Passcodeが今田夢菜の代わりに有馬えみりを加入させる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Passcodeが今田夢菜の代わりに有馬えみりを入れた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VivienneAldnoir
Passcodeの新しいボーカリストは有馬えみり。


 
 
 
KindlyTelevision
驚きはない。
えみりはLadyBabyの元アイドルだから、誰よりも教えやすい。
これは5年前の彼女だ:

追記:もちろん、今田夢菜とはスタイルが違うけど、現実的に彼女は楽な選択だった。
ツアーがあるし、スクリームのないPasscodeはレベルが落ちるし、速攻で夢菜の代わりを見つけなければならなかったんだ。

 

    JohnyC6
    確かにスタイルが違うな。
    夢菜はユニークなスクリームスタイルを持ってたと思う。
    でもえみりも良い。
    Ladybabyから、彼女が出来ることは分かってるし、それはかなり良いじゃん。
     
     
    Vin-Metal
    ワォ、夢菜からは聴いたことがない低いトーンだな。
    プロモーションビデオからすると、彼女のほうが明らかにレンジが広い。

 
ckiemnstr345
ダブル発表だな。
Passcodeは、新しい衣装も見せてる。
あまり変わり映えしないけど、それでもかなり最高だ。

 

    VivienneAldnoir
    ぶっちゃけ、前の衣装のほうがずっと好きだった。
    まぁ慣れないといかんな。:D
     
     
    Vin-Metal
    その衣装は気に入らなかったと言わなければならん。
    でもだんだん気に入っていくんじゃないかな。
    あと、今じゃヒールを履いてるように見える。
    それ履いてダンスすると足首を怪我するんじゃないかな。
    でもBABYMETALは同じようなヒールで踊ってたし、そんなに大したことじゃないのかもしれない。
     
     
    ckiemnstr345
    ↑パフォーマンスじゃその靴は履かないと思う。

 
ghi2000
いいね。
それに彼女はステージでバンドと一緒にやってた。
生で2回、彼女を見たけど、スクリームのトーンが違うし、パフォーマンスではより攻撃だ…。
Passcodeが彼女をどう溶け込ませるのかに興味があるね。

 

    KindlyTelevision
    俺は、ボーカル的に夢菜っぽい代わりを入れたほうがいいと思ってる派だ。
    でもスクリームが違ってもクオリティが高いなら、気にしないけどね。
     
     
    Soufriere_
    2018年からのえみりファンとして、スクリーモに関して、夢菜と比べてえみりに欠けてると認める部分は、発声だね。
    えみりは英語を喋れるのに、それはずっと彼女の欠点だったんだ。
    彼女のスクリームが、夢菜のスクリームと同じくらい理解出来るように、もっとボイストレーニングを受けてほしい。
     
     
    Vin-Metal
    ↑Ladybabyがそれを優先してなかったから、今まで気にしてこなかったのかもね。
    でも夢菜の過去のものを観て、考えを変えるかもしれない。
     
     
    Vin-Metal
    Passcodeが実績のない無名のシンガーではなく、経験豊富な人を起用するのは納得だ。
    えみりは有望に思えるし。
    俺は、RieとReiだった頃のLadybabyにしか注意をあまり払わなかったんだ。
    Reiが抜けて、その後に4人組んいなったの?
    えみりはそのうちのひとりだったの?
    それとも後から加わったの?
     
     
    rov124
    ↑LadyBeardが辞めて、しばらくデュオだったけど、Reiが抜けた時にえみりを含めた3人の新しいメンバーを加えたんだよ。

 
Man_of_Cupcake
:O
彼女は凄く自信に満ちててクールに見える。
そしてそのビデオの最後のスクリームはいいね。👌

 

    VivienneAldnoir
    彼女のパフォーマンスを観る/聴くのが待ちきれん!
     
     
    EricButtersword
    Ladybabyのビデオはたくさんあるから、彼女のスクリームを聴きたいなら観てみな。

     
     
    Vin-Metal
    うん、彼女はちょっと格好良い雰囲気を放ってる。
    そしておそらくそれは良いことだ。

 
SlothPrime
なんてこった!
Ladybabyが解散してから、彼女をフォローしてたんだ。
彼女が新しいものを見つけ出すことを願ってたけど、これは予想してなかった。
いいことだと思うよ。
 
 
EricButtersword
男が夢菜の代わりをするんじゃ上手くいかないし、えみりは空いてたんだ、
彼女にとって素晴らしいチャンスだし、彼女は上手くやるはずだ。
 
 
SonicAwareness
夢菜に感謝する。
そして夢菜の健康と成功を祈る。
あと、えみりを歓迎する!
 
 
kunaivortex
えみりはインスタでSuicide Silenceをカバーしたから、彼女は俺の新しいバイアスだと思う。
あとYOUTUBEチャンネルでSuffokateのカバーもしてる。
 
 
BeBopBlasters
そのビデオの彼女のヘアスタイルだと、エヴァ・コーマン(Rolo Tomassiのリードシンガー)の雰囲気があるね。

 
 
RealDanielSan1
夢菜の代わりを速攻で入れたってことについては複雑な気持ちだ。
でも、これがPasscodeが前に進んで、あと数年続くことを意味するなら、それでいい。

 

    VivienneAldnoir
    そうだけど、俺たちにとっては速攻でも、Passcodeにとってしばらく時間をかけたのかもしれない。
    えみりは9月11日にデビューするし、フルパフォーマンスの準備をするのに20日しかなかったとは思わない。
     
     
    Soufriere_
    ↑大上陽奈子は、Passcodeでのデビューまで準備期間が1週間だった。
    えみりはおそらく1か月かそこらだ。
    それは彼女がLadybabyに加入した時よりも多くの時間だぞ。
     
     
    VivienneAldnoir
    ↑陽奈子がそんな少しの時間しかなかったなんて知らなかった。
    厳しかったに違いないな。
     
     
    Soufriere_
    ↑インタビューがある。
    陽奈子:TIFまで1週間くらいの7月の終わりにみんなに合流したんだよ。
    夢菜:そもそも、私たちはひなちゃんが加わる直前に、新ししメンバーが加わるって言われたんだよ。
    “なんて勝手なの!?”って感じてた。
    それに、私たちの初めてのTIFだったし、私たちは長いことそのステージに立ちたいと思ってたのに、(お偉いさんたちは)新メンバーをデビューさせるつもりだったんだよ。
    “ありえない”って思ったよ。
    楓:私たちは頑張ったけど、それでもいきなりメンバーが加わったことで、良い雰囲気が壊れてしまうんじゃないかって思った。
    陽奈子:最初に挨拶した時の雰囲気は、私が歓迎されてないことを物語ってたw
    夢菜:それ絶対怖かったでしょ!
    それについてはごめん。
    楓:笑顔で迎えたかったんだけど、笑顔になれなかったんだよw

 
Philippe Dupont
おそらく可能な限り最良の選択だね。

 
 
 
 
 
 
う~ん、今田夢菜がいないのはやっぱ厳しいなぁ。
彼女のスクリームは個性的なんですよ。
他のアイドルのスクリームはみんな一緒なんですよ。
それって凄く大きな違い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“変わっている”は、好意的に表現するなら“個性的”、欧米風に表現するなら“ユニーク”。“ユニーク”であることは、欧米では、子供の頃からとても尊重されます。それは、“この世界に何か新しいものを生み出してくれるのではないか”という期待感があるからです。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/passcode/comments/p9997c/emily_arima_is_the_new_passcode_vocalist/