BABYMETALの次のアルバムは実験的なのがいい?よりメタルなのがいい? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のアルバムのスタイルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scottleonard40
次のアルバムのミュージックスタイル。
以下の2つのうち、どっちのほうがいい?
そしてその理由は?
・Metal Galaxyのように、より実験的なスタイル
・Metal Resistanceのように、よりメタルなスタイル
 
 
 
FutureReason
ファーストアルバムのように、よりKawaiiスタイルの選択肢はどこだ?

 

    GreedyFirefighter431
    BABYMETALがやってる、より大人なサウンドのほうがいいね。
     
     
    FutureReason
    ↑ファーストアルバムで唯一未熟だったのは、声帯だった。
    そして曲は、今の成熟した声で素晴らしく聴こえるだろうね。
     
     
    XoneXone
    ↑俺は特にゆいともあのスクリームの部分のファンじゃなかった。
    めっちゃキュートだったけど、今でも上手くいくとは思わない。
    Metal Galaxyでは、もあのボーカルは実際に歌ってたと思う。
    あれのほうがいい。
     
     
    FutureReason
    ↑KARATEにも同じスクリームがあった。
     
     
    XoneXone
    ↑曲は素晴らしいし、“スクリーム”はキュートだ。
    でも、あれがなかったらなかったで、恋しくは思わないね。
    とはいえ、ゆいともあの大ファンが恋しく思うのは理解する。
     
     
    FutureReason
    ↑うん、おそらく彼らは恋しく思うだろう。
    自分はそこに含まれないけど、合いの手は多くのBABYMETALの曲の大きな特徴だし、日本文化の一部なら、全部なくなってしまうのは嫌だ。
     
     
    Kelson64
    馬鹿馬鹿しいものじゃない限り、Kawaiiは問題ない。
    今、ドキドキモーニングのような曲をリリースしたら、それはちょっと奇妙だ。
     
     
    FutureReason
    ↑ドキドキモーニングは素晴らしい曲だ。
    そういう曲はなんの問題もない。
    俺は、多くのJポップグループのように、子供みたいな声を出してほしくないだけだ。
     
     
    Kelson64
    ↑ぶっちゃけ、“小さな子供のような声”ってのは文化的なことだと思う。
    最近、Blackpinkのレディたちの色んなインタビュービデオを観てたんだ。
    Blackpinkのメンバーはマルチリンガルなんだよ。
    彼女たちが英語を話す時は、普通に聞こえるんだ。
    でも日本語を話してる時は、ガラスを粉々にするような金切り声になるんだよ。
     
     
    FutureReason
    ↑間違いなく文化的なことだ。
    でも文化の一部によって採用されて評価されてるだけだ。
    さくら学院はそんなことしない。

 
WOLFY-METAL
メタルと実験的、両方だね。

 

    Voserr
    実験的なアヴァンギャルドエクストリームプログレKawaiiメタルだな。
     
     
    Bones12x2
    俺もだ。
    実験的な面は、いつだって楽しくてBABYMETALがBABYMETALである核となるものだ。
    でも、もっと純粋なメタルの要素も入れてほしい。
    古き良きBABYMETALの馬鹿馬鹿しさがありつつ、インストやデスメタルスタイルのリフにもっと焦点を当ててほしい。

 
DaveyMetal
どうでもいい。
BABYMETALが俺たちのためになにを計画いていようと、それは今までのBABYMETALと同じくらい素晴らしいものになると確信してる。

 

    Spotmetal
    それな。
     
     
    maxcrossover
    よく言った。

 
turbodaxter1980
ディスコだ!
Foo Fightersに上手くやることが出来るなら…、BABYMETALに出来ないわけがない。

 

    Andrewj96
    残念だけど、Foo Fightersは上手くやれなかったよ。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑俺にとって重要なのは、俺が“好き”であると言う事実だ。

 
flame0inferno
昔のスタイルに戻ってほしいね。
前のアルバムほど、Metal Galaxyは好きじゃなかったんだ。
ファーストとMetal Resistance時代と、あとゆいが恋しいわ…。

 

    WOLFY-METAL
    それってちょっと独創性に欠けるんじゃね?
    でもBABYMETALだから、昔のスタイルを維持しつつ、完全に予想外のものを出してくることもあり得るなw
     
     
    GreedyFirefighter431
    俺は大人っぽいサウンドのほうがいいな。
    俺は彼女たちと同世代で、BABYMETALで育ったし、BABYMETALの音楽は特別なものなんだ。

 
FutureReason
クリスマスアルバムだね。
 
 
SoggyPastaPants
BABYMETALがなにをしても、俺的にはもんだぢない。
どっちにしろファンだよ。
 
 
boomkinburger
実験的なメタルだ。
 
 
Taycan8888
BxMxCとKingslayerは、次のアルバムの方向性を示してると思う。
よりエッジが効いてて、大人っぽい歌詞のね。

 

    scottleonard40
    それは良さげだな。
     
     
    aviss767thesecond
    そうであってほしい。
    Kingslayerは俺のお気に入りの曲のひとつだし。

 
ann_k_kei
もっと神のソロを増やしてほしいw
まぁ真面目な話、女の子たちが楽しんでやってるなら、どんなジャンルでもいい。

 

    Fullyverified
    神のソロを復活させろ!
     
