Kerrang!:“BABYMETALとはお別れなのか?” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが10月10日に姿を消す件に対するKerrangの記事とその反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALは10月10日に“我々の目の前から姿を消す”
by Emily Carter
 
BABYMETALは、10月10日の最後の機会/リリースが、どうやらバンドのこの章の終わりを告げる中、一連の10周年記念プロジェクトを明らかにすることになる。
 
BABYMETALは10周年を記念した“レジェンドマップ”を公開すると共に、謎めいたメッセージをシェアした:
“2021年10月10日、METAL RESISTANCE全10章の完結と共に10年間のLEGENDは「封印」される。BABYMETALは「封印」が解かれるその時まで、我々の前から姿を消すことになるだろう。残された時間はあと僅か。神の降臨に永遠はない”
 
バンドの10周年記念の一部は、1月から4月までに日本武道館でおこなわれた10 BABYMETAL BUDOKANのショーが含まれていた。
BABYMETALは、10 BABYMETAL LEGENDSも発表した。
それは“BABYMETALの10年の成果を振り返るプロジェクトシリーズ”だ。
このレジェンドマップは、“Stairway to living legend”と書かれた段で締めくくられてる。

https://www.babymetal.com/livinglegend/
 
以下の発表を見てくれ:


 
 
 
Kerrang!
BABYMETALとはお別れなのか?
 
 
 
Marcus Nicolosi
( ´Д`)ノ~バイバイ Baby Metal。
俺は君らを殆ど知らない。
ほらよっと!

gipd.gif
 
 
Eric Mehta
待ちかねたよ。
 
 
Mike Winter
彼女たちのエージェント以外に気にする人いるの?
 
 
Stephen Simpson
1度、レッチリのオープニングで彼女たちを観たよ。

 

    Ellen Danielle Barrett-Preece
    私もよ。
    困惑したけど、その後は新鮮さと、どれだけの人が彼女たちを愛してるのかを楽しんだわ。
     
     
    Mark Tudor
    俺もだ。
    マンチェスターでのThe Getawayワールドツアーでね。
    スーパーファンたちが、BABYMETALのためだけにそこにいたよ。🤣
    ファッキン奇妙だったけど、妙に楽しんだよね。
     
     
    Storme Perry
    レッチリよりもめっちゃ良いよ。
    両方のために行ったんだけど、レッチリだけがっかりしたよ。
    早めに帰ることになったわ。
     
     
    Stephen Simpson
    ↑俺は生だと素晴らしかったと思ったぞ。
    Othersideをプレイしなかったことにはちょっとがっかりしたけどね。

 
Macca Mcaleavey
メタル界は決して立ち直れないだろうな。🤣🤣
 
 
Pavel Reyes
やっとか!!😄
 
 
Ben Skelley
素晴らしいバンドだし、生だとアメージングだ!
1日中ノンストップで大雨が降ったのに、バンドがダウンロードの観客をあんなに盛り上げたのなんて見たことなかったけど、彼女たちはやったんだ!
彼女たちがステージでパフォーマンスしてる間、ステージをモップがけしてる人もいたんだぜ!
 
 
Eddie Kolesar
生で観ると楽しいんだよね。

 

    Bryn Nero Silver
    私、楽しんだわよ!

 
Michael Elston
まぁそれはまともなバースデイプレゼントだなw
 
 
Kieran Hubble
ぶっちゃけ良いことだ。
彼女たちは2枚のアルバムを出して、それ以来、殆どなにもしなかった。😕

 

    Shane Pepin
    アルバム3枚あるし、多くのことをしたっての。

 
Ryan Andersen
ワォ、どうやらここの多くの人は、このグループが存在する限り、人生に幸せを見つけることが出来なかったみたいだ!

gipd.gif
 
 
Pong Bacani
ただのギミックだ。
それにBABYMETALが現れる時、ゆいが復帰する…。

 

    Daniel Stallard
    gipd.gif

 
Paul Nevill
すでに彼女たちが恋しくなってる。
 
 
Danielle Byatte
基本的に、彼女たちは休みをとってるんだよ…。
完全にその権利がある。😅😂
おそらく来年のダウンロードフェスに向けての休養だね。
 
 
ピーターズ ジェームズ
悲しいニュースだけど、彼女たちは音楽界で有名になった。
それに音楽にギターリフがあるアイドルグループはたくさんいるから、そういうスタイルがなくなるわけじゃない。
それがアイドルグループの問題なんだけどね…。
モーニング娘でもない限り、滅多に何十年も続かないんだ。

