やはりドネア vs カシメロ戦がキャンセルになる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、やはりドネア vs カシメロがキャンセルになった件です。

ドネアが、カシメロが薬物検査を拒否したからという理由で試合を拒否? 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
56wed
ドネア vs カシメロ戦がキャンセルになったぞ。

ドネアがカシメロ戦をキャンセル SNSで声明文「プロと言えない態度を無視できない」
 
ドネアは声明文で「ある大人の男が私の子供たちの母親に向けて、暴言を吐きました。私たちはこのプロフェッショナルとは言えない態度を無視することは出来ません」「プロのアスリートが一線を越えてこのような行動をすることが許されてはいけないと思っています」とつづり、「VADAの提出が5日遅れた時点で、この試合をキャンセルしました。相手陣営が薬物検査を始めるにあたって、正直かつ乗り気ではなかったという証拠も持っています」と明かしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2aa3cdce970d56d1d390aeca95d8e82d2a90367

 
 
Bobo_Balde2
誰かドネアに、おまえは生活のために人にパンチをくらわしてることを思い出させるべきだ。
 
 
Vendettaa
俺はドネアが好きだけど、今、彼は嫌な奴になってる。
嫁に誰かが〇〇(訳注:ここには書けません)と言っとして、誰が気にするんだ?
彼女はカシメロにくだらないことを言ったり、ソーシャルメディアでからんでたんだぜ。
誰かがおまえの嫁をディスってたら、そいつと戦えよ。
 
 
deaponda
本物のボクサーならそれでも戦うだろうけど、ドネアは本物じゃないし、カシメロに勝てないことを知ってるんだよ。

 

    ethnicbonsai
    将来殿堂入りするドネアが“本物”のボクサーじゃないだと。
    OK。

 
Gigantonigro
ドネアは野蛮人を文明化したいんだよ。
それはいいとは思うけど、上手くはいかない。
みんな道化がいなくてもチケットを買うだろうけどね。

 

    logpooler
    もしドネアが野蛮人を文明化したいと思ってるなら、彼はボクシングとMMAを禁止させてみるべきだ。
    文明世界に、命にかかわるスポーツの居場所などない。
     
     
    Gigantonigro
    ↑同意出来ん。
    理由が分からんわ。
    文明化は去勢を意味しない。
     
     
    logpooler
    ↑ならくだらないことを言うのは、メンタルゲームの一部だ。
    モハメド・アリがもっと酷いことをジョー・フレージャーに言った時、彼も簡単にあきらめることが出来た。
    でも彼はそうするのではなく、リングに上がって、拳に語らせたんだ。

 
alfonso3342
ドネアの気持ちは理解出来る。
ドネアは、カシメロのキャリアで最高額を提供してあげることで、親切にしてやってるんだ。
なのにカシメロ陣営は、ドネアと彼の奥さんを中傷し、ディスってお返しをしてるわけだ。

 

    lawliet998lawliet
    フェアに言って、ドネアが自分の奥さんを黙らせておけば、こんなことは起こらなかった。
    ドネアは、奥さんがぺらぺら喋れば、しっぺ返しをくらうってことを知ってるべきだった。

 
pen_jaro
女嫌いを憎んでるなら、ドネアはドゥテルテ大統領を嫌ってると言っていい。
 
 
Paobardsvondren
リゴンドーにとっては最悪だな。

 

    Lamar_Kendrick7
    リゴンドーはめっちゃハッピーだよ。
    彼はドネアのフェイスブックの投稿のスクリーンショットを自分のインスタに投稿して、対戦を要求してるんだぜ。
     
     
    Paobardsvondren
    ↑だな。
    リゴンドーか井上との再試合のほうが面白い。

 
XongoPack23
2週間後には井上 vs ドネアが発表されるから、それまで待て。

 

    PM_ME_YOUR__BOOTY
    そうであってほしいね。
     
     
    Jab-Straightright
    ↑井上がぶっ倒す前に、リゴンドーと再戦したほうが面白いと思う。
     
     
    PM_ME_YOUR__BOOTY
    ↑尤もだな。
    井上が2人と戦っても問題はない。

 
Vigamox
キャンセルなんて最悪だけど、明るい面は、井上 vs ドネア、ドネア vs リゴンドー、カシメロ vs リゴンドー、井上 vs カシメロの可能性が出たことだ。

 

    Shradow
    俺もこれをそう見てる。
    なにが実現しても楽しくなるはずだ。
     
     
    pen_jaro
    リゴンドー vs 井上はないの?
     
