BABYMETALのアニメプロジェクトは一体どうなってるんだ! 【海外の反応】

5TbsR8mouUY.jpg
 
 
本日は、BABYMETALのアニメです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rrrrondo
一体、アニメプロジェクトになにが起こったんだ?
アニメになったもあがハンバーガーとリブアイを食べるのを待ってたのに…、ないみたいだ…。
 
 
 
amongtheashes93
Only the….

 

    Azkuman
    この時点で、キツネ様でさえ知ってるのだろうか。
     
     
    amongtheashes93
    ↑彼女たちがビデオインタビューをやってから、随分と経った。
    古いインタビューを観てて、“OTFGK”が彼女たちの言ってたものだってことを完全に忘れてたわ。
     
     
    Gir633
    >キツネ様でさえ知ってるのだろうか
    “NETFGK”に変えるべきかな?

     
    注:Not even the Fox God knows(キツネ様でさえ知らない)ですね。
     
     
    Fox_God11
    ↑だな。
     
     
    HTWingNut
    Fox…
     
     
    Jaxel-Metal
    ↑God…
     
     
    trexdoor
    ↑Knows.
     
     
    Vinyalonde
    ↑そして彼は話さない。

 
FutureReason
Unikittyか?
 
 
BlueMetalDragon
これは欧米のマーケットでのBABYMETALの高まりの最初に作られたコンセプトで、このアニメはアイドルと伝承寄りだ。
でもそれから、BABYMETALはずっと“本物の”グローバルマーケットに入り込み、そのプロジェクトは、もし失敗したら彼女たちの“信頼性”にとってあまりにも危険だと見做された。
だから、アミューズ/KOBAによって、棚上げされたってものが俺の意見だ。

 

    KalloSkull
    実際に制作中だったのかな?
    それとも、コンセプトの段階に過ぎず、BABYMETALのファンベースはあまりにも熱くなりすぎたのかな?
     
     
    Komebitz
    ↑1、段階についてはここの誰も知らない。(一応OTFGKと言っとく)
    2、ファンベースは確かに熱くなった。
     
     
    twoffo
    ↑公式に発表されたんだぜ。
    https://goo.gl/6zFumW
    コンセプトだけってことはないよ。
    だから、生み出された盛り上がりが不当なものだったとは思わない。
    どれだけ進んだかに関しての詳細はないけどね。
     
     
    KalloSkull
    ↑発表の時点で、コンセプトに入れたすべてのものを計画して、準備段階に入ったように思える。
    おそらく、その段階でプロジェクトは行き詰ったんだ。
    番組の大多数は、その段階をクリアできないんだとかなり確信してる。
    その発表は、実際に制作中の重大発表ってよりむしろ“なぁ、俺たちはこういう番組を作ってみようと計画してるんだ”ってレベルに思える。
    普通、もし番組が重大な作品で発表をするなら、すでにおおよその予定日とかがあるはずだ。
    実際、その発表は早期の段階でおこなわれたように見えるし、まだ1年半しか経ってないことを考えると、番組は制作中なのかもしれないけど、俺は疑わしいと思う。
    もしそうなら、今までにもうひとつ大発表があったと思うね。
     
     
    HTWingNut
    ↑でもBABYMETAL的には変だ。
    BABYMETALは、かなり固まらない限り、なにかを発表することはないじゃん。
     
     
    amongtheashes93
    ↑そう、BABYMETALは常に最初から物事を発表するようなタイプじゃあない。

 
Hynke7
適当に推測すれば、キャンセルになったんじゃないかな。
でも、誰にも分からん。
BMD Fox Apparelのウェブサイトがどうなるのかと同じく謎だ。

 

    Kraier
    この時点で、そのサイトのことは誰も気にしてないと思う。
    なんらかの種類のファンのやったマーケティングキャンペーンのように見える。
    とはいえ、みんなまだウェンブリーの国際的なリリースを待ってる…。

 
Andy-Metal
おそらく、没になったか、少なくとも後回しにされたかだな。
かなり長い間、なんの情報もなかったし。
答えてもらえない質問の山に、それを加えてくれ。
 
 
spykeh
明日、正式発表があるよ。

 

    Cadiazm
    管理職の人が教えてくれたのか?
    もしそうなら、それは真実に違いない!
     
