オリンピック5日目終了時点のメダル順位 “アニメの力は強すぎる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オリンピック5日目終了時点のメダル順位です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
メダル順位5日目
image (16).jpg
 
 
 
magictrashcan_
俺の国(訳注:ベルギー)を誇りに思う!

 

    power_breizh
    だな、もうすぐスペインを捕まえるぞ。
     
     
    antagonist101
    みんな自分の国を誇りに思うべきだ。
    メダルがあろうとなかろうと関係ない。
     
     
    mathimed
    ぶっちゃけ、これが俺の国(訳注:ベルギー)に対する反応だった。

    aABnBprJ_700w_0.jpg
     
     
    magictrashcan_
    ↑まぁ少なくともそれは普通じゃない反応だ。

 
bruceleepunch
フィジーがメダル取ったの?
やったぜ!

 

    power_breizh
    ラグビーのチャンピオンだ。

 
josebaetas
俺の国がない。
こんなのでたらめだ。
マネージャーと話をしたい。
 
 
j0tun
アニメの力は強すぎるな。
 
 
aurbetichodkais
インドがTOP40に入ってさえいないことが悲しい。

 

    zevorax
    10憶以上の人口がいて、インドがTOP40にも入ってないのは奇妙に思える。
    インドはこのオリンピックでメダルを取ったのか?
     
     
    aurbetichodkais
    ↑ひとつだけね。
    銀メダルだ。
    そして俺たちは、それが俺たちの望んでたことかのように祝ってる。
    なんで複数のメダルを獲得できないのかを議論するのがみんな恐いのさ。

 
lord_me
ほら、人口を金メダルの数で割った順位だ。

aYJEJKgg_700w_0.jpg
 
 
3pt14159265
ポーランドはどこだ?
 
 
5gcovidtestbot
まだコソボがセルビアに勝ってる…w
 
 
usiranda
どれだけチャイナがあるんだ?
そして、どれがオリジナルのチャイナなんだ?

 

    capt_obvious96
    台湾(Chinese Taipei)がオリジナルだ。
    もうひとつのほうは西台湾だ。

 
tommi103
ぶっちゃけ、アメリカや中国のアスリートの人数や規模を考えると、今のところちょっと酷いな。

 

    adonitologist
    annZDXmP_700w_0.jpg
     
     
    tandimonium
    ひとりのアスリートが金メダルを取るなら、100人のアスリートは金メダルを100個取るのか?
    それとも、君のロジックはなんなんだ?
     
     
    deerlicker
    量より質ってのが、オリンピックで勝利するものだ。

 
dicky_mcdickson
なんで順位は金メダルの数に基づいてるの?

 

    tommi103
    2位は勝者じゃないし、3位なんて誰も覚えてないからだ。
     
     
    fffusionhaaa
    Mr. Bobbyの引用:1位じゃないなら、おまえはビリだ。

 
briediop
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ロシアはメダル0個だ。

 

    antoniodeputin
    おいおい。
     
     
    dzhugashvilii
    ルーザーどもだな!w
     
     
    jesushchrist69
    これはジョークであってほしい。

 
flyeaglesfly46
アメリカ以外のすべての国は去年、トレーニングより心配するべきことがあったんだ。
 
 
bryuver
ウクライナは地球上でベストだ!
 
 
supnatbia
ハンガリーに注意しろ。
俺たちは人口1000万人以下で、すでに金メダル2個だ。
前回、前々回のオリンピックでは、どっちも金メダルを8個取ったんだぜ。
 
 
antagonist101
日本は柔道で金メダル6個だ。

 

    bryuver
    黙れ!
    ウクライナが地球上でベストだ!
     
     
    antagonist101
    ↑間違いない、ウクライナはすでに金メダルを20個取ってるはずだ。
     
     
    bryuver
    ↑俺のコメントにレスする奴は人生のルーザーだ。
     
     
    antagonist101
    俺に低評価入れた奴はルーザーだ。
    日本は柔道で金メダルを6つ取ったんだよ。

 
ihatejuice2599
日本が金メダル数で、西台湾に勝ち続けられることを願う。
 
 
sajith3
タイがメダル取った、やった!
 
 
zainurrozi
う~ん、インドはどこだ?
それはフェイクか?
 
 
eddude77
クソッ、俺は気にしねえ。
 
 
pariseduardo
メキシコは?:'(
 
 
prometej
日本は柔道でメダル8個だ。:D
個人的に、すべてのメダルが同価値ってわけじゃないと思う。
オリンピックのサッカーみたいに?
 
 
leaeapepe
日本は新しい種目の殆どでメダルを取ってる。
まるでそれが計画されてたかのようだ。

 

    oraxon
    ソースは?
     
     
    foxxx_1
    日本は友情パワーを使ってるんだ。
    怪しいとこはなにもない。
     
     
    xlrose
    日本はファッキンスケートボードで金メダルを取った。
    オリンピックに参加する大多数の国が、東京オリンピックのスケートボートっていうしょーもないカテゴリの選手をトレーニングするインフラなんて持ち合わせてないし、気にかけてもいない。
    オリンピックはジョークだね。
     
     
    paalhm
    ↑それはオリンピックの新種目に対してみんなが言うことだ。

 
kenshintrashgo
中国は台湾のメダルを自分たちのメダルといてカウントしてる。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
スポーツとTV、蜜月に陰り カタールW杯放送権が暗礁:
https://www.asahi.com/articles/ASP7W64H0P7VUSPT001.html

>来年カタールで開かれるサッカーワールドカップ(W杯)の国内での放送権購入をめぐってNHKと民放が合同で臨んでいた交渉が頓挫したという。協議は、NHKと民放でつくる「ジャパンコンソーシアム(JC)」と、電通との間で行われていた。W杯の放送権は長らくJCが電通を通して国際サッカー連盟(FIFA)から購入してきたが、複数の放送関係者によると、金額で折り合いがつかなかったという。
>「電通が大幅な減額を提示するなど条件が大きく変われば、JCとして再び交渉のテーブルにつく可能性がゼロではない」(民放キー局幹部)ものの、民放サイドが妥協できる金額と提示額との間には大きな差があり、合意に至るのは容易ではなさそうだ。
>NHKが単独で購入した98年フランス大会の国内放送権料は5億5千万円だったが、来年のカタール大会に向けて今回電通がJCに示した金額は200億円を超えたという。別の民放キー局の幹部らは「国民的な関心事で4年に1度のお祭りだからと無理をしてやってきたが、もう耐えきれない」「我々も経営体力が落ち、スポーツ中継の赤字を他で吸収するのが難しくなっている。この状況では撤退するのが合理的な経営判断だ」と語る。
 
 

            ____
          /      \
         / ─    ─ \  いやまぁ残念ではあるけど
       /   (●)  (●)  \  放送しなくても文句は言わないよ
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  そもそもワールドカップの放送権収入世界全体の
/  (●)  (●)  \  3分の1くらいを日本が払ってたこと自体が異常なんだ
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  もう電通は相手にしなくていいよ
       (●) (● ) \  ほんとしょーもねえ奴らだ
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  ネットで観るから問題ない
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  今の時代 放送権で大きな利益を得られる
    |      `-=ニ=-      |  時代じゃないんだよ ネットがあるんだから
    \      `ー’´     / +  それを思い知らせてやれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくこの世の中に、人間ほど強欲で性の悪い獣はねえよ。狼は共食いなんかしねえが、人間ときた日にゃ、生き身の人間をぼりぼり食うんだ。
ガルシン

 
 
https://9gag.com/gag/aeAqROb