カシメロがリゴンドーに判定で勝利 “これに対する井上尚弥の反応を見たい” 【海外の反応】


 
 
本日は、カシメロ vs リゴンドーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
InLampsWeTrust
クソッ、リゴンドーがもう40歳だなんて知らなかったわ。
みんなが次のビッグスターとしてリゴンドーを持ち上げてた時が昨日のことのように感じるぜ。
 
 
InLampsWeTrust
“44発のパンチが当たった。それは必要なパンチの量だ”
この男はマジでそんなこと気にしてないんだな。😂

 

    RhapsodyBullets
    リゴンドーが言ったの?
     
     
    Kudzuzu
    ↑そう、試合後のインタビューでリゴンドーが言った。

 
sevenpotatoes
ぶっちゃけ、カシメロの勝利は起こり得るベストのことだ。
誰もリゴンドーを見るために金を払わないだろうし。

 

    ggddddeerrr
    文字通り、リゴンドーの所為で、井上尚弥 vs リゴンドーのチケットを買うのを考慮しなかっただろうなw
     
     
    aflyingUMDturtle
    ↑井上なら、ロマチェンコがリゴンドーにしたことをやれるスピードとテクニックがあると思う。

 
Pepper-Jun
リゴンドーのファイトは、誰も脳にダメージを与えられないのを分かってるから、罪の意識なく観れる唯一のファイトだ。

 

    chewygummy17
    馬鹿、チケットを買ったファンが、このファイトで脳にダメージを受けたっての。
     
     
    JaesunG
    対立を引き起こすコメント欄で、予想外の健全なコメントだなw

 
makire
リゴンドーファンは、あれをマスタークラスのパフォーマンスと呼んでたぜw

 

    abootcamppeasant
    逃げることにおいてはマスタークラスのパフォーマンスだ…。
    ウサイン・ボルトは、ひとつかふたつ学ぶことが出来る。

 
ELYNGWIE
リゴンドーは気にしてない。
それは確かだ。
 
 
xRhai
リゴンドーがチャンピオンだったのは分かるけど、このファイトでは挑戦者だった。
ならもっと多くのことをしなければならない…。
カシメロは12ラウンドアグレッシブだったよ。

 

    BushidoBrowne
    その通り。
    リゴンドーファンは、メイウェザーを持ち出す。
    メイウェザーはスティック・アンド・ムーブ(訳注:蝶のように舞い、蜂のように刺す)でタイトルを守ったってね。
    でもメイウェザーはチャンピオンたちを圧倒してタイトルを獲ったんだ。
     
     
    SoulUrgeDestiny
    ↑ぶっちゃけ、メイウェザーは最初、攻撃的なファイターだったんだよ。

 
Agyr
“まずはリゴンドーで、それは今終わった。次はドネア、最後に井上をやっちまうぜ(訳注:Fuckって言葉を使ってます)”
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
この男は最高だ。
 
 
jar45
117対111のスコアカードは、“リゴンドーを観ててイライラした”スコアカードだった。

 

    alanpca
    俺たちがそういう風にスコアをつけるなら、俺は120対108にしてる。

 
lawliet998lawliet
リゴンドーは文字通り、このファイトでソーシャルディスタンスを実践してたんだ…。
リゴンドーファンは、彼をサポートしたいなら、彼の次のファイトに金を払って観に行きな。
 
 
Benjips
生でこれを見るために金を払って、コロナに感染した人がいるだろうな。
その人が気の毒だわ。
 
 
ggddddeerrr
リゴンドーが勝つべきだったって言ってる人は、ちゃんとしたディフェンシブなボクシングを見たことないんだろうな。
パンチを当てなければ勝てないんだ。
 
 
chewygummy17
俺はカシメロをサポートしてるけど、井上には、パンチを出さないリゴンドーよりカシメロをノックアウトしてほしいね。
 
 
TamedTheImpala
今までに見た中で1番退屈なファイトだったわ。
 
 
DesertTreeFrog
俺は試合中、チケット買った可哀想な人たちのことを考えてた。
 
 
Pr0tanoia
リゴンドーは、メイウェザーをエキサイティングでアグレッシブなファイターにしちまうな。

 

    Captainfroggo
    メイウェザーのほうがリゴンドーよりずっと積極的だった。
    コンビネーションで組み立て、素晴らしいカウンターがあったんだ。

 
SoulUrgeDestiny
リゴンドーのツイート:
>俺はなんの弁解もするつもりはない。
>俺は、俺の顎を打ち砕き、引退に追い込んでくれる男を期待してたんだ。
>でも俺はサンドバックに描かれた絵じゃない。
>実際、ボクシングが出来る。
>俺はキューバで、チャンピオンになる前に学んだんだ。
>誰も俺をチャンピオンにしちゃくれないし、なにも与えちゃくれない。
>おまえらが俺のスタイルを非難したっていいが、俺は自分が得たすべてのもののために戦ったんだ。
>なんにも与えられてなんかいない。
>ジャッジによると“彼が勝った”、それは別に問題ない。
>ボクシングは、プロのレベルで俺に公平だったことは1度もなかった。
>でも彼はパッキャオじゃないし、俺の顎は未だに健在だ。
>フィリピン人のファン、おめでとう。
>君たちには偉大なチャンピオンがいる。
>その人の名前は、パッキャオだ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    TropangTexter
    リゴンドーが、彼のTwitter担当者の25%くらいエキサイティングな戦いをしてたら、本物のスーパースターだったろうな。
     
