韓国のアイドルサバイバル番組に出演するのは岡崎百々子で確定 【海外の反応】


 
 
今回は、韓国のアイドルサバイバル番組Girls Planet 999に岡崎百々子が出ることが確定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
もう俺たちがあれが岡崎百々子だと分かってる。

https://twitter.com/Willfukei/status/1416520963500425217
 
 
 
scottleonard40
これからは面白くなるな。
 
 
MerdaGorda
kawaiiね。
 
 
Codametal
その番組ってどれだけ続くの?

 

    z_zzzzzzzzz
    いつ終わるかは発表されてない。
     
     
    Codametal
    ↑ってことは、理論上はBABYMETALがまたライブコンサートを始める前に終わることもあるってことだね。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑理論上は可能だ。
     
     
    Krypton451
    ↑理論上、百々子がこの番組の後にBABYMETALに戻ってくるかもしれないってこと?
    そうは思えんな。
    百々子はKpopグループに入りたいからこの番組で競争してるんだから、BABYMETALでの任期は終わったんだ。
     
     
    Codametal
    ↑なるほど。
    百々子は次のBlackpinkタイプのグループの一員になりたいんだな。
     
     
    EraYaN
    ↑その業界の人で入りたくない人なんているか?
     
     
    mikoemon
    ここにしばらく前に公開されたスケジュールがある:

    https://bit.ly/3wLjOe0
    12週間/エピソードっていうには、今までのProduceのシーズンの長さ敵にも合ってるように思えるね。
    追記:今までのは3ラウンドの足切りがあった。
    だから百々子は、早々に足切りされれば、全エピソードに出れないかもしれない。
     
     
    Codametal
    ↑ワォ、年末までじゃん。
    知れて良かったよ、ありがとう。
     
     
    BeauHindman
    >ここにしばらく前に公開されたスケジュールがある
    フィナーレは、68時間くらい続くことを忘れるなw
     
     
    DaemonSD
    ↑そして、もしProduce48のやり方でいくなら、投票を不正に操作して、1番賄賂をたくさん送った人を選ぶだろうから、競争相手の誰も問題にはならない。

 
HodlerRanger
これにどう感じるべきか分からんw
一方、彼女がJポップの夢を追ってくれて嬉しい…。
でも他方、俺たちはMomoko metalを失ったんだ!(x_x)

 

    XoneXone
    それは必ずしも事実ではない。
    次のBABYMETALツアーが始まる時、百々子や他のアヴェンジャーがなにをしてるかなんて誰にも分からん。

 
Los1985
俺は今でもそれが百々子だとは思わない。(皮肉)
 
 
NoiseAdministrative2
百々子の英語は可愛らしいな。😆
頑張れ百々子。
君はすでに自ら伝説を作ったんだ。
百々子の成功を祈る!
 
 
A-Golden-Frog
百々子は凄くスウィートだな。💕
夢が叶うといいね。
 
 
Andrewj96
百々子が凄く大人に見える!😢🥰
 
 
DrKeithsune
OK…、もう正式決定だ。
頑張れ百々子。
 
 
MightMetal
多分、百々子の姉妹だよ!(皮肉)
てか、百々子がアヴェンジャーだったってのより公式なものだな。

 

    nickcarterV2
    間違ってる。
     
     
    MightMetal
    ↑どうして?
    百々子は自分の名前を言ったんだぜ?
    アヴェンジャーとしては名前なんてなかった。
     
     
    Krypton451
    ↑その通り。
    ここでの百々子のスクリーンタイムはアヴェンジャーとしてキャリア全体でのスクリーンタイムより多いし、百々子は喋ることを許されてる。;)
     
     
    NezuMetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    悲しいけど、凄く事実だ。

 
SilentLennie
ワォ、Kawaii英語を期待してなかったわ。
俺はまだ百々子をサポートする。
BABYMETALファミリーの一員だしね。
 
 
tackle74
ゆいが戻ってくることが確定した…。
冗談だ、ゆいが元気であることを祈る。
3人目の正式メンバーが入らないことに動揺してるんだ。
バンドに、パフォーマーと本質的に傭兵な人がいるのって、俺にとってめっちゃきまり悪いんだよね。
もちろん、それは俺の音楽グループに対する文化的な見方なのかもしれない。

 

    kripkrip
    みんな前に進むだろうけど、忘れることはない。
    ゆいたんでの教訓だ。
    百々子はずっとBABYMETALのアヴェンジャーズの一員だ。
    これからは百々子の夢をサポートする時間だ。

 
Pepe Ristoi
Kpop?
俺はKpopやレゲトンはサポートしねえ。

 

    Brenna Stachnik
    Kpop業界がいかにめちゃくちゃかに関しては、Jポップだって同じだよ。

 
Paul Benwell
いつものように、俺たちのアヴェンジャーズが上手くいくことを願う。
Kpopのシステムは、個人的にアーティストの利益を最優先したものじゃないとは思うけどね。

