BABYMETALの曲のワースト3はなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの曲ワースト3です。
3か月前のスレなんですが、やろうと思ってたのにずっと忘れてました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nixniznigochuui
BABYMETALの曲のワースト3!
君のワースト3はどれだ?
俺は、
3位、Yava!
2位、4の歌
1位、From dusk till down
 
 
 
Tanksenior
ぶっちゃけ、BABYMETALの曲はみんな好きだ。
俺は持ってる唯一の不満は、FDTDでのダブステップの使用だ。
すげえ一般的な/ステレオタイプ的な退屈なダブステップサウンドを使ってるんだよ。
まるでSkrillexに頼んだみたいにね。

 

    nixniznigochuui
    だな、俺もBABYMETALの曲は全部好きだけど、これはベストの中からワーストを選ぶものなんだ。;)
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑このスレを立ててくれてありがとう。
    今じゃ決して友達になれない人が誰かが分かったよ。:D
     
     
    funkymonk959
    FDTDは俺のお気に入りのひとつだから、間違いなく俺は少数派だな。
    もしダブステップっぽい部分がなかったら、おそらく1番好きな曲になる。
     
     
    nomusician
    ↑間違いなく俺のお気に入りのひとつだよ。
    どういうわけか、マッシヴ・アタックのことをちょっと思い出させられる。


    もちろん、BABYMETALはいつもやるものから超かけ離れてるし、BABYMETALにフィットしてない。
    でも、独立した曲としては素晴らしい!
    それに関して唯一良くないことは、それはすぅの声は他の音楽のカテゴリーにどれだけ良くフィットするかを示していながら、俺たちにはおそらくそれを聴くことが出来ないだろうってことだ。
    すぅがツアーとかで、BABYMETAL以外でコラボをすることが出来ることを願おう。
    俺はスウェディッシュ・ハウス・マフィアの作品でのすぅの声を想像することが出来る。


    俺がすぅにはやれないかもしれないと思う唯一のものは、ストレートなポップとアイドルものだね。
     
     
    musicgarryj
    ↑FDTDの音楽スタイルは、90年代初期のエニグマっていうバンドをちょっと思い出させるね。


     
     
    nomusician
    ↑なんてこった、エニグマを最後に聴いてから大分経ったわ。
    そして、うん、同じフィーリングがあるな。
    思い出させてくれてありがとう!
     
     
    takigan
    俺にとってFDTDは、アルバムとライブのギャップが1番ある曲のひとつだ。
    アルバムバージョンは超記憶に残らない過剰に作られたエレクトロニカだ。
    でもライブバージョンは極めてヘヴィで深くて、最も成熟した振り付けを持ってる。
     
     
    Tanksenior
    ↑大部分は同意するけど、しょーもないエレクトロニックのパートは、ライブの環境でさえ冷めるわ。
     
     
    XoneXone
    FDTDは俺のお気に入りの曲かもしれない。
    Yavaも好きだけど、4の歌は俺のお気に入りではないね。
     
     
    Estebanq
    FDTD大好きだけど、君のコメントを読んだら、自分がダブステップのことを全然知らないことに気づいたわ。
    多分、それが俺には新鮮に聴こえる理由なのかもしれん。
     
     
    Tanksenior
    ↑うん、確かにそれはありえる。

 
DanFZ
間違いなく1位はFDTDだ。
このテーマに関しては、国際的な合意があるように思えるね。
2位と3位を選ぶのは難しいけど、多分2位はThe Oneで、3位はあわだまフィーバーになるな。
ちなみに、こういうスレはこのコミュニティでは伸びないよ。
あまりにも多くの人たちが、ちっちゃな自分の日本人の娘たちにめっちゃ過保護になるんだ。
もし他の人たちの意見に興味があるなら、他のグループで聞いたほうがいいぞ。

 

    deleted
    俺はみんながこういうスレにチャンスを与えると思いたい。
    これは“酷い曲”って言ってるわけじゃなく、単にお気に入りではない曲だしね。
    俺たちは、いつもBand Maidのサブでこういう議論をするんだ。
     
     
    DanFZ
    ↑理由もなくこのサブをパパの洞窟と呼ぶわけじゃあないんだw
     
     
    deleted
    ↑俺は自分は1番のパパだと思ってたけど、勘違いしてた!
     
