BABYMETALはオーストラリアに来るの? + レジェンドSの衣装 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のオーストラリアに来てくれんの?と、レジェンドSの衣装です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BMdownunderpls
BABYMETALはオーストリアに来てくれるの?
前にも同じ質問があったと確信してるけど、オーストラリアに来る可能性はどれくらいなの?
もし来てくれたら、チケットは幾らで、どの(メルボルンの)会場でプレイするの?
 
 
 
FutureReason
Yes.

 

    h2ored
    Yes.
     
     
    Bernd-Metal
    ↑Yes Yes.
     
     
    da_one1morelight
    ↑Yes Yes Yes.

 
shinpuu
O

 

    zoeyl4d93 
    T
     
     
    trexdoor
    ↑F
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑G
     
     
    sodronez
    ↑K

 
ConstableBlimeyChips
もしアミューズがオーストラリアでショーをやって金を儲けられると自信を持てるなら、オーストラリアに来るよ。
だけど、それは無理っぽいし、究極的には人口の問題だ。
アメリカには3億以上の人がいるし、ヨーロッパには5億以上の人がいるけど、オーストラリアは3000万に満たない。
数字的には君の思うようにはいかないね。

 

    fearmongert
    それはおかしい。
    インドネシアは世界で4番目に人工が多い。
    そして東南アジアに巨大なファンベースがある。
    それでも、東南アジアのファンは何年もBABYMETALが戻って来るのを待ち続けてる。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑人口は4番目に多いけど、ひとり当たりのGDPは114番目だ。
    ブルガリアはEUでひとり当たりのGDPが最も低いけど、インドネシアはそのほぼ2倍低い。
    結局、アミューズは会社なんだ。
    彼らは金を儲けるために存在するわけだし、アメリカ、ヨーロッパ、そしてもちろん日本には遥かに多くの可処分所得がある。
     
     
    fearmongert
    ↑シンガポールは為替レートはそんなに悪くないぞ。
    そして簡単に行ける。
     
     
    maestrotaku
    ↑東南アジアは、メタルじゃなくてKpopにとって良いマーケットなんだよ。
     
     
    pumpedupkicks35
    それは非論理的だ。
    彼女たちはそれぞれのツアーで僅かな都市に行くだけだから、その都市ごとの人口を見てみるべきだ。
    それから、マネージメントは都市ごとのアルバムセールスやウェブページの視聴数やSpotifyでのプレイ数のようなものを分析してると確信してる。
    それは、ツアーで行くところやBABYMETAL人気が高い都市を識別する助けになる。
    彼らは、ただやみくもに“ヨーロッパはたくさん人がいるから、適当に8都市を周ろう”なんて考えてないと確信してる。
    それは金を失う良い方法だね。
     
     
    khaandidk
    アミューズのアーティストは、金を儲けられるだけの人がいないから、オーストラリアをツアーしないのでは?
     
     
    maestrotaku
    ↑いや…、One ok Rockはオーストラリアをツアーしたよ。
     
     
    khaandidk
    ↑ってことは、オーストラリアで儲けることが出来ないのはBABYMETALなんだよ。
     
     
    maestrotaku
    ↑そうだね。

 
fearmongert
悲しいことに、MRはアメリカやイギリスよりもチャート順位が高かったけど、オーストラリアを無視しようと思ったんだよ。
彼女たちは、MRの最終レコーディングをオーストラリアでやった。
君たちは組織化して、Twitterキャンペーンとかなにかをする必要があるね。
BABYMETALに気づかせてやれ。

 

    maestrotaku
    BABYMETALは、オーストラリア、南米、東南アジア、ヨーロッパの貧しい国々を無視してるんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑どうやらキツネ様の世界には、3つしか大陸がないらしい…。:(
     
     
    MrPopoGod
    ↑まぁChosen 3があったけど、今はChosen 7になってるよ。
     
     
    D-A-C
    ↑南極大陸でのショーは面白くなるな。;)
     
     
    JawaScrapper
    ↑南極でペンギンウォークをするもあを見るのが待ちきれないよ。
     
     
    fearmongert
    ↑ペンギンウォークってどこから生まれたの?
     
     
    JawaScrapper
    ↑本能だよ。
     
     
    UridiMetal
    すず香がMRのボーカルを録り終えるために行ったんだから、彼らは間違いなくオーストラリアのことは分かってるよ。
    時を待ちなよ。
    Su-METALは世界征服を狙ってるんだ!
    宇宙からの初のギグの放送とか?
    月食の間に月でやるとか?

 
HTWingNut
ないね。
オーストラリアのあらゆるものが、君を殺したがってるからね。

 

    SilentLennie
    そう、最初は安全だと思ってた動物でさえ、危険だって分かったしな。


     
    注:女性:“まだ行ったことないけど、すぐにパフォーマンスしたいと思ってるとこはどこかな?”
    もあ:“オーストラリン…wオーストラリアに行って、コアラを抱っこしながらライブをやってみたいです”
    男性:“可愛いけど爪が鋭いから危ないよw”
     
     
    BlueMetalDragon
    そう、ドロップベアなんて危険だ!

