつだってサーモン > マグロだ。
     
     
    ragingrobot47
    もし自然のマグロを生で食べれば、サルモネラに感染する可能性が凄く高いぞ。
     
     
    x984a
    オヒョウのほうがマグロやサーモンより美味しい。

 
debilator
なんで俺にはステーキのように見えるんだろ。

 

    alangrygar96
    それは海のステーキだからだよ…。

 
me_chupas
厚いスライスはなんのために使うんだろ。

 

    symbolsaby
    刺身だと思うけど、Nigiriかもしれない。
    すべてのシェフは、どれだけ厚く/薄くスライスするかの独自のレシピを持ってるんだ。
     
     
    me_chupas
    そう、その通り…。
    多くの寿司職人は、薄いものを使うように思えるね。
    でもNigiriは厚い。

 
razielbrrs

 
 
marcinwolniak
獲ったばかりの新鮮なマグロだ。
価格:キロ14ユーロ。
テネリフェ島ね。


 
 
frickinbuckets
俺が1番好きなのは、骨がないことだ。
どんな魚でも、食べると窒息する危険性があるのが嫌なんだよ。
 
 
billandcoo
マグロステーキ:


 

    tomoar
    焼きすぎに見える。
    汁が漏れないように周りだけってほうがずっといい。

 
teratai05051988
生肉なんて食べるな。
 
 
pd98345
そのマグロは古いもののように見える。
 
 
miluielhun
その切ったものは、俺の年収はあるに違いない。
 
 
lexubero


 
 
backrow_toad
俺の大好きなマグロ関連のビデオ:

 
 
happy2cu
それ日本人のやり方とは違うように見えるんだが…。

 
 



 
 
 
 
マグロとサーモンだと…、
マグロ>>>>>>>>>>>>>サーモン
でも焼いちゃうと、
マグロ<<<<<<<<<<<<<サーモン
マグロは焼いたら一気に美味しくなくなる!
そして他の刺身も入れると、
マグロ>エンガワ>タコ>>>>>>>>>>>>>サーモン
食通の私は、上位3つしか食べないっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くておいしいものを、たくさん食べられたら、これに越した事はないじゃないか。当り前の話だ。すなわち食通の奥義である。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/anzxR0E