韓国人:“テロリストがどうしたら金メダルを獲得できるのか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、イラン人のエアピストルの金メダリストを韓国の選手がテロリスト呼ばわりした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

“テロリストがどうしたら金メダルを獲得できるのか?”:韓国人はイランの射撃の勝利を批判する
 
韓国の射撃の名手である秦鍾午は、イランの革命防衛隊のメンバーが10メートルエアピストルに出て金メダルを勝ち取るのを許したことを批判し、こう言った:“どうしたらテロリストが1位を取れるんだ?それはなにより馬鹿げて愚かなことだ”
“我々はIOCがすぐに調査し、その調査が完了するまでメダルの授与を停止することを求める”

https://qr.paps.jp/o1vVX

 
 
hans_schwanz_
動くターゲットでたくさん訓練したんだから、彼にとって勝つのは簡単だったのさ。

 

    aktalion
    イランの科学者を始末しようとするイスラエルの暗殺者のことを言ってるのか?

 
vieiraricardoj
オリンピックは、その起源から普遍的で、平和な時代のためのものだと思う。
韓国人はそうじゃないのか?
 
 
yellowstoneitst
俺はアメリカこそがテロリストだと思ってる。
なんの証拠も示さずに結婚式を爆撃し、それを内部告発した者を投獄したんだからな…。
内戦、クーデター、干渉、徹底的な侵略を起こして維持することに金を提供してることは言うまでもない…。

 

    deaconfrosties
    おめー何人だ?
     
     
    mimycro
    ↑俺はオランダ人だけど、yellowstoneitstに同意するよ。
    ちなみに、君らにはまだグアンタナモ湾収容キャンプがあるんだぜ。
    君たちが道徳的に上の立場にいるだなんて決して考えるな。
     
     
    jds_zev
    歴史は、正義によってではなく、勝者によって書かれるんだ。
    だから君は正しいんだけど、将来的には誰もそれを理解しなくなる。
     
     
    yellowstoneitst
    >おめー何人だ?
    ヨーロッパだよ…、君らの同盟国だ…。
    でも俺は、同盟国がお互いのエネルギー安全保障プロジェクトに制裁するなんてことはないって印象を持ってたよ…。
     
     
    fxxkrick
    これは射撃で2位になった韓国人によるコメントだって分かってるだろ。
     
     
    yellowstoneitst
    >君は正しいんだけど、将来的には誰もそれを理解しなくなる
    長期的には、アメリカは勝利するとは思わない。
    中国は人口が5倍あるし…、アメリカ市民の質は下がり、文化はボロボロになり、経済的にも弱まり続けてる…。
    少なくともこういうでたらめに疑問を投げかけるようなことが出てくるだろうね。
    一極化の世界秩序はすでに終わったんだ。

 
注:2位じゃなくて予選落ちですけどねw
 
 
dsjkidjd
韓国人は、長いこと負け惜しみを言うルーザーという評判を持ってる。
だからここに新しいものはない。
韓国人は韓国人だっただけだ。

 

    robertdownsynjr
    あと韓国人は、自分たちをアジアで他より優れた人種だと思ってるくに、アメリカのケツを舐めることでしか時刻を守れない。

 
fist003
イスラエルが出場するのを許すってのと同じ話じゃん。

 

    mcgilllycuddy
    もしそれが完全な推測じゃなかったら、良い論だな。
     
     
    deaconfrosties
    イスラエルは正当な国だけど、パレスチナはそうじゃない。
     
     
    fist003
    ↑イランは正当な国じゃないのか?
     
     
    neutralguyz
    >イスラエルは正当な国だけど~
    イスラエル?
    西パレスチナのことか。
     
     
    nazdarovyabitch
    ↑パレスチナ?
    君はワカンダ(訳注:マーベルに登場する架空のアフリカの国)のことを言ってるんだと思う。
     
     
    butefluko
    ↑イスラエルはアパルトヘイト状態だ。
    なのに世界の大部分が、正式な国として認めてるんだ。

 
reconade
どうしたら金メダルがとれるのかって?
おまえより彼のほうが良いアスリートだったのかもなw
 
 
janosikow
だからなんだってんだ?
古代ギリシャ人は、戦争を脇に置いて、オリンピックで戦ったんだ。
その戦後に彼らは殺し合いをしてたんだ!
 