     
    Jaxel-Metal
    ↑彼の情報提供者によると、Yesだ。
     
     
    trexdoor
    ↑BS-NIB70が出てくるまで待つんだ。
     
     
    h-metal
    ↑だな、彼の情報提供者はなんでも知ってるしな。
     
     
    BS-NIB70
    ↑俺はなにも情報をもらってないよ。
    ミッキーマウス、ヘッケルとジャッケル、あらゆるカートゥーンを観て育ったけど、フリントストーンの映画で、ベティ役をロージー・オドネルにして全てを台無しにしてからは観るのをやめたんだ。
    ベティはホットだった、ベティはかわいこちゃんだった。
    正気を保ってる人間が、そのベティ役にロージー・オドネルを選ぶか?
    彼女はベティ役をゲットするために、パンツスーツの膝を出してたに違いない。
    100%、ジェニファー・ティリーがベティ役をやるべきだった。

     
    注:この水色の服を着た女性です。

     
     
    bogdogger
    ↑君がベティに問題を持ってたなんて残念だ。
    俺は、Rocky the Flying Squirrelに夢中だった。
    といっても、別にそれが悪いことってわけじゃないんだけどね…。
     
     
    BS-NIB70
    ↑今じゃ問題ないんだけど、当時はね。:)
     
     
    Dead_Poets
    ↑>100%、ジェニファー・ティリーがベティ役をやるべきだったそれ、ほんとそれな。
     
     
    jabberwokk
    BS-NIB70は実写のリメイクに基づいて、カートゥーンを観るのをやめたのか?
    実写のリメイクなんていつも酷いだろ。
    恐ろしいほどひでえ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑俺の幻滅は、ポパイの映画から始まった。
    それは素晴らしくなり得たのに、完全にめちゃくちゃだった。


    フリントストーンでのベティ役のロージー・オドネルは、最後の一線を超えたんだ。

 
kumochisonan
それを作る仕事を与えられた会社のウェブサイトで、もうBABYMETALのアニメは言及されてない。
おそらく、作り始めてすぐに酷い代物だと気づいて、棚上げされたんだと信じてる。
アメリカのマーケットは、字幕のカートゥーンに耐えられないから、酷い英語の声を彼女たちにやらせるか、他の誰かに吹替をやらせるかだ。
吹替えじゃファンを喜ばせることはない。

 

    Tanksenior
    推測するとすれば、おそらくそれが起こったことだね。
    >酷い英語の声を彼女たちにやらせるか、他の誰かに吹替をやらせるか
    これこそ、アメリカじゃなく、日本のマーケットでアニメをやってほしい理由だ!
    彼女たちが声優をやってるアニメは素晴らしいものになるよ。:)

 
Xanthon
多分、棚上げだな。
日本のグループは、普通プロジェクトが棚上げされただなんて発表しないんだ。
時には、聞かれた時でさえ答えない。
 
 
Bloosee
俺たちがBABYMETALのアニメを観ることは決してないってのに賭けるね。
おそらく、当時は良いアイデアに思えたんだろうけど…、物事は変わるんだ。
BABYMETALは、風変わりなアニメより、音楽とライブショーに集中したんだと確信してる。
 
