日本のマクドナルドの客:“スマイルをください” 店員:“お持ち帰りなさいますか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のマクドナルドは笑顔が0円な件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
はい、ください。

@wakamaruco #笑顔#スマイル#マクドナルド#可愛い ♬ オリジナル楽曲 ‍♀️ – waka


https://www.tiktok.com/@wakamaruco/video/7191867530636512514
 



 
 
aaaosd
スマイルはメニューにあるんだ。
ネットでも注文出来るし、デリバリーも出来るぞ。


 

    penikmatwanita
    でもどうして?
     
     
    aorares
    ↑そしてどうやって?
     
     
    llortamai
    0円?
     
     
    flyingpeanut74
    笑顔じゃないとセキュリティドアを通れない会社を思い出すわ。
     
     
    blueboxfish
    >でもどうして?
    宣伝行為だと思う。
    実際もう誰もやらないわ。
    でも私の夫が言うには、彼が高校生の頃は、ドライブスルーの窓口まで行って、笑顔だけ注文して帰ってたらしいわ。
    だからそういう使い方もあるんだと思うわ。
     
     
    aaaosd
    ↑そんなことない
    先週、笑顔を注文したけど、楽しいぞ。
    特に外国人が行くとね。
     
     
    flyingpeanut74
    笑顔が普通であれば、メニューにはないはずだ。

 
notgoingtousei

 

    4kokutenko

     
     
    jehova_snackbar
    彼は太ってるけど、日本を好きになってもいいはずだ。

 
piss_in_my_ass

 

    dannydoles1999
    一緒だよ。

linuxpoweruser
彼女の笑顔はフェイクじゃない、本物だ。

 

    cynicalopinions
    フェミニンズムが女性の心を堕落させないと、素晴らしい働きをするんだ。
     
     
    seriousbiznez
    ↑素晴らしい知恵だね、インセルさん。
     
     
    gk_btw
    実際、その笑顔はフェイクの可能性が高い。
    数年前に読んだ記事によると、日本人女性は歯の矯正をして、笑顔を歪めるというのが流行ってるんだ。
    特に犬歯を前に出すためにね。
    彼女の犬歯が左右対称で、他の歯も揃ってることに注目してくれ。
     
     
    nicetroll21
    それは99%フェイクだと確信してる。
    なんでそれを本物だと思うんだ?
     
     
    wliia
    まぁ当然、フェイクではない。
    中国製じゃなくて日本製だしね。

 
fbi_poefstinks
笑顔は無料だ!
15万個の笑顔と…、6個のチキンマックナゲットをください。
 
 
rubennns


 
 
tololeransi

 
 
theadoptedson
俺は彼女をワイフにする。
 
 
bullrage
彼女が“笑顔をお持ち帰りになりますか?”と聞いた時の正しい返事は、“いや、君を家に持ち帰りたい”だけだ。
覚えておいてくれ。

 

    curmudgeon_
    ハラスメントなんてせずに、その女の子に仕事をさせてくれないかな。
     
     
    arjunapandawa
    それは1時間1000万円だ。
     
     
    homophobic2610
    このWokeの時代、それはハラスメントと見做されるだろうな。

 
gigabased
キュートだ。
 
 
dabbad


 
 
portgasdaceopop
なんて明るい笑顔なんだ。
 
 
gonealexmercer
彼女にチップあげろ、

 

    vulshebnika
    日本では、チップをあげることは無礼と見做される。

 
petebiker

 
 
tensigh
あぁ、日本のマクドナルドは笑顔が0円だってメニューに書いてあったわ。
 
 
s4nguinius1
どういう意味だ?
メニューから彼女を買って持ち帰ることなんて出来ない。
 
 
bhjegrdherjikgk
アメリカでは、ハラスメントで刑務所行きだね。
 
 
mephilles94
ドイツで笑顔を注文してみな…。

 

    macgeiger1

 
primarchpepe
素晴らしい笑顔だ。
 
 
rick5126
うん、紙袋に入れてください。
 
 
kimjongbro
多分、台本があるね。
どこのどいつがレジ係の仕事を撮るんだ?
 
 
tepul


 
 
delickcious
お互い友達なんだよ。
彼女が笑顔を持ち帰るか聞いたら、“いらない”と答えた。
でもそれは凄く言い方がくだけたものだ。
 
 
1crazy_horse1
日本人女性は凄く美しい。
日本人男性はラッキーだよ。
 
 
tehjejem
俺なら100%、彼女を家に連れて帰る。

 
 



 
 
 
 
誰もが1度はやったことがある?スマイル注文。
あ…、ありますよね?
1度でもう十分ですけどね。
ちなみに、私の知る限り、スマイルは日本限定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す。
デール・カーネギー

 
 
https://9gag.com/gag/a9qoGy0