 
loloqque
負けを認めろよ…。
この男がメダルを取らなかったらと想像してみな。
誰も話題にしてないぞ。
 
 
ergin17
アメリカとアメリカの一部の犬が、革命防衛隊をテロリストと認識してるんだ。
だからIOCが懸念するようなことじゃない。
 
 
magronesbr
ってことは、韓国が軍事独裁政権時代にとってメダルはすべて取り消そうぜ。
 
 
catchblanket
イランの正式な特殊部隊が、国連によってテロリストと認定されてることを知ったわ。
彼は基本的に特殊部隊の人なのさ。
一体なんなんだ国連。

 

    j04nd03
    なら君は間違って学んだんだな。
    国連からテロリストに指定されたことはないよ。
    テロリストだと宣言したのは、トランプだけだ。

 
Dwayla
そのルールに従えば、ほぼすべての国が排除されるな…。
 
 
cspng1
アメリカとサウジアラビアとバーレーンだけが、イスラム革命防衛隊をテロリストに指定してるんだ。
他のすべての国(韓国を含めて)と国連は指定してない。
アメリカなんて、軍隊から19人の選手を出してるんだぜ。
 
 
Zippydooday
どうしたらオリンピック選手がテロリストに負けることが出来るんだ?
 
 
bayrakhter
韓国は物事を政治的にする。
IOCは韓国を思いっきり引っ叩くべきだ。
あいつらは日本のメディアにもすげえ無礼な態度をとってた。
マジで哀れな奴らだ。

 

    shendxx
    真面目な話、韓国人はどっかおかしい。
    あいつらのメディアの人種差別、国民の人種差別。
    そして金メダルを獲得した自分とこの選手を髪型を理由にイジメたんだ。

 
asghettimonster
みんなもう政治から目を逸らすことが出来ないんだな。
 
 
altaccount269
俺はアパルトヘイト国家を出場させてることにもっとッ衝撃を受けてるわ。
 
 
twistedwhackjobsaint
負け惜しみを言うルーザーの韓国人。
彼が勝ったんだ。
おまえは負けたんだ。
おまえらは北の兄弟のテロリズムのほうを心配するべきだ。
 
 
bitchesonmy
彼は看護師として勤めたんだ。
韓国人は潔く負けを認めないルーザーに過ぎない。
 
 
gggg500
IOCのこともテロリストと呼ぶべきだ。
だってコロナのさらなるアウトブレイクを招き、日本人を危険にさらしたんだからな。(皮肉)

 
 
 
 
 
 
ほんと歪んでるよなぁw
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
「史上最高のミュージックビデオ TOP100」 米ローリングストーン誌発表:
https://amass.jp/149496/
 
 

    /⌒)⌒)
  /⌒) / ./
 | ::::::::::(⌒))
      ノ
      |
 |!  |   ____
.|| |  |ii  /       ノ L
  |!:;|;|!i | | /   \  /⌒  どんな基準だよ!
 ;!i l| !|!||   u(○) (○) \
 : |l|||||゙!{ }    (__人__) u |
 ||!|| | |   ||!|!|   /
 |l||| ||゙!l|||i:| |  `-‘  ┃ ┃┛┛  ━ ┏┛       ★  ┃ ┃
  i 从人 l||l\////  ┃ .┃    ━ ┏┛━━━━┛   ┃ .┛
     l|||||゙!!il|!|!~``’-、て┛ ┛┻┛┃.━┛        ━━┛  ┛
ヽ◇ `\(⌒)(⌒)⌒) )そ       ━┛)⌒)⌒))
   Y⌒┏┳┬┐┌┓┏┳┐┏┳┳┬┐┏┬┬┬┓))
  ,. – ””!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ`l||
= =-/!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川
  ☆

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  メイト界隈じゃ 当然これが1位なんだ!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとも危険なことは、敗北よりもむしろ自分の敗北を認めるのを恐れることであり、その敗北から何も学ばない事である。
レーニン

 
 
https://9gag.com/gag/axM8DLM