     
    TorontoBuffaloBills
    リゴンドーがカシメロから逃げずに撃ち合ってたら、ジャッジのカードはもっと良いスコアだったかもな。
     
     
    abootcamppeasant
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
huerta21
ブーイングしてる男とここのコメントは、この試合よりも遥かに面白い。

 

    MusicaParaVolar
    ブーイングしてる奴には、最初イライラしたけど、その後に彼の痛みを感じたよ。
    彼はカシメロの勝利に大金を賭けてたに違いない。

 
thotminer
うん、井上ならどっちもボコってるな。
 
 
cookiesnmilfs
尚弥はカシメロを早めに倒すな。
カシメロは顎を空け過ぎだ。

 

    ggddddeerrr
    カシメロのファンとして、そうなったって別いい。
    また12ラウンドもリゴンドーが逃げ回るのを見なくていいことが嬉しいw
     
     
    sicilian_najdorf
    カシメロは、尚弥が相手ならそんなことしないと思う。
    リゴンドーだからそうしてるんだよ。
     
     
    JuiceCorporation
    カシメロが、マラソンボクサーに対してやったのと同じことを井上に対してもやると思ってるのか?

 
HourPrinciple6
客がめっちゃ怒ってるw

 

    staringintothevoid
    それがリゴンドーの試合だ。
    なにを期待してたんだ?

 
iKingKrypton7
客の男:“逃げるのをやめろ”w
 
 
ggddddeerrr
この試合に対する井上尚弥の反応をTwitterで見るのが待ちきれん。
 
 
huerta21
リゴンドーはボクシングサブの新しいマスコットであるべきだ。
 
 
thatguy170
逃げることでベルトを勝ち取ることは出来ない。

 

    Semper-I
    彼はパンチすることなく、モハメド・アリになろうとしたんだよ。

 
XongoPack23
カシメロはクレイジーだ。
なんで倒れてるのに7発もパンチかますんだよ。
反則負けにならなくてラッキーだったな。
 
 
BillyHoyleAnd1
俺の叔父さんの結婚式で、もっと多くのパンチが放たれるのを見たぞ。
 
 
VillagerNo4
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
この試合のハイライトはどこだ?

 

    SpikDsad
    該当なし。
     
     
    Meliodas07
    代わりにウサイン・ボルトのハイライトを観なよ。😂

 
 
-NahNahNah
117対111ってのは酷いな。
でも次は井上がリゴンドーを追いかけまわすとこより、カシメロをノックアウトするのが見たい。
 
 
Krenbiebs
おそらく、この階級でリゴンドー戦を面白いファイトに力づくで出来るのは井上だけだ。

 
 
 
 
 
 

           、、、、、vvvvv
       从从从从::::::::::::::::::::::::::::::::≧。  確かに挑戦者がパンチもあまり出さずに
      、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨  逃げ回ってれば
     ⌒\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨  判定じゃ勝ち目はないよ
         \::::::::-=  ̄ ̄|::::::::::::::::::::::::::::∨
          Υ   __  ̄ヽ::::::rく::::::::::
           , ィ≦rュ `    .∨  ヽ:::::|
           ヽ            /:::::、
             /         |_ `¨¨
            ー         .|       \
             ー´ ’     ,       ≧s____
              ヽ   __           //   /
               ― ヽ          ,
                    、            |
                  /〕       /    |
                  ィ  /       ,      |
               /|              |
               x   | |      /         |
                 /  ー…           .从
            |   ,                  \
            |                         \
            |  /                          \
                〉

 
 

                               、ヽ l / ,
                , -――――- 、      =      =
                   (.::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 亀 そ -=
                  |:r¬‐–─勹:::::|     ニ= 田 れ =ニ
                 |:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f’〉n_ =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`’’゙| `’´ |ノ::|.|  ヽニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   ー    l|ヽ:ヽヽ  } r :   ヽ`
.ヽ し 多 亀 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て 分 田  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/  | |.|::::| |  /
ニ  く 判 な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.定 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |’ |
ニ  る で.   =   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|’夂.:Y′ト、
/,  : 勝   .ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  ‘゙, .\
 /   利  ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / , , 、 ヽ``  r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

 
 

           巛 
         巛彡彡巛 
        巛彡ミミミミ彡
       巛彡彡ミミ巛巛 
      /::            \
     /::.  /”””  ”””\ ヽ
     |::〉   ●”    ●” | 
   (⌒ヽ             |) 
    ( __     ( ∩∩ )    |   どんなもんじゃーい 
      |  、_____  / 
      ヽ   \____/  /        
       \        / 
         \____/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗がいやだからと逃げるのは負け犬。失敗にめげず、ぶつかることが大事なんだ。
北島織衛

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/p4ife2/fight_threadjohn_riel_casimero_vs_guillermo/