MOAMETALは2017年から2019年のどこかで偽物のMOAMETALに入れ替わってる! 【海外の反応】


 
 
本日は、もあは偽物のもあに入れ替わってる!です。
前回は、2016年でしたねw

実は現在のMOAMETALは、昔のMOAMETALとは別人である 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jean Painis
2017年から2019年のどこかで、本物のもあは偽物のもあに入れ替わった。
最も明確な違いを強調してみた。
でも他にももっとあるかもしれん。
・茶髪と黒髪
・おでこありとなし
・ふっくらしたほっぺとほっそりしたほっぺ
・顎のラインなしとあり
・首なしとあり

238360610_162779379262406_3919225209684416236_n.jpg
 
 
 
Brian N Deb Guillory
その話はやめようぜ。😒
 
 
People Pauer
ハハ…、面白い…。
でも、さくら学院のすぅの姉妹は、今でも伝説だ…。
 
 
Paul Benwell
本物のもあは引退したよ。
彼らはゆいを整形して、もあV2にしたんだ。😒
 
 
Kris Pepos
君には助けが必要だ。

 

    Shane Pepin
    tentr.gif
     
     
    Kris Pepos
    ↑そんなに良い代物じゃない。

 
Ingvar Tornberg
tentr.gif
 
 
Anas
すげえ面白い。
 
 
Muhammad Firdaus
それはMoalissa Vandellaだ!

 
注:Moalissa Vandellaとは、Melissa Vandellaの頭をMoaにしたものです。
Melissa Vandella(メリッサ・ヴァンデラ)は、アヴリル・ラヴィーンは実は亡くなっていて、代わりに彼女の影武者を演じていると噂される人物です。
もちろん、これはポール・マッカトニー死亡説と同様に、陰謀論に過ぎませんがw
 
 
Tristan Warren Camero
237482740_4378993302121996_7386924269362400749_n.jpg
 

    Hans Renes

 
Eddy Brennan
それはボディスナッチャーだ!

 
注:なんていえばいいのか…。
まぁ簡単に言えば、私みたいなもの?
つまり、同性の誰かを好きになって、その子の仕草や表情などを真似し始めて、顔もその子の顔に整形し、完全にその子になり切って、その存在を奪ってしまうような人のことです。
 
 
Remiah Cruz
もあはマジで痩せたね。😕
もあの健康と、もっと生産的なキャリアを願ってるよ。
 
 
Dicky Lau
なんてことだ!
イルミナティが確定した!
 
 
Anthony Imbaquingo
XD
 
 
Pablo Palavecino
ナイス釣り針。
 
 
Adrian Lozcor

tentr.gif
 
 
Brandale Britanico
今じゃもあは前よりゴージャスになった。
でも、俺はもっとふっくらしたほっぺのもあが好きだ。
 
 
Christian Dahinden
そしてポール・マッカートニーは亡くなった。

 

    Jean Painis
    その通り!🤣

 
Arkadia
本物のもあと、もあの名を騙る詐称者?
なんっでどっちもじゃダメなんだよ。😏
 
 
Peng N Santos
🤣🤣
 
 
Emmanuel Garay
彼らはもあを置き換えるために、サイボーグT300を使ったんだ。
そしてIOSとだけ互換性があるbluetoothでコントロールされてる。
 
 
Rafael Bm
俺たちを眠れなくするほどの疑問だ。
 
 
Jason Draksler
🙄
 
 
Bob Elgin

tentr.gif
 
 
Al Hugh
照明、視点、メイク、フォトショップ。
 
 
John Lyod Devera

tentr.gif
 
 
Michael Simmons
もあとアヴリル・ラヴィーンじゃなくて、えっとメリッサ。
どっちも同じ研究所から来てる。

 

    Jean Painis
    そう、2人ともコントロールできるクローンなんだ!

