堀内まり菜がコロナに感染 彼女にサポートのメッセージを送ろう 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、堀内まり菜がコロナ検査で陽性だった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
weebsauceoishii
堀内まり菜の回復を祈ろう…。
正確には、これがBABYMETALのニュースじゃなくて、さくら学院のニュースだってことは分かってる。
でも俺たちはみんな、主にまり菜を愛してるし、彼女はさくら学院の周りを明るくする存在だった。
そして今日、アミューズのApollo Bayエージェンシーは、彼女がコロナ検査で陽性だと確認した。
まり菜が気の毒だ。
彼女はここ8か月、自分のキャリアを軌道に乗せるために、ソロアルバムを出したり、色んな舞台やグループでパフォーマンスをしたり、YOUTUBEチャンネルを開設したり、一生懸命やってた。
彼女のために祈り、彼女のオフィシャルTwitterアカウントに、サポートのメッセージを送って、彼女がポジティブな気持ちを持てるようにしようぜ。
これが、最近すぅともあが出てこないことに不満を言ってきたTwitterの一部の人たちの目を覚まさせることを願ってる。
上手くいけば、彼らは今は厳しい時期で、安全である必要があるってことを理解してくれるさ。

https://apollobay.jp/news/堀内まり菜の新型コロナウイルス感染に関するご/


 
 
 
deleted
彼女が、これを複雑なものにしてしまう他の健康上の問題を持ってないなら、大した問題じゃないよ。

 

    weebsauceoishii
    まり菜がキャリアをステップアップさせ、多くの舞台の仕事をこなしてる時で、最悪の時期に感染してしまったから気の毒なんだ。
    一生懸命やってきた勢いを失わないように、すぐに回復することを願ってる。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    確率的には“大したことない問題”程度だけど、健康上の問題があろうとなかろうと、運が悪いと滅茶苦茶になる時もあるんだ。
    それにこのサブの誰も、彼女に以前からの健康上の問題があったかどうかは知らないんだ。
     
     
    Mudkoo
    なにが言いたいんだ?
     
     
    Jing0oo
    俺は、もあとすぅと同じ年齢層で、コロナに感染した。
    前は5キロから9キロ走ってたけど、今じゃ俺の持久力がコロナでボロボロにされてしまって、出来ないんだ。
    コロナに感染した後、女の子たちが今ステージでやってるようなショーをやるのを想像出来ない。
     
     
    nomusician
    俺は本当に酷いことになった友達が2人いた。
    ひとりは、1か月くらい人工呼吸器をつけてICUにいたんだ。
    数回、入って出てを繰り返してた。
    そしてもうひとりは、大した問題じゃないと考えて、自宅で寝てる時に亡くなった。
    2人とも30代半ばで健康だったし、以前に健康上の問題もなかったし、子供がいたんだ。
    そして2人とも、世界一の医療保険制度を持った国のひとつであるここスウェーデンにいた。
    多くの人にとっては、大した問題はなく、風邪やインフルエンザのような経験をしてるように思える。
    でも、説明のつかない酷い状態になってしまった人たちもたくさんいるんだ。
    俺の親友のひとりは、ここストックホルムのICUで医師をやってる。
    彼女は俺に、医療関係者以外の人が思ってるより、以前に健康だった人がICUに運ばれてくるケースはずっと多いって言ってた。
    肺を専門とする理学療法士として働いてる別の友達は、肺の瘢痕組織のために彼が見る患者が2倍以上増えたんだ。
    コロナは、殆どの人が理解してるよりも、ずっとたちの悪いものだ。
    誰が酷いことになって病気になってしまうか、誰にも分からないんだ。
    それがコロナの恐ろしいところなんだよ。
    とはいえ、彼女は完全に回復すると確信してる。
    彼女が戻ってきたら、どんなことをするのか見るのが待ちきれない。
    彼女のキャリアが軌道に乗り始めてたことを考えると、タイミングは最悪だ。
     
     
    grumpus_ryche
    もしこれが君や君の家族や君の友達や君の同僚だったら、どれだけ“大したことがない”んだ?
    君が気にかけるには、どれだけ親しい必要があるんだ?

 
zyzzbrah95
まり菜は、今も今までもBABYMETALの女の子たちの次にお気に入りのさくら学院の女の子だった。
すぐに回復することを願ってる。
そしてこれが彼女の歌の能力に影響を与えないことを。
 
