YUIMETALに関する新しい情報ってあるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいに関する新しい情報ってある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Villifraendi
ゆいがどこにいるかに関する新しい情報ってあるの?
 
 
 
Captain_Username
ゆいは日本にいるよ。

 

    Bernd-Metal
    は?
    どうしてそんなこと知ってるんだ?;-)
     
     
    Soufriere_
    実際、ゆいの身体の状態が切迫してたら、彼らはアメリカの医師か外科医のもとにゆいを送った可能性があるかもよ。
    アミューズは明らかに金を出す余裕があったし。
    でも、君が正しいと思う。
    ゆいは日本にいるよ。;)
     
     
    Captain_Username
    ↑日本の医療制度が世界4位だってのに、なんで世界30位の国にゆいを送るんだ?

    https://www.prosperity.com/rankings
     
    注:上記URLはレガタム繁栄度指数です。
    国のリストの上にあるそれぞれのアイコンをクリックすると、その分野の順位に並び替えられます。
    医療の場合は、ハートのアイコンです。
     
     
    Soufriere_
    ↑アメリカは、もし君に金さえあれば、世界でベストの医者がいる…。
    俺たちの98%はそんな金なんてないから、第三世界のシステムのゴミを押し付けられるけどね。
    で、俺に低評価入れた理由はなんだったんだ?
     
     
    Captain_Username
    ↑Googleで検索しても、医師の技術の統計は見つからない。
    でも、アメリカにはトップの医科大学があるから、君の言ってることは真実なんだと想像出来る。
    あと、はっきりさせておくけど、俺は低評価なんて入れてないぞ。
     
     
    Soufriere_
    ↑入れてないならごめん。
    決めるつけるべきじゃなかったね。
    俺を追っかけまわす低評価の妖精がいるんだと思う。
     
     
    takigan
    >なんで世界30位の国にゆいを送るんだ?
    俺たちの国アメリカは、実験的医療に精通した、或いは他の類を見ない病気を治療してる高い技術のある医師に診てもらうとなると、他のどの国より優れてるんだよ。
    そのためにバカみたいな大金を払うことになるけど、医学研究の分野では俺たちが圧倒的1位だ…。
    どの国も俺たちの足元にも及ばない。
    俺たちは外科手術の成功率が1位だし、世界で最も技術的に進んでる病院TOP30に15の病院が入ってる。
    ヨーロッパは5つの病院だけだ。(そのうちイギリスが4)
    俺たちの全体的な医療ランキングは、極めてランキングが低い一般定収へのサービスの有効性やコストの所為で、めっちゃ下がってるんだよ。
    加えて、貼られたレガタム繁栄度指数のリンクは、医療システムの順位じゃなく、心身ともに健康な人の多さと医療の分野を組み合わた全体的な健康スコアだ。
    俺たちって、かなりデブじゃん…。
    もし金持ちの日本人の女の子が治療法が分からない謎の病気に罹ったら、或いは生存率が10%しかない実験的な手術を必要としてるなら、アメリカで治療をうけることに殆ど頭を悩ます必要なんてない。
     
     
    Captain_Username
    ↑それは真実かもしれないけど、逸話なんてのは良い証拠にはならない。
    あと、ゆいがレアな病気に罹ってるなんてレアなことだから疑わしいね。
     
     
    takigan
    ↑そうであってほしいね。
     
     
    Cirkux
    takigan、でも君の国のアメリカは、乳児死亡率がいくつかの第三世界の国より悪いじゃん。
    それに殆どの欧米世界の国より、質の悪い医療に平均してもっと高い金を払ってる。
    社会医療制度、問題はそれなんだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    >アメリカの医師か外科医のもとにゆいを送った可能性がある
    君はなんで日本よりアメリカのほうがいいと思うんだ?
    より費用がかかるほうがいつだって優れてるってわけじゃないんだぞ。;-)
     
     
    Asherlan17
    ↑世界一の病院は、アメリカのジョンズ・ホプキンズ病院とメイヨー・クリニックだ。
     
     
    indyjohn59
    アメリカで29年間、看護師をやってるんだけど、“無料で”医療が受けられる国のいわゆるより良い医療に関する疑問に答えてくれ…。
    もしその無料の医療がそんなに良いなら、なんで無料の医療がある国の人たちを俺がここアメリカで看てるわけ?