 
 
 
 
 
 
最後に仁王2のもあを。
 
 
OrionJekku
仁王2でもあを作った。
前回から1年経ったから、新しくチャレンジしてみたんだ。
気に入ったとこや改善したほうがいいとこある?

xji3kxmbesg71.jpg
 
 
 
Lizzie-Metal
ほっぺが、クリーチャーからキツネを守るための戦いで削れちゃったように見えるけど、もあはラブリーだわ。🤘🦊🥋
 
 
Velmetal
マジでいい感じやん。:)
 
 
luisquin
そのゲームにはクールなキツネマスクがあるでしょ。
メギツネですぅが使ってるものにかなり似て見えるんだよ。
 
 
Fair-Cranberry-9124
もあの頬骨はもうちょい高くて、もっと目立ってる。
あと、もあのえくぼは巨大だ。
 
 
Mathi12
最高じゃん。
キャラを作れるように、そのゲームをやりたくなったわw
 
 
Big-Boi-Sbevey1
顔をもと丸くすることが出来たはずだ。
それでもいい感じだけどね。
 
 
Equinoqs
えくぼ。
 
 
nickcarterV2
白人の菊地最愛だな。
 
 
Tom-chan
それがもあだと言われなかったら、類似点をたくさん見つけるのは難しかっただろうな。
顔を丸くして、ほっぺをもっと膨らませて、顎の骨を顎に合わせてもうちょい真っすぐにするべきだと思う。
あと、目がちょっと大きいし、鼻が小さい。
編集出来ることは限られるけど、今のところ70%くらいの出来かな。
すぅのほうが顔の特徴がはっきりしてるから作りやすいと思うぞ。

 

    OrionJekku
    すぅは俺のプロフィールから見つかるよ。
    1年前に作ったんだ。
    pm0wwavg18u41.jpg

 
ndox900
女性キャラを作る上での俺のアドバイスは、筋肉モリモリの女性キャラを作ろうとしない限り、シャープな形にするのを避けようとしなってものだね。
・眉毛はもっとカーブさせる必要がある。
・目はあまり横に広くするな、もあの目は丸っこいんだ。
・もあのほっぺは、もっと丸みを帯びた四角にする必要がある。
・もあの鼻は、もうちょっと丸くて広くする必要がある。
・もあの上唇は、もっとカーブさせる必要がある。
・もあの下唇は、もっと丸みをもたせる必要がある。
 
 
Bones12x2
いいね、もあの秘密の姉みたいだ。

 

    OrionJekku
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そんな感じだね。
    でも俺はまだもあに近づけ続けてる。
    最終バージョンを後で投稿するよ。

 
OrionJekku
前髪はどうかな?
作り直すべきかな?
それが正確なもあの前髪じゃないことは分かってるけど、出来る限り近づけたんだよね。

 

    Fair-Cranberry-9124
    もあはボウルカットの前髪をしてる。
    分け目がなく、眉毛の上くらいの長さがあるんだよ。
    あと、もあの捻じれたツインテールは、頭より高くなってる。

    Moametal.png
     
     
    jabberwokk
    ↑♪ Pattsun pattsun. Maegami pattsun. CUTIE STYLE.
    ♪♫ Yappa itchokusen nara ittooshoo yo. Cho sugoi!

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
バンドTシャツを着る前に、そのバンドの曲を少なくとも10曲は知っておくべき 最新調査結果:
https://amass.jp/149907/
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  いや別にいいだろ
       (●) (● ) \  バンドの儲けになるんだからさ
    /⌒(__人__)⌒   \  そんなことで目くじら立ててたら廃れちゃうよ?
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  だがな!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

         ___
       /     \  ブラピガールズ/ボーイズを名乗るなら
      /   \ , , /\  ブラピ出演作をひとつは知っておけ!
    /    (●)  (●) \  いや! むしろひとつ知ってたら
     |       (__人__)   |  君はブラピガールズ/ボーイズだ!
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニセモノだらけ、嘘だらけの世の中で、本物になろうとすることは容易なことではありません。二日や三日で身につくものでもありません。けれども“そうなりたい”と考えている人と、いない人では、その人生に天と地ほどの開きが出てきます。
美輪明宏

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p2l5lc/moametal_in_nioh_2_character_creation_its_been_a/