BABYMETAL武道館ボックスセットから、今度は紅月新バージョンのティザー 【海外の反応】


 
 
本日は、紅月の新バージョンのティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
武道館ボックスセットからもうひとつのビデオ。
これは新しい紅月のアレンジのティザーだ。


 
 
 
rickwagner
以前に言ったけど、すぅのように君自身が燃えてる時、パイロを恐れる必要はない。
 

    SilentLennie
    おそらく、武道館ではパイロのミスがひとつあった。
    火傷するよりはそれを恐れたほうがましだと思うぞ。

 
PearlJammer0076
これは素晴らしく見える…。
すぅはいつも彼女の年齢にしては素晴らしかったけど、信じられないほど素晴らしいシンガーに成長したな。
 
 
ZlleH
すぅの紅月は、初めて聴いた時と同じくらい今でも激しく俺の胸を打つ。
 
 
RecallMonster3453
待て!
ちょっと待ってくれ!
君たちはその炎がパイロだと言ってるのか…?
すぅのいかした存在感が爆発を引き起こしてるんじゃなくて?
君たちの言うことなんて信じられん!😋
 
 
sdc3781
これを観て、もうひとつの“unfinished”を聴きたいなぁって考えてたわ。
 
 
b_zar
これは感じが違うな。
その静かなパートはunfinishedの雰囲気があるけど、ヘヴィなパートは以前よりも凄い。
すぅはシンプルに信じられないほど素晴らしい。
 
 
Ace_LP
すぅの声は今までよりずっとパワフルだね…。
クイーンすぅだ。😭❤️
 
 
ThisIsMaddening
武道館10シリーズの中で、俺が最も観たくて堪らないパフォーマンスだ。
正直言うと、FDTDよりもずっと観たい。
 
 
squatchlif
俺は武道館のストリームをどれも観なかった。
神バンドは映ってるの?

 

    ThisIsMaddening
    うん。
     
     
    Cuzittt
    映るの定義は?
    確かに…、神バンドのショットはある。
    でも多くの人によると、それは十分ではない。
    でも俺的には、神バンドじゃなくて女の子たちに焦点を当てることは気にならない。
    神バンドは、生の経験に欠かすことの出来ない存在なんだ。
    彼らが生み出す音はファンタスティックだ。
    でもビジュアル的に欠かせない要素ではない。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑は?
    神バンド(特に日本の)は、ビジュアル的に多くのものをショーにもたらす。
    彼らのエネルギーとショーマンシップは、より自然で台本がないように感じるんだ。
    女の子たちを観ることが出来るのは分かるけど、彼女たちは本質的に無数のコンサートで同じことをやってるように見えちゃう。
    他方でバンドは、動きに自由があって、音楽へのパッションを見せる素晴らしいパフォーマンスをやってくれる。
    彼らは簡単にショーを10点から15点に出来るんだ。
     
     
    Cuzittt
    ↑神バンドがステージにもたらすものについて、俺は君と全く意見は変わらない。
    あのエネルギーは、彼らが観れない時でさえ明らかだ。
    そしてそれは欧米の神でもそうだ。
    BxMxCでのクリントのバレエの旋回は、女の子たちのパフォーマンスと殆ど同じくらい楽しい。
    でも、ショーを俯瞰的に見れば…、BABYMETALは女優なんだ。
    神バンドはオーケストラなんだ。
    そりゃ焦点は、オーケストラよりも女の子たちにいくでしょ。
     
     
    Taycan8888
    Metal Galaxy時代の他のコンサートよりは、たくさん映ってるね。

 
babyadamdesu
その曲が俺に鳥肌を立たせることに失敗することはない。
すぅの声は素晴らしい!
 
 
Taycan8888
この武道館シリーズには、BABYMETALのベストパフォーマンスがたくさんある。
紅月のこのバージョンは俺の1番のお気に入りだ。
 
 
LewMetal
最高だ!
ブルーレイが待ちきれん。
ギリギリThe Oneシャツを手に入れて、予約出来て良かったわ。
 
 
Djent_1997
この曲はファッキン良いな。
 
 
BlackSelito
俺の1番好きなすぅのソロだ。
俺にとって感情的な結びつきのある曲なんだ。
すぅの声は凄くパワフルだから、この少しのビデオでも俺を泣かせるくらい情熱的だ。
フルバージョンで泣きじゃくるのが待ちきれない。
 
 
biggestbetty
やれやれ、ストリームでカットされた曲の中で、この曲が1番辛かった。
すげえ楽しみにしてたんだ。
デロリアンを待たなければならんな。
 
 
Bones12x2
一般的に、俺はバンドはすでに大好きな曲の別バージョンを作るってのは好きじゃない…。
でもBABYMETALはそれを超上手くやってる。
曲を台無しにしてしまった、或いはオリジナルより良いとは言えないまでも同等でさえないと思う修正バージョンなんてないんだ。
 
 
josephmoujalli_drumming
なんて声、なんてバンド、なんて最高のプロダクションなんだ。
 
 
marvect_
紅月が帰ってきた。😭
 
 
ken_osaurus
炎と赤いライトはいくらあっても十分ってことはないな。
 
 
jennymarieparmentier
2秒で泣きそうになったわ。😍🥰
 
 
glunt.id
間違いなく、紅月のベストパフォーマンスだ!🔥🔥🔥
 
 
meironi_28
凄くクールだ。😍❤️
すぅちゃん大好き。
 
 
magy.ish
頼むからこのライブアルバムをiTunesに置いてくれ。
オーマイガッ。彼女はアメージングに聴こえる。
 
 
sailorgo0ns
ボイスコントロールがぶっ飛んでるな。
 
 
l.evi_morales
彼女は泣いてるのか?
 
 
shazalomaniac
すぅの成長は信じられん。
誇らしい親のような気分だ。
 
 
lone_viking1
俺たちはオリンピックの閉会式でBABYMETALを観たいと思ってる。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  てかさ いつかな?
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  なんの話?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  いや まだなんもねーんだよ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  だからなんの話?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  そろそろハリウッドのほうも
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ メダルとってもいい頃だろ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\  チラッ
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  チラッ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しいことをするとき、頃合いを見る必要はないのです。
キング牧師

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/orq713/another_clip_from_the_budokan_box_set_this_one/