鳥はすべてアメリカ政府によって追跡ドローンに変えられた! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、鳥は本物じゃないムーブメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

「鳥はすべて偽物で政府が仕組んだドローン、その証拠に電線から充電している」アメリカでとんでもない陰謀論が生まれてしまう
 
「鳥は本物ではない(Birds Are n’t Real)」集会が開催されたそうです。
これは「アメリカ国内のすべての鳥が政府によって殺害され、ドローンに置き換えられた」という陰謀論を信じる人たちが集まったもの。
鳥がドローンと置き換わった証拠として「送電線にとまることで充電している」「車などに落ちてくるフンは液体状の追跡装置」といった理屈が挙げられています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_71736/


 
 
 
Clarence Adrian Villafuerte
鳥か?飛行機か?なんなんだ!?

 

 
信欽哥SinkimRocks
本物なものなどなにもない。
世界はひとつの現象に過ぎない。
なんらかの粒子の振動だ。

 

    Raymond Cho
    君の見て覚えてるすべてのものは君の想像に基づいてる。
     
     
    Abdullah Aasim
    世界はポケモンに過ぎないのか?

 
Alex Lee-Olson
なら、そいつらがランチに食べたチキンはなんなんだ?

 

    Shahrul Haniff
    そいつらはベジタリアンだし、地球は平面だし、鳥はいないんだ。
     
     
    Tim Lee
    彼らは、すべての鳥は本物じゃないとは言ってない。
    アメリカの鳥が本物じゃないってだけだ、
    だから彼らが食べたチキンは、輸入物だと主張すると思う。

 
hanserinator
a76xBXVo_700w_0.jpg
 
 
sanityrecalled1
鳥は本物じゃねーよ。
ほら、ここに俺がこの前捕まえたものがある。

a2KEj7J0_700w_0.jpg
 
 
Alvin Martin Senior
鳥は、平面の地球には存在しないんだと思う。
 
 
Farah Ant
そうすると、ケンタッキーフライドチキンはなんなんだ?
ずっと嘘を吐かれてきたのか?
俺はなにを食べちまったんだ???

 

    Fakhrul Adli
    人工チキンだ。
     
     
    Abu Navaradeeforty
    悲しいけど、大豆ベースの食品だ。
     
     
    Alexandru Voaides
    チキンは俺の1番好きな野菜だ!

 
grmlllll
それは風刺だよ。

 

    djmattie
    君はアメリカってもんを全然分かってない。
     
     
    tsdinos
    本物の馬鹿どもに乗っ取られるまで、それは楽しいゲームだったんだ。
    地球平面説ムーブメントでも同じことが起こった。
     
     
    drdexterjr
    ↑それな。
    最初は、地球平面協会は風刺グループだった。
    でも今はどうだ。
     
     
    parallellines
    Netflixのドキュメンタリー“ビハインド・ザ・カーブ -地球平面説-”を観てみな。
    それを見れば、地球平面論者の気持ちを理解するぞ。
    あと、地球平面論ムーブメントの創始者が、自分たちの手に負えなくなった時に姿を消し、本気で信じてる人たちが引き継いでいった様が描かれてる。

    https://www.netflix.com/jp/title/81015076

 
dudez93
すげえ困惑してる。
これはジョークであるべきだ。
とても本気だとは思えない。
でも同時に、それはアメリカだし、エイプリルフールはまだまだ先だ…。
 
 
badd_boy17

aaxmkDz6_700w_0.jpg
 
 
meep_meeep
まぁ少なくとも、彼らは近所を燃やしてない。
だから去年よりはましだ。

 

    irelanddude
    この運動は白人が多いから、アレに乗っ取られない限り、安全だよ。
     
     
    kieblady
    今後そういうことはないと確信してるのか?

