Metal HammerのBABYMETALファンインタビュー記事を読んだBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal HammerのBABYMETALファンインタビュー記事に対するBABYMETALファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
Metal Hammer:“Metal Galaxyの内部 – どうしてBABYMETALには地球上で最も献身的なファンがついてるのか”

Metal Hammerの世界のBABYMETALファンのインタビュー記事 【海外の反応】


 
 
 
charly_tan
Metal Hammerは、BABYMETALに地球上で最も献身的なファンがついてる理由を説明したようには思えない…。;)
 
 
bradcpu
Pruがロックダウンに関して言ってたことに共感するわ。
ロックダウンによって、俺はグループのファンになって、The Oneをもっと深く理解するようになったからね。
 
 
Mobileuser110011
記事を読んで、みんなの1番好きな曲の大部分がファーストアルバムの曲だってのが興味深かった。(君とアニメが見たいとTotDを除いて)
METAL GALAXYを1番楽しんでるのって俺だけのように感じる。

 

    charly_tan
    君だけじゃない。
    俺は2016年からファンだけど、いつも次にどうなるかが1番興味あった。
    イライラしたりはしないけどね。
    Metal Galaxyは、殆ど毎日聴いてるよ。
    もうちょっと長く聴いていたいね。
     
     
    Kmudametal
    Metal Galaxyは、最初の2枚のアルバムを聴いた合計時間よりもたくさん車で聴いてる。
     
     
    Mobileuser110011
    ↑ぶっちゃけ、車の中なら俺は多分、ファーストアルバムを1番聴くね。
     
     
    PHICHORY2021
    1番好きなのを選ぶとしたら、ファーストとMetal Galaxy大好きだけど、Metal Resistanceだな。
    まぁ好きじゃない曲はひとつしかないし、3枚もアルバムがあるにしては悪くない。
     
     
    Patknight2018
    ↑好奇心から聞くんだけど、好きじゃない曲ってどれ?
     
     
    PHICHORY2021
    ↑Elevator girl
     
     
    Mobileuser110011
    ↑冒涜だ!
     
     
    PHICHORY2021
    ↑🤣🤣
     
     
    SambaLando
    Metal Galaxyは俺の1番好きなBABYMETALのアルバムだ。
    俺はファーストアルバムの前にメギツネのシングルが出た時からずっとファンだったんだぜ。
     
     
    Mobileuser110011
    ↑俺は去年の12月からBABYMETALを聴いてただけだ。
    同じことを考えてる古参ファンがいて嬉しいよ。
     
     
    Auggur
    俺もMetal Galaxyのほうが好きだ。
    でも1番人気がファーストアルバムになるのは理解出来る。
    結局のところ、それは最初の1枚だし、そのアルバムは3年間でリリースされたシングルで殆どが構成されてるんだ。
    俺の記憶が正しければ、KOBAでさえその事実を認めて、ベストアルバムのようなものだと言ってた。
     
     
    Kmudametal
    ↑奇妙なのは、1番人気はMetal Resistanceなのに、個々の曲の投票となると、ファーストアルバムが最も評価の高い曲で構成されるってことだ。
    それってマジで奇妙な現象だ。
    でも俺たちは、少しのパーセンテージの違いについて話してるだけなんだ。
    3枚のアルバムの人気はほぼ均等に割れてるし、

    View post on imgur.com


    1番好きな曲の投票でも、10%以上の票を集めた曲はなかった。
    すべての曲が5%の範囲で争ってるんだ。

    View post on imgur.com


    1番人気のアルバムはMetal Resistanceだけど、1番好きな曲TOP10のうち6曲はファーストアルバムの曲で、2曲がMetal Resistanceの曲で、残り2曲がMetal Galaxyの曲だ。
     
     
    bennitori
    ↑良い曲の数も割合もMetal Resistanceが1番多いと思う。
    平凡な曲が殆どないし、ほぼすべて良い曲なんだよ。
    でもファーストアルバムには平凡な曲があるけど、良い曲は極めて良いものなんだ。
    だからMetal Resistanceは10点満点で7点から8点の曲がたくさんある一方で、ファーストアルバムは6点から7点の曲が僅かにあるけど9点から10点の曲がたくさんあるってわけだ。
     
     
    waisonline99
    ↑好みによるでしょ。
    俺はファーストアルバムに弱い曲があるとは思わない。
    パーフェクトだよ。
    だけど俺はMeta TaroとOh Majinaiは、なくても大丈夫だ。
     
     
    kebobs22
    Yava!とSis AngerとGJ!があるから、Metal Resistanceは俺の1番だ。
     
     
    waisonline99
    ↑BLACK BABYMETALの曲がいかしてるんだよ。
    BABYMETALはそれを取り戻す必要がある。

 
MetalNCarnet
Masaakiは、その写真を撮るためにディスプレイして、その後片づけるのにどれだけ時間がかかったんだろ。

 

    PapaXan
    彼はBABYMETALのマスクをしてないのか?
    #フェイクファン
     
     
    MeatSim
    ↑彼は百々子枕を持ってる。

 
William Long
これはクレイジーだ!
BABYMETALグッズは、俺にとってめっちゃ限られてるんだ。
ヒントが必要だ。

 

