BABYMETALが“10 BABYMETAL BUDOKAN”の新しいトレーラーや情報を公開 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが新しいトレーラーや情報を公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALは“10 BABYMETAL BUDOKAN”の新しいトレーラー、アートワーク、予約特典を公開した。
そしてライブアルバムのマスタリングは、テッド・ジェンセンだ。

 
 
 
Facu474
発表内容:
・新しいトレーラー
・ライブアルバムは、ライブビデオと同時にリリースされる。
・ライブアルバムは、2014年の武道館のアルバムのマスタリングをしたテッド・ジェンセンがマスタリングをしてる。


・ジャケットアートワークが公開された。
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2021/0806/babymetal_jkt202109_bdtujo.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2021/0806/babymetal_jkt202109_bdshokai.jpg
・予約特典が公開された。
https://www.babymetalnews.com/wp-content/uploads/2021/08/Pre-order-Bonuses-Official-English.jpeg
 
 
Andrew_LZ
そのブルーレイの初回限定版の写真は、The Oneバージョンと同じなの?
それとも違うの?

 

    Facu474
    The Oneバージョンは通常版と同じだよ。

 
scottleonard40
俺はブルーレイとCDの通常版を予約した。
めっちゃ楽しむことになりそうだ!
 
 
ImaginaryComfort6411
先週、10 BABYMETAL BUDOKANのCDバージョンを注文したよ。
今はリリース日を待ってる。
マスタリングはテッド・ジェンセンか…。
CDの音は、Liveshipの音とは違うのかな?
待ちきれん。😅

 

    Andrew_LZ
    また際立った違いがあると想像出来るね。
     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑実際、個人的に2014年の武道館のサウンドは、あまり良くないんだよね。
    だから2021年武道館の際立つ違いは、もっと酷い物じゃないことを願う。😅😅😅
     
     
    Andrew_LZ
    ↑なるほどね。
    俺はライブアルバムはあまり持ってないんだ。
    10 Metal Yearsのコンピレーションは素晴らしいサウンドだったから、素晴らしくなると想定してるだけだ。
    希望は持てるだろ?
    2014年の武道館は誰がミキシングしたの?
     
     
    RiphaRapha
    ↑そっちもテッド・ジェンセンだ。
    個人的には素晴らしく聴こえると思う。
    ライブパフォーマンスっぽかったし、過度にいじられてないんだ。
     
     
    Facu474
    ↑だね、何年もの間、それがベストと見做されてきたことを覚えてる。
    今回も実際に生っぽく聴こえるといいね。

 
KulasDevorn
すでにThe One完全版を注文したよ。
800ドルかかった。
だからこれは必要ない。
BABYMETALは、武道館のショーでとことん搾り取ろうとしてるね。
それぞれスペシャルグッズ付きの2つのライブストリーム、ブルーレイとCDの2つのバージョン、それらの通常版。
スペシャルグッズ付きの複数バージョンのレコード。
率直に言って、この時点でちょっと馬鹿馬鹿しいと思う。
他になにもやれないからって、ひとつのショーで出来る限り搾りとってる。
Nemophila、Necronomidol、Band-Maidのような他のバンドは、グッズにサインはもちろん、ライブストリームとインタビューをやってる。
BABYMETALも同じことをするべきだ。
女の子たちを俺たちに見せて、グッズで搾り取るのをやめるべきだ。

 

    XoneXone
    それらの他のバンドは、収入や後ろ盾がないから、そういうのが必要なんだと思う。
    BABYMETALはそうじゃないんだよ。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑間違いない、特にNecronomidolねw
     
     
    Geiseric222
    >Nemophila、Necronomidol、Band-Maidのような他のバンドは~
    Band Maidは数か月、ライブストリームをやってなかった。
    XRのやつは事前に撮影されたものだった。
    そしてBand Maidはレコードを売ってるから、商売をなんとか続けるためにグッズルートに向かってる。
    驚くことじゃないけどね。
     
     
    craigb00000
    ↑Band Maidは、今のところ Band Maid Primeにすべてのエネルギーを注いでるんだと思う。
     
     
    Geiseric222
    ↑でもそれは生じゃないんだぜ。
     
     
    KulasDevorn
    >それらの他のバンドは、収入や後ろ盾がないから~
    だからこそ、BABYMETALはバンドじゃなくて金の生る木に過ぎないっていうポイントを証明したんだ。
    俺が挙げたような他のバンドは、ライブストリームをやることで、ファンにちょっとした努力を示すんだ。
    俺はBABYMETAL好きだけど、1回のコンサートで継続的に搾り取って、KOBAの財布をパンパンにすることはない。
     
