中元すず香、菊地最愛、水野由結から誰を選ぶ?からのアミューズキッズの話 【海外の反応】


 
 
本日は、中元すず香、菊地最愛、水野由結から誰を選ぶ?からのアミューズキッズの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
William Long
中元すず香、菊地最愛、水野由結、誰を選ぶ?
それは…、それは不可能だ!!🙂
 
 
 
Anthony Imbaquingo
ゆい。c:
 
 
Wes Troop
3人とも大好きだけど、もあだ。
 
 
William Long
俺は自己中なんだ。
ゆいに戻ってきてほしいと思ってる。
ケッ、自分でも分かってるんだ。
 
 
Dederik Proxy
すぅだね。
 
 
Jon Long
もちろん、もあだ。
 
 
Reza Krooly Rahman
全員選ぶよ…、BABYMETALはすぅ、もあ、ゆいだ。

 

    Raffaelo El Pachino
    ベストアンサーだな、俺も同じ意見だ。

 
Joe Wells
イージーだ、すぅだね。
 
 
Queenie Rani
私は大村とBOHを選ぶわ。
最近のライブストリームを観ると、彼らが女の子たちの仕事をこなす能力が十分にあるってよく分かるわ。🤣🤣🤣🤣🤣

 

    William Long
    それ観たことないけど、チェックしてみるわ。
    ありがとう。🙂
     
     
    Bernard Dale Jr.
    俺も一緒だ!
    彼らはあれだけ努力してるんだから、もっと認知されるに値する。
     
     
    Queenie Rani
    ↑メタルゴッドでさえ、神を称賛したわ。
     
     
    William Long
    彼らは凄いエネルギーを持ってる。
     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑同意するよ。
    彼らはマジでポジティブなエネルギーを持ってるよね!😊

 
Stefan Costilow
答えは、“Hai!”だ。

 

    William Long
    Domo arigotou gazaimasu.
    僕のBihongoは、本当に酷いものです。
     
     
    Stefan Costilow
    ↑心配するな、俺は面白くあろうとしてただけだ。

 
Craig L Whetstine
BABYMETALから選ぶのは不可能だ…。
Band Maidはミクだ。


 
 
Raffaelo El Pachino
でもなんで選ばないといけないんだ?
BABYMETALはすぅ、もあ、ゆいなんだぜ。
それはチームであって、チームでは選ばない。
 
 
Raffaelo El Pachino
中元すず香と水野由結だ。
ここの大部分の人たちは、もあが1番好きなのは分かってる。
でも、もあはプロフェッショナルすぎるんだ…。
別にそれは批判ではないぞ。
ただの俺の意見だ。
もあをリスペクトしてる。🙂
 
 
Chanelle Smit

ted.gif
 

    Stefan Costilow
    それが答えだw

 
Brandale Britanico
その3人から選ぶのは難しいから…、俺は藤平華乃にする…w
 
 
Arya Putra
ひとり選ばなければならないのなら、俺が選ぶのは当然クイーンだ。
 
 
William Long
OK、分かった、もうひとつ質問だ。
愛知県と神奈川県と広島県の3人の女の子たちは、どうやってさくら学院に入って、友達になって、有名になったの?

 

    Kevin Dommer
    すぅは、可憐ガールズの時にはアミューズと契約してて、可憐ガールズが解散した時にさくら学院に移ったんだ。
    もあは、賞が契約だったアミューズのタレントコンテストで勝ったんだ。
    ゆいに関しては、どうしてアミューズに入ったのか覚えてない。
    共通のテーマは、アミューズだ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑記憶をたどると、ゆいはアミューズキッズ/ちゃおガールズにいて、さくら学院に転入したんだよ。
    ゆいはもともともあを知ってて、ゆいともあは2人ともさくら学院に応募して、一緒にオーディションを受けたんだと思う。
    俺の記憶では、少なくとも磯野莉音もアミューズキッズの一員で、さくら学院以前からゆいともあのことを知ってたんだ。
    まぁRick Wagnerの到着を待とう…w
     
     
    Gordon Sinclair

     
     
    Paul Benwell
    ↑何度もそれ観たけど、やっぱゆいはダンスの天使だ。
    でも、ゆいはちっちゃな頃からダンスのトレーニングをしてたってことを忘れないでくれ…。
     
     
    William Long
    ↑もあのダンスも良い。
    ゆいはロボットみたいだ。(悪い意味じゃなく)
    ゆいみたいに踊る人を見たことがない。😊❤️
     