     
    Estebanq
    実際、2018年の調査を見れば、4の歌が1番人気がないよ。
    FDTDは、みんなが思ってるより愛されてる。
     
     
    jabberwokk
    ↑正解。
    FDTDは、4の歌より3倍票が入ってる。
     
     
    ZeppLives
    >このテーマに関しては、国際的な合意があるように思える
    いや、そんなものはない。
    なんで意見を聞かれると、人々はコミュニティの意見を主張する必要性を感じるのか俺には理解出来ん。
    君のコメントは、不必要に攻撃的なだけだ。

 
THICKSANDWICH
順不同で、BABYMETAL DEATH、4の歌、FDTDだな。
BABYMETAL DEATHは、1分くらい聴いたら退屈になっちまう。
別に嫌いなわけじゃあないんだ。
良い曲の中で、1番好みじゃないってだけね。
 
 
Sakana-Metal
君の挙げたワースト3は、俺のお気に入りだ…。
FDTDは、俺の1位に近い。
俺のワースト3は、主にポップっぽいものだ。
1、いいね!
2、ウキウキミッドナイト
3、Meta Taro(バトルメタルのファンじゃない)

 

    GazSTRS
    俺も同じだわ。
    俺のプレイリストから、その3曲とドキドキモーニングは削除したよ。

 
MightMetal
1、4の歌
2、FDTD
3、選ぶは難しい。:D
おそらく、Meta Taroかな。
 
 
deleted
悪夢の輪舞曲、Sis Anger、Amoreだな。
女の子たち3人が関わってるほうが好きだ。
曲としてはBABYMETAL DEATHが好きじゃないけど、あれはライブだと完全に盛り上がる。
あと、The Oneの振り付けには失望してるけど、TOTD+The Oneを壮大なソングライティングのコンビとして見てる。
 
 
Jedrus
おねだり大作戦が間違いなく1番好きじゃないものだね。
他の2曲は…、う~ん、多分、BABYMETAL DEATHといいね!かな…。
多分ね。
 
 
madlost1
FDTD、ウキウキミッドナイト、Meta Taro。
 
 
nomusician
1、スタジオバージョンのいいね!
ライブだと素晴らしい。
2、ギミチョコ
なんで人気が高いのか俺には理解出来ん。
Atatata taata taatatata zukkyunには我慢出来ん。
3、マジで3つ目は思いつかないけど、どうしても選ばなければならないとしたら、4の歌のスタジオバージョンかもしれん。

 

    MrPopoGod
    間違いなくいいね!に関しては同意する。
    ライブバージョンを観るまでは好きじゃなかったし。
    次はFDTDで、3つ目は…、No Rain No Rainbowじゃないかな。

 
amongtheashes93
Meta Taro、BABYMETAL DEATH、Amore。
 
 
TerriblePigs
Amoreは、他のと比較すると、断トツでワーストのすぅのソロだ。
4の歌はBLACK BABYMETALの曲の中でそんなに良くはない。
Meta Taroはライブだと素晴らしいけど、アルバムだとかなり酷い曲だ。
 
 
bluejay80
決して聴かない曲は2つだけだ。
No Rain No RainbowとThe Oneね。
他のすべての曲は何百万回も聴いた。
 
 
Cadiazm
4の歌とおねだり大作戦だ…。
3つ目は思いつかないけど、おそらくRoRかな?
Amoreは嫌いだったんだけど、だんだん好きになって、今じゃTOP近くまでになった。

 