 
subhumanfilth
みんなどんどん馬鹿になっていってるな。

 

    fir_la_feur
    みんなじゃない、アメリカ市民だけだ。
    それ以外の人たちは問題ない。

 
aleandersky
本当の話だ。
君らは鳩が鳥っぽいことをしてるのを見たことあるか?
たとえば、殴られた人の頭の周りを飛んだり、お姫様の掌に乗って、愛と花の歌を歌ったりしてるか?
俺は見たことない。
現実と向き合え、鳥はもうずっと前にいなくなってる。
 
 
ceco22
ワォ、アメリカ人ってマジ馬鹿だな。
アメリカの教育システムがぶっ壊れてる証拠だ。
最初は地球平面ムーブメントで、次はコロナの原因は5G論で、今度はこれだ。
大統領にドナルド・トランプを選んだことになんの不思議もない。
悪いけど、昔のアメリカはナンバー1だったけど、今じゃ第三世界よりも馬鹿だ。
 
 
andrewas
なんでその人たちはそんなこと信じてんの?
電子スパイ装置は、すでにその人たちのポケットの中にあるでしょ。
 
 
marduk28000
そいつらが、食べ物と水は追跡装置だと信じて、食べるのと飲むのをやめる時が待ちきれない。
 
 
skypinksin828
これこそみんながアメリカを嫌う理由だ…。
こんなこと言っても信じてもらえるか分からんけど、俺たちはみんなこいつらほど馬鹿じゃない。

 

    thordan25
    俺は色んな国に住んでたけど、どこにだって馬鹿はいると証言出来る。
     
     
    divino999
    ↑そう、アメリカは己の馬鹿さを簡単に見せられるプラットフォームがあるだけだ。

 
misspiggy8123
北米に住んでる人たちは、暇な時間が多すぎるんだ。
そしてドラッグが蔓延しすぎてる。
 
 
orchunt
数十年前までは、こういうこと考える人たちのための場所があった…。
それは精神病院と呼ばれてた。
俺たちが正気を保つために、後世のために、それを復活させようぜ。
 
 
spawnmk
俺たちはこういう馬鹿馬鹿しい時代に生きてるから、このムーブメントは本物で、彼らは本気で信じ込んでるんだと俺は信じる。
 
 
eyeswatering444
なら、鳥の巣と鳥の卵はどう説明するんだ?
この人たちは地球平面論者か、笑いのためにやってるだけだ。

 

    djinn6969
    君は彼らを否定しようとしてるのか?w

 
noodlepichu
老朽化した政府の追跡装置:

aJxXNLoZ_700w_0.jpg
 
 
brdgsm
これは地球平面論者たちよりも頭空っぽだ。
 
 
dani9002
これは明らかにジョークだ。
もしジョークじゃないなら、そいつらに核を落とすことを考慮すべきだ。
 
 
nousagi_c
“もっとボクたちを楽しませてよ”

ajG3B102_700w_0.jpg
 
 
drstrange101
馬鹿なアメリカ人は、もっと他にやるべきましなことがないのか?
 
 
wonderhobbit
だから世界的なロックダウンがあったのか。
鳥のバッテリーを交換するためなんだよ。
 
 
gltchlfe

aN7p0jj7_700w_0.jpg
 
 
elricraito
あぁ、うん、アメリカね。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  これを見て
     /   _ノ  ヽへ\  真っ先にこの曲が思い浮かんだ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 


 
 

      ___
    /       \  でも… こういうジョークだったのが
   /          \  ガチ勢に乗っ取られていくって過程
 /   ノ  ヽ、_    \  みんなも見覚えあるよね?
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

        / ̄ ̄\  確かに見覚えあるな
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  だろ?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  最初の人(創始者)はジョークで
/  (●)  (●)  \  ブラピをハゲって言い始めたのよ
|    (__人__)    |  でも今じゃガチ勢に乗っ取られてる…
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

        / ̄ ̄\  あ そっち? クリソツのほうじゃなくて?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  は?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが何かは分からないけれど、とにかく自分のやっていることを心から信じているんだ。
デイヴ・ペルザー

 
 
https://9gag.com/hot/a4EVLOw