韓国のアイドルサバイバル番組の投票で、岡崎百々子が日本人1位になってる 【海外の反応】


 
 
本日は、韓国のアイドルサバイバル番組Girls Planet 999で、百々子が日本人1位になってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Danovh
岡崎百々子が日本人の中の1位になってる。

5qs8vpb21qh71.jpg
 
 
 
ladyalot
やったぜ!
BABYMETALファンは熱狂的だ。
やったろうぜ!
百々子と2位の坂本舞白の差は逆転可能だから、投票し続けよう。
舞白も好きだし、超才能があるけど、まだ投票してない人は、百々子のパフォーマンスを見続けられるように、百々子が次のエピソードに無事進むために投票してくれ。

 

    Mokban
    俺の国のGirls Planet 999コミュニティで、前以て数千clapsを確保したんだけど、それが役立ってるね。
    百々子の写真:

    5qs8vpb21qh71.jpg
     
     
    weebsauceoishii
    ↑どうやってclapsを手に入れるんだ?
     
     
    Mokban
    ↑“KLAP”(紫の文字のK)
    それはアプリでミッションを完了するかCMを観ることで手に入れることが出来るんだ。
    ちなみに、“KLAP”を手に入れるためには別のアプリをダウンロードしなければならない。
    あと、支払いボーナスとして、投票とハートを別々に受け取ることが出来るサブスクに加入することも出来る。
     
     
    SnooWords3389
    でも百々子は、ここ2つのエピソードで映ったのはほぼ0だぞ…。
     
     
    b_zar
    ↑この投票が、それを変えるかもしれない…。
    見てみようぜ。

 
poleosis
それでも君は、さくら学院サブで、これは脱落とかにあまり影響を与えない可能性が高い凄く些細な部分に過ぎないって指摘されたという事実を見落としてる。

 
注:さくら学院サブでは、チーム制だから、チームの誰かが人気で下位になった時、チーム全体が脱落させられる可能性があると指摘されてます。
 

    Danovh
    ランキングを見ると、百々子は140万で、チームの他の2人は277000と295000だ。
    これだけの票を集められるチームはそんなにいないでしょ。
    俺たちは、百々子が最初は日本人で18位だったのに、今じゃ日本人TOP3に入ってることを忘れちゃダメだ…。
    あと、さくら学院サブの他の投稿を見ると、第2ラウンドに進む投票は7月21日におこなわれてらか、百々子は最初の足切りを突破して、現在は54人の女の子が残ってるみたいだ。
     
     
    poleosis
    ↑俺だってさくら学院サブのスレは読んだよ。
    悲しいのは、俺はここやさくら学院サブの投稿を偶に読んでるだけなのに、君よりも詳しいように思えることだ。
    ビタミン物は、“ミニゲーム”みたいなものであって、実際のランクには影響しないんだ。
    その点については、Girls Planet 999サブを見てみるべきかもしれない。

    https://qr.paps.jp/kDM7x
     
    注:いやすみません、ビタミンとか調べるのも面倒です…。
    だってリンク先のツイートにビタミンなんて書いてないし…。
    なんやねんビタミンって、ビタミンはビタミンやろ。
    Kpop界では他の使い方があるんですかね…。
     
     
    poleosis
    ↑コメントから、明らかにビタミン投票は余分のボーナスに過ぎないことを示してるな。

    https://qr.paps.jp/tXtgf
     
    注:んん?
    “KLAPはビタミンのようなものをThemに送るためだけのもので、通常の投票は無料だ”って書いてあります。
    ビタミンを送る?つまり活力を与える的な?
    Themってのは彼女たち?それとも事務所?
     
     
    Danovh
    ↑俺が完全に真実を知ってるとは言ってない。
    俺は、百々子の人気が高まっていて、日本人18位からTOP3にまでなったってことを指摘してるだけだ。
    サバイバルショーは人気によるんだから、百々子は最後まで残る可能性が高まってるんだ。
     
     
    poleosis
    ↑いいや、百々子はTOP3になってない。
    そのランキングは、ビタミンボーナスのためだけのものだ。
     
     
    Danovh
    ↑うん、君が正しい。
    おめでとう!
     
     
    Chuuei
    これは完全に別物だ。
    これは公式ランキングとはなんの関係もなく、文字通り出場者がビタミンのパッケージを貰えるってものだ。
    10万KLAP以上の人はみんな貰えるんだ。
    しかも、買っちゃえばいいんだから、これが本当の人気を物語ってるわけでもない。
    現時点では、文字通り250ドル使えば、最下位の子をTOP10に押し上げることが出来るんだ…。
    百々子のことは好きだし、なんらかのランキングでTOPになってほしい。
    でもこのビタミン物は、ファンの献身的な行為と金を使う意志を示すだけだ。
    票を買えばいいだなんて、人気の指標にはならない。

