カテゴリ

オリンピック3日目終了時点でのメダル獲得順位 “日本の1位は意外だ…” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、オリンピック3日目終了時点でのメダル獲得順位です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オリンピックメタル順位3日目

 
 
 
j0tun
日本が1位だ。
彼らはスタジアムでアニメミュージックを流してるんだ。
これは偶然ではない。

 

    mazda_official
    ほんとの話?


    j0tun
    ↑うん、インターバル中、会場ではクールな音楽がたくさん流れてた。
    バレーボールではアニメミュージック、フェンシングでは帝国のマーチ、開会式のパレードでは多くのビデオゲームサウンドトラック。


    tigercametotea
    イタリアが出る時にジョジョのGolden Requiemを流したら最高だろうな。

 
generatiix
ここでドイツの国旗を探してるドイツ人として、クソッ、マジで?

 

    tonusus
    俺たちのアスリートは、コロナのロックダウンでめちゃくちゃになったんだ。
    観るのが辛いわ。


    phystek
    ↑ロックダウンは、他の国よりもドイツは厳しいものだったの?
    攻撃してるように思われたくない、ただ疑問なんだ。
    もうすぐ君たちが金メダルを勝ち取ることを願う。

 
rizwansafdarm
日本の1位は意外だ…。
中国、アメリカ、ロシアがもっとたくさん取ると思ってた…。
まぁ日本はホストだから良いことだ。

 

    rebellion3481
    ホスト国は一般的にいつもより成績が良いんだよ。
    通常よりも多くの人が出るからね。
    それでも、アメリカと中国はいつものように後から伸びてくると確信してる。


    phystek
    ↑これはスケジュールが理由だ。
    日本人は今年、柔道とスケートボードの殆どで優勝候補だ。
    陸上競技が始まれば、アメリカがまた1位になるさ。


    antagonist101
    今回、日本はかなり強いし、俺も嬉しいよ。

 
noticiasvariad
ブラジルはこんな感じ


 

    fenniah
    どういうこと?


    noticiasvariad
    ↑“金メダルのないトップの国”




    fenniah
    ↑あぁ、OK。
    台湾とオランダも金メダルがない同じ状況だから理解出来なかったんだ。
    でも説明してくれてありがとう。

 
5gcovidtestbot
コソボがセルビアに勝ってる…。
ハハ…、いいね。

 

    noticiasvariad
    “世界が焼かれるのを見たがる者がいるんだ”

 
alphatango933
香港が史上2つ目の金メダルを獲得した。

 

    antagonist101
    香港人であることを誇りに思う。


    2hunt
    おめでとう。

 
zumas
オランダはTOP10に入るべきだ。
でもマウンテンバイクとスケートボードとアーチェリーがめちゃくちゃだ。

 

    caspars
    コロナを忘れるな。
    今、選手12人が陽性か?
    残念だ。


    jawelhoor
    ↑ほんとつまらないものになり始めてる。
    すべてが上手くいってない。
    ファンデンホーヘンバント(訳注:オランダの水泳選手)は笑ってるよ。


    appyfizz
    オランダはもっと悲惨であるべきだ。
    みんなコロナになってほしいね。

 
williamwong120
香港に2つ目の金メダルだ。
 
 
yurintrouble
いつものように、カナダはひでえ。

 

    yunarukamis
    俺の気持ちを傷つけないでくれ。


    duckingjerk
    冬を待て。
    そしたら誰も俺たちに敵わない。


    satakrion
    これは冬季オリンピックじゃないんだ。
    夏なんだぞ。
    この3日間は、雪もなければ氷点下でもなかったんだ。

 
indigoplatypus
アメリカ人として、これが日本のプロパガンダじゃないとは信じられん。
だって俺たちは何事においても1位だからな…。
すべてでだ!

 

    bumfuzzle_
    なんでもそうだよな。


    antagonist101
    dumfuckistanがおまえの国の新しい名前だ。


    bumfuzzle_




    bumfuzzle_
    >dumfuckistanがおまえの国の新しい名前だ
    俺たちは、おまえや他のみんなに必ず勝つ。

 
godofcheese
スウェーデンがひでえ。
まだひとつもメダルがない。
 
 
eeet
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
people’s Republik of china!
そんなの聞いたこともねえ。

 

    spectreredz
    Russian olympic committee。(訳注:ロシアオリンピック委員会)

 
msscp
ベルギーはどこ?
 
 
falsecassanova7
俺は中国に賭ける。
 
 
grwlerf4
ROCって非公式なロシア?
それとも、国のないすべてのアスリート?

