最後のさくら学院の集合写真に、BABYMETALの女の子がいない! 【海外の反応】


 
 
本日は、最後のさくら学院の集合写真に、BABYMETALの子がいない件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
BABYMETALのメンバーは、最後のさくら学院の卒業式のグループショットにいない。
すず香はバックステージにいるっていうのにね。

https://twitter.com/sakura_shokuin/status/1432688699016302597


 
 
 
trexdoor
すぅはコンクリートの壁の地下室で、みんなどこにいるんだろって思ってるよ。
 
 
Captain_Username
真ん中の黒いマスクをしてるのがすぅ?

 

    WOLFY-METAL
    黒いマスク2人は、藤平華乃と三吉彩花だよ。
     
     
    jabberwokk
    それは華乃だ。
    そのイベントの森先生と@onefiveの写真を見れば分かる。

    View post on imgur.com


     
     
    UglyManBlog
    間違いなく、すぅの髪は肩まであるよ。

 
Zeto_Mesquita
すぅがその写真を撮ったのさ。

 

    UglyManBlog
    その可能性はある。
    俺のスマホの画面じゃ写真がよく見えないんだ。
    すぅかもしれない人がひとりいるけど、俺のスマホじゃズームしても見分けるのがすげえ難しい。
     
     
    UglyManBlog
    ↑グレイのマスクと緑のドレスで、肥立ち側でしゃがんでる子じゃないかな。
    はっきりとは言えないけど、もし別人なら、すぅはその写真にいないね。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑それは黒澤美澪奈だ。
     
     
    scottleonard40
    ↑だな。
     
     
    UglyManBlog
    >それは黒澤美澪奈だ
    OK、ならすぅはカメラを持ってるか、そこにいないかだ。
    すぅがこのグループと一緒に写真を撮れないなんて残念だ。
    KOBAはおそらく、金を貰わないと嫌なんだろうな…。

 
MKapono
大切な伝承を守らなければいけないのさ。
 
 
RockingHare
もうひとりの卒業生のことを指摘する価値があるかもしれない。
吉田爽葉香もそこにいたけど、写真には写ってない。

 

    rickwagner
    吉田爽葉香は、大阪に戻るために早く出なければならなかったんだと思う。
    @onefiveの写真にも写ってないしね。
    華乃と有友緒心と森萌々穂だけだ。

 
Sniatch
ほんの少しの情報から噂を作り出す。:D
BABYMETALファンダムらしい。
 
 
PHICHORY2021
彼女たちは、他の女の子たちにスポットライトを当てたかったのさ。
すぅは最後のショーにいたし、すぅともあとゆいとアヴェンジャーズはボードにメッセージを書いてた。
 
 
Fox_God11
まだ俺たちには見せたくない新時代用のヘアスタイルかなにかをしてるんだよw
 
 
jabberwokk
その写真には、28人の卒業生のうち18人が写ってるね。
 
 
meta_tom
すぅは、これを卒業する子たちのものにしたかったんだよ。
BABYMETALのものじゃ、或いは俺たちがすぅの格好を隅々まで分析するものじゃなくね。

 

    NoiseAdministrative2
    すぅ、ゆい、もあがいないってちょっと変だ。
    彼女たちにとってさくら学院は凄く重要で、間接的に彼女たちを世界の舞台に連れていってくれたものだし。
     
     
    Consequence_Worth
    すぅは卒業生だ。
    その写真に写る権利を持ってる。

 
martin84jazz
もしすぅがそこにいて、写真には写ってないというのが事実なら、超でたらめの伝承に関係してたんだよ。
KOBAは出来るだけ早く出ていく必要がある。
 
 
Kuasawan-Murbawan
君は、すぅがバックステージにいたってどう知ったの?

 

    WOLFY-METAL
    バックステージにいたかどうかは分からない。
    俺たちには分かるのは、ショーにいたってことだけだ。
     
     
    Kuasawan-Murbawan
    ↑すぅを見た人がいるの?
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑卒業生の杉本愛莉鈴が、日曜日の夜にライブストリームで言ってたんだ。

 
D-A-C
典型的なKOBAによるでたらめだな。
すず香やもあが、“メタル”のペルソナ以外で公に出ることは2度とないだろうな。
俺は、積極的にこのグループをフォローするのをやめたよ…。
とにかく、フォローするべきものがなにもないんだ。
音楽はいつだって格好良いけど、この時点でマネジメントがファッキン酷い。
でも、多くの人はこれを“女の子たちが望んでることなんだ”と弁護すると確信してる。
BABYMETALという言葉をサイエントロジー(訳注:トム・クルーズが信仰してるカルト)という言葉に置き換えれば、みんなは喜んでもっと批判的になるのにな。

 

    DGer
    KOBAがそうさせたとどうして分かるんだ?
     