 
StalkerPoetess
一瞬、百々子が誰のことか忘れて、自分がどのサブにいるのかすげえ困惑したわw
真面目な話、2つの世界が衝突することは予想してなかったけど、彼女がこの番組で適切なプロモーションを得られることを願う。
でもM-netだから、公平性に関してあまり希望を持ってない。

 

    foodninja00
    百々子がデビューする可能性は0だね。
    番組の編集者たちは、百々子に全く興味を持ってない。
    ラウンド2に進んでも映してもらえないんだからね。
     
     
    StalkerPoetess
    ↑ぶっちゃけ、もっと百々子のパフォーマンスが観れたらなとは思う。
    百々子は明らかにM-netのお気に入りじゃないけど、どうなるかは誰にも分からんぞ。
    もっと奇妙なことがM-netのこのシリーズで起こってきたしね。

 
weebsauceoishii
M-netはこの結果を不思議に思ってるだろうな…。
でもBABYMETALが大量に投票されて受賞した時も、同じように不思議に思ったもんだ。
 
 
jdoucette1992
どれだけ女の子がいるの?

 

    foodninja00
    99人だ。
    そしてデビューするグループは、9人だけと発表された。

 
Morgan Whited
百々子は、現在2位よ。

238695231_10220659293933253_6415746673561429296_n.jpg
 

    Dennis Happy Hopsasa
    今のところそのポジションにいれてるのが嬉しい。
    BABYMETALファンの多くが、貢献したのかもしれないね。
    次のステップは、そのランキングを維持することだ。
     
     
    Morgan Whited
    ↑そうね。
    このランキングを見たプロデューサーが、彼女をもっと映してくれることを願うわ。
    そしたらもっとファンが増えるし。

 
Brahma Aqp
殆どBABYMETALファンの票だろ。
 
 
Tomas Mizuno Junior
これ金を使うんだぜ。
 
 
bpp
でもこの投票ランキングはそんなに重要じゃない。
百々子が脱落しないように、みんな毎日投票する必要があるんだ。

 
 
 
 
 
 

.        ____
      ./      \
.    /  \   ,_\  ふむふむ… ん!?
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                 | <票を買えばいいだなんて
| | (  \ / _ノ |  |     | |                 | <人気の指標にはならない
| | .\ “  /__|  |   .| |                 |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
 (´・ω・`) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
 
 
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

                      /     |/      │
                  /|/ /{      |        |  /
.               / │/ /     |         | / /
            /   /  /             /  /
          /     /     {          ∧   /   /
            |     |    \        / | /    /
        |\|     |             /  |      /
        |   /  |     /   /     |    /
.         \/      /             /   /_  AKB48グループのことかーっ!
           /     /     | /{        / /  /
.          |   /     /| /≫〉 , r―<    /_____/ ̄ ̄
.          |    |    / ,ハ「 ] j/j」 {⌒ヽ「 ―< ̄ 三三三三三 ̄\
          \ │  / 仗/     r ) j}__/   三三三三三   \
            ヽ人__伐ラ  –、     r’ /       /三三三三三
                \__└rく∠⌒ヽ   厂\ー=== / 三三三三三 \
             }ト竺| \rくノ}   ノ  l |   //三三三三三廴ー’⌒`
             人三三≧ヽ-‘’/ \│| // _ニ三三三三三三{
.              /  ∧三三三入__}\\|/   _=ニニr―‐<ノ  \
              {  | }三三三ニ{  \_}_/ ___/三三{     ̄   \
                  人 -ニ三三ニ=――==ニ三三三/\ } \      |
            \_/⌒ =ニニ三三三三三三三三∧   ヽ- 、 }廴  |三
                / |     =ニ三三三三三三三三ト }_    |f⌒ ノ 三
 ̄\___           | |     =ニニ三三三三三三三| }_  ̄ ̄       三
\_/  }        |       =ニニ三三三三三三三\_____  _=三
____{___∧人__    ┴<     / | -=三三三三三三三/_ \ \  }=ニ三
__) ___/ |ニニ{ ̄     \__/   |   ‐=三三三ノ ̄ |_|___\_/ ̄
___ノ  / /三三|    ̄”””ー}    /   ーく_/  /=ニ三三=‐ |   /
‐┴<_/ニニニ/___        / /   __//__/ _ニニ三三  |   /
    ‐=ニニ/____    _,∠     {_/ _ -=ニニ= 三三   /  /
             ̄ ̄____ -‐=ニ三三三ニ=  _三三 / / __/
          ‐=ニ三三三三三三三三三三=    _=三三 | l /  j/{ /
            __三三三三三三三ニ=‐  \__ -ニ三三 | |  /{(/ /
         _/  三三三三=‐      _ =ニ三三三   | | ) j// /
      __/ー┘   三ニ=‐  ー―—   _ニ三三三 \│ | j/   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしお金がものを言うなら、私には補聴器が必要だ。
ジョー・L・ウィットレー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p5fykg/momoko_is_ranked_1st_place_in_the_jgroup/