さくら学院の2019年度入学オーディション 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、さくら学院の入学オーディションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ShadeSlayr
2019年度、入学オーディション。


 
 
 
WHT_RSE
右の子はマジで俺の注意を引きつけたわ。
前髪がないことと、正確なダンスが俺の注意を引き付け続けた。😂

 

    randyjones9
    ベルクロの前髪が、転入式で渡されるんだよ。
     
     
    Lukiii97
    俺は1年中、彼女の脚が折れるんじゃないかと心配することになるw

 
Nightwisher77
ワォ!
で…、彼女たちが何者か知ってる人いる?

 

    TNAmarkFromIndia
    まだ分からないけど、彼女たちはすでにダンスが得意だってことは分かる。
    少なくとも、前の“入学オーディション”と比較してね。
    さくら学院のパフォーマンスの基準は、ここ5年かそこらでマジで高まったわ。

 
RinonTheRhino
う~ん、転入式の前にいつもビデオを公開してたっけ?
俺は今まで滅多にYOUTUBEの通知をクリックしないけど、これは例外だったわ。

 

    WHT_RSE
    だったと思う。
    2016年の転入式は5月6日だったけど、ビデオは5日に公開されたよ。
     
     
    brunofocz 3
    前のオーディションのビデオは、さくら学院の前のチェンネルにあるぞ。
    https://www.youtube.com/user/sakuragakuinteacher/videos

 
xde009
みんな凄くキュートじゃん!
 
 
AveeMetal
真ん中の子は、佐藤愛桜のように見えるな。
http://artist.amuse.co.jp/artist/satou_neo/
他の子たちについては確信が持てない。
3人みんなダンスが得意そうだね。:)
 
 
robometal
あぁクソッ、誰かがマジで苦境に立たされてる!!!

 

    ShadeSlayr
    なんのこと言ってんだ?
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑誰かがこれをYOUTUBEに早めにアップしてしまったことに関するジョークだと思う。
    低評価入れてる人たちはリラックスしろw
    数週間前に、すぅともあの写真で似たようなことあったじゃん…。
     
     
    Soufriere_
    ↑すぅともあの写真は実際リークだけど、これは明らかにそうじゃない。、
    もしrobometalが冗談半分だったのなら、良い仕事出来なかったね。
    それに、robometalは馬鹿なことを言ってきた歴史があるんだ。
    たとえば今日はこんなことコメントしてる:
    >彼らはまた165㎝以上の子、或いはそうなる可能性がある子を選ばないと思う
    >キュートでちっちゃいってのが、彼らにとってずっと重要なんだ
    それってこの業界にとってでさえ、かなりシニカルだ。
    それに、まだ思春期に達してない女の子を選ぶ時、どうしたら165㎝以上にならないって分かるっていうんだ?
    確かに両親に会ってみるってのは良い指標になるけど、遺伝ってのは変なことになりえるしね。
     
     
    Dead_Poets
    ↑キュートでちっちゃいってのが、彼らにとってずっと重要俺たちをずっと楽しませる。
    あながち間違ってないでしょ。
    ちょっと原文を修正する必要があっただけだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑でも俺は完全には同意出来ない。
    もちろんちっちゃな子ってのは楽しませるけど、背が高くて不器用ってのも楽しませるよ。
    それこそ、俺がMikuの急成長が止まらないことを願う理由だ。

 
StubbornKoala
さぁ、推測しようぜ。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Tccf7J-YxGR1c6bclLgPfLg2oyPt_TC6eFjBJf3nnzQ/htmlview
 
 
brunofocz
ありがたいことに、卒業式の後に彼らはリハーサルルームの床を一新したんだな。
マジで酷い状態でちょっと危なかった。

DyeyaysVsAAR6Sv.jpg
 
 
Fukei-Metal
今年はビデオを公開してくれて嬉しいよ!
いつも彼女たちが何者か判断できないくらいの酷い画質で撮ることに成功するってのにはびっくりだね。
ちなみに、ここに俺の推測がある。
左:新貝純加
http://artist.amuse.co.jp/artist/shinkai_ayaka/
真ん中:佐藤愛桜
http://artist.amuse.co.jp/artist/satou_neo/
右:瀧七海?
http://artist.amuse.co.jp/artist/taki_nanami/
でも右は入谷芙羽じゃなかって気もする。
http://artist.amuse.co.jp/artist/iritani_fuu/
俺が一時停止した場面だと、右の子は入谷芙羽の鼻を持ってるように見える。
あと、一部の人はこのビデオがアクシデントで投稿されちゃったと思ってるみたいだからはっきりさせておくけど、これはミスなんかじゃあない。
彼らはいつもビデオを投稿するわけじゃないけど、投稿する時は入学式の前に投稿するんだ。