 
SmolRavioli
すぐに、簡単に回復することを願う。
 
 
babyadamdesu
早く回復することを祈る。
俺は家族をコロナで失くしてるから、誰かがコロナに感染してることを考えると、今でも辛い。
でも彼女にとってすべてが上手くいくことを願ってる。
 
 
z_zzzzzzzzz
彼女がすぐに回復しますように。🙏
 
 
DogWallop
なんてことだ!
彼女に100万トンの愛とサポートを送らせてくれ。
後遺症なく、すぐに回復しますように。
 
 
JMSMinnesota
変な風に微笑んでないまり菜なんて想像することさえ出来ない。
すぐに回復してほしい。
 
 
Rindmetal
ラブリーなまり菜。
素早い回復を祈るよ。
彼女はポジティブな強い女性だから、上手くいけばそれが彼女の役に立つはずだ。
 
 
jimmy-metal99
効果のある治療法があるんだから、彼女にはそれを受けてほしい。
まり菜の健康を願ってるよ。
 
 
surfermetal
さくら学院サブでこれを読んだ時、胃がムカムカする感じになった。
他の人が言ったように、彼女は若くて健康だし、素晴らしい医療を受けられると確信してる。
こんな話を聞いて最悪だけど、ぶっちゃけ…、ウイルスでどんな影響が出るか誰にも分からないんだ。
願わくば、彼女のウイルスの被爆量と被爆期間が最小限で、長引く影響も最小限ですぐに回復することを願ってる。🙏
 
 
Mudkoo
なんてこった。:(
元気になってくれ、まり菜!
Faito!
 
 
3SGvida
クソッ…、すぐによくなってほしい。
でも心配だ…。
 
 
monquegijoe
素早い回復を祈る。🙏
 
 
jabberwokk
あぁ、凹んでるよ。:(
でも彼女は若いし、後遺症なく完全に回復する可能性は凄く高い。
上手くいきますように。
 
 
surfermetal
あぁ、No, no…no no no no.
今夜、仕事から帰ってきて最初に見たかったのはこんなニュースじゃない。
 
 
FutureReason
彼女が自宅にいるのは良いことだ。
長期間の影響なく、すぐに回復してほしい。
 
 
robometal
日本でのコロナの医療の手順がどうなってるか知ってる人いる?
俺はこのサブで健康に関して政治的になったりしないけど、知りたいんだ…。
 
 
MadMartin71
Oh no!
出来るだけ早く元気になってくれ、まり菜!
 
 
Ghost_t
彼女は多くのプロジェクトで一生懸命仕事してたんだ。
大きな影響なく、完全に回復してほしい。
 
 
Soufriere_
悲しい。
彼女の若さと健康状態的に、他の人と同じくらいの危険はない。
でも0じゃないんだ。
まり菜の完全で出来るだけ早い回復を願ってる。
 
 
brunofocz
山出愛子のように、若い人たちにとってはリスキーじゃないし、まり菜は家にいるように思える。
でも回復するまでかなり長いんだよ。
最大で40日だ。
 
 
Jeannedeorleans
クソッ、まり菜はどうなってるんだ?
数日前、舞台のリハーサルをしてたんだよ。

 
 
 
 
 
 
すぐに回復することを祈ってます。
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l  最近 このニュースを見たんだよ
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
日本発「イベルメクチン」 インドがコロナ治療で感染者数減もWHO「反対」のナゼ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd
 
 

       ___  あの爆発的な感染者が増えてたインドが
     /     \  イベルメクチンの使用を許可した州で劇的に感染者が減ってるんだ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

     ____
   /      \  とてもじゃないけど無視出来ないデータだよこれ
.. / ─    ─ \  だってイベルメクチンの利益は少ないから
/ -=・=-   -=・=- \  意図的にデータを偽るようなロビーがあるわけがない
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

     ____
   /      \  ロビーの可能性を考えるなら その逆でしょ
  /  ─    ─\  そっちのほうが遥かに可能性が高い
/   (=・=)  (=・=)\ 
|       (__人__)    |  
\      ` ⌒´   /   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気は千もあるが、健康は一つしかない。
ベルネ

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/o37xt5/marina_has_covid/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o3a4sb/lets_wish_horiuchi_marina_best_wishes/