 

    Jonathan Carr
    ボーイバンド/ガールグループにも同じことが言える。
    一般的に自然な寿命だ。

 
Cade Whiteside
ありえない!
来年のダウンロードフェスのラインナップにいたんだ!😭
 
 
Ivan Moskovski
2度と戻ってくることはない。
 
 
Siddharth Soni
気にかけるべき唯一の日本のガールバンドは、BAND-MAIDだ。

 

    Mal Lythe
    2つ以上のバンドを好きだって問題ない。🙂
     
     
    Yan Lévesque
    Lovebitesは素晴らしいぞ!!

 
Gerardo Shiva
なんで?
1回だけ彼女たちを観れたんだけど、ショーを気に入ったんだ。
バッキングバンドも最高だったよ。🤟🏻

 

    Abby Pullen
    ファンダムは、解散しないと99%確信してるわ。
    10周年記念の終わりを発表して、一休みするだけよ。
    10月10日は、10周年記念のスタートだったから、丸1年になるの。
    休みから戻ってくれば、新しい段階をやってくれるわ。

 
Abbas Rock
“ヘヴィメタルは2度と同じものにはならない…、行かないでくれ!”😂
 
 
James Keir Hardy
1回、中国人の女性とデートしたことあるんだ。
当時、彼女は20歳だったんだけど、90歳に見えたよ。
彼女たちは同じ問題を抱えてて、マドンナと同じ歳に見えるのかもしれない。😁
 
 
James Fozzy Mitchell
お別れであることを願うよ、めっちゃひでえし…。
 
 
Luis Morales
BABYMETALはメタルを多様化した。
BABYMETALは、クローゼットから俺たちを出して、キュートとメタルを愛するのを助けてくれたんだ。
どんないじめっ子にも、人がなにかを好きになるのを止める権利はない。
みんな好きなものが好きで、嫌いなものが嫌いなんだ。
 
 
Mark Watt

gipd.gif
 
 
Chris Spencer
彼女たちはADULTMETALとして戻ってくる。👍🤣
 
 
Adrian Tayag
もうベイビーじゃないからな。
 
 
Bre-Anne Caudill
彼女たちが辞めるとは思わないわ。
新しいレジェンドの準備をしてるんだと思う。
彼女たちは見た目を変えるためによくこれをするのよ。
 
 
Niel Swart

gipd.gif
 
 
Christopher Jon Bujol
理由は?
 
 
Chad Marlowe
Nooooooooooooo
 
 
James Boyd
BABYMETALはメタルじゃねえ。
他のなによりもずっと芝居がかってる。
天才的なアイデアだったけどな。
 
 
Drummerandy Chang
LADYMETALがやってくるぞ。
 
 
Storm Suhoney
俺たちはこれが真実であることを願うことしか出来ない。
 
 
Damir Biscan

gipd.gif
 
 
Steve Legget
Oh no!

gipd.gif
 

    Ross Richardson
    こりゃ一体なんなんだ?
    Baby Metal?

 
Roberto J Bustos
メタル+ラップ=ニューメタル。
メタル+ハローキティ=企業のボーイバンド、つまりガールバンド、つまりBaby“Metal”。
 
 
Neill Brierley
メタルとはなにかっていう自己防衛的な概念を乗り越えることが出来れば、彼女たちは実際すげえ楽しいし、物凄いショーをやるぞ。
だけど主に音楽の多くがめっちゃエキサイティングなんだ。

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  オリンピック観ててさ
  /(●) (●.) \  ふと思ったわけよ
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  これってひょっとして
    / .イ ‘(●)  .(●)\  大谷翔平ならひとりで金メダル30個くらい
.   / 二)  (__人__)   \  取れるんじゃね?って
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  いや さすがに急にやれって言われても無理だろ
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  いや その競技をそれぞれ
.    |     `ー’}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \  それなりにやってたらの話だよ
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  ブラピじゃないんだから いきなりは無理さ
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は何かで人並みよりちょっと優れていると自認するだけで傲慢になる。うんと優れていると自他ともに認めると謙虚になる。さらにさらに優れてしまうと、他人が自分をどう思おうとまったく気にしなくなる。多分、そういう人のことを天才というのだ。
志茂田景樹

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/
https://www.kerrang.com/the-news/babymetal-to-disappear-from-our-sight-on-october-10/