 

    (OP) gkftcj
    ロシアだ。
    難民の旗は違うものだね。

 
jamaicaball
コソボの国旗を見せて、国として認めてるのに、台湾はダメなのか?w

 
 
 
 
 
 

  ___
/     \
/ ヽ  /  丶  金メダルとれないくらいなんだ!
/  (●) (●) ヽ
l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
\  |r┬-|   /
/   `ー’´   ヽ
し、       ト、ノ
|   _    l
!___/´ ヽ___l

 
 

___
/\:::::::::/\.  みんな物質を優先しすぎなんだよ…
/:::::::::\
/::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|     ` ー’´  u   |
\  u   :::::     /
/   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
/  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

 ____
/  ノ  ヽ\  俺の中では君たちみんな金メダルだ!
/  (○)}liil{(○)
/     (__人__) ヽ
|       |!!il|l|   |
\        lェェェl /
/         ヽ
しヽ        ト、ノ
|    __    |
!___ノ´  ヽ__丿

 
 

よし これでまたモテモテだな
                  ,ィ  ̄ ̄`ヽ
___            / ー、_     \
          /     \         l, (● ) U     |  また?
        / /    \\          i,!、_)       .|  またってなに?
      /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
, ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
| -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
  |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
  ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
    `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとってのオリンピックで、“達成感”という金メダルを勝ち取ろう。
カール・ルイス

 
 
https://9gag.com/gag/ajm3gO8



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • ワイドショーと反体していた庶民な。庶民の反応が良いから手のひらを返す。

      反日メディアというより、庶民にウケる物を流す仕事、要は金。

      • kusoだよな。盛り上げなきゃならないときに冷や水ぶっかけといて、中止が国民の総意の様な報道までしておいてこれだもの。スポーツと音楽には希望が詰まってるのに。

    • 手のひら返しも何も放映権料払ってるメディアが五輪で視聴率稼ごうとするのは当たり前なんだけど。その立場とコロナ関連の報道姿勢が一貫してる必要なんか全くないし、むしろどちらかに引っ張られて一貫させようとする方が不健全。

      • 御意。オリ以外を見たければ、テレ東ぐらいかな。一日だけフルに中継して、あと関せずという雰囲気。WOWOWやスカパ-なら、いろいろ楽しめるが有料だからね。

        • テレ東、オリンピック中継打ち切って、アニメ番組流したってニュ-スあったけど、本領発揮というところだな。好きだよ、テレ東。

  • 昨日の日本のメダルラッシュも凄かった。
    卓球水谷、美馬コンビの宿敵中国との闘いは凄まじかったけど金メダル取れて本当に感動した。
    本当にオリンピック開催できて良かったね。

    あ、そうそうBHOさんもオリンピックに夢中みたいよ。

    • 美誠ちゃん金メダルのためとはいえ…ノーパンのおじさんに抱きつかれるのはちょっと…可哀想(TT)w

      すうさま、もあさまに近づく人は礼儀として必ずパンツ履いていて欲しい( ・`д・´)キリッ
      マンキーさんはいてたかな?wwwああ可笑しい
      m(__)m

      • ずっ友写真で男と写る時のスーちゃんの笑顔は明らかに作り笑いですからねw

        ノーパンなんかやらかした日にはw

        • スウちゃん、引きつった笑いしてるか。
          でも、ユイちゃんが一番自然な笑いの気がする。モアちゃんは、そりゃもう営業ですから。

        • おばちゃんが言うのはなんですが。

          年頃の女の子は皆嫌だと思いますm(__)m
          パイセンもイヤだっ!て言ってたような…

        • 笑ってすみませんm(__)m
          照れ隠しでしょうか?

          金メダル取ったのに思春期の女の子と乙女心を分かってないお父さん(お兄ちゃん)みたいな微笑ましい1場面でした。

  • 確かに、ここまでの日本のゴールドラッシュは意外だったが、苦しい状況下で頑張ってきた選手達の努力が報われたのは本当に良かった。

  • いいんじゃないの
    この勢いで視聴者数が減少していくと数年内に破綻するテレビ局が出てくるはず
    すでに10代20代の半数以上がまったく地上波を見ていないわけで、去年の勢いで減少して行くと10年内に地上波視聴者はゼロになるんだよねw
    もちろんマスゴミ通名人のみなさんは祖国と同胞のための放送を続けて職を失うなら本望だろうし、われわれ純正日本人としてはアカルト放送局が自動停派になって助かるしで、八方丸く収まってとても良いことかと

    ┐(´∀`)┌

  • しかし打ち止め臭はするので何とも言えない。
    最低でも銅だった女子テニスがやってしまった。
    波が激しすぎる。よりによって東京五輪でやらかすか?
    昨日はうれしい大誤算だったが、今日で埋めやがった。

  • いえいえブラピさんこそ金より上のファッキンメダルです!
    ま、まちがえました白金メダルです!