アメリカンポリスに関する日本の雑誌 “その警官は痩せすぎだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカンポリスに関する日本の雑誌です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカンポリスに関する日本の雑誌
7dspvz5zl6c71.jpg
 
 
 
manwithstache
うん、正確だと思う。

 

    kn4llfrosch
    それは古いね。
    今じゃ殆どの警察官はそれよりずっと太ってる。
     
     
    ranemirna
    その男は十分に太ってないと言っておきたい。

 
johnrookwood
それは本物の警官じゃなく、数多くのゴミ映画に出たジョー・ドン・ベイカーの1シーンだ。
 
 
iznogood
この写真の信憑性に疑問を持たせることは、ドーナツがないことだ。
 
 
mandingo6997
これはBLMのプロパガンダよりも正確だ。
 
 
dicky_mcdickson
日本人はもうひとつ爆弾を求めてるぞ、アメリカ。
 
 
homer010
その雑誌の値段!
 
 
puppyhugger
80年代?
90年代?
雑誌が凄い古そうだ。
今じゃ少なくとも食べ物が3倍はある。
 
 
ne1n
その雑誌、18ユーロ?:O
 
 
riconaa1
ドーナツなし?がっかりだ。
 
 
msptobbe
少なくとも彼は婚約してるな。
 
 
sourpotato007
黒人はどこだ?
 
 
ksorkrax
全然不正確だ。
十分に太ってないし、黒人の男を叩きのめしてない。

 

    ksorkrax
    それに、銃がどこにも見当たらない。

 
ZenCyn39
これは攻撃的だと思う。
でも俺はその表紙の男よりも2倍でかい警官を知ってる。

 

    Finniemc
    俺が初めてニューヨークに行った時、ママがマジで怖がった(9.11からあまり経ってない)から、“警官がどこにでもいるから心配しないで”っていうニュアンスの写真を送ったんだ。
    その写真の警官は、本来の人間の形よりも、球形に近かったね。
     
     
    xlinkedx
    警官になるために最初に試験に合格するためには“健康”である必要があるだけなんだ。
    でもその後、心臓発作になることなく犯人を追いかけることが出来ないからって市民に逮捕の協力をお願いするくらい太ることが出来るのさ。
     
     
    Generico300
    ↑判事:どうして君は容疑者を撃ったんですか。彼は逃走してたんですよ。
    警官:心臓発作になるという身の危険を感じました。
     
     
    osiris911
    ↑チェックメイトだ、アメリカ自由人権協会。
     
     
    ScoobyDone
    すげえ攻撃だと確信してるけど、それは太った白人の男だから問題はない。
     
     
    Valdrax
    まぁ1980年代の写真だしな。

 
nethobo
俺の住んでる街には、その表紙みたいな警官と、地元のジムに住み込んでるように見える警官が混ざってるね。

 

    xPchunks
    それただのステロイドだよ。
    おそらくジムなんて行かない。
     
     
    poopa_scoopa
    ↑ステロイドを使っても、トレーニングしないとダメだ。
    じゃないと太るだけだよ。
     
     
    4lan9
    君の言う地元のジムに住み込んでるように見える警官は、アナボリックステロイドを乱用してる。
    それがどれだけ蔓延してるかに君は衝撃を受けるだろうな。
    彼らの精神がどれだけおかしくなってるかを目にするまではね。
     
     
    InYosefWeTrust
    俺の街でも同じだよ、
    文字通り、その中間はいないんだ。
     
     
    lydriseabove
    俺が今までに見たすべての市警は、この表紙の男みたいな感じだ。
    でも公園に行くと、警官の集団がトレーニングしてるんだ。
    警察のシャツを着て、本質的に軍事教練をしてるのさ。

 
5DaysAStranger
その警官は痩せすぎだ。

 

    bandeirantum_ager
    彼の制服は、日本基準ではXXLだ。

 
rraattbbooyy
アメリカの警官を嫌ってるのは、アメリカ人だけだと思ってた。

 

    Illusive_Man
    その雑誌は、アメリカの警官をめっちゃ称賛してるんだよ。
    著者はアメリカの警官に取りつかれてるんだ。
     
     
    snakesoup88
    ↑どうしたらそんなことが可能なんだ?
    日本の有罪率は99%だ。
    日本の警官は完璧なロボコップのように思える。(皮肉)

 
honore_ballsac
ドーナツとピザは?
 
 
goodstuff2020
オーマイガッ、そのビッグマックの容器、覚えてるわ。
この雑誌がどれだけ昔のものか知ってる人いる?

 

    Crispy_Potato_Chip
    1980年1月1日。

 
SuperGRT
1番困惑するのは、どうしたらこんな雑誌が18ドルもするのかだ。

 

    DerisiveGibe
    同じこと思ったよ。
    でも調べたら1980年1月の為替レートは1ドル234円だから、7.69ドルくらいだ。
    それでも1980年にその価格はすげえ高い。
    1980年の78.69ドルは、今なら25.36ドルの購買力がある。
     
     
    gameloner
    ↑今じゃネットによって紙の雑誌が終わったことになんの不思議もないな。
     
     
    Telzen
    ↑とにかく最悪だったな。
    金を払って、3ページごとに広告ページなんだからなw

 
Captcha_Imagination
すべての警官はバーガーを食べる。
 
 
jake106
その写真の男は、日本の雑誌に雇われて、警官の格好をさせられたデブだ。
その夜、彼は家に帰って、自分の人生の選択を疑問に思っただろうな。

 

    Matsuda19
    おそらく彼はアメリカ人でさえない。
    日本では、白人の殆どがアメリカ人だと思われるんだ。
    それはアメリカ人じゃない白人を怒らせるんだ。
     
     
    jake106
    ↑だな、ぶっちゃけ、なにがとは言えないけど、彼はヨーロッパ人っぽく見える。

 
bowtiesrcool86
これがジョークであることを願う。
 
 
TheKingofJinga
制服を着てなければ、彼はただの普通のアメリカ人だ。
 
 
Dangerous_Ad7552
悲しいことに、これは本物の警官がやってることよりはましだ。
 
 
SupaCrzySgt
彼はダイエット中なんだな。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  もうむちゃくちゃだ…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
小林賢太郎氏を解任 五輪開会式演出担当、ホロコーストやゆ動画:
https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/070000c.amp?__twitter_impression=true
 
 

        ___
      /      \  佐々木の馬鹿がMikiko先生を無視して
     / ::\:::/::: u\  勝手にやらせたチームが
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  もうボロボロ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

         ____
       /      \  佐々木は感性が古い
     /   _ノ  ヽへ\  無能だったけど
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  そういうゴミのお仲間も
       (●) (● ) \  みんな一緒な
    /⌒(__人__)⌒   \  ほんと似た者同士 集まるものってのがよく分かる
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  俺がボッチなのは
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  俺ほどのスター性を持った人が
       |::::::::::::::    |/      \  殆どいないからだな
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
哲学なき政治、感性なき知性、労働なき富、この三つが崩壊の要因なり。
タゴール

 
 
https://9gag.com/gag/aGp6zAX
https://www.reddit.com/r/funny/comments/onffw4/this_japanese_magazine_about_american_police/