最も難しく最も簡単な質問:BABYMETALを愛する理由は? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを愛する理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jarmil Bobin
君にとって最も難しくもあり最も簡単でもある質問だ。
君がBABYMETALを愛する理由は?
 
 
 
Mike Kenshiro
“BABYMEALを大好きになる、BABYMETALを大好きになる”

bm.gif
 
 
Queenie Rani
素晴らしい曲、素晴らしいパフォーマンス、素晴らしいステージでの存在感、振り付け、神、2人の相棒、そしてなによりクイーンすぅの能力、すべて完全なパッケージなのよ。
ありがとう、KOBA…。

 

    Jarmil Bobin
    KOBAは天才だな。
     
     
    Queenie Rani
    ↑彼は凄く勇敢だわ。
     
     
    C.J. Rebel
    ↑女の子たちがめっちゃ勇敢なんだよ。
    スタジアムの観客を前にするのは3人のティーンエイジャーに過ぎないんだぜ…。
    俺にとってそれは衝撃的だ!

 
C.J. Rebel
BABYMETALのようなものを今までに聴いたことも観たこともなかったからだね。
そして彼女たちは俺を笑顔にしてくれるんだ…。
俺は音楽大好き人間だけど、BABYMETALと同じくらい俺を感動させ、笑顔にするバンドなんて見たことがないと思う…。
女の子たちは、俺にとってスーパーヒーローだ…。
彼女たちは、経験するまでは必要としてたと知らなかった俺が必要としてたものだ…。
 
 
Brian N Deb Guillory
レジェンド1997を初めて観た時、音楽とSu-METALに衝撃を受けたんだ。
そしてBABYMETALを観たり聴いたりするたびに、俺を違う場所に連れてってくれる。
 
 
Lance Loften
2019年にパパが亡くなった。
1か月後、彼女たちが何者かを殆ど知りもせずにBABYMETALを生で観た。
そしたら彼女たちは、俺にとって癒しのようなものだったんだ。
 
 
Ken Thill
簡単だよ。
まず第一に、BABYMETALの音楽が大好きなんだ。
ずっと日本のメタルミュージックを聴きたいと思ってたんだけど、調べてみるグループを知らなかったんだよね。
Google play musicで、BABYMETALがお勧めアーティストに出るまではね。
今までとは全然違うのにクールなサウンドだった。
次は、最終的にコンサートを観た。
BABYMETALのコンサートはアメージングで、エネルギーに溢れてた。
そしてコンサートで、興味深いストーリーもあるんだ。
BABYMETALのコンサートは、誰でも少しは楽しめるようになってるのさ。
すぅはアメージングな声を持ってるし、もあは信じられないほど素晴らしいダンサーだ。
そして俺はもあの笑顔の虜になったw
 
 
Jack Brinkman
キュートさとシンクロしたダンスに引き込まれたね。
そしてアメージングなソングライターと信じられないほど素晴らしいパフォーマンスで留まった。
 
 
Aam
彼女たちは、酷い日から俺を救ってくれたんだ。

219320872_10218731309428017_3537802560728257123_n.jpg
 
 
Daddioo Daddioo
BABYMETALは、2016年に2度も病気で死にかけて鬱になった俺をハッピーにすることで、救い出してくれた。
 
 
Jose Antonio Quiles
単純明快:BABYMETALを俺を幸せな気持ちにする。

 

    Paul Benwell
    ベストアンサーだね。
    俺も一緒だよ。

 
Nico Leyk
俺はずっとロックとメタルを聴いてた。
でも特にメタルはゆっくりと死に絶えていってた。
そしてBABYMETALが凄く特別でユニークなものを作ってくれた。
そして俺にとってはエキゾチックでもあったんだ。❤❤❤🤘🏼😎
 
 
Stefan Costilow
愛さずにはいられないからだよ…。
彼女たちを見たことがあるすべてのメタル狂に聞いてみなよ…。
ゆいは君の魂を奪い、すぅは君のハートを奪い、もあは君のランチを奪うんだ…。
 
 
Václav Nedvěd


 
 
Roselo Reyes
最高なのは、神バンドの音楽だ…。
それから3人の女の子の声だね…。
 
 
Steen Bronke
BABYMETALは俺をハッピーにするし、ファンベースはファンタスティックだ。
 
 
Johan L Andersson
もちろん、理由は2つ以上ある。
でもやっぱ主にユニークさだと思うね。
BABYMETALのように聴こえる他のバンドなんてないし、BABYMETALはマジでキャッチーなんだ。
 
 
Dederik Proxy
感情を取り戻してくれるんだ…。
若い頃、俺の最愛のメタルミュージックを初めて聴いた時の感情をね…。
 
 
Claudia Gerloff
Only the fox God knows 🤷‍
 
 
Jillianne Pleños
BABYMETALの音楽は俺をハッピーにしてくれるし、メンバーもね。☺️
 
 
Dennis Happy Hopsasa
すぅの声、ダンスの振り付け、そしてもちろんバンドの素晴らしさの組み合わせだな。
 
 
Lina Kettunen
音楽がユニークで、本当に素晴らしいと思うわ!
それに彼女たちのパフォーマンスはすっっっごく良い。
 
 
Nur Faridah
BABYMETALが、愛するように俺を選んだんだ。😁🤘
 
 
Jason Draksler
俺にとって、今までもこれからも気分転換のために1番手だ。
 
 
Bob Elgin
BABYMETALは、誇らしい親の気分にしてくれる唯一のバンドなのさ。🔥🤟
 
 
Paul Scanlon
2人のアメージングな女性が理由だ。❤️❤️

222640468_2921338818114287_8597424802865361823_n.jpg
 
 
Ingvar Tornberg
主にライブショーと振り付けだな。
楽しくてキャッチーなんだよ。
一般的にメタルとしては、それほどヘヴィなわけじゃないけど、キャッチーだし、ボーカルも問題ないし、この世の物とは思えないんだよね。
だから、ライブショー、振り付け、キャッチーさだ。
唯一嫌な印象が残るのは、アミューズ/KOBAが女の子たちや神バンドに関してやることすべてだ。
 
 
Pablo Palavecino
ヘヴィな音楽、ぶっ飛んだボーカル、楽しい振り付け、最高のライブパフォーマンス。
あまりにも強く惹かれてるよ。
 
 
Erik Forslund
幸福、それだけだ。
 
 
Phillip Lyndale Trout
彼女たちが最高だからだよ!
 
 
Khaled Zaatar
俺はずっと日本の文化や音楽が好きだった。
だから2014年に初めてBABYMETALを聴いた時、ポップとロックとメタルの融合というなにより面白いコンセプトに恋に落ちた。
あと、15歳、13歳、13歳で始めて、ひとりのメンバーを欠いても続けることは簡単じゃない。
次のアドベンチャーが待ちきれない。
 
 
Kenneth David
音楽と素晴らしいステージショーがすべてだ。
本物の才能だ!
 
 
People Pauer
BABYMETALを愛するのに理由なんて必要ない…。
そういうものなのさ…。
すぐに愛するようになるんだ…。

 
 
 
 
 
 

          ____
       / ノ  \\  いや待って…
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  俺は逆に問いたい…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  愛するのに理由なんている?
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  みんなだって俺を愛するのに理由なんてないでしょ?
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は信頼の行為である。神が存在するかしないかはどうでもよい。信ずるから信ずるのである。愛するから愛するのである。たいした理由はない。
ロマン・ロラン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/