 
注:ドロップベアとは、オーストラリアのコアラに似た“架空の”狂暴な動物です。
 
 
maestrotaku
まぁ…、2015年のSoundwaveフェスに出ることになるとこだったんだよな。
でも、旅行が女の子たちの試験と重なって、今年のダウンロードオーストラリアでも話し合ったけど、プロモーターが殆ど金を出さなかったんだ…。
多分、2019年にはダウンロードオーストラリアが2日になるから、もっと金を出すでしょ…。
オーガナイザーのひとりが、BABYMETALは来年ってことを仄めかしたし。

Download Festival Plans To Expand Into More Aussie Cities “Sooner Than Later”


 
注:来年、BABYMETALを狙ってみるって言ったと書いてありますね。
 

    SilentLennie
    多分、ダウンロード2018も女の子たちの試験と重なってたんだよ。

 
Snotmerchant
来ないよ。
KOBAは、もあがコアラを目にしたら手に負えなくなって、クラミジアをうつされることを恐れてるからね。
 
 
BlueMetalDragon
多分…、いつか…、来ると思う…。
 
 
Dead_Poets
ハゲワシだけが知ってるよ。
どうやら、今主導権を握ってるのはキツネ様じゃなくてハゲワシみたいだし。
 
 
MightyLongFall
ここ1年で、彼女たちを連れて来ようと、或いはヘッドラインツアーをさせようとしてるツアー会社がいくつかあったけど、彼らの費用がかかる要件を満たすことが出来なかったんだ。
願わくば、彼らが要件を緩和させてたらいいな。

 

    BrianNLS
    ソースは?
     
     
    maestrotaku
    ↑非公式な話だよ。
    君はそのソースを目にすることはないけど…、真実だぞ。

 
SuzukaYuiMoa
今まで、BABYMETALの国際ビジネスは、北米とヨーロッパのマーケットに重点を置いてた。
初期の頃は東南アジアで2つショーをやったけど、東南アジアに確立されたメタルコミュニティがあったからじゃあない。
BABYMETALがオーストラリアでプレイするかって?
1度もそこでプレイしたことはないけど、確かに可能性はある。
オーストラリアにはファンベースがあるし、日本でのBABYMETALのショーでかなりの数のオーストラリア人に会ったし。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、レジェンドSの衣装です。
 
 
unmei1954
広島のSu-METALの衣装のディスプレイの写真。


 
 
 
da_one1morelight
ワォ、素晴らしく見えるね。
半分ダークサイドのBABYMETALみたいだ。

 

    AlphaLima
    これが衣装デザインが戻るルートであってほしいね。
    女の子たちの見た目の素晴らしいステップアップだけど、まだKawaiiに近いし。
     
     
    delta_reg
    ↑そう、その通り。
    1度にすべてを綺麗に、成熟して見させる。
    クイーンにすげえ適してるよ。
     
     
    Di-metal
    ↑同意する。
    The Oneの時に着てた衣装は別として、今のところ1番のお気に入りの衣装かもしれん。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑The Oneの衣装はすげえゴージャスだよ。
    衣装をデザインしてる人はレジェンドだね。
     
     
    jabberwokk
    ↑何年も伊達めぐみが担当だったよ。
    俺の知る限り、今でもそうだ。
    http://www.um-tokyo.com/date/
     
     
    Di-metal
    >The Oneの衣装はすげえゴージャスだよ
    もあは完全に魅力的だけど、クイーンは完全にこの世のものには見えない。
    いつかまたあの衣装を着てほしいわ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑もあの花道のあの歩き方は、女帝のように見えたね。
    すげえ優雅で、いつものようにびっくりさせられたよ。
    もあはあのパフォーマンスの間、より感情的になってるように見えて、それはもあの威厳のある本質を増大させてた。
     
     
    Di-metal
    ↑だな、あの衣装がディスプレイされなかったことにびっくりしたよ。
    女の子たちは、“ダメ、あれは私のクローゼットに入れとく”って感じだったに違いないねw

 
Kmudametal
この写真が持ち出されなかったことに驚いてる。
https://pbs.twimg.com/media/DjbU-ahUwAA2nB6.jpg:large
3つのプラカードがあって、なんて書いてあるのか分からないけど、そのうちひとつはゆいの名前がある。
まず、それは俺たちが今年初めての目にしたBABYMETALと結び付けられた女の子たちの名前だ。
次に、3人みんなの名前がある。