    Soufriere_
    Amoreに対する君の感じは、俺のMeta Taroに対するものと同じだね。
    すぅのMetal Resistanceのお気に入りの曲だから残念だったんだけど、だんだん好きになった。

 
RosabellaFaye
いいね!、FDTD、Meta Taroだな。
 
 
timc12
いいね!、ギミチョコ、そしてウキウキミッドナイトのダブステップが嫌いだけど、素晴らしい曲だ。
 
 
ZeppLives
俺はみんなに知られたくない。

 

    JawaScrapper
    そのコメント最高だわ。XD

 
STEVO-Metal
FDTDの序盤、FDTDの中盤、FDTDのラスト。
 
 
OnryoMetal
Meta Toro、No Rain No Rainbow、The One。

 

    HTWingNut
    Meta Taroって除雪機になりたがってる芝刈り機の歌か?
     
     
    OnryoMetal
    ↑そうなの?w
    俺は亀に関する曲だって読んだぜ。
    他の誰かは、ベースボールに関する曲だって言ってた。
    日本語を勉強する必要があるな。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、分からないよ。
    Taroは、芝刈り機を思い出させるんだよね。
    Toro.com
     
     
    jabberwokk
    ↑Metal Toro
    Charging_Bull_statue.jpg

 
Estebanq
おねだり大作戦、4の歌、ウキウキミッドナイト。
 
 
JawaScrapper
Tales of the DestiniesとAmoreが好きじゃないけど、他のは全部問題ないね。
 
 
Kraier
このスレの殆どの人は、Meta TaroとFDTDに同意すると思う。
そして俺は3つ目としてThe Oneを加える。
だってライブでプレイしてると、いつまでも終わらないように感じるんだよ。
 
 
lombax45
俺は少数派のように思える。
みんなが選んだ曲は全部ファッキン大好きだ。
特にFDTDね。
このスレは、有益、或いは生産的なような気がしない。

 

    musicgarryj
    もっとポジティブなタイトルに出来たかもな。
    “新曲のために外せる曲はどれ?”とかね。

 
HTWingNut
スレのタイトルがちょっと不味いと思う。
おそらく意味論になるけど、“1番好きの度合いが低い”のほうが適切だね。
もっと良いのは、君の好きな曲をランク付けしてくれとかね…。
いずれにせよ、ライブを観る前にアルバムを初めて聴いて、あまり気にしなかった曲がいくつかある。
でも、少なくとも今じゃすべての曲が特別だ。
 
 
Crasty
Meta Taroは、毎回スキップする唯一の曲だ。
ここのいくつかの回答は、俺からしたら馬鹿げてるね。
 
 
Patknight2018
ワーストってのは俺が使う言葉じゃないかもしれないけど…、スキップする曲はないから、我慢出来ないバージョン、或いはカバーを書く。
1、The One(東京ドーム)
2、君とアニメが見たい
3、ヘドバンギャー(レジェンドDでのNight of 15 mix)
 
 
Andy-Metal
これは答えることが出来ない質問だ。
俺は嫌いな曲もスキップする曲もないんだ。
けど、もしこの質問をもっと前にしてたら、最初にBABYMETALを発見した頃には答えられた。
1、ギミチョコ
2、BABYMETAL DEATH
3、Meta Taro
でも、今じゃその3つは好きだから、もう正しくはない。
 
 
Fox_God11
嫌いな曲なんてないけど、1番聴くのが少ないのはドキドキモーニング、Meta Taro、おねだりだね。

 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \  う~ん…
    /       \  俺は嫌いなのはひとつしかないなぁ…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \  なんだと思う?
.    /       \
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

       ___
    /     \  それはウソつきだお!
   / ヽ  /  丶  たとえば俺をハゲとか言う人ね!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \ 
        ____          (●)(● )   |  え? 嘘つき? クリソツ? 
       /      \        (__人__)     |  え? どゆこと?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこそこでいいと考えたら、最低のものが出来上がる。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8g97e4/3_worst_babymetal_songs/