めちゃくちゃな状態の東京オリンピックの開会式にBABYMETALが出てもいいと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、東京オリンピックの開会式にBABYMETALが出てもいいと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Erratic_hunter
BABYMETALが、東京オリンピックの開会式でちょっとしたパフォーマンスをしてもいいと思う?
東京オリンピックを目前に控える中、オリンピックの開会式は4年に1度の最も注目されるイベントのひとつだと聞いた。
通常、セレモニーでホスト国は、自分の文化やアーティストを引き立たせることを望むんだ。
BABYMETALは世界的に知られてる日本の最も人気があるアーティストのひとつだから、BABYMETALが1曲、或いはメドレーを披露したら素晴らしいだろうなって思うんだ。
どうかな?
もしやるなら、どの曲をやってほしい?
 
 
 
Hannahmetal
ロンドンオリンピックの記憶だと、開会式でミュージックアクトのパフォーマンスはなかった。
でも閉会式ではスパイスガールズのパフォーマンスがあって、コンサートみたいな雰囲気だったね。
だからもしBABYMETALが出るなら、閉会式の可能性のほうが高いかも。
開会式は、日本文化の他の面に焦点を当てるかもいれないと思う。
ロンドンの開会式は、産業革命や国民保険サービスなど、歴史的なものをやったよ。

 

    Kmudametal
    イギリスのミュージックシーンが大きくフィーチャーされたよ。
    ポール・マッカートニーがメインで、いくつかのアクトが生でパフォーマンスをした。
    あとイギリスの音楽史を紹介するモンタージュもあった。

    https://qr.paps.jp/vInp6
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑イギリスの音楽史のモンタージュは物凄いものだったね。
    iTunesで購入して、今でも見てるよ。
    あれは語り継がれるものだ。

 
User_Cero
日本のメタルミュージシャンでオリンピックに出れるかもしれないのは、Yoshikiだけだよ。

 

    Krypton451
    そして彼はピアノを弾く。;)

 
FutureReason
BABYMETALのメドレーをライブオーケストラでやってほしいね。

 

    Erratic_hunter
    いい感じじゃん!
    でもコンサートとしてそれを観たい。
    Bring Me the Horizonが1度やったみたいにね。

 
rickwagner
BABYMETALは、出来るだけオリンピックの大惨事から距離を置き続けたほうがいい。
開閉会式の組織委員会に参加した時にMikikoが経験したように、敬意の欠片もない扱いをされるぞ。

Mikiko先生の件を知った海外のBABYMETALファン “アメリカなら訴訟理由がたくさんある” 【海外の反応】


 

    Erratic_hunter
    その委員会の“オリンピッグ”と性的なコメントについては耳にしたよ。
    でも彼らがMikikoにしたことは知らなかったわ。
    残念だ。
     
     
    cessal74
    君がそれに言及したから言うけど、彼らはどうするんだろ…。
    Mikikoのアイデアを使うのかな?
    それとも完全に違うものにするのかな?
    森と佐々木って、日本の伝統的なやり方で、恥ずべきおこないを償ったの?
     
     
    EricButtersword
    同意する。
    距離を置いてくれ。
     
     
    Andrew_LZ
    ワォ、Mikikoが辞めたことを完全に忘れて、開会式を楽しみにしちゃってたわ。
     
     
    rickwagner
    ↑俺は日本が大好きだし、全部上手くいってほしいと思ってる。
    ただこの時点でBABYMETALチームの誰かが関わるのは想像出来ない。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    そして“コーネリアス”に関する恐ろしいものな。
    その話を持ち出して申し訳ないけど、このオリンピックはもう汚れてるし、毒性だし、意見の衝突を生んでる。
    BABYMETALは、めっちゃ距離を置くべきだ。
     
     
    Codametal
    よく言った。
    俺は今回、オリンピックのすべてでないにしても、セレモニーはボイコットする。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、女性は掃除と料理と性のためにあると思ってる数人の老人の所為でアスリートをボイコットすることはない。
    それは罪のある行動で、罪のない人を罰することだ。
    歴史と世論が、罪のある人たちを処理してくれるさ。
    日本人は、凄く誇り高き人たちなんだぜ。
    そいつらが相応しい反発を受けないはずがない。
     
     
    Trent_Boyett
    なんてこった、それは終わりじゃない…。
    これも起こったんだ:

    五輪開閉会式ディレクターの小林賢太郎がホロコーストジョークでクビになる 【海外の反応】


    このイベントよりも酷いものなんて見たことがない。
     
     
    SilentLennie
    ↑う~ん、1998年のジョーク?
    俺は、人が変わるような時間があるなら(そしてそれを証明できるなら)、その人を突き放すようなことは好きじゃない。
    アメリカでさえ、時効ってものがある。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑確かに。
    この件は、責任のなすりつけ合いの臭いがする。
    20年前のジョークがそんなに大きなことなら、その人を雇う前にそれを知っておくのが主催者の仕事だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑その通りだし、それが彼の見解を表していて、今でもそれが変わらないのかを理解しないと。
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALは、出来るだけオリンピックの大惨事から距離を置き続けたほうがいい
    完全な大惨事だけど、キツネ様のお言葉を広めるのにこれ以上のステージは世界にないぞ。
    だからもしお願いされたら、BABYMETALは真剣に考慮すると思う。
     
     
    Metalteks
    残念ながら君は正しい。
    BABYMETALのパフォーマンスを観たかったけど、それは明らかに酷いアイデアだ。
    あまりにも論争の的になりすぎてる。
    今年の初めには、このオリンピックはパンデミック後の自由のシンボルになり得るという希望を持ってた。
    でも今じゃその逆のシンボルだ。
    それでも俺は開会式を観るだろうけど、今週の土曜日のストリームのほうが楽しいと思う…。

 
Katerina2016
どんなイベントのパーティでも、BABYMETALが出てくれる名誉は嬉しいでしょうね。
 
 
Swissmountainrailway
東京オリンピックは、もうめちゃくちゃだ。
それと結び付けられることは、評判的に物凄いリスクだね。
距離を置いたほうがいい。

 

    TheRealKyaryPPamyu
    パフォーマーは関係ないと思う。
    主催者は確かにそうだけどね。

 
Trent_Boyett
BABYMETALは、今じゃ世界的にかなり認知されてる。
少なくとも、他の日本のアーティストと比べるとね。
それに努力、忍耐、楽しみ、イノベーションというBABYMETALのブランドは、日本の文化大使にこれ以上ないってくらい適してる。
紅白歌合戦の出演で、日本のポップカルチャーにも食い込んだように思えるし。
Mikikoがセレモニーのオーガナイザーとして発表された時、まさにパーフェクトストームが目前に迫ってる感じだった。
でもパンデミックに対する日本の対応の拙さと、主催者の恐ろしいほどの酷さの所為で、俺はBABYMETALをこのイベントに関わらせたいと言うことは出来ない。
こんなことになってなかったら、BABYMETALが翼をくださいを歌って、アリーナ全体と日本中が一緒に歌うってのを見たかったね。

 
 
Krypton451
問題は、このすべてのスキャンダルの後、BABYMETALを参加させたら、君たちは喜ぶのか?ってことだ。
視聴率は紅白歌合戦の20倍だから、そりゃKOBAも参加させたかっただろうさ。
参加させたくない人なんているか?

 

    SilentLennie
    オリンピックが世界最大のステージであることは確かだ。
    主催者に起こったことや、評判のリスクなどがあっても、BABYMETALは真剣に考慮するべきだね。

 
spacebug30
この時点で、ありえん。
東京オリンピックはめちゃくちゃだし、Mikikoがどういう扱いを受けたかをか投げると、このイベントでBABYMETALにパフォーマンスしてほしくない。
そこでパフォーマンスすることは、BABYMETALの評判を良くすることなどない。
 
 
b_zar
BABYMETALは世界的に最も成功したグループではあるけどd、まだ各国のメタルコミュニティで知られてるだけだ。
総合的には“ビッグ”だけど、まだメインストリームからは程遠い。
オリンピックの視聴者は、メタルコミュニティじゃない。
メタルコミュニティの人たちが最初にBABYMETALに対して“一体これはなんなんだ”ってなるのなら、スポーツ好きの人たちがどんな反応をするか想像してみな。
仮に視聴者に合わせてやり方を抑えたら、それはもうBABYMETALのショーじゃない。
そして最後に、今のオリンピックを取り巻くすべての論争の中、距離を置くのがベストだ。

 
 
 
 
 
 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
 
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ  仕方ない!
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

 ⊂( ゚д゚ ) 俺の出番だな
   ヽ ⊂ ) 急がないと開会式に間に合わん
   (⌒)| ダッ
   三 `J

 
 

/  O | ̄| O  ヽ         チケット持ってない人は入場できません>
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“今が最悪”と言える間は、最悪ではない。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oovx5r/would_you_like_that_babymetal_did_a_small/