 
BiruMetal
誰も知らないよ。
それはここで最もされた質問かもしれない。
 
 
Soufriere_
完全にありうる可能性:
・もあがゆいを食べちゃった
・ドラッグをやって完全に人生を失敗した
・俺の家の地下室を見るんじゃあない!
・すぅがゆいを食べちゃった
・黒いモノリスに触れて、生活レベルが高くなった
・完全に故障し、新しいゆいロボットを作らなければならない
・愛子がゆいをアイスクリームと間違えて食べちゃった
・菅野よう子がやったように、グレイハウンドバスでアメリカ大陸を横断してる
・アリアナグランデをストーカーするので忙しすぎる
・華がゆいを食べちゃった
・プーチンがゆいを欲しがって、モップちゃんからアドバイスされてどっかに隠れてる
・なんらかの方法で東京大学に入って、YUIMETALになるための休みがとれない
・寧々がゆいを食べちゃった
・CIAが、ゆいのキュートさを兵器化しようとグアンタナモ収容キャンプにゆいを入れた
・ゆいの身体の状態が、人工の肺になるところまで悪化した
・金正恩がゆいを食べちゃった
・アメリカ合衆国移民・関税執行局がカンザスシティでBABYMETALのツアーバスを襲撃し、ゆいの英語のスキルが足りなかったら、ゆいは南テキサスの檻の中にいる
・あやみと内緒のボーイフレンドと一緒に遊ぶために、ニュージーランドに行った

 

    Kmudametal
    自分たちの社会にKawaiiがなく、Kawaiiの教育が必要だからエイリアンがゆいを誘拐したってのが抜けてるぞ。
    アミューズはそれを知ってるけど、蒸発させるぞと脅されて黙ってるように強制されたんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑君が正しい!
    それは明白だよ!
     
     
    BlueMetalDragon
    >ドラッグをやって
    俺たちはゆいラグの理由を発見したんだと思う…。:-P
     
     
    J-Poppa
    ↑多分、“魂を盗む”凝視の理由もじゃね?
     
     
    NoReapers
    俺は菅野よう子の説がいいわ。

 
h-metal
もし僅かでも新しい情報があったら、このサブは爆発してるんだから、分かるでしょ。
文字通り、10時間前にそういうスレが立ったぞ。

 

    martin84jazz
    そのスレはすぐに削除されたよ…。
    フェアじゃないと思う。

 
da_one1morelight
日本の自宅で眠りにつくところだよ。
或いは、もっと可能性が高いのは、ゆいは19歳だし、怪我してても外出することが出来るなら、友達と一緒にお出かけしてて、遅くに家に帰ってくるよ。
或いは、副業があるのかもしれない。
 
 
ARCHERMETAL
誰も知らない。


 
 
Andy-Metal
ゆいは母星に帰ったよ。
ゆいは、俺たちの地球を調査してるエイリアンだったんだ。
さくら学院やBABYMETALに没頭してたけど、ゆいの星がゆいを必要としたのさ。

 

    Gwangimetal
    地球に知的生命体がいるのか?
    いる。
    だが、ゆいは訪問者に過ぎなかったんだ。🤘🤘

 
Stef2016
ゆいは田舎に引っ込んで、トマトの農園を始めたって話を聞いたぞ。

 

    Jay-metal
    うん、確認することが出来るね。
    ゆいは今、農産物のための野外マーケットを運営してるんだ。

 
JORO-METAL
ゆいは男になったってコメントがあったと確信してる。
 
 
logan5_standing_by
ゆいは実際、ロボットスーツを着て巨大なエイリアンと戦う、国際組織の高度な訓練を受けたメンバーなんだ。
ゆいは今、その仕事中なのさ。

 

    AJ-Metal
    確かにそれは最もありそうな説だな。:)

 
Stamango22
昔々、トマトランド王国に、ゆいという名の幸せなちっちゃなキツネが住んでいました。
ゆいは冒険に出て、キツネ様を悩ませるために、ピザタワーの天辺に行くことにしました。
そしてゆいは、トマトランドの女王である友達のすず香と一緒にピザタワーに向けて出発しました。
その途中、ゆいはAstoundingly Many Hamburgersのもあという名前のちっちゃなキツネの女の子の金のリングを盗みました。
そして多くのトロールや、妖精や、私たちがあまり好きじゃなかったボローニャの男を含めた突然変異した人間型の生物に出会いました。
そのボローニャの男は私たちからからかわれ、とても悲しんでいました。
彼はどういうわけかサンドイッチが嫌いでした。
それから私たちはピザタワーに着いて、頂上まで歩いていきました。
するとレッドドラゴンのKOBAが現れ、頂上から溶岩が燃え盛る穴に私たちを投げ落としたのです。
物凄くダメージを負いましたが、なんかのはずみで戦いに勝利し、凄くハッピーでした。
それからお家に歩いて向かいましたが、Astoundingly Many Hamburgersのもあがを私たちを罠にかけて捕まえ、食べたがったのです。
だから私たちは、ボローニャの男をもあに差し出して、トマトランド王国へ帰りました。
お仕舞い。