    Queenie Rani
    オフィシャルグッズのショッピングサイトを無数にまわれば、手段を学ぶわよ。
     
     
    William Long
    ↑俺を救ってくれ。
    君は俺を教育することが出来る?🙂
     
     
    Queenie Rani
    ↑プライベートメッセージをちょうだい。
     
     
    William Long
    ↑俺はFunkoに150ドル払ったりしない。
    黒のGalaxy, Galaxy, Galaxyシャツを探してるんだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私はなにも売らないし、あなたも他の人たちと同じようにしなければならないわ。
    何時間もかけてウィンドウショッピングをしたり、ネット中、限定シャツやDVDを探し回ったりね。
     
     
    William Long
    ↑q( ゚д゚)pブーブーブー
    でもありがとう。😊
     
     
    Queenie Rani

    huh_huuuuh_moa.gif
     
     
    William Long
    ↑スウィートだけど、それには興味ないんだ。
    Sumimasen 😊
     
     
    Queenie Rani

    68906835_916980898645292_1075146209586315264_n.png

 
Daniel O Shea
We are the One.
 
 
Hermanto Syafrudin
Masaakiは凄くクールだ。🤘🔥
 
 
SambaLando
凄く二極化するものだな。
好きな人はとことんこだわるのさ。
 
 
Pope-Metal
そのTシャツの壁は壮大だ。
 
 
jabberwokk
インタビューのクオリティと多様性に驚いたわ。
マジで良い読み物だった。
あと、ライターのRich Hobsonが、これまでに何度も使われた言葉ではなく、“風変わりな珍品という評判に合わないほどビッグになった”という言葉を思いついたことを評価する。
それと、Masaakiのひとつの答えが、俺には際立ってた:
>BABYMETALが好きな理由は、人それぞれです。
>色々な魅力があるんですよ:歌唱力、ダンスパフォーマンス、神バンドのアメージングなスキル、Kawaiiメッセージ、ステージ構成など。
そしてHugoの答えと結びつく:
>音楽的才能はブリリアントだし、音楽が好きな人なら、少なくとも1曲は好きな曲を見つけられないなんてことは殆ど不可能ってくらいBABYMETALの曲では多くのことが行われてるんだ。
多様なジャンルの多様な音楽+多様なパフォーマンス要素=凄く多様な国際的ファンベース。

 

    Mobileuser110011
    完全に同意する。
    その魅力は、ひとことに要約することは出来ない。
    俺のお気に入りのアーティストの多くと同じように、BABYMETALはワールドクラスレベルで色んなことをやってるんだ。
     
     
    Kingpk1982
    100人のBABYMETALファンに“ファンである理由”を聞いたら、おそらく100通りの微妙に違う答えが返ってくる。
    そしておそらく違ってても、他の人たちはみんなその理由を完全に理解するだろうね。

 
babyadamdesu
俺はこのファンベースが大好きだ。
Redditをやり始めてこのサブに来なかったら、このパンデミックでどうなってたか分からんわ。
 
 
Vinyalonde
印象的だったのは、それぞれのファンがBABYMETALの物を集めることを重要視してるように思えることだ。
俺はちょっとしか持ってないことを率直に認める。
でもよく考えてみて、持ってるだけじゃ瞬間的な幸福感以外になんの意味もないと思ったんだよね。
そうして俺は、物理的なものとの繋がりをあまり感じなくなっていったんだ。
俺はこのサブで、最新グッズを買ったことを投稿してる人がいることに気づいたんだ。
それってなんいが楽しいんだろ?って自問せずにはいられなかった。
自分が買ったものを楽しむには、他人の評価が不可欠なのか?
コレクション自体は悪いことじゃないと思うけど、もし生きるために必要とはしないものを追い求めるのに時間と労力と金をたくさん使ってる人がいるなら、なにかに気付くべきだ。

 

 
SaggyArmpits
なんでMetal Hammerは、Grateful Deadやそのファンのことを知らない振りをしてるんだ?

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  俺はね ビールをやめてタバコの本数を減らしてランチを自分で作る
|    (●)  (●) |  ようになったっていうコメントに1番共感出来たね
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  彼のやってる集まりにしても
          /( ●)  (●)\  俺みたいなボッチの人はすげえ救われてると思う
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  確かに昔 とんでもないことをしたドクズがいたけど
  /(●) (●.) \  こういうのって思ってる以上にBABYMETALの
/  (__人_,)    \  助けになってると思うんだよね
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

               ____
             /      \  しかも彼 福島県民でしょ
           / ─    ─ \  実は俺 1年くらい福島にいたことがあってね
          /   (●)  (●)  \  今じゃ抜けちゃったけど 当時は福島訛りが完全にうつってた
            |      (__人__)     |  方言はうつらなかったけど学びはした
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’
           \   、/  /
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/

 
 

     ____  たとえば本読んでて 面白いことが書いてあったから
   /      \  友達に “〇〇ってことがあったんだってさ”
  /  ─    ─\  って言ったら“かかってたの?”って言われたのよ
/    (●)  (●) \  俺は当然“なにが?”って返した
|       (__人__)    |  すると彼は“だからかかってたの?”って繰り返す
./     ∩ノ ⊃  /   これ実は“書いてあったの?”って意味なんだよね
(  \ / _ノ |  |   他にもあるけど もう忘れちゃった…
.\ “  /__|  |   懐かしいなぁ
  \ /___ /    東北大震災の時は すげえ心配したわ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共感は全世界の人間を親族にする。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nwq5qz/metal_hammer_inside_the_metal_galaxy_why/