人間を箱から出してあげようとする熊 “一体なにが起こってるんだ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、人間を箱から出してあげようとする熊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
箱から人間を出してあげようとする熊

 
 
 
tehschwasound
熊:なるほど、箱から出す方法を思いつけば、おやつを手に入れられるんだね!
OK、OK、やってみるよ。
おぉ、しかも生きてるんだね。
大好物だよ
焦らしてくれるねえ。
 
 
dictatorforhire
その熊は、自分の檻からその叫んでる女を追い出したいだけだ。
 
 
ray_siniaster
熊:落ち着けよ、アホ。
君を助けようとしてるんだぞ!

 

    changing_name
    熊:この可哀想なやつは空気がなくて叫んでるんだ。
    急いだほうがいいな。

 
lanesraelite69
おやつとおもちゃだ!
キンダーエッグの熊バージョン。
 
 
ferryden
なんで彼女は叫んでるんだ?
彼女はそこに入ることに同意したんだろ。
どうなると思ってたんだよ。

 

    finalfantasy1
    ジェットコースターに乗ってる人の90%にそれを言ってやれ。
     
     
    jason2192
    日本のテレビだ。
    それは演技なんだよ。
    君はなんでそんなに鈍いんだ?
     
     
    grapplinghook
    バンジージャンプしたことないのか?

 
fum4nchu

 
 
fieldnull
“ワォ、この料理は、ママが料理してた時の食べ物と同じ音を出してる。美味しそうだ”
 
 
r_u_hangry
弁当箱だな。
 
 
ohshitt
これはなんなの?
なんかのイベント?
檻の中に入って動物に攻撃されるのに金を払うの?
理解不能だ。
 
 
themangocake
一体なにが起こってるんだ?
それはどこだ?
 
 
horrorhiker
その熊は、彼女の大きくて濃い眉毛に嫉妬してるんだと思う。
 
 
zx10r998
彼女はどうなると思ってたんだ?
 
 
cagefightercage
それは、タコかなにかがおやつを手に入れるために瓶を空けなければならないっていう事件と同じ設定みたいだ。
 
 
slitza1
“なんで女性のほうが男性よりも長生きするんだ”集団はどこだよ。
 
 
what_th3
彼女は自分がなにをやってるか分かってたのに、叫んでる!
熊が彼女を捕まえられることを願う。
 
 
salieri1991

aaxaKWEK_700w_0.jpg
 
 
dickhead_baby
彼は15分後にまたお腹が空くぞ。
 
 
arrakan2011

am03Vz0m_700w_0.jpg
 
 
bitterlemon27
彼女がマジでそんなに怖がってるなら、撮影をやめてるはずだ。
 
 
philipwalton1
当てさせてくれ、それってモダンアート?
 
 
colonists1776


 
 
ragnacock
その熊はロシアの熊に違いない。
 
 
hvhgdztd6
どこで俺も参加出来るの?
 
 
kolevgeorgi
なんで彼女は撮影してるの?

 

    mystifix
    最前列だぞ…、それに彼女がもう1度これをやるつもりだとは思わない。XD
     
     
    derudy
    彼女じゃなくて彼だ…。
     
     
    _noot__noot_
    それは中国の慣習だ…。
    危険に晒されてても、あらゆるものを撮影し続けるんだ。
     
     
    ohshitt
    ↑でも状況が理解出来ん。
    その箱の中に入るために金を払うの?

 
mrddawng
その女の子の制服は、日本の学生のもののように見える。
 
 
thelifeofpea
Googleで“熊 箱 女性”って検索してみた。
失望しなかったよ…。

aDV4M2kJ_700w_0.jpg
 
 
overmind07
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それって女装した男性か?
 
 
gajiru
そうだ、叫ぶんだ。
それは物事をもっと良くする。
 
 
ibbijibbihibbi
シャークケージ(訳注:海中でサメを近くから見るために人間が入る檻)に入ってる彼女を見たい。
 
 
hawkinger
おやつボックスだ!
 
 
zeyferos
俺はどこでこれを体験できるの?

 
 
 
 
 
 
これってイモトですよね?
 
 

( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!

 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  嘘だろ…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

         ____
       /      \  アミューズさん…
     /   _ノ  ヽへ\  それはちょっと違うんじゃないかな…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  どう考えても そこはブラピだろ!
  /  (●) (●) ヽ  ブラピ以外の選択肢はないだろ!
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
アミューズ初の男性アイドル誕生 新潟出身17歳「声震えて、出ないです」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2452adb48108f483031f7a0f2fe3a8487cc742dd
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊に追われている時は、熊より速く走る必要はないが、ただ隣のヤツよりは速く走れ。
欧米のことわざ

 
 
https://9gag.com/gag/a3EDEme