封印中のSu-METALとMOAMETAL 【海外の反応】


 
 
本日は、封印中のすぅともあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
封印中。


 
 
 
funnytoss
封印中、BABYMETALがなにをしてるかはOnly The Fox God Knowsだけど…、勉強や曲作りはありえると思うんだよね。
 
 
DrKeithsune
ラブリーなアートワークだ。

 

    funnytoss
    ありがとう、気に入ってくれて嬉しい!

 
jiupinkprincess
いつものようにアメージングだ。❤️
 
 
jabberwokk
その手のSealじゃない!

View post on imgur.com


 
注:前にも説明しましたが、Sealには封印の意味もアザラシの意味もあります。
 

    funnytoss
    しろたんが絵の中にあることを指摘したくなったわ。
    でもどういうわけか、ちょっとそれ微妙だなって思ったんだよね。
     
     
    jwa725
    ↑調べなければならなかったわ。
    でもしろたんってのは、シロイルカのように思える。
    とはいえ、君が描いた絵は、jabberwokkの写真みたいにアザラシのように見える。
    混乱してるわ。
     
     
    funnytoss
    ↑待ってくれ、しろたんはアザラシだと言って間違いないと思う!

    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Sirotan
     
     
    jwa725
    ↑検索して俺が見つけたのはこれだ。

    https://store.line.me/stickershop/product/1220548/en
    俺は完全に無知なんだ。
     
     
    funnytoss
    ↑うん、同じものじゃない!
    もあが旅行に連れていくしろたんは、アザラシだった。
     
     
    Desu_Kvlt
    自分が馬鹿に感じるわ。
    今になってそれに気づいたよ…。

 
Desu_Kvlt
トマトもあるじゃん、気が利いてるねw
それは間違いなくゆいの注意を引く。

 

    funnytoss
    君は誰がその写真を撮ってる体だと思ってるんだ?:)
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑おぉ、やるね!

 
PearlJammer0076
これはファンタスティックだ…、最高や。
 
 
Tom-chan
もあはなにを読んでるんだ?
どっちの本も、なんらかの生理学/心理学のもののように見える。
それってもあが勉強してることなの?

 

    funnytoss
    もあの大学のプロフィールは、もあが現在、神経科学を勉強してることを示してる。
    その日本語バージョンはもう削除されちゃったけど、英語バージョンはまだ残ってる。
     
     
    Tom-chan
    ↑そのリンクを貼ってもらっていい?
     
     
    funnytoss
    ↑日本語バージョンは削除されてるよ。
    英語バージョンはまだあるけど、どうやらリンク不可っぽい。
    (貼ったリンクは編集で削除した)
    オリジナルの英語バージョンは、日本語バージョンと同じようにもっと詳しく書かれてたんだけど、神経科学の部分は残ってる。
     
     
    Tom-chan
    ↑ありがとう!
    それでも、もあの個人情報が完全に欠けてることを考えると、それが本当に正式なものなのか疑問だな。
     
     
    erimus61
    >もあが現在、神経科学を勉強してることを示してる
    もあはいつだって分析的なとこがあって、もあの目にはある種の“分かってる”という輝きがあるから、驚きはない。
    すぅが歌以外のことをしてるのは想像出来ないけど、もあが他のことをしてるのは想像出来る。
    いつかもあがアミューズでガラスの天井(訳注:企業などで女性などの昇進を阻む見えない壁のこと)を破って、“スーパーレディ”のコンセプトを実現することを願う。
    だってアミューズの役員室には女性が必要だし、もあより相応しい人なんていないからね。
     
     
    Capable-Paramedic
    >日本語バージョンはもう削除されちゃったけど、英語バージョンはまだ残ってる。
    学生のプロフィールページが削除された、或いは見えなくなってるってことは、もう公開しないことにしたんだろうね。
    たとえ短縮された英語ページがネットで観られるようになってたとしても、研究室のサイトにはそのリンクが貼られてないから、公式に公開されてるとは言えん。
    だからそんな風に学生のプライバシーに関する情報を広めるべきじゃない。
     
     
    funnytoss
    ↑他のページからリンクされてないの?
    それだと話が変わるな。
    知らなかったから、リンクを削除したよ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑君が考慮してくれて嬉しい。
     
     
    craigb00000
    神経科学の本だよ。
    もっと特定すると、もあのプロジェクトは、“音楽における個人と文化の違いの調査”だった。
     
     
    Tom-chan
    ↑興味深い、それ知らなかったよ、ありがとう!
     