     
    Vigamox
    ↑井上がなんも得しないじゃん。
    井上が勝ったところで、全盛期を過ぎたボクサーってだけだと言われるだけなんだぜ。
    それに勝ったところでベルトも手に入らない。
    そしてもし負けたら、ベルトも統一の挑戦権も失う。
    ハイリスクローリターンの戦いだよ。

 
stonehaven22
ドネアは嫌な奴になっちまったのか?
拳に語らせろよ!
 
 
lawliet998lawliet
ドネアは、自分の奥さんが物事を大きくしたことに気付くべきだ。
 
 
Lamar_Kendrick7
カシメロは面白くてエキサイティングな男だけど、もし彼が不正行為をしてるなら、くたばれ。

 

    Tea_master_666
    まぁカシメロは、コンディショニングコーチといて、禁止薬物の密売人として有名なアンヘル・ギジェルモ・エレディアと一緒にやってるしな。
     
     
    Bobo_Balde2
    ↑ドネアにはビクター・コンテ(訳注:多くのアスリートに禁止薬物を提供してた栄養補助食品会社の創設者)がついてるじゃん。😂
     
     
    Lamar_Kendrick7
    ↑フェイクニュースだ。
    ドネアとコンテは、8年前に袂を分かったよ。
     
     
    Winter_Purpose8695
    おいおい、そんな証拠はない。
    誰かをその手のことで中傷する前に、ソースを出したほうがいい。
     
     
    Lamar_Kendrick7
    ↑不正行為をしたとは言ってない。

 
TrinidadCamacho
ってことは、井上とドネアの再戦か?
それが実現するなら、文句はない。
来年、井上がもっとレベルの低い相手、或いはせいぜいリゴンドー程度と戦うなんて嫌だ。
 
 
Gigantonigro
でも井上にとっては良いことだな。
井上は余裕でカシメロをぶっ倒すだろうし。

 

    Dspaede
    カシメロは井上相手じゃチャンスはない…。
    カシメロは、そういうレベルの戦いをするにはIQが低いんだ…。
    パンチは間違いなくあるんだけどね…。
     
     
    heyimrick
    井上が、ドネアよりカシメロをぶっ倒すのを見たいね。
    井上がリバーブローでカシメロをぶっ倒すってほうが面白いと思う。
     
     
    Gigantonigro
    ↑俺もそう思う。

 
lil_thirdy
2人はこれで盛り上げようとしてるような気がする。

 

    TomatoSecret8534
    キャンセルすることで?
    それはまた斬新な戦略だな。

 
Bobo_Balde2
ドネアの奥さんは、馬鹿みたいに自分の力を誇示してる。
それってガキっぽい。

 

    Tjmouse2
    どうしてカシメロはほぼ1週間、VADAに書類を出さなかったんだ?
    それともそれは、君にとって十分な理由にはならないのか!

 
boXXpert
今じゃカシメロって最も避けられたボクサーなの?
俺たちは今、バンタム級の新しいゲンナジー・ゴロフキンを見てるのか?

 

    Bobo_Balde2
    いや、カシメロはゴロフキンほど強くない。
    エキサイティングだけどね。

 
VictusFrey
カシメロは、試合をキャンセルされることなく馬鹿なことを言う方法を学ぶためにリカルド・マヨルガを雇う必要がある。
 
 
MrCrickets
これって、“感情が傷つけられた”って理由でタイトルマッチがキャンセルされた初めてのこと?
 
 
ged_sprwhwk
キャンセルとか最悪だわ。
そこまでする必要ないだろ。
初のフィリピン人同士のビッグマッチだったのにキャンセルになったんだぜ。
 
 
yell-loud


 
 
Individual_Carrot_77
ドネアの奥さんが問題だ。
ドネアとパッキャオが比較されてた2006年頃にも、彼女の性格に問題があったことを覚えてる。
 
 
Alain Vinzon
おいおい、戦えよ!
偉大なメキシカンボクサーはお互い罵倒しても、素晴らしい記憶に残る戦いをしたぞ!
 