     
    RantingRodent
    ↑ファンが使う金は、KOBAだけじゃなく、グループ全体の財布をパンパンにするんだよ。
     
     
    Mokban
    なんでも買うクレイジーなファンがいる限り、BABYMETALは売るだろうね。
    もうすぐ、すぅともあのサイン入り限定版が発表されても驚きはない。
     
     
    gacman47
    まぁ日本でパンデミックが悪化する中、出来ることは限られてるし。
     
     
    KulasDevorn
    ↑他のバンドも状況は一緒だ。
    俺はバンドや女の子たちを見たい。
    繰り返しのグッズや1000通りの形でリリースされるひとつのライブショーじゃなくね。

 
Nightwisher77
BABYMETALがテッド・ジェンセンの仕事に満足する理由が分からない…。

 

    futonsrf
    多分、彼が手掛けたアルバムがグラミー賞をとったからでしょ。
    シナトラからパンテラまで、幅広いアーティストの伝説的なアルバムがたくさんあるし、KOBAの好きな多くのバンドも手掛けてるし。
    そのリストにBABYMETALが入っても損はない。:)

    https://en.wikipedia.org/wiki/Ted_Jensen_discography#2010s_to_2020

 
SammyIssues
これってThe One完全版とは違うの?

https://qr.paps.jp/t1gm2
 

    Facu474
    うん、画像は初回限定版のものだ。

 
RiphaRapha
最近はBABYMETALのライブ物をフォローしてなかった。
生バンドの演奏を殆ど見せなくなったみたいで、超がっかりだ。
 
 
CucumberPizza0
俺はもうこのバンドにはうんざりだ。
今じゃすべて金、金、金だ。

 

    A-Golden-Frog
    ちょっとKISSっぽくなってるな。🤣

 
randyjones9
文句言ってる人たちへ:誰も君に無理矢理買わせようとはしてない。

 

    ThisIsMaddening
    だね。

 
SuzukaYuiMoa
ファンタスティックな10年をありがとう、BABYMETAL。
君たちは世界で最もアメージングなバンドだ。
これから10年のKawaiiメタルの素晴らしさを楽しみにしてる。❤️🦊🔥
 
 
Anna Du Krøger
なんでBABYMETALはそんなに完璧なの!?
私は7歳でBABYMETALの音楽を聴いてて、今は13歳よ。
残念ながら、まだ1回しか会ったことないわ。😭😭
 
 
Practice What You Preach
俺たちをハッピーにするのを一休みする前に、まだ彼女たちとの時間が残ってるのが嬉しい。
彼女たちは若いし、中元すず香と菊地最愛としての人生を楽しませてあげようぜ。
彼女たちはBABYMETALから休みを貰ったんだ。

 

    Rick
    日本のニュース番組ZIPは、BABYMETALはしばらくライブコンサートをやらないだけで、音楽を作ったりトレーニングしたりは続けることを確認したんだ。
    でも2022年4月に日本でおこなわれるKnotfestへの出演は決まってるから、おそらく4月からライブコンサートを再開するだろうね。

 
CLutch
最近BABYMETALの音楽を見つけたんだ。
発見いた数日後、1番好きなバンドになったよ。

 

    febri
    もうBABYMETALがお休みに入るのは残念だね。
     
     
    CLutch
    ↑まぁ俺を楽しませ続けてくれる音楽があるから。

 
George McQueen
KARATEのメロディと、戦いの中で仲間をサポートするという考えには毎回心を打たれる。
BABYMETALをユニークな日本のガールメタルと呼ぶことは、控えめな表現だね。
 
 
Rhas
いつものようにアメージングだ。
 
 
Anthony
BABYMETALは2022年にニューアルバムを引っ提げて帰って来る。
特定の誰かとの編成に戻ってね…。
誰になるだろ?

 

    J Miguel
    BABYMETALに関しては、いつものように説が無数にある。
    マジでOTFGKだね。

 
GHOSTSHIP
世界中のみんな、コロナから自分の身を守るために不織布マスクをしようぜ。
じゃないと、BABYMETALは永遠にコンサートをやれない。
 
 
Replicant Music
メタルコンサートのステージで楽器を目にしないのってちょっと変だ。

 

    J Miguel
    これはトレーラーだから。
    ミュージシャンはちゃんとそこにいるよ。
    BABYMETALは“普通の”メタルバンドじゃないんだ。
    他のみんなと“ちょっと”違うことをしてるんだよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  さて 今日はみんなに良い知らせがある
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               ____
             /      \
           / ⌒    ⌒ \  なんと今日は みんなの日なんだ
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /

 
 

        / ̄ ̄\  どういうこと?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  え? 知らんの?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  毎年8月の第1土曜日は
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  International Alopecia Dayなんだよ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  国際脱毛症デイだね
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
https://www.concertpharma.com/recognizing-international-alopecia-day/
 
 

        / ̄ ̄\  へー
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  ネットでメイトの人が
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  自分の写真やビデオをネットでシェアして
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  意識を高めることを目的としてるらしい
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  ってことは…
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  チラッ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人と共有することで、幸福の許容範囲は簡単に広がる。
コリン・ターナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oz8azj/babymetal_has_revealed_10_babymetal_budokan_new/