アヴェンジャーズが独自の活動を始めたことで、BABYMETALはどうなる? 【海外の反応】


 
 
本日は、アヴェンジャーズが独自の活動を始めたことで、BABYMETALはどうなる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vincenzo Murianni
アヴェンジャーズが独自の活動を始めたことで、BABYMETALは今後どうなると思う?
個人的には、たとえすず香がソロ活動を始めたとしても、俺はすず香をフォローする。
それがレゲエだったとしてもね。
俺はレゲエが大嫌いなんだ。
 
 
 
Michael Vogt
短い回答:Only the Fox God Knows
長い回答:今の時点で、多くのことが考えられる。
さくら学院の卒業生をサポートダンサーでいれるとか、ゆいが戻ってくるとか、振り付けを2人用にしてデュオとして続けるとか、ミュージシャンを正式メンバーにして“本物”のバンドに変わるとか、もあがソロ曲をゲットするとか、解散とか、もあが他のことをやりつつ、振り付けが殆どないすぅとバンドだけになるとかね。
BABYMETALは決して順風満帆ではなかった。
時々、変化があった。
この時点では、多くの可能性がある。
それは誰も分からないけど、BABYMETAL/アミューズは確実に知ってるよ。
結局、俺たちに出来ることは、BABYMETALが公式声明を出すまで待つことだけだ。
或いは成り行きに任せることだけだ。😉

 

    Vincenzo Murianni
    良い答えだ。
    多分、俺たちを待ち受けてるものを待ってみることが美しいんだ!

 
Bradley Kornatowski
アヴェンジャーズはパートタイムダンサーであって、BABYMETALの正式メンバーじゃなかった。
パニックになるのはやめろ。
ダンサーなんて何度も変えてきたじゃんか。

 

    Queenie Rani
    gipd.gif

 
Ruli Kun
ゆいが辞めることにした時と一緒じゃん。
だから新しいものになるんだよ。

 

    Crismar Froilan Limas
    その通り!!!
     
     
    Vincenzo Murianni
    俺は新しいものを恐れてるんだよw
    すでにゆいが辞めたことが強烈な打撃だったんだ。

 
Arkadia
バックアップダンサーシステムはやめたほうがいいと思う。
もっと安定させるために、ちゃんとしたデュオユニットにするか、正式な3人目のメンバーを加えるべきだ…。
毎回コンセプトを変えると、ファンは新しいコンセプトに適応して受け入れる時間が必要になるんだ。
BABYMETALで長く続けるなら、それは良くない。
でもすぐに解散したいと思ってるなら、短期間のために3人目の正式メンバーを入れないことは理に適ってる…。
だけど俺は近い将来、BABYMETALが解散することを覚悟してる。

 

    Arkadia
    あと、俺はそれに気づいてるファンがあまりいないと思ってる。
    みんなBABYMETALがアミューズのために金を稼いでる限り、解散はないと思ってるんだ…。
     
     
    Vincenzo Murianni
    ↑3人目の正式メンバーを加えることは、ファンの反応が悪いかもしれないって恐れてるんじゃないかな。
    俺はBABYMETALにデュオになってほしいと思ってるけど、もあがひとりで踊ってるのを見るのって変だろうなw
    BABYMETALにとってベストのフォーメーションは、バックアップダンサー2人のものだと思う。
     
     
    Arkadia
    ↑反応が悪いファンってのは、絶対ゆいファンでしょ。
    多くのファンは百々子を好きになり始めてるし、3人目の正式メンバーになってほしいと思ってる。
    でも彼女の未来はBABYMETALではないから、別の挑戦をしてるけどね…。
    ファンは新しいメンバーを受け入れる準備が出来てる。
    なのにKOBAはバックアップダンサーを変え続ける。
    もしBABYMETALを長く続けるつもりなら、それは良いことじゃない…。
     
     
    Vincenzo Murianni
    ↑ゆいがグループを辞めてから約3年経ったけど、ファンの中にはまだゆいの復帰を望む声がある。
    そして俺のような3人目のメンバーを歓迎するファンもいるけど、3年経ってもBABYMETALはこのプロジェクトを続ける方法が分からないように思える。
    もあがまだBABYMETALの一員であるのはラッキーだと思う。
    多分、もあにはすず香との強い絆があるからだね。
    だってもっと大きな野望を持ってると思うし。
     
     
    Arkadia
    ↑だからこそ、バックアップダンサーみたいな一時的なシステムはやめて、長期的な新しいシステムを確立し始める必要があるんだ…。
     
     
    Vincenzo Murianni
    ↑完全に同意するよ。

 
Pablo Palavecino
今はなにが起こるか正確には誰も分からない時期だ。
BABYMETALは自分たちの動きに関するすべての情報を見せないけどね。
本当にニュースを期待してるなら、我慢しろ。
来週、ワールドツアーや4枚目のアルバムの発表があるなんて期待するな。
今ある女の子たちとバンドのものすべてを楽しめ。
 
 
Yogesh Shrestha
心の奥底で、俺はゆいの復帰を察知してる。
それはBABYMETALがオリンピックでプレイするってのよりもビッグなニュースだ。
 
 
Ng Woei Liang
俺は、BABYMETALが解散して、ソロキャリアを追求してほしい。
今のBABYMETALのビジネスモデルでは、これ以上いけるとは思わない。

 

    Queenie Rani
    あなたはファンとしてBABYMETALに解散してほしいの?
     
