10 BABYMETAL BUDOKANワールドプレミアのヤバい写真付きツイート 【海外の反応】


 
 
今回は、明日に迫った10 BABYMETAL BUDOKANワールドプレミアの3回目のツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
10 BABYMETAL BUDOKANワールドプレミアを思い出させる、やばい写真付きのツイート part3


 
 
 
PearlJammer0076
“10のゴングが鳴り響く日…”
すぅが10個のゴングを叩くのを観れるから、ストリームの時に伝承的なことが起こるのを見れるのは嬉しい。

 

    Taycan8888
    他のスレで言ったように、これは最終日をフルで見せることだと解釈してる人たちがいた。
    でもストリームのトレーラーは、別の日の曲を見せてる。
    だから多分、これは10個のショーをまとめたものだ。

 
knocky 🐨 PingMeIfTattoo
彼らはすぅの広告をすっ飛ばしたぞ。


 

    funnytoss
    明日、そのすぅの写真が投稿されるんだと思う。
    ライブストリームの日には、Living Legendの階段かなにかを投稿するかもね。
     
     
    bpp
    ↑いや、次の3日は、鞘師里保、藤平華乃、岡崎百々子だ。
     
     
    FluffyBunny-metal
    誰かがゆいの写真を撮ろうとする時:
    image0 (24).jpg

 
KulasDevorn
なんでこれが重要なことなのか理解出来ん。
俺たちはそれらの曲を無数に生で観てきたじゃん。
個人的には、2回BABYMETALを生で観たけど、ライブショーの宣伝が続くと飽きちゃう。
それはもうひとつのライブショーに過ぎないんだぜ。
カバーソングのアルバムなんてどうかな?
或いは、ライブものじゃなくて、新しいものなんてどうかな?

 

    FutureMetal444
    俺は柵前を含めて3回観た。
    そんな俺はこれ以上ないほど、これにワクワクしてる。
    俺たちの多くは、ライブショーに行ってから数年経った。
    そしてこれは、個人的にライブショーの経験に最も近いものだと思う。
    盛り上がりは正当なものだと思うし、盛り上げ続けるためのツイートにも心から感謝してる。
    人それぞれだと思うけどね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑なんでそれが重要なことで、ワクワクする原因となるのか理解出来ん。
    それはもうひとつのライブショーに過ぎないんだ。
    何度もやってることと同じものだ。
    もちろん、場所は違うし、セットも違う。
    それでも同じ曲じゃん。
    BABYMETALは、個人的にライブものを飽和状態にしたんだと思う。
    もっと頻度が少なければ興味を引くだろうけど、今のままじゃBABYMETALのやることの75%はライブ関連のものだ。
    俺は飽きたし、正直刺激が足りない。
    まぁ俺が時代遅れのジジイだからなんだろうな。
    俺は“柵前のポジション”をとることに興味はないんだ。
    柵にたたきつけられたり、叩かれたりするためじゃなく、音楽/バンドを楽しむためにショーに行くんだ。
    俺は別にあまりライブショーに行かなくても苦にならない。
    ここ11年で、俺は4回しかライブショーに行ってないし、そのうち2回がBABYMETALだ。
    ちなみに、俺は他の人たちのワクワクしてる気持ちを減殺したくはない。
    俺はただ、他の分野もやってほしいんだ。
    今は中止になってるアニメとかさ。
     
     
    FutureMetal444
    ↑それは理解する。
    俺はただ、他の人たちがワクワクしてるかもしれない理由を説明してただけだ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺は、なんでみんながワクワクしてるのかはよく分かってる。
    ただBABYMETALには違うことをしてほしいだけだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑BABYMETALはミュージシャンだ。
    BABYMETALは音楽をするんだ。
    BABYMETALは君が望むものではないし、望むものになることもない。
    ぶっちゃけ、俺はそれが嬉しい。
     
     
    KulasDevorn
    ↑別にBABYMETALがミュージシャンじゃないとは言ってない。
    俺はただ代り映えのしないライブもの以外のものをもっとやるべきだと思うんだ。
     
     
    buddhatheone
    ↑君は楽しませてもらうためにライブショーに行ってるように思える。
    BABYMETALのコンサートにいる殆どの人たちは、傍観者としてではなく、ショーの一部になるためにいるんだ。
    それが君の無関心を説明すると思う。
    君にとってBABYMETALのライブショーは、すでに観た映画に過ぎないんだ。
    俺にとってBABYMETALのライブショーは、最高の音楽を最高の人たちと一緒に楽しむスリリングな冒険なのさ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺は音楽を感じて、自分の目でバンドを見るためにライブショーに行くんだ。
    2回目のBABYMETALのライブショーの時、もあが俺を見て、指さして、笑ったんだ。
    あれは良かった。
    それに関して嘘を吐くことは出来ない。
    だけど、撮影されたものをもう1度観るってのは、俺にはもう必要ないことだ。
    俺はすでにBABYMETALのブルーレイを15枚、ハードドライブに80GB入ってる。
    別のことをしてほしいんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑君はファッキン世界がほぼ1年シャットダウンしてることに気づいたのか?
    なにを期待してるんだ?
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺はちっとも気にならなかったね。
    マスクをすることを強制されること以外はね。
    マスクには反対の立場なんだ。
    人が殆どいないとこに出かけるのが好きだったよ。
    そもそも、それとコンサートの放送がどう関係するのかが分からない。
    すでにブルーレイやネットで無数にコンサートを観ることが出来るじゃん。
    俺にとっては重要なことじゃないんだ。
    グッズを買うためにチケットを買っただけだ。
     
     
    fearmongert
    ↑>俺はちっとも気にならなかったね
    それは多くの人たちに、身体的にも精神的にも経済的にも影響を与えたんだぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑60万人のアメリカ人が亡くなった…。
    数えてみると、そのうち50万人は、防ぐことが出来たんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑その通り。
     