 
 
 
 
 
 

         ___
      γ ̄      ̄ ー-
      f\/\/\/\   ヽ
      i  ヽ、__ノ`ヽ、,  \/t i  ゆいちゃん…
    f ̄l     ∩  .∩    i i
    t 丿   .∪ ニ ∪    レ⌒ヽ
     f    (    丿     6 i
     l        ̄! ̄       ノ
     .i   __            i
     ヽ( ̄  _ -ー- _   ノ
   /   ヽ-<_     _  -‘′\
 /            ̄ ̄ ̄      \

 
 

. 、___________
  、>                 |
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |  またその話?
.      | | / | \  |  V⌒i  よく飽きないね?
       |.\  人__ノ   6 |
     /  ○        /
.   ε             厂
    \    _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./op    i. \

 
 

         ___
      γ ̄      ̄ ー-
      f\/\/\/\   ヽ
      i  ヽ、__ノ`ヽ、,  \/t i  ゆいちゃん どこにるんだろ…
    f ̄l     ∩  .∩    i i
    t 丿   .∪ ニ ∪    レ⌒ヽ
     f    (    丿     6 i
     l        ̄! ̄       ノ
     .i   __            i
     ヽ( ̄  _ -ー- _   ノ
   /   ヽ-<_     _  -‘′\
 /            ̄ ̄ ̄      \

 
 

                       __ __
                    , .≦三三 ヲ´
                 , . ≦三三三 <´
          , . ≦三三三三三三三三>
        r≦ 三三三三三三三三三<
        |三_j|  /⌒\  /`ヽ ! ̄ ̄ `
.         |三..l  |    ∨    i |
      i⌒V  |   O || <  |.ト.  ちょっとジャイアン 相手は芸能人だよ?
      | i}    ゝ._ノf入_人{_ノ  居場所が誰にでも分かったら そのほうが困るでしょ
      乂__   、___   __ノ´  誰も知らないほうがゆいんだよ
         \  \ `ヽ `フ´
.            __}> .\ i/       _
        /く `ー‐‐ァく\     _/   二.)
.       /  i\  /  Y \__/ ! – ‘ /\
       /   !  `′   i     人   /\ヽ)
.      〈   ノ        |\_/  `丶 \ )’
       \ /`ー─ ──i             `´
.        {         |

 
 

         ___
      γ ̄      ̄ ー-
      f\/\/\/\   ヽ
      i  ヽ、__ノ`ヽ、,  \/t i  でも… もしボーイフレンドと一緒だったら…
    f ̄l     ∩  .∩    i i
    t 丿   .∪ ニ ∪    レ⌒ヽ
     f    (    丿     6 i
     l        ̄! ̄       ノ
     .i   __            i
     ヽ( ̄  _ -ー- _   ノ
   /   ヽ-<_     _  -‘′\
 /            ̄ ̄ ̄      \

 
 

                       __ __
                    , .≦三三 ヲ´
                 , . ≦三三三 <´
          , . ≦三三三三三三三三>
        r≦ 三三三三三三三三三<
        |三_j|  /⌒\  /`ヽ ! ̄ ̄ `
.         |三..l  |    ∨    i |  ちょっとジャイアン
      i⌒V  |   O || <  |.ト.  あれだけ可愛い子なんだよ?
      | i}    ゝ._ノf入_人{_ノ  周りがほっておくと思うの?
      乂__   、___   __ノ´  そんなことは知らないほうがゆいんだよ
         \  \ `ヽ `フ´
.            __}> .\ i/       _
        /く `ー‐‐ァく\     _/   二.)
.       /  i\  /  Y \__/ ! – ‘ /\
       /   !  `′   i     人   /\ヽ)
.      〈   ノ        |\_/  `丶 \ )’
       \ /`ー─ ──i             `´
.        {         |

 
 

     /  ̄ ̄ ̄ \   スネ夫 さっきから ゆいゆい言ってるぞ
    /       / vv
    |      |   |  
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\

 
 
 
 

    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ/// o    ////    6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いことつらい経験をしていると、色々な妄想が始まります。
加藤諦三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/93muql/any_new_info_on_where_yui_is/