橋本環奈と上白石萌音主演で“千と千尋の神隠し”が舞台化 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、橋本環奈と上白石萌音主演で千と千尋の神隠しの舞台化が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

橋本環奈さん&上白石萌音さんが主演! 舞台「千と千尋の神隠し」のメインキャストが発表
 
スタジオジブリによってアニメ化された「千と千尋の神隠し」が世界で初めて舞台化される。本日新たにメインキャストとして出演する役者たちが公開となった。今回の発表ではいずれの登場人物も2人の役者が同一の役を演じるダブルキャストで、主人公の千尋は橋本環奈さんと上白石萌音さんが演じる。ハクやカオナシなど主要なキャラクターを演じる俳優陣も発表されており、湯婆婆・銭婆は夏木マリさんと朴璐美さんが演じる。夏木マリさんは映画でも同キャラクターの声を演じている。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1336925.html


 
 
 
einstien2409
どうしたらこれで問題ないと思えるんだ?
かなり人種差別だ。
多様性はどこにあるんだ?
なんで黒人の役者に置き換えないんだ?
なんで誰も文句を言わないんだ?
日本人は、黒人に均等の機会を与える時でしょ。
この白人優越論者のナチス文化に暴動を起こす時だ。

 

    straight_virus
    そのコメントは皮肉だと思うけど、もし皮肉じゃないなら、世界は黒人と欧米文化を中心に回ってるわけじゃないんだ。
    この“多様性”ってやつと、文化盗用ってやつにはもううんざりだ。
    常に被害者を演じてる奴らは、LGBTのマイノリティは、世界のマジョリティに自分たちの課題を押し付けてる理由だ。
     
     
    einstien2409
    ↑俺もこういうものはファッキン大嫌いだけど、メディアは企業の羊の所為でこういうものに夢中になってるんだ。
    ファッキン役立たずの馬鹿どもが文句を言って、金を使ってコンテンツを消費するんだ。
     
     
    otaku2515
    怒りの感情を抑えて、こっちで起きてるもっと大きな犯罪に注目しなよ。
     
     
    einstien2409
    ↑多様性ってのは、今、世界で最も破壊的な問題で、他のなによりも酷いものだ。
     
     
    otaku2515
    ↑アニメの実写化より酷いのか?
    悪いけど同意出来ん。
     
     
    mirecu
    出演者は韓国人に見えるから、大体多様だよ。:)

 
Jenn Morales
tefs.gif
 
 
melendril
千尋って10歳なんじゃねーの?
 
 
tonyvans
すべての実写のリメイクのように酷いものになりそうだな。
良い実写リメイクなんて見たことあるか?
 
 
isaacme
君が広いおでこを持ってるなら、髪で隠したって狭くはならない。
そういうヘアスタイル好きじゃないんだよね。
なにかを隠そうとしてるみたいで、不誠実さがにじみ出てる。

 
注:誰のこと言ってるのかさっぱり分かりません…。
 
 
_ermergerd
クソッ、橋本環奈はなんでも出てるな。
彼女はキュートだけど、もう見飽きたよ。
 
 
pepitopoponggay


 
 
sukinishiro
黒人はどこだ?
 
 
coalchamber75
これは舞台としてアメージングなものになるぞ!!!
 
 
mari6336i
クールか?
俺は、それを観るために日本に飛んだりしないと確信してる。
 
 
snailman_20
なんでダブルキャストなの?
 
 
Orkhan Mirzesoy
湯婆婆をやるアーサー・キットをイメージできる。
 
 
Alexandru Beldescu
千と千尋の神隠しに続編がないという穴染みをまだ隠すことが出来ん。
 
 
John James
ワォ、知らなかったわ。
自分が何回、これを観たか数えられん。
宮崎駿はレジェンドだ。
 
 
Muhamad Shukri
a-a-a-a-a

517714.gif
 
 
Missha Morningstar
なんで実写版をやり続けるんだ?
 
 
Allerednic Coba
オーマイガッ!
千と千尋の神隠しは、最もアイコン的なジブリ映画のひとつだ。
これを観るのが待ちきれん。😍😍
 
 
Rabik Thiyam

517714.gif
 
 
Umme Marium Miim
No、台無しにしちまうぞ!😢

 

    Kasumi Aira
    なんで?
    それは舞台よ。
    良いものになるはずだわ。

 
Jeric Xian Austria
橋本環奈。❤
 
 
Helena Priya

tefs.gif
 
 
AC Aguilar
このキャストに:

tefs.gif
 
 
Angga Dwi Saputra
これはジブリの火垂るの墓と一緒に初めて見たアニメ映画だ…。
初めて観た時は日本のことをなにも知らなかったけど、最終的に日本に行くことが出来たんだよね。
 
 
Kazama Defri
また橋本環奈?

 

    Maulana
    これは舞台で、映画じゃないぞ。😂

 
Agus Rahmat
神楽か?
 
 
Zsolt Feke
リン役は正確だ。
でも他のキャストは?
大人が子供を演じるのか?😒
 
 
Rushan Akmal
今までで受け入れられる実写アニメは、るろうに剣心、Gantz、Bleach、花より男子だけだ。
 
 
Tahmid Alam Shuvo
やめてくれ!
アニメは問題ないじゃないか!

 

    Kasumi Aira
    これは舞台だって分かってるだろ?
    舞台がアニメを台無しにすることは滅多にないよ。
     
     
    Tahmid Alam Shuvo
    ↑分かってるけど、それでもさ!

 
เตง เตง
“Always with Me”

 
 
 
 
 
 

       / ̄ ̄\__
    /         \
   /      /       ヽ
  /      /~ ̄\    ヽ
  |    /     ヽ   .|
  |   /\  /⌒ |   |  ちょ待てよぉ 犯人はおめーだろー
 / //● /  /●ヽ |   ヽ
 フノ|  ̄/     ̄  ヽ    |
 | .|  (__) ヽ   ∧  ノ
 ヽ∧  へへ    /  し)
   )ノヽ ヽニノ  /∧__ノ
    /\__/ / | \
   | >|/匸フ\/ <  |
   | \| / | /  /  |

 
 

            ____
          /      \  ないないない
        /_ノ   ヽ、_ \  
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 
『古畑任三郎』が「キムタクで復活」…衝撃すぎる情報の深層:
https://news.yahoo.co.jp/articles/79d907807420e7e21b054c2493b52f0e3e4f5bd1
 
 

      ____
    /     \  でも上白石って子は知らんけど
   / _ノ  ヽ__  \  橋本環奈なら かなりちっちゃいから いいんでね?
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

.        ____
     /     \  もあちゃんと同じくらいか
    /       \  もあちゃんのほうがちょっと高いくらいだよね?
. /  /) ノ´ \_ \  まぁ出来れば ゆいちゃんにやってほしいけど…
 | / ,イ =・=  =・= u |  そしたら絶対に観に行くし
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俳優は自分の肉体で役を表現しなくてはならないので、自分の中にないものは、どんなに監督が優れていても出てこない。演技やライティングではだませない。結局、人生そのものが表れるのだから、日々、勉強しないと。
宮本信子

 
 
https://9gag.com/hot/aP3p5mV