日本のゲームショーは俺を驚かせるのを決してやめない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のゲームショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本は俺を驚かせるのを決してやめない。

 
 
 
freegwid
“日本でなにが起こってるのか?”
“変なもの”

a5jMA7X9_700w_0.jpg
 
 
puertoricanguy

 
 
sanicthehegheg
サイケ調のカエルなら、ゲームが2番面白くなってるだろうな。

 

    agentdopkant
    日本のゲームショーでは、それはあまり違いを生まないと思う。
    物事はすでにトリップした感じだし。

 
poofakhin
aJxjeE72_700w_0.jpg
 
 
cloverhathgo
これは動物にとってアンフェア/恐ろしいと誰も思わないのか?

 

    nickelradeon
    それは誰にとってもアンフェア/恐ろしい。
    視聴者にとってさえね。
     
     
    n0obmaster42069
    人は変だけど…、Jackassのやつに出てくるワニのほうがトラウマにならないか?

    或いは、恐怖を競うコンテストに出てくる蛇とか…。
    俺が知ってるのは、自分がカエルを口に入れること絶対にはないってことだけだ。
    俺はすでにフランス語を喋るから必要ない…。;)
     
     
    white__male
    君がステーキを食べる時だって同じだよ。
     
     
    zerohope
    ↑“でもこれはどうなんだ”とか言い出す馬鹿がいつだっているんだよな。
     
     
    fake_tears
    ↑君らは2人とも一緒に思える。
    元々の主張の有効性を減少させてる。
     
     
    plinioguicineto
    うん、思わない。

 
zerohope
俺は日本の変なものには通常、賛成だ。
でも今回は違う。
こういうものに動物を使うんじゃない。
たとえそれをやってて動物が傷つくことがなくても、小さな動物には物凄いストレスがかかって、すぐに死んでしまうんだ。
口に入れたり出来る変なものなんて他にいっぱいあるでしょ。
 
 
homobody
でもドイツと日本、どっちに変態が多いんだ?

 

    faat99
    ドイツ人が変態だなんて知らなかったわ。
     
     
    thungil

    aP7pDPlr_700w_0 (1).jpg
     
     
    exeiworkz
    は?
     
     
    beeringermoney
    ドイツ人=ベッドで退屈。
     
     
    thungil
    ↑変態であると同時にベッドで退屈になんてなれない。
     
     
    sir_cumberdale
    >ドイツ人が変態だなんて知らなかったわ
    このシーンを覚えてるか?
    aM7AdE4n_700w_0.jpg

 
n0obmaster42069
このアホどもは、この後、ある種のファッキンウイルスを発症しないようにしないとな…。
 
 
novaskye
もしこれが中国だったら、最初の男で終わりだよ。
死んでようと生きてようと、全部食べちゃうからな。

 

    hansmikesen
    日本人は変なものを食べるし、クジラを捕まえるし、ヒレのためにサメを殺すんだ。
     
     
    ridjess
    ↑中国はひでえ、q( ゚д゚)pブーブーブー

 
lacialeussi
axNJ7gkR_700w_0.jpg
 
 
_omelette_
その動物は、彼らの口の中に糞をしてるかもしれない…。

 

    superbatar
    むしろそう願うよ。

 
gbeleven
口の中に不快なものが入ってるのに、それを取り出すのではなく、10秒間踊りまくるのか?

 

    nathan1640
    彼らは金を貰ってる役者なんだ。^^
     
     
    gbeleven
    ↑全然上手い役者じゃないな。
     
     
    nathan1640
    ↑馬鹿を楽しませるのに、良い役者は必要ないことの証拠だ。

 
champif
aM7AdQ1M_700w_0.jpg
 
 
blame_canadaa99
なんで日本のゲームショーのすべては屈辱的なものなんだ?
俺が観た日本のゲームショーは全部、出演者が屈辱的な思いをしてるんだ。
 
 
bhjegrdherjikgk
カエルよりも、俺の口が他の男の口に触れることのほうが大きな問題だ。
 
 
yuratowel

aprj7WBQ_700w_0.jpg
 
 
mechasoldat
俺は日本人好きだ…、彼らは変なんだ。
 
 
jo_cane
それはケツの臭いより最悪だ。
日本人はめっちゃ変だけど、爆笑したから、それは問題ない。
 
 
norristhechuck
この番組の間、動物が傷つくことはなかった。
天安門広場でなにも起こらなかったのと同じようにね。
 
 
indomie_
音声ありのこれが必要だ。
 
 
zachosrias
OK、それは間違いなく動物虐待だ。
カエル/サンショウウオかなにかが可哀想だ。
 
 
graiugx
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Kaeruってのは、フロッグとリターン、両方の意味があるんだ。
 
 
steveinbuffalo
中国だったら食べちゃうだけだな。
 
 
damnit_moon
彼らはみんな酷い役者だな。
 
 
katvalhalla
カエルが可哀想…。
 
 
uncle_guts

annZbNP6_700w_0.jpg
 
 
 
 
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  カエルが可哀想だろ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\
.. /( ○)}liil{(○)\  これを見てみろ!
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

 
 

     ____
   /     \  心優しいすぅちゃんなんて カエルが可哀想だと泣いてるよ
  /  _ノ   ヽ、\  天真爛漫なゆいちゃんなんて 腕にカエルがくっついて
/   (○)  (O)  \  狂喜乱舞して叫んでるよ
|       ||  (__人__)  ..|  愛がすべてのもあちゃんなんて
\    ノi   !  |.  /   カエルを慈しんでる
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いや もあちゃん以外は
       /      \        (__人__)     |  間違ってるだろ…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛙は黄金の椅子に座っていても、またもあちゃんの胸に飛び込む。
ロレンハーゲン

 
 
https://9gag.com/gag/a07gVvB