 
D Graig Salcedo
今後、井上がカシメロを破壊するのが待ちきれない。

 
 
 
 
 
 
ちなみにドネアは、おまえは俺のお陰で金を儲ける、俺がおまえをぶっ倒しても、俺のお陰でおまえは金を儲けるんだから、おまえの勝ちだ、だから失せろって言ってます。
まぁこれはその通りですね。
カシメロは何者でもないから、でかいファイトマネーを稼ぐには大物とやるか、大物に勝って名をあげるしかないわけです。
ドネアの奥さんがなんて言われたかは、ここには書けません。
でも、私がドネアの立場なら、同じ決断をしてますね。
絶対に金儲けなんてさせたくない。
 
 

                ,.. -‐-  .
                  /        ` 、
                 /            ヽ.
              /                \
                /  /                、
            /  /                ヽ
.〈\i^ヽ、      7 〃                     ヘ
 \〉○ ヽ   /⌒′/                       ’,  よっしゃ ついに大物とやれるチャンスがきた
.  〈   i! .| / ○ ,′“7              ∧  ∧  ’,  ビッグマネーを稼ぐ人気者になるために
   \ ゞ V 〃 ,イ   ∧    _. -‐- ..__. -‐=┘ ミィ’′}  ’,  口汚く相手を罵ってやるぜ
    ,x-┴-、’´l|   {:::L.ィ”´    `ヽ /     `ヽ::::::::!¨`ソ
     { ○ /、、{   }:::::::::{   γ⌒ヽ }{γ⌒ヽ   }:::::::l /
   /ゝ、 {__\! ,イ´::::::::ヘ、  ゝ.__ノ 八ゝ.__ノ_ .ノ::::::::レ’′
  /○〃  ̄ヾ  ンく ∧:::::::::::::`.ー‐ァ='”´ ̄`゙~っ::::::::::::/
 ,′ i! ○ i!  ’,`ヽゝ::::::::::::::::^ー-‐’⌒⌒7¨´:::::::::::; ′
. { ○     ○  }   \::::::::::::::::::::::::::::_,シ′:::::::::/
. {     ○     }  /\/::::::::::::::/⌒!:::::::::::::r─く
 ゝ、○    ○ノ r┘:::/:::::::__/´ ̄`)::::::::::(´ ゙̄〉
    ` ── '”  ≧::::{::::::::::::′::::::二)::::::::::::(´二゙)
           └─ゝ、::___:::ィ–‘′:::::::::::::;ヘ \
                >、::::::::::::::::::::::::::; イ  \ン
                  }::{´ ̄ ̄`}::{

 
 

●試合キャンセル
             ,,…r””’ー-:、
          ,,r””       ゙ヽ、
         ,r”           ゙ヽ.
       r”              ヽ.
       ,i            Z     ゙i,
      !              ヽ    !,
     .l                ヽ  ゙l,
     |    ,. ___,.∧,  ___,.λ,.__,.∧,  |
     | ,,r”” :r”  ` ヽ∨´  `ヽ: : : :゙iヽ.l
     r””i: : : l   ● ! ! ●   l: : : | ̄  
      ̄ ゙t: :: `、 _ _ ノ: :゙ 、 _ _ ノ: : : ,!  …
        ゙’; : : : : :∠_⌒_ヽ : : : : : :/
         `”、,: : : :ヽ,,,, ノ : : : : ..,r ‘
           >ー—–‐<

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
攻撃的というと、いかにも景気がいいし、カッコもいい。が、いたずらに攻撃的なのは、攻撃的なのではなく無謀というものである。進むときは進み、退くときは退くというのが、昔からの兵法の常識ではなかったか。ただやみくもに突進し、みずから墓穴を掘った例は、古今東西、いくらでもあったことだ。
青木功

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/oamz4h/donairecasimero_cancelled/