 

    Brenna Stachnik
    Jポップ業界だって良くないぞ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑Kpopのほうが酷いって印象がある。
    それに、たとえJポップに問題があっても、アミューズはアーティストを守る上でかなり良いとこのように思えるし。

 
Nur Faridah
ついに百々子が喋ってるのを見れた。☺️👍
 
 
Mokban
このビデオで百々子を見つけてみな。
“すべての日本人メンバーが韓国に到着した…。韓国のガールグループとしてデビューすることを夢見てる女の子たち”

 

    MightMetal
    多分、0:31で黒い帽子をかぶってる子だな。
     
     
    DrKeithsune
    0:50もそうかもよ。
    黒い帽子をかぶってる子が2人いるんだな。

 
Magus-Metal
BABYMETALは中断期に入る。
戻って来る時は、ゆいと一緒だろうな。
 
 
Jing0oo
ワォ、百々子の英語はすげえ良い!:O
それとヘアスタイルが違って、凄く別人に見える。😃
 
 
b_zar
確定したこと:次のアヴェンジャーズはKOBA。
KOBAは今、ダンスの練習をしてる。
 
 
Nhom12
キュートだね。
百々子が上手くいくといいな。
 
 
Tom-chan
良かったじゃん。
これでアヴェンジャーズはみんな独自のことをしてる。
BABYMETALの3人目の枠はどうなるんだ?

 

    kripkrip
    俺はいつだってチュチュ姿のBOHをサポートする。
    KOBA、実現させてくれ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑君はもうひとりの候補を忘れてる。😆

 
RXRSteelTracks
OK、次はさくら学院ファームから誰にするんだ?

 

    Dejv1k
    う~ん…、田口華か麻生真彩しか思い浮かばん。
    どっちも仕事がない状態だけど、同時にやれるだけの資質を持ってる。
     
     
    KANOMETAL
    ↑年齢が問題じゃないなら、文字通り現在のさくら学院の誰でも想像出来る。
    野中ここな以外ね。
    八木美樹はダンスが得意だし、戸高美湖もそうだ。
    野崎結愛や木村咲愛だってありえる。
     
     
    Dejv1k
    ↑個人的には、現在のメンバーは年齢の所為で無理だと思う。
    また海外旅行が出来なくなるじゃん。
    だから俺は田口華と麻生真彩を選んだんだ。
    それに彼女たちはアミューズと契約してるし、利用可能だ。
     
     
    Ghost_t
    ↑華はもうアミューズじゃないよ。
    それに彼女はもうすぐ舞台をやるんだ。
    いつかアヴェンジャーになるかもしれないけどね。
     
     
    poleosis
    >また海外旅行が出来なくなるじゃん
    なんで若いメンバーだと海外旅行が出来ないと思うの?
    BABYMETALが2014年に初めてアメリカに来た時、14歳と16歳だったじゃん。
     
     
    Dejv1k
    ↑理由は定かじゃない。
    でも華乃が15歳か16歳の時、外国でのツアーには行かなかったでしょ。
     
     
    EricButtersword
    若いさくら学院のメンバーでいくなら、BABYMETALの大ファンである佐藤愛桜だと思う。

 
FutureReason
少なくともBABYMETALファンは、投票のやり方ってもんを分かってる。
チャンスがあるといいな。
 
 
mellovicious
百々子のイントネーションはちょっと変だけど、凄くキュートだね。XD

 

    Zeedub85
    百々子の声はうるさいのとキュートなのがあるんだ。
    これはキュートなほうだ。
    うるさいモードの百々子も見れるといいな。

 
User_Cero
これが百々子の声なんだな!
( ´Д`)ノ~バイバイ 百々子。
 
 
M3lodicBunny
百々子を誇りに思う。
夢を叶え、ずっと笑顔でいてくれ、百々子!

 
 
 
 
 
 

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし まだボクに声かかってないんですけど?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     あれですか? ボクはシードですか?
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 

     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ__\
/    (─)  (─ \
|       (__人__)  │
/      ∩ ノ)━━/【】[] シュボッ
(  \ / _ノ´.|  |  □
.\  ”  /   |   二⌒)
  \ /

 
 

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  
/    (●)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,
/      ∩ ノ)━・【】[] まぁね…
(  \ / _ノ´  □
.\  ”  /    (⌒)
  \ /

 
 

                               (  (
                                )   )
                       ,.、   / /
       ____              .| |l   l ,´
     /⌒  ⌒\        _-、i::| |ニニii ‘
   /( ー)  (ー) \     /,‐ヽヽ`、||
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    ( .〉〉/
  | U    ) (      |   /  ノ  こっちからお断りだっての
  \      `ー´、        /  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美徳も、幸運も、誇りも、誰も与えてはくれない。他ならぬ自分自身で生み出すしかない。
フランク・ロビンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/olxr71/now_we_know_that_its_momoko/