 

    leenabeans
    スクリーンの周りのやつのことを言ってるの?
    それはただのセールスポイントだよ。
    特別なものだとは思わない。
    俺の漢字の知識は基本的なものだけだから間違ってるかもしれないけど、YUIMETALってあるものは、ゆいの健康状態が良くなくて、The Oneはひとつになるって書いてある。
    おそらく、ゆいのパートを観客が歌った時のことを書いてあるんだよ。
    そして右のやつは広島グリーンアリーナに関してだ。
    MOAMETALの言及はない。

 
LordApparition22
美しくて、クイーンに似合ってるね。
そのスタイルが恋しいわ。
 
 
surfermetal
前にも言ったことあるけど…、衣装の複雑なディテールにはいつも驚かされるわ。
ステージデザイン、衣装、ロゴがどんなものだろうと、ディテールはいつも凄い。
レジェンドSですぅともあがかぶった頭の飾りは王族っぽいし、俺には魅力的だったよ。
 
 
Soufriere_
ベストスタイルだ。
そのディテールは印象的だね。
 
 
D-A-C
それって実際にすぅが着たものなの?
それともレプリカ?
どっちだろうと気にしないけど、聞こうと思ったんだ…。

 

 
 
 
 
 
 
 

     , ─── 、
   /  / )ノ )ノ ) )
.   |  //- 、 -、|  あらドラちゃん
   !__.|-|   ・|・  |  なにしてるの?
   (r  ` - ゝ-|
   <\   ,  ノ
   /| `、─┬、´
  /  ヽ/ヽ/ | i
 |  /     ノ |
 |_|     / |
 \、、)

 
 

                   ._,,,,,,.、—-、、.,,,,,
               ._,.―”'”゙,-‐”””ー、;;,-””゙゙゙゚ニ~、,
            ._/″;;;;;;;;;./     :゙l,i´    ゙l、;;`’-、
           .,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ./’- .゙l O    .|,,,,_;;;;;;`’i、
          ./;;;;;;;;;;;;;;;,,.-‐”゙l      ,レ、,,、   ,i´ .`ヘ,;\
         ../;;;;;;;;;;;;;,/゛   `-、,,,,,,.-,i´;;;;;;;゙L―彡-‐'”゙^.\;゙i、
        ./;;;;;;;;;;;/  ⌒”’ー-、,,,,_ .ヽ,,,,,,/ .”゛ _,,,ニニv,ヽ;゙l
        ..l゙;;;;;;;;;,i´       .__. `   :|   “゙゙゙゛     ゙l ゙l゙l
        .|;;;;;;;;;/ ゙’o.,,”゙゙゙゙ ̄ ̄  `    ゙l  ――-、、,,,,,,.,ノ |l゙
        .|;;;;;;;;l゙  ゙l ^’ニッ-xrニ”'”″   |       ._,,/  .リ
        .l゙;;;;;;;|   .゙l .;`     ゙̄”””¬ー’¬――ー”./   ,l゙ もあちゃんの真似して
        |、;;;;|   .゙l、                  ,l゙   ,l゙ ペンギンウォーク♪
        .゙l、;;゙l   ヽ  ,,.―ー¬―-、,,、       .,/   ,/
         ヽ;;;ヽ   ゙’,i´        `’-、    .,,i´  ..,/
    .,r'”゙゙゙゙ヽ_  ゙ッ、\   `’-,         .ヽ  ,,/  .,/
    .|    .,} ゙̄\., ̄ー-、,,,_ .`”ー-.__  ._,,,,,..〃’′ ,,/゛
    .\,.,,,,..〈,、;;;;;;;;;;;;`”ー-、,,, ̄”’ー-、,,,,,, ̄   ._,/”
    .,.-‘ニこ”う‐;;;;;;;;;;;;;;;;;.,,―’”゙”’―-.,xニ”「 ゙̄了
   ./ ,i´;;;;゙レ ;;;;;;;;;;;;;,/       .゙l,, ,「ア▽\
  .,i´   ゚’ッー|;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ,-、_    .`″ ,i´;;;;;;゙ァーi、
  .|    |;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;|   |   .`゙””ー-、,,,_/ヽ、,..,,ノ  ゙l
  ゙’—-‐\;゙l;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ        ,ノ゜   ゙l   丿
        `’゚i、;;;;;;;;;;;;;;`’-,, ゙’ー-、,,,,,,,/     `”””
         .゙’i、;;;;;;;;;;;;;;;;;;‘”’y-ー””
         .,i´゙”ー–、、–┴、,
         .\_        ゙l
           ‘”ー–、、、、–‘”

 
 

———次の日———

                   , -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、  ヽ
       ___       |, -、, – 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c – ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_
      { `-c – ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「たぬき汁よ。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信念のためには、たとえ敗れると分かっていても、おのれを貫くそういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞと僕は言いたいんだ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/93zxq7/sumetal_costume_display_photo_from_hiroshima/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/94kad5/will_babymetal_come_to_australia/