BABYMETALは、Girls Planet 999に参加して辞めちゃうから百々子を磔にしたのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は岡崎百々子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Queenie Rani
私たちの岡崎百々子が辞めることを知ったのが、おそらく武道館で百々子を“磔”にした理由なのよ。
他のアヴェンジャーズは、言葉は悪いけど、誰もその手の敬意を示されたことはなかったわ。
磔にするのはすぅともあだけでよかったんだけど、KOBAはどういうわけかアヴェンジャーも同じ名誉に対すると考えたのよ。
それとも、偶々だったのかな?
みんなはどう思う?
KOBAって人を知ってると、偶然なんてなにもないのよね。
 
 
 
Scott Hudson
俺はBABYMETALと神バンドが大好きだ。
そして俺は本質的に、BABYMETALは会社が金を儲けるために作られたグループに過ぎないことは分かってる。
言ってみれば商品だね。
俺はそういう風には見てないぞ。
会社がBABYMETALを商品ではなく、バンドのように扱ってくれれば、もっとビッグで偉大になれるかもしれない凄い才能の持ち主たちのグループだと思ってる。
BABYMETALは一生懸命やってるし、それに値するんだ。
言っちまったぜ。
あまり俺にヘイトメールを送ってこないでくれよ。
 
 
Brian N Deb Guillory
なにが起ころうと…、俺は間違いなく百々子をサポートするよ。👍

 

    Mohamad Firdaruddin
    そうこないとな。👍

 
Jerry Tenney
俺は百々子に残ってほしい。
それがもたらす安定を望んでるんだ。

 

    Phillip Gregory
    俺もだよ。
     
     
    Queenie Rani
    まぁアヴェンジャーズが入れ替わることに、殆どの人が適応できるようになったと思うわ。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑だよな!

 
Aldo Guerra
tefs.gif
 
 
Jeffrey van Eerde
百々子って辞めるの?

 

    Queenie Rani
    そうよ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    百々子がファイナリストに選ばれたなら、ポップグループに入ることになるし、他の活動/グループは辞めなければならん。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑なんてこった!
    百々子が新しい正式メンバーになると確信してた人たちが可哀想だ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私は、KOBAがいつも言ってたように、アヴェンジャーズが正式メンバーになる望みはないってことを受け入れることを学んだわ。🤭🤭🤭
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑アヴェンジャーズはインタビュー、写真撮影、テレビ番組にも出てこないし、名前も出ないから、永遠に続くもんじゃないって俺はずっと言ってた。
    もしアヴェンジャーズシステムが残るなら、KOBAはおそらく新しい女の子を今トレーニングしてるよ。

 
Hermanto Syafrudin
俺たちは、新しい困難を経験する百々子の進む道をサポートするべきだ。

 

    Queenie Rani
    誰もサポートしないだなんて言ってないわ。
    ゆいカルト主義者だってそんなこと言ってない。

 
Greg Garza
磔は、通過儀礼として受け取ることも出来る。
多分、百々子はこれから3人目の正式メンバーになるんだよ。
 
 
Jerry George
百々子がBABYMETALからいなくなるまで、俺の考えは保留する。
“if”をあれこれ考えるのって良いことじゃないし。
 
 
Andrew Lopez
それが事実じゃないことを願う。
俺たちは今度のサバイバル番組の状況、或いはKOBAのプランを知らんし。
まだなにも決まってないんだ。😥
 
 
Michael Vogt
すでになにかが進行中だと思う。

 

    Queenie Rani
    BABYMETALが無駄に過ごしてたことなんてないから、私もそう思うわ。
    BABYMETALから音沙汰がないっていうのは、裏でなにかしてることを意味するのよ。
    2023年までにまたツアー出来るように、アルバムを作っててほしいわ。

 
Michael Simmons
待ってくれ、サバイバルだのファイナリストだの、一体なにが起こってるんだよw

 

    Dennis Happy Hopsasa
    大したことじゃない。
    百々子は、99人の女の子と、Kpopグループのオーディションを受けてるのさ。
    そんでみんな頭おかしくなってるってわけだ。😁

 
Dennis Happy Hopsasa
こういう推測をする前に、まずは最後の9人の女の子が決まるのを待つべきじゃね?
で、それはJポップじゃなく、Kpopなんだ。
だから百々子は、ダンススキル以外では向いてないと思う。
でも今、俺たちにはなにも分からない。
たとえ最後の9人に選ばれても、分業出来るっしょ。
百々子はアミューズと契約してないんだぜ。
彼女はフリーで働いて、まだBABYMETALでやってるんだ。

 

    Dennis Happy Hopsasa
    俺は結果が出るまで待つ。
    百々子は、ダンスか歌で、他の90人の女の子に勝たなければならないんだ。
    誰にとっても可能性は低いし、俺たちには百々子の動機も分からない。
    個人的な経験のために参加してるのかもしれないし、KOBAの指示で参加したのかもしれない、
    俺たちには分からないのさ。
     
     
    JR Alamares
    ↑日本人のいるKpopグループってのはあったんだ。
    こういうサバイバル番組は日本人も出てて、そのグループの一員になれるんだ。

 
Roger Leslie
すぐに判明してほしいね。
だって巨大会場での主要フェスが発表されてるけど、BABYMETALがラインナップに入ってないんだ!