     
    Voserr
    ↑衣装を着てない彼女たちを公の場で見せることは、文字通りKOBAにとって最悪の悪夢なんだよ。
    それが実現したら、おそらくKOBAはグループを解散させるね。
     
     
    gakushabaka
    ↑それは最近のことに過ぎない。
    たとえばこれを見てくれ。

    View post on imgur.com


    これとこれも
    https://pbs.twimg.com/media/CzfCS24XAAErgLf?format=jpg&name=orig
    https://pbs.twimg.com/media/C71FjTqXgAAu1Ui?format=jpg&name=orig
    どこかにすべての卒業式の写真を集めたアルバムがあるはずだ。
    BABYMETALの子たちが出てこなくなったのは最近ことだし。
    俺の記憶が正しいなら、多分、ゆいが辞めた後だね。
     
     
    RantingRodent
    それが彼女たちが望んだことだとしても、KOBAが女の子たちに優しく頼んだことだとしても、契約上の義務であったとしても、俺たちには全部同じように見えるんだよ。
     
     
    D-A-C
    ↑もし女の子たちがこういう写真に写ることを不快に思ってるなら、彼女たちへの俺の意見は下がるね。
    そしてKOBAは、“伝承”がすべてをカバーするのを好むと言ってるんだから、この手の規定の裏にKOBAがいると考えてもいいと思う。
    特にアイドルグループは、典型的に写真を見せるとなるとね。
    BABYMETALがそれに反する行動をするという事実は、KOBAのやってることだと考えるのが妥当だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑女の子たちは3人とも過去のさくら学院の写真にはいた。
    さくら学院での写真は、“写真禁止”の制約が適用されない分野であるように思える。
    ここで唯一確かなのは、すぅがその写真にいない理由は俺たちにはさっぱり分からないってことだ。
    ひょっとして、すぅは帰っちゃってたのか?
    自分に注目を集めたくなかったのか?
    撮影の時、すぅはトイレに行ってたのかもしれないし、別の建物で他のことをしてたのかもしれない。
    “俺たちは、すぅがどうして写真にいないのか分からない。KOBAの所為に違いない”と、“俺たちはピラミッドをどう建てたのか分からない。エイリアンが建てたに違いない”って考えに違いはない。
     
     
    Mudkoo
    ↑でも俺たちは、ある時期から、女の子たちはさくら学院のイベントにいたのに、写真には写らなくなったことも分かってる。

 
kross2302
ゆいはイベントにいたの?
誰かが、“ゆいは行くって言ってた”って言ってるのを読んだな。
 
 
Mudkoo
誰かが杉本愛莉鈴のストリームを録画してて、リンクを貼ってくれない限り、すぅがそこにいたってのは疑わしい。
だって日本のファンが、“戸高美湖が歌ってる時はすぅを思い出させるって杉本愛莉鈴が言った”って言ってるのを見たことあるから、誤解の可能性は十分にある。

 

    KANOMETAL
    “Su-chan ga kita”ってのは、文字通りすぅが来たことを意味する。
     
     
    Mudkoo
    ↑それどこからの引用?
    俺は杉本愛莉鈴がそれを言ってるビデオを観たことない。
     
     
    KANOMETAL
    ↑杉本愛莉鈴のライブストリームを観た日本人のツイートだよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑だから、それが杉本愛莉鈴の言ったことではなく、誤解だったのかもって言ってるんだよ。
     
     
    KANOMETAL
    ↑誤解だったのなら、そのツイートは注目されてないよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑意味不明だ。

 
NezuMetal
すぅが写った写真はあったけど、それはさくら学院のショーだから、大騒ぎを避けるために投稿しなかったんだと思う。
シンプルなことだ。😒👌
KOBAを責める必要はないw
 
 
yuckboufitch
もあは左から3番目に立ってる子?

 

    WOLFY-METAL
    それは杉本愛莉鈴だ。
     
     
    randyjones9
    もあは杉本愛莉鈴のような巨大な子と間違われてワクワクしてるだろうな。

 
Kmudametal
後列の左から2番目は誰?

 

    WOLFY-METAL
    白のマスクと白のドレスの子?
    それは佐藤日向だね。

 
Kitsune-mochi
BABYMETALを加えといた。

View post on imgur.com


 

    Codametal
    それ面白い、よくやった。

 
 
 
 
 
 

        ,, -──- 、._ 
      -“´         \ 
     /              ヽ.
      /             ヽ
    |      _ノ    ヽ、_  .|  綾瀬はるかが感染してしまったお…
     l     o゚⌒   ⌒゚o  l
    ` 、      (__人__)   /
      `ー 、_.   ` ⌒´   /
         /`”ー─‐┬”´
         /  丶. i  |
.        / 丶、_)|_ノ|_
.        |  ̄ヽ._  ´  ヽ
        ヽ、 _/´`ヽ   /

 
 
綾瀬はるかコロナ陽性で緊急入院していた「中等症で肺に白い影」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc7a300cbd8e14e3d1b9855883158d4feac886ae
 
 

    ; ____;
    /      \;
. ;/   /   \\;  ほんと心配だお…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ
   /  / ^ ヽ ^ ヽ
  (__/\_)_)

 
 

だよな ほんと心配だよな
   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  うんうん
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  最近 芸能界凄く感染者多いよな
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  スタッフの感染者率が分からないから
.  |      / ( ●)  (●)\  原因は不明だけどね
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人、生まれて学ばざれば冥冥として、夜行くが如し。
仏教の教え

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pf5twp/babymetal_members_missing_in_final_group_photo/