 
Komebitz
オッカムの剃刀は、プロジェクトは棚上げされ、関係者は立ち去ったと言ってる。

 
注:オッカムの剃刀はは、必要ないものを削ぎ落し、シンプルに物事を考える思考法です。
 
 
datmitsukosmile
アミューズやKOBAは、プロジェクトに一生懸命トライしてたと思う。
彼らがしなければならないことは、アニメのオープニングかエンディングソングを作ることだけで、その準備は出来てた。
俺は、アニメの曲をやったら、彼女たちの信頼性が失われるとは思わない。
何故なら、BABYMETALがやったすべては、革新とメタル/ポップミュージックに関して境界線を破壊することだったから。
どっちかっていうと、アニメの曲をやったらアニメのコスプレを新しいファンがやり出すことを古参のファンが心配するんじゃないかな。
或いは、チケットの競争率を古参のファンは上げたくないんじゃないかなw
KOBAとアミューズ、頼むわ。
君らがこのサブを読んでることは知ってるんだ。
アニメの曲をやってくれ。
そうすれば、アニメファンを引き込めるし、それはここアメリカでの満員のアリーナショーを意味する。
 
 
BM-WB-OOK
まだアニメが進行中であってほしい/進行中だと思う。
コミックの噂があったし、その2つが関連してるのかもしれない。
日本は、そういうプロジェクトをやるのが得意なんだ…。
Warner Brosや欧米が得意かは確信が持てないけどね。
最近の例:
・HiGH & LOWプロジェクト

https://highlow-the-story-of-sword.wikia.com/wiki/High%26Low_The_Story_of_SWORD_Wikia
映画、テレビシリーズ、漫画、オリジナルアルバム、EXILE TRIBEと他のLDHのアーティストのライブショーツアーを含む、世界初の幅広いエンタテインメントプロジェクトだ。
・Re:Mind

https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Series/ReMind
2018年のNetflixが先行配信したテレビ番組で、JポップアイドルグループのHiragana欅坂46の全ラインナップが主演だ。
・ピコ太郎のララバイラーラバイ

https://www.crunchyroll.com/anime-news/2017/06/14/ppap-pikotaro-gets-his-own-tv-anime-pikotaro-no-lullaby-lullaby
アミューズ/KOBAが、BABYMETALのアニメ/コミックになにを望もうとも、この手のものはやめてくれ。;p
 
注:ピコ太郎のはこれですね…。

 
 
delta_reg
残念だけど、少なくとも俺としては、ないと思う。
でも、コミックのほうはあってほしいね。
かなりクールかもしれないぞ。
 
 
BiruMetal
BABYMETALのアニメがなくたって生きていけるように、決してそれを望んだりしなかったわ。
 
 
DanFZ
6か月前は、ここで頑固に絶対にアニメはあると断言してる人たちがいた。
アニメがないってことはすでに明白な時でさえね。
その子供たちは、今はどこにいるんだ?

 

    HTWingNut
    まぁ漫画はあるから、やがてその漫画がテレビ番組か映画になるかもよ。
    OTFGKだ。

 
Nabazul
Unikittyの曲がそれだったんだと言って間違いないと思う。
俺たちはみんな誤解しただけなんだ。

 

    HTWingNut
    いいや、それは明らかにBABYMETALのカートゥーンだった。
    筋書きだってあったんだぜ。

 
Batman_Night
キャンセルされたんだよ。
 
 
Kitsune_Gakuin
ここ1年かそこらで、ちょっと方向性を変えたような気がする。
どこに向かってるかは分からないけど、間違いなく当初のプランには固執してないように感じるね。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  よっしゃ!
     /   (>)  (<) \
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

     ____
   /      \  負けに負け続けて およそ2年…
.. /  _ノ  ヽ、_  \
/  /⌒)   ⌒゚o  \
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  ついにきたお…
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \  ___
      |:::::U      |/     \  ピコ太郎には勝ったよな?
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  俺のAA 勝ったよな?
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \  大先生の敵を討ったよな
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が優れた仕事をできないのは、たいていの場合、彼らがそう期待されていないからだ。誰も本気で彼らのがんばりを期待していないし、“これがここのやり方なんだ”と言ってくれる人もいない。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/829tjr/what_the_heck_happened_to_that_animation_project/