     
    jabberwokk
    もあの前にあるノートで、もあは英語を書いてる/勉強してるんだよ。
    2019年のLoudwireのインタビューで、もあが英語でした回答:

     
     
    Tom-chan
    ↑おそらくそれは、2019年のもあのシーンの中でベストのシーンだね。

 
BeauHindman
すげえクールだ!:)
 
 
Lizzie-Metal
Funko popがあるじゃない。🥰

 

    funnytoss
    マジで彼らは新しいBABYMETALのFunkoを作る必要がある。
    俺は全部買うよ。
    KOBAのFunkoでさえね。
     
     
    firemunkee87
    ↑心から同意する!
    俺がその絵で最初に気づいたのは、Metal Galaxy Funkoだったんだ!
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それがゆいのFunkoだってことには気付いた?
     
     
    firemunkee87
    ↑俺には、ギターの隣りにあるのがゆいのFunkoで、神の隣りにあるのが百々子のFunkoのように見えたね。
    でも多分、funnytossが答えを教えることが出来る。🦊🤘
     
     
    funnytoss
    ↑ゆいのFunkoについては君が正しい!
    ぶっちゃけ、アヴェンジャーのFunkoは、どの子でもおかしくない。
    だから各自が1番好きなアヴェンジャーだと思ってくれ!
     
     
    arnold-metal
    俺は、後方の神がいて、真ん中に女の子、前にモップを持ったKOBAがいるというフルセットを夢見てる。
    そのためなら貯金箱を壊してもいい。
     
     
    jabberwokk


     
     
    arnold-metal
    ↑オーマイフォックスガッ!
    森先生もいるじゃん!❤
    俺はFusion 360でフィギュアを作る方法を勉強し始めるべきだな!
     
     
    jabberwokk
    ↑俺は小さな“しろたん”もいることに気づいたよ!
     
     
    SilentLennie
    ↑あとミミー。:-)
    これを思い出さない人なんているか?

 
babyadamdesu
新しいBABYMETALのFunkoはそんな感じになるだろうな…。💰💰💰💰
 
 
erimus61
最高のアートワークだ。
でもそれ以上に、色んな小ネタを見つける素晴らしいパズルだ。
今となっては明らかだけど、ゆいが姿を見せないのは、BABYMETAL炬燵の中で寝てるからだな。

 

    funnytoss
    炬燵は危険だぞ!
    冬にひとりでいる時、炬燵の中で寝ることに抵抗するのは馬鹿馬鹿しいほど難しいんだ…。
     
     
    erimus61
    ↑うん、内部にヒーターがあるってのはすげえ危なく思える。

 
erimus61
すぅともあがつけてるゆいの髑髏のヘアバンドがいいね。
 
 
rowrowsieee
Kawaii ~
 
 
arnold-metal
君の作品について言うべきことはなにもない。
最高ってだけだ!
 
 
Stefan Ehekircher
彼女たちは、トマトでゆいを誘い出そうとしてる。😂

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  旭川の事件の遺族の手記…
  /  _ ノ   ヽ、_   \  読んだ?
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 
「真実を明らかに」旭川女子中学生いじめ問題 遺族の手記全文:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e68d445b851faa5758949585810f0d646bedc97d
 
 

      ____
..    /   u \  この教頭… マジで衝撃的…
   /  /    \\
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 
>「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください」
>これは、教頭に言われた言葉です。
 
>「『それ(画像)も消しましたので』と学校が説明してきました。『いや、でもそれ、わいせつ動画が拡散しているなんて、怖いじゃないですか』と私(母親)が言うと『僕は怖くない』と教頭に言われました」
 
 

            ____
          /      \  こんな奴に教育者の資格ないだろ
        /_ノ   ヽ、_ \  教育してるのではなく 放任してるだけやん
       / (●)  (●)   \  こんなに税金をくれてやるとかありえん
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  いやでも 彼にも生活があるから
 |      ( ●))  クビになったら 怖いじゃないですか
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  ボクは怖くない
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旭川事件の教師たちというものは恥知らずの愚者だという事だけは、考えるまでもなく、まず決定的なものらしい。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p4lth6/sealed/