     
    RantingRodent
    ↑コロナによる時間制限がなかったら、10 Budokanのコンサートでやってただろうな。

 
shinpuu
実験的なものがいいけど、Metal Galaxyみたいなものじゃなく、BABYMETALがすべての曲/アルバムで実験的だったみたいなものがいい。
新しくて、同じものの繰り返しじゃないものだ。
 
 
Aussienick
その両方のスタイルで構成されたダブルアルバムがいい。
 
 
GreedyFirefighter431
俺はBABYMETALがリリースしたすべての曲が大好きだけど、今はよりヘヴィなアルバムをリリースすることがBABYMETALにとって重要だと思う。
 
 
Tomboarder15
今のところBABYMETALの曲はすべて好きだから、ニューアルバムを望むだけだ。😅
 
 
Jebus_17
新しいBABYMETAL DEATHはブルータルだし、より大人っぽい曲だと思うけど、BABYMETALはいつも色んなスタイルをやりまくってきたしな。
 
 
jwa725
実際、最初の2枚のアルバムは、Metal Galaxyよりもずっと実験的だった。
間違いなくBABYMETALはメタルを取り戻す必要がある。
BABYMETALのサウンドは、より大人っぽくても、楽しくて格好良くあり続ける必要がある。
BABYMETALなら問題なくやれると確信してる。
 
 
j13itz
いいね!を覚えてるか?
あの曲のすべてのジャンルで、それぞれ2曲ずつ作るべきだ。:D
 
 
enjoyvenlong
タフな選択だけど、どっちもってことでいい?😂
 
 
Wadix9000f
個人的にBABYMETALは、Kawaiiメタルからダンスメタルに移行してると思う。
でもここのみんなは、BABYMETALがやる限り、なにをしようと気にしないでしょ。
 
 
Fox_God11
実験的なものであってほしいけど、Metal Galaxyほどポップじゃないことを願う。
ShantiやOh Majinaiのような曲はあまり好きじゃなかったから、色んな国のスタイルのジャンルはやらなくていい。
まぁ新章に移る今、BABYMETALの音楽は完全に変わるんじゃないかな…。
そうじゃないといいんだけど。
 
 
Kelson64
すぅともあは今じゃ女性だ。
だから年齢に合ったものにし続けてほしい。
あと、次のアルバムでは本当のコラボを2曲やってほしいな。
たとえば、Nemophilaとの曲を聴きたい。
あと、パワーバラードを含めて、もあがいくつかソロ曲を手に入れてほしい。

 

    algizanna
    そんなことするとは思わないけど、俺は“子供っぽい”曲のアップデートバージョンが楽しくなると思う。
    オリジナルバージョンを変更するんじゃなくて、続編みたいな形でさ。
    朝、学校に行く準備をするのではなく、夜、ステージに行く準備をしてることに関するドキドキモーニングの続編を想像してみなよ。
     
     
    Kelson64
    ↑すでにやったじゃん。
    DistortionとKagerouのような曲が良い例だ。
    俺は、この時点で100%Kawaiiソングをリリースするのは変だと思う。
     
     
    algizanna
    ↑DistortionとKagerouが、昔のどの曲の新バージョンなの?
     
     
    Kelson64
    ↑あぁ、君のコメントを誤読したわ。

 
NoiseAdministrative2
曲に日本的な要素を復活させてほしい。
メギツネとか、KARATEとか、CMIYCみたいに。
 
 
Magus-Metal
俺の財布に回復する時間を与えてくれる限り、次になにをするかは気にしない。

 

    scottleonard40
    俺もだw
     
     
    Magus-Metal
    ↑まぁ実際、もあのリードボーカルを聴きたいけどね。

 
aleste2
もっとファーストアルバムみたいのがいい。
いくつかシティポップがあるファーストアルバムね。
 
 
Djent_1997
それはBABYMETALだ。
BABYMETALは自分たちが望むことをやれるし、俺は喜んでそれを受け入れる。
とはいえ、デスコアとかスラムスタイルの馬鹿馬鹿しいものをやるなら、俺は混乱しちゃうな。

 
 
 
 
 
 
●結果
・Metal Galaxyのように、より実験的なスタイル 358票
・Metal Resistanceのように、よりメタルなスタイル 630票

 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  え…
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 
「それまでは自分中心だった」大谷翔平が震災で学んだ周囲への思いやり:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fdc8d55f4b7a606edafd229cde9c87586c6b8b7

>それまでは自分中心だったと思います。でも、震災後はもっともっと周りのことを考えようと思いました
 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  感動した!
    o゚(>) (<)゚o.、
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

        ____
      /      \  つまり Shohei METALは…
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。
    | 0 / /(__人__)’  0 |
    \ / /  `― ‘     /

 
 

          ___
        /     \
        /  _ノ  ヽ、_ \  俺に気を使って すぅちゃんには手を出さないんだね
      /  /⌒)   ‐=・=- \
     |::::::::/ /(__人__):::::::::::::| 
     \:/ /:::::トェェェイ`::::::::/ 
          `―‐’

 
 

        / ̄ ̄\  おまえは“周りのこと”には入らないと思う
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  え… やっぱ俺が
     . |:::::::::::     |   /  ⌒   ⌒  \  ハリウッドのほうの人だから?
       |::::::::::::::    | /  (○ )  (○ ) \
     .  |::::::::::::::    } |  U   (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉛筆のような人になりなさい。芯がちゃんとあって、まわりに気(木)をつかいなさい。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/onbb0i/next_album_music_style/