     
    Paul Benwell
    ↑10年間、ダンスを学んだ者として、俺はゆいのダンスは技術的に素晴らしいと断言できる。
    でも、俺はいつもゆいは情熱に欠けてると感じてたんだ。
    もあは情熱に溢れたダンサーだけど、ここ数年までは、ずっともあの動きは初期段階だった。
    だけどゆいが辞めて、もあはマジでパフォーマンスをステップアップさせたんだ。
     
     
    Jason Draksler
    ↑ゆいは凄くテクニカルだったし、情熱を示してたよ。
    でもそれはそのパフォーマンスが必要な時にもたらされるものだった。
    ゆいはパートナーと一緒に踊る時、ダンスの基本的な原則のひとつに失敗したんだ。
    パートナーとシンクロするっていうね。
    もあは自分の動きに凄く感情と情熱を込めるんだ。
    速くても、遅くても、技術的には正しくなくても、それは生き生きとした流動性のもあのオーラを与えるのさ。
    ダンスは有機的なもので、その人の魂の表現なんだよ。
    ゆいは技術的にはビーストだし、その表現は、ロボットのそれだったんだ。、
     
     
    Paul Benwell
    ↑俺はそうは思わない。
    ダンスの殆どで、2人は不思議なほどシンクロしてた…。
    お互いを見ることが出来ないのに、動きはぴったり正確だった。
    2人がシンクロしてない時は、もあの動きが速くなってる傾向があったから、ゆいが合わせられなかったのは、もあのミスだ。
    もあのダンスのほうがいつもより表現力に富んでたことには同意するし、もあの観客煽りは3人の中でベストだった。
    だからこそ、三位一体となった彼女たちは崇高だったんだ。
    それぞれが全体を際立たせる異なる強みを持ってるんだ。
     
     
    Rick Wagner
    レッスンをしてるアミューズキッズはたくさんいたんだ。
    そしてゆいともあは、自分たちが初めて会った時のことを覚えてなかった。
     
     
    Paul Benwell
    2004年:アミューズが“キッズプログラム”を始める。
    2005年:アミューズがオリコンマガジン“キッズスタイル”と手を組んで、オリコンのすべてのモデルが“アミューズキッズ”の一員となる。
    武藤彩未、飯田らうら、三吉彩花は、このパートナーシップを通してアミューズキッズに加入した最初の3名だった。
    2006年:佐藤日向と磯野莉音は、キッズスタイルパートナーシップを通してアミューズに加入した。
    同年、アミューズは2つのオーディションをして、そこで発掘したのが、オーディションで2位だった中元すず香だ。
    2007年:白井沙樹と水野由結が、キッズスタイルを通してアミューズに加入する。
    これはキッズスタイルの最終年だったから、アミューズは小学館とのパートナーシップを始めて、ちゃおガールズグランプリという年に1度のオーディションを始めた。
    そしてその2007年のグランプリで発掘したのが:菊地最愛、堀内まり菜、杉崎寧々。
    2009年:ちゃおガールズグランプリの2008年版からは、田口華と野津友那乃だ。
    同年、アミューズは二コラ(モデル雑誌かなにかだと思う)とも手を組み始める。
    そしてそこから、松井愛莉と山出愛子だ。
    100%確信はしてないけど、おそらくそれは杉本愛莉鈴にもつながった。
    2011年:ちゃおガールズグランプリ2011からは、大賀咲希だ。
    女の子たちのプロフィールによると、さくら学院の19人のうち6人が、ちゃおオーディションを通してアミューズに加入してる。
    菊地最愛:ちゃおガール2007準グランプリ
    田口華:ちゃおガール2009準グランプリ
    野津友那乃:ちゃおガール2009準グランプリ
    大賀咲希:ちゃおガール2011審査員特別賞
    倉島颯良:ちゃおガール2012準グランプリ
    岡田愛:ちゃおガール2012グランプリ
    ↓の写真は、左から磯野莉音、菊地最愛、水野由結、(誰だか分からない2人)、田口華。


     
     
    Daddioo Daddioo
    OTFGK!
    それは運命だ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  男バージョンもあるよね
  /  ─    ─\  ジュノン・スーパーボーイ・コンテストとかさ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\
  /( ─)  (─)\  でも絶対に忘れちゃいけないのは
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  誰が勝とうが
    /    (●)  (●) \  それは俺が出なかったお陰だってことだ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |  U ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  俺もちょっと前は
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  オーディション荒らしと呼ばれてた
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  ような呼ばれてなかったような
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けてくれる人のおかげで勝たせてもらう。どっちか負けなければケリがつかぬ。
相田みつを

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/