     
    Peng N Santos
    ↑ほんとだよな…。
    どうしたらそんなこと思えるんだ…。
    彼女たちはBABYMETALなんだ。
    やりたいことをソロでやれるKpopとは違うんだ…。
    一線を越えてるね。😫😫😅
     
     
    Ng Woei Liang
    ↑どうしてBABYMETALのために歌ったり覆ったりするのを制限しないといけないんだ?
    BABYMETALがこれ以上ビッグにならないのは、メンバーがやれることの制限があまりにも多すぎるからだ。
    BABYMETALは、TwiceやBlackpinkのような人気が出る可能性があるのに、マネジメントがそれを台無しにしてるんだ。
    アヴェンジャーズはそれに気づいて前に進んだ。
    すぅともあも前に進んで、自分のやりたいことをやる自由があるキャリアを追求してほしい。
     
     
    Peng N Santos
    ↑君はBABYMETAL 10yearsクロニクルのインタビューを観る必要があるな。
    あと他とは違うから、日本文化を掘り下げる必要がある…。

 
Crismar Froilan Limas
KOBAがキツネ様の帽子から、別のうさぎを出すってことだ。
それって実際良いことだね。
KOBAがそのうさぎたちをジャスティスリーグとかX-Menと呼ばないことを願ってる。😉

 

    Yogesh Shrestha
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Vincenzo Murianni
    或いは、ゆいが復帰するかもしれない。🤡
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑みんな希望を持つことは出来る。🤘🦊🤘

 
Peter Alig
4の歌にはすでにレゲエパートがあるぞ。
 
 
Ray Sprague
すべてが終わりに近づいてる。
みんな気をしっかり持て!🤣
 
 
Queenie Rani
私たちは前に似たような状況を目に下し、正直どんなことになるか分からないっていうのにワクワクするわ…。

 

    John
    期待するべきものがなにもないなら、ファンは失望することが出来ない。XD
     
     
    Queenie Rani
    ↑まぁそれは一部のファンで、それ以外のファンは待ってみることに満足してるかもしれないわ…。

 
Peng N Santos
なんで心配するんだよ、楽しみなよ…。🦊

 

    Queenie Rani
    まさに私の気持ちね。

 
Tristan Warren Camero
新しい3人目のダンサーを見つけると思うぞ。😅

 

    Javier Marzuka
    そしてその子に歌わせろ!

 
John
本物のデュオになってほしいね。
もうバックアップダンサーはいらない。
もうゆいのポジションを誰が埋めるかのファン同士の戦いはいらない。
すぅを中心に作られたんだから、俺はBABYMETALの解散を恐れてない。
たとえもあが辞めても、BABYMETALはすぅとKOBAが続けたいと思ってる限り、存在するよ。
BABYMETALのもっと大人な側面を見ることになりそうだ。
彼女たちは20代だけど、みんな一生Kawaiiわけじゃないし。

 

    Arkadia
    もあが辞めたら、すぅはもう続けたがらないと思う…。
    すぅだけじゃBABYMETALは難しいから、ソロキャリアを考え始めるんじゃないかな。
     
     
    Stefan Ehekircher
    BABYMETALの曲をプレイしてる限り、それはBABYMETALだ。
    でもデュオで昔の曲をプレイするのは想像しづらい。
    レジェンドSではやったけど、それは選択肢がなかったからってだけだ。
    そして確かにBABYMETALはもあがいなくても存在出来るけど、それはゆいが辞めた時よりもずっと気が滅入る経験になるぞ。
    その時は、本当に新しいメンバーが必要だ。
    すぅひとりじゃ殆どBABYMETALとは呼べない。
    でもインタビューで聞いた話からすれば、もあは1番BABYMETALを辞めそうにない子だ。
     
     
    Ruli Kun
    いいね。
    レジェンドMでのShineのデュオを観たけど、すげえクールだった。

 
Bernard De La Cruz
俺はずっともあをサポートする!😂😂😂
 
 
Rick Nascimento
さっぱり分からん。
俺はニューアルバムを待つだけだ。

 
 
 
 
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l  みんなこれ見た?
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
《話題の開会式記事全文を無料公開》森・菅・小池の五輪開会式“口利きリスト” 白鵬、海老蔵、後援者…:
https://bunshun.jp/articles/-/47427
 
 

     ____
   /      \  もう無茶苦茶だよね…
  /         \  Mikiko先生とかが必死で考えてんのに
/           \  なんも出来ないアホどもが口だけ出してくる…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  恥を知れよ
/  (●)  (●)  \  おまえらの見栄で台無しになったんだ…
|    (__人__)    |  
\    ` ⌒´    /

 
 

      ____
    /     \  俺も当然 世界的スターだから
   / _ノ  ヽ__  \  口利きの斡旋があったけど
 / (● ) (● )  \  断ったよ
 |   (__人__)  u   |  見栄でMikiko案を台無しにしたくなかったからね
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え… あったの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  そりゃまぁ… あっただろ…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  いや… あったと思う…
_   >        }   | u       (__人__)   |  てか… あったと考えるのが自然…
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高慢な人間は、虚栄心の奴隷である。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/