     
    Zeto_Mesquita
    それは人による。
    俺は、ハリーポッター、スターウォーズ、マーベル、アニメ、BABYMETAL、他のメタルバンドのようなものに簡単にテンションが上がる天性のファンボーイなんだ。
    それは俺にとっては重要なことなんだ。
    たとえ繰り返し行われてることだとしてもね。
    最近のものであれば、それは新しいものなのさ。
    “もうひとつのライブショーに過ぎないしs”って簡単にはテンションが上がらない人たちがいるのは理解出来る。
    でもこのライブショーは、文字通りひとつの時代の終わりと新しい時代の始まりを告げるものなんだ…。
    どうしたらテンション上げずにいられるんだ?😅
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺は何千ドルもの価値のあるBABYMETALグッズを持ってる。
    ただ俺は批判的思考をして、BABYMETALのやることをなんでも良いとは言わないだけだ。
    ひとつの時代は、ひとつの期間に過ぎない。
    それは君がなにか意味を持たせない限り、なんの意味もない。
    1年はただの1年だ。
     
     
    Zeto_Mesquita
    ↑俺の言いたいのは、人それぞれ違うってことで、なんでも簡単にテンションが上がる人とそうじゃない人がいるってことだ。
    BABYMETALのことで俺がワクワクしないものは、新しいグッズの“波”だけだ…。
    でもそれは俺がそうだってだけで、他の人たちがワクワクするなら理解出来る。
    君にとって、ひとつの時代はひとつの期間に過ぎなくても、俺にとってはなにかが終わり、新しいものがやってることを意味するんだ。
    それはワクワクする価値があるか?
    俺にとっては、間違いなくある。
     
     
    KulasDevorn
    ↑なにも終わるとは思わない。
    何度目かのライブものや、高すぎるグッズは続いてるw
    あと、俺はライブものよりグッズのほうが好きだ。
     
     
    Zeto_Mesquita
    ↑なにも終わるとは思わない?
    武道館の最後に“Living Legend”の伝承があったのに?😂
    まぁそれは君次第だなw
    明らかになにかをやろうとしてるよ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑個人的には伝承にはなにもワクワクしない。
    気にしたことがないんだ。
     
     
    A-Golden-Frog
    俺は1度も生で観たことがない。
    俺もチケットを持ってたらかなりワクワクしてるよ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑君はそこにいるわけじゃないんだぞ。
    それはもうひとつの視聴に過ぎないんだ。
    Googleで検索すれば、多くのライブパフォーマンスがある。
     
     
    fearmongert
    ↑うん、これは事実だ…。
    ファンとして、俺はBABYMETALを10回生で観たし、同じツアーで2回も観てる。
    同じセットリスト、同じショー、違う場所、すべてを楽しんだ。
    これは俺が見たことがないショーだし、他のすべてのショーを楽しんだように、これも楽しめると確信してる。
    俺はチケットを持ってるし、去年ロックダウンが始まる前から会ってない他の10人くらいの他のファンに会うために、ニューヨーク州の北部に行く。
    みんなワクチンを接種したし、普通の生活が戻ってきてるのを感じるしね。
    俺たちはバーベキューをして、酒を飲んで、お互いに1年半ぶり会う…。
    だから、君はワクワクすることがなにもないのかもしれないけど、俺には今週末、ワクワクすることがたくさんあるんだ。
    そして、そう、俺たちはみんな、何度も観たことがある“同じ古い曲”を観ることになる。
    でも今回はユニークな経験になるぞ。
    だから俺はワクワクしてる。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺は違うものをやってほしいだけなんだ。
    1回しかやったことがない、もあの“LOVEマシーン”をやってくれよ。
    それは俺を興奮させるかもしれない。
    だってそれは俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつだし、レコーディングされたことがないからね。(カバー曲だってことは分かってるぞ)
    新しい、違ったものが欲しいだけなんだよ。

 
isobeleve
チケットがすげえ高いことが悲しい。
自分のためにそれを買うことを正当化出来ないんだよね。
生で観るコンサートとは違うから、画面を通して観ても同じ感動は得られないし、新曲があるわけじゃないから、金を出して観る価値があるとは思わないんだよね。
新しいBABYMETAL DEATHはあるけど、それだけじゃ30ポンドの価値はない。
でもチケットを持ってる人たちがみんな楽しめることを願う。
俺の不満が、君たちを関心を削ぐことがないといいな。
みんなにはアメージングな経験をしてほしい!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  う~ん…
  /         \  彼は… あれだね…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  天丼ってものを知らないんだね…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  俺が何度グル〇ポンおせちのネタを
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  かましても
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  みんなをワクワクさせてやまない
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |  そういう他にない貴重なものは
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/   天丼で攻めるものなんだよ
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  ちょっとなに言ってるか分からない
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  
.  |     `ー’}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつでも加えることを繰り返せば、やがて大きなものになるだろう。
ヘシオドス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o6tbcj/10_babymetal_budokan_world_premiere_reminder/