韓国のアイドルサバイバル番組が岡崎百々子のダンスビデオをアップしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、韓国のアイドルサバイバル番組が百々子のダンスビデオをアップした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MerdaGorda
岡崎百々子のGirls Planet 999でのダンスパフォーマンス。

 
 
 
Mudkoo
百々子のダンスは素晴らしい!
これが他の百々子のものように削除されず、サブに残ることを願う。
 
 
NoReapers
ビデオを貼ってくれてありがとう!
 
 
FutureReason
百々子のダンスは素晴らしいけど、表現に関してもあからいくつかアドバイスが必要だな。

 

    InFerrNoAl_desu
    君もそう感じてるのか。:)
    ちなみに、百々子はもあと比べるとアプローチが違う。
    だから、この場合、もあが助けることが出来るか分からない…。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑百々子のビデオを観直すと、彼女が特にキュートだと思うわ。
    BABYMETALで踊ってる時にやってたように踊りながら曲を口ずさんでるのが良いわね。
    個人的に、他の女の子たちは正確にやることに気を取られて、ただ動きをやってるだけだと思う。
    百々子のダンスのように個性がないのよ。

 
moonlixghtxo
百々子にどれだけ才能があるかを証明するね。👏🏼👏🏼
 
 
Lizzie-Metal
YOUTUBEのコメントで、百々子はMikikoの指導を受けたって言ってるものがあるわ。
それってほんと?
百々子って自分自身の振り付けをしてたんじゃないの?
それとも、振付師がいたの?
このサバイバルがどういう仕組みか分からないのよね。

 

    z_zzzzzzzzz
    Mikikoはさくら学院とBABYMETALの振付師だから、百々子はMikikoからたくさん学んだんだよ。
    でもこの振り付けは、その番組の誰かによるものだと思う。
     
     
    gakushabaka
    すべての女の子たちは、同じ振り付けを踊ってる。
    俺は百々子の成功を願うけど、ビデオの視聴数から判断しても難しいだろうね…。
    今のところ、このコメントを書いてる時点で百々子のビデオの再生数は約9000で、この曲のビデオで日本人のグループのセンターを務めた他の女の子(ダンスが上手い)の視聴数は31000だ。
    韓国人の2人の女の子なんて、すでに使用数が7万以上だ。
     
     
    TonyDaHony
    ↑そのセンターの子はマジで良いし、ステージでの存在感を持ってる。
    俺たちの百々子にとって強敵だ。
    視聴数については、百々子はYOUTUBEに投稿された33人の日本の女の子の中で7位だ。
    つまり百々子は、海外のファン、主にキツネと父兄の助けを必要としてる。

 
Rina_Rina_Rina
これを観てて、百々子のダンススタイルは、もあや他のアヴェンジャーズとは違ってることに気づいたわ。
たとえば鞘師里保は、ゆいに似てて、ペースをコントロールした完璧な動きをするの。
百々子は、若い頃のもあみたいだわ!

 

    Mudkoo
    むしろ里保が若い頃のもあだと思う。
    彼女はすべてに多くのエネルギーを注ぐんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑里保は、ゆいやもあに似てるってより、里保っぽかった。
    最も個性的なアヴェンジャーだったよ。

 
Mudkoo
百々子に投票しろ。


 

    FutureReason
    投票で番組が始まったの?

 
Hermanto Syafrudin
百々子に投票してサポートしようぜ。🔥🔥
 
 
Pedro R Parkerstein
ワォ!
よくやった、百々子!
偉大なアヴェンジャーをサポートしよう!🤘💃🏻✨
 
 
John Hairell
BABYMETALとさくら学院にいた経験がすべて出てるのが分かる。
 
 
Angelica Nicole Stuttchen
百々子に投票したけど、どれだけ投票されたかどうやって見るの?
 