 

    wisebi
    新貝純加:135.5㎝
    佐藤愛桜:150.2㎝
    瀧七海:157.5㎝
    ってことは、もし佐藤愛桜が真ん中の子なら、問題があるなw
     
     
    Olivchen
    ↑真ん中の子は少なくとも154㎝ある。
    彼女は転入式/オーディションの頃のMikuより目立って背が高い。

 
FredFaraday
ハハ…、2019年だってのに、映像はもいもいのオーディションビデオと同じ日に撮られたように見える。

 

    SilentLennie
    俺もビデオを再生する前に、もいもいの頃からどれだけ経ったんだろって考えてたんだ。
    君が言ったように、それほど差がないのかもしれないw
     
     
    bservies
    ↑このツイートは、それが携帯のカメラで撮られてることを示してるよ。


     
     
    SilentLennie
    ↑君が正しいと思う。
    その写真はビデオよりクリアだけどねw
     
     
    surfermetal
    殆ど心地よさと同時にノスタルジーを感じるな。:)

 
BlandSeagull
彼女たちが何者か分からないけど、俺たちの新しい君主を歓迎するよ!
 
 
zaheenadros
2008年生まれだと!
なんだそりゃ!
今がその時だ、死よ、俺を連れ去ってください。
俺はもうすでに歳をとりすぎてます。
 
 
surfermetal
同じ部屋でいつもさくら学院のオーディションはおこなわれるの?
もいもいのオーディションと全く同じ部屋のように見えるからさ。
あと、1080pをクリックして…、待ってたら、すでに1080pだった。:D

 

    Soufriere_
    そうだよ。
    いくつかのことは、変化しないんだ。
     
     
    railwayman_99
    最初(2010年)からずっとその部屋が使われてるよ。

 
ginger_metal
彼女たちに本物のマイクを渡してるんだな。
それとも、リアルな練習用マイクかな。

 
 
Fukei-Metal
さくら学院のサイトがアップデートされたぞ!
新しいメンバーと新しい制服だ!

http://www.sakuragakuin.jp/members/
 

    leenabeans
    みんな可愛らしいね。😍
     
     
    BlandSeagull
    世界で最も驚きがないことだけど、キュートな女の子たちがいるな。:D
     
     
    railwayman_99
    卒業ページもアップデートされた。
    http://www.sakuragakuin.jp/graduates/
     
     
    Zeedub85
    ついにもうひとりの“広島の変な子”がいることがすげえ嬉しい。
    写真から感じた“変”って雰囲気が現実とマッチしてるのか確かめるために、戸高美湖の最初のFRESHを観るのが待ちきれないわ。

 
 
 
 
 
 
 
てか、最初の予想、佐藤愛桜って子しか当たってないやん!!!
そんなことより、木村咲愛って子…、2009年生まれって…。
ゆいともあでも1999年やぞ!w
思わず2009年の出来事を調べてしまった…。
そしたら、押尾学が捕まって、松本人志が結婚したってさ。
なにそのつい最近の出来事w
で、ヒット曲を調べたら…、
 
1位 Believe/曇りのち、快晴 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno 65.6万
2位 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 嵐  62.0万
3位 マイガール 嵐 51.3万
4位 愛のままで… 秋元順子 48.9万
5位 Everything 嵐 42.3万
6位 イチブトゼンブ/DIVE B’z 37.7万
7位 RESCUE KAT-TUN 37.7万
8位 ひまわり 遊助 35.9万
9位 ONE DROP AT-TUN 33.1万
10位 急☆上☆Show!! 関ジャニ∞ 29.9万
 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  よっしゃ!
     /   (>)  (<) \  全部知らない!
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

  m n _∩        ____        ∩_ n m
⊂二⌒ __)       /─   ─\     ( _⌒二⊃
   \ \     / (●)  (●)\   /  /  若返った気分だお!
    \  \./     (__人__)   \/  /
     \  .|     `⌒´     |   /
      \  \              ,/  /
        \   ”’    ー‐   ”’  ,,/
         \ 彡ヽ          /ミ,/
         .}               {
           .|               |
            |              |
          |                 |
           .|      ,,,_,,,      |
       /     /  \     \
       /     /     \     \
     /    /            \    \
   ./  ,,,  /             \  ,, \
   / ”’ /                 \ ”’ \
  (__ノ                        ヽ、_)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挫折したこと?あるよ。この溢れる才能をどうやって全部活かそうかってね。
押尾学

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/bl9qgp/sakura_gakuin_site_updated_new_members_and_new/
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/bkypng/2019_nendo_transferin_auditions/