 

    Queenie Rani
    全員がワクチンを接種してない限り、BABYMETALが出ることはないと思う。
    それに日本はワクチン接種がずっと遅れてる。

 
Mohamad Firdaruddin
百々子はなにも言うことなく去るんだな。
鞘師里保と藤平華乃のようにね。
まぁ彼女たちはキツネ様によって選ばれたって言ってたからね。
キツネ様はアヴェンジャーズを好きに選んだり解雇したりできるんだ。
 
 
Omar E. Nygma
百々子がBABYMETALを辞めることが確定したってソースはあるの?
或いは、百々子が別のプロジェクトに参加してることが確定したっていうソース。

 

    Mohamad Firdaruddin

    ガールズプラネット999参加者メンバープロフィール!年齢や身長,事務所経歴まとめ


     
     
    Omar E. Nygma
    ↑それは公式サイトじゃない。
    俺はファンページじゃなく、公式ソースのことを言ってるんだ。
     
     
    Lee Ward
    Girks Planet 999に出てるのは百々子じゃない。
     
     
    Queenie Rani
    ↑日本のファンは百々子だって言ってるわよ。
     
     
    Lee Ward
    ↑俺は昨日、百々子に似てるけど百々子じゃないっていうコメントを読んだ…。
    まぁ自分で調べてみるよ。
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    8月まで待って、その後の12週間を待とうぜ、
    百々子は90人の女の子に勝利しなければならないんだ。

 
Mohamad Firdaruddin
OTFGKだ。
でも可能性を考えてみよう。
里保は、別の事務所に所属してる。
BABYMETALの活動(磔)に関与するはずがない。
華乃は、すでに別のグループ@onefiveに参加した時に辞めた。
可能性?
Jポップのグループに磔になるメンバーがいるって想像してみなよ。😲
百々子は、正式にはなにも始めてない。
だから百々子は自由に磔になれるんだ。

 

    Queenie Rani
    でも他のアヴェンジャーズは以前に磔になったことがないわ。
    だから興味を引かれるのよ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑OK、百々子が磔になった正確な日付を教えてくれ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑ライブストリームで観たから、どの武道館のショーだったか指摘することは出来ないわ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑武道館のショーの間、里保と華乃はどこにいた?
    アヴェンジャーズの磔は、武道館のショーの間にKOBAが思いついたんだと思う。
    それは他のアヴェンジャーズを磔にすることを出来なくする。
    だって里保はすでに別事務所にいて、華乃は別グループにいたんだからね。
     
     
    Queenie Rani
    ↑あなたは私の言いたいことを分かってないわ。
    貼り付けは、別にすぅともあだけにすることが出来たのよ。
    百々子を磔にする必要はなかったのに、KOBAは磔にしたの。

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <本日 舛添要一が
  |… |:: |         | ::| <ABEMAの番組に出演し
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

.   _/ ̄ ̄\_
  //      \ヽ
  fY          Y|
  | |   /\)(/ヽ | |  俺だったらとっくに感染拡大を止めている
 (V <・)| (・> V)
  |  ー |  ー  |
  | \   ^^   / |
  \ ヽ /\ / /
   /\____/\
   | |  VL∧/  | |
   | |   V | /   | |

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <などと意味不明の供述をしており
  |… |:: |         | ::| <警察では精神鑑定も含め動機の解明に
  |… |:: |         | ::| <あたる方針です
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
前都知事・舛添氏「俺だったらとっくに感染拡大を止めている」小池都知事への批判の数々にある背景に言及:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1535b2b0fba1f846cfe2d746918e8605fbf1b82
 
 

               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─’:::::::::::::::、::|`’   ,   .!::∠
  `” ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、   なに言ってんだ おめえ
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`  さっさと知事の時の 政治資金不正疑惑
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ        について まともな説明しろ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、ことばや口先だけで愛することをせず、行いと真実をもって愛そうではありませんか。
ヨハネの手紙第一3章18

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/