 
Tomas Mizuno Junior
ダンスがシャープだな。
 
 
doremi
彼女がどれだけ良いか見てみな。
彼女の綺麗な動き、表情。
アイドルとして子供の頃からトレーニングしてきたんだ。
この振り付けは、彼女がやったBABYMETALのダンスに比べればなんてことない。
彼女には才能とカリスマ性があるから、マジでもっと人気が出てほしい。
 
 
Kiwi Tealc
ワォ、凄くいいね。
BABYMETALの振り付けの後にこれなら、彼女は寝てても出来るね。
そして表情は完璧だ!
頑張れ百々子!
 
 
what the (r)heck???
他のコメントで言われてるように、百々子はさくら学院の頃からマジで進歩した。
ダンス中の彼女の表情が大好きだ!
百々子は表情豊かだし、そこにスキルを加えることが出来るんだ!
 
 
Ghina
彼女のダンスはパワフルなのに流れるようだ!
彼女の表情を見て、ずっとこっちが笑顔だったことは言うまでもない!
 
 
Kiwi Tealc
2019年、シアトルでBABYMETALの百々子を観たんだ!
彼女は凄く才能があって、経験豊かなパフォーマーだ。
 
 
David Makinster
Metal Galaxyで、彼女を生で観たけど、彼女はステージに火をつけるんじゃないかと思ったよ!
ひとつひとつの動きをもあに合わせただけでなく、自分自身がスターであることを示したんだ!🥰🍑🙏
 
 
Ric Drawings
百々子は自分のダンスにめっちゃ自信を持ってるね。
 
 
sofz
彼女は凄く多彩だ。
BABYMETALでのメタルに乗せたダンスからこの番組のキュートな曲でのダンスまでね。♥
マジで彼女に勝ってほしい。
 
 
Matias Mena
頑張れ百々子。
君の動きは完璧だし、凄くキュートで大人っぽく見える。
君は俺の1番のお気に入りだ。
 
 
Paparazzi Mike
アメリカから君をサポートするよ。
さくら学院の頃から君を応援してたんだ。
 
 
Marnie
さくら学院やBABYMETALの時から彼女を見てきた者として、彼女の眼差し、表情、動き、そしてなにより自信に満ちあふれてるのを見ることで、進化したのが分かる。
 
 
Out West
Momoko metalこそ、俺がこの番組をフォローしてる理由だ。
彼女がBABYMETALを辞めたことはがっかりだけど、彼女は夢を追いかけてるんだ。
すぅやもあとのフィジカルトレーニングやパフォーマンスは、Girls Planet 999で彼女が成功するために大きなプラスになるはずだ。
 
 
Edson Andoni
頑張れ百々子!
父兄とThe Oneは君と共にある!
 
 
Olav #_7
この曲での彼女のダンスは、文字通り素晴らしい。
安定したライン、パワー、うねり。👍👍
 
 
Luscitrea
百々子!よくやった!
彼女はいつだって力強いダンサーだった。
でもさらに進化してる!
 
 
Amaro JR.
オーマイガッ、百々子は信じられないほど素晴らしい。
アメージングなダンスだし、彼女は変化する表情が得意なんだ。
 
 
Dana m
彼女のダンススキルをもっと見るのが楽しみだ。
幸運を祈ってる。
 
 
Nguyen Quynh
さくら学院から世界に!
 
 
bastarthur
おい、M-net、この女の子をデビューさせたほうがいい。
じゃないと、俺は金正恩に電話するぞ。
 
 
dave791
信じられないほど素晴らしい!
凄くシャープだ!
 
 
Shiva
このコンテストの他の女の子たちのパフォーマンスをチェックしてみな。
百々子は完全に圧倒してるよ!
百々子には特別なものがある。

 
 
 
 
 
 

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) え…! 桃!?
  \⊂´   )
    (  ┳’

 
 

   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ….:::::::) ( これは…
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) 
 (/ 川口 /ノ
   ̄TT ̄  

 
 
「こんなにおいしいものは食べたことがない」福島県産桃、五輪選手に好評:
https://www.minpo.jp/news/moredetail/2021072988881
 
 

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい桃を感じる。今までにない何か熱い桃を。            >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ————– ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩寵の風はいつでも吹いている。私たちがしなくてはならないのは、帆を張ることだけである。
ラーマ・クリシュナ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oufj26/momoko_fancam_dance_performance_on_gp999/