BABYMETALの1番好きなところや、他と比べて際立ってるところってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでBABYMETALが好きなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tianantius1
なんでBABYMETALが好きなの?
やぁみんな!:)
俺は半分新参だ。
1年前からファンだったけど、時と共に大ファンになったんだ。
みんなのBABYMETALの1番好きなところや、他のアーティストと比べて際立ってるとこってなんなんだろ?
 
 
 
frankjeffries11
最初にチェックした時に感じた“WTF”を気に入ったんだ!
BABYMETALは、新鮮味のないメタルシーンに新鮮な息吹を吹き込んでくれる存在だと思うね。

 

    Asleep-Fly6290
    同じだ。
    その後、全体的な音楽と経験に恋に落ちたんだ。
     
     
    Tianantius1
    同じこと思ってたよ。
    どうしてこのバンドは、他のメタルバンドやJポップよりも俺の注意を引くのか。
    BABYMETALは、メタルにワクワクさせる別の要素を加えるし、ファミリーのように感じさせてくれるんだ。
    コミュニティは素晴らしいし、バンド自体は陽気で愛に溢れてる。

 
meta_tom
BABYMETALを聴いてると、外側眼窩前頭皮質の活動が低下し、視床、視床下部、黒質がより活発になるんだ。;-)

 

    FutureReason
    BABYMETALの曲は、結局のところ神経言語学ウイルスなんだよ。
     
     
    buddhatheone
    良かったら、君の脳のサンプルを提供してもらえないかな。
    君の言うプロセスの詳細のさらなる測定の役に立つ。
     
     
    meta_tom
    ↑46年後くらいにまた話を聞かせてくれ。

 
FutureReason
俺はずっと創造的なマッシュアップや融合などが好きだった。
BABYMETALは、自分たちの音楽でそれを完璧にやってるし、そこに素晴らしいパフォーマンスの層を加えてる。
それってマジでレアなんだよ。
 
 
babyadamdesu
メタルとJポップの両方のジャンルでのユニークさを気に入ってるんだよ。
 
 
ImaginaryComfort6411
・アメージングなリードボーカルのSu-METAL、キュートなバックグラウンドボーカル(もいもい)、そして今はもあだ。
・多様な曲。
・作曲:良い曲ばかりで、酷い曲がない。
・素晴らしいライブパフォーマンス。
・最高の振り付けセクション。
・キュートな女の子たち。
・バンドメンバーの連帯感、こだわり、愛情。
・作りだされたキツネサイン。
・いくつかの最高のビデオ。
・かなりクールなファンベース/多様でまとまりのあるファン。

 

    Kingpk1982
    >かなりクールなファンベース/多様でまとまりのあるファン
    実際、これは俺にとっても大きいことのひとつだ。
    明らかにBABYMETALは多様なファンベースを引きつける最初のバンドではない。
    でもそういうことが出来るバンドは多くない。
    特定のジャンルやサブジャンルにとらわれずに色んなことに挑戦するBABYMETALの姿勢は、多くの人がハマれる曲を見つけられるようにするんだ。
    たとえば、Road of Resistanceのスピードパワーメタルにハマらない人は、Brand New Dayのようなよりメロウな曲にハマれる。
    追記:こういうものなんて最高だ。

     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑だから俺は“多様な曲”をリストの上のほうにしたんだ。
    1番上をすぅのボーカルにした理由は、他のBABYMETALの曲を聴いてみようと思う最大の切っ掛けだからだね。
    その後、もっとたくさん聴いて、BABYMETALの複数のジャンルプレイが俺の好きなものだと気づいたんだ。
    俺はv長年のメタル狂で、色んなジャンルのメタルやロックに魅了されたけど、ずっと1度にあらゆるジャンルを組み合わせるバンドを望んでたんだ。
    そしてBABYMETALが現れた。

 
TerriblePigs
伝承。
 
 
erimus61
俺は馬鹿で、ゆいが理由だと言ってしまうかもしれない…。
でも実際には、エネルギーと才能であり、究極的には音楽だ。
重厚なインストが、高音の声で強調されてるのは刺激的だ。
それから、ギミチョコからTOTDまでの曲を作り出すソングライターたちとKOBAの勇気だね。

 

    Tianantius1
    理由をゆいって言うことは今でも合理的だ。
    少なくとも、俺の意見ではね。
    ゆいは今でもBABYMETALの重要な部分だし、みんなゆいのことを忘れたりしない。
    バンドにはいないかもしれないけど、精神的にはまだそこにいる。

 
PearlJammer0076
好きなだけでなく、愛してるんだ…。
もあの言葉を借りると、自分でも自分がどうしてそういう風に感じるのかを知りたいw
まず、音楽が素晴らしいし、メタルにとって大歓迎の変化だ。
次に、チームBABYMETALひとりひとりの才能と努力は素晴らしい。
神バンドは、初めて聴いた時に衝撃を受けたし、すぅの物凄い才能とステージの支配力に畏敬の念を覚える。
完全に受け入れるまで時間がかかるとしても、すぅの声色は素晴らしいし、メタルじゃユニークだ。
それにすぅにはパワーがあるし、他のツールも加えてる。
第三に、コンセプトのユニークさ。
キュートな女の子とダンスとメタルミュージックが、こんなによく合うだなんて誰が考えただろうか?
みんなKOBAをヘイトするのが大好きだけど、これを発明したKOBAは天才的だし、クレイジーなアイデアを最善化するのに正しいタレントを選んだのも天才的だ。
第四に、これは言葉にするのが難しいけど、BABYMETALには“その言葉にするのが難しいもの”があって、彼女たちのカリスマ性はこの世のものとは思えない。
だからこそ、他のバンドにはない魅力で多くの人を好きにさせたんだ。
 
 
Big-Boi-Sbevey1
音楽は激しいってのに、コンセプトは面白いんだよ。
激しいメタルリフに合わせて、日本人の女の子が歌って踊るんだぜ。
 
 
MusicURlooking4
・すべてではないけど、音楽。
・すず香の声。
・関わってるミュージシャンの腕。
・YOUTUBEでBABYMETALを聴くことで、BAND-MAIDとATARASHI GAKKOUを紹介してくれた。
 
 
JMSMinnesota
BABYMETALを好きな理由は簡単だ。
ファンタスティックな音楽、信じられないほど素晴らしいボーカル、観てて凄く楽しい。
どうしてそんなに取りつかれてるのかって?
そっちのほうが難しいね。
まず、曲がめっちゃキャッチーだ。
BABYMETALを聴き始めた時、BABYMETALの音楽が俺の頭に深く入り込み、正気を失うんじゃないかと心配になったよ。
1日中、すぅが俺の頭の中で歌ってたよ。
何週間も経って、ようやく正気を失うことはないと気づいたんだ。
BABYMETALは俺の潜在意識に居場所を見つけたんだ。
彼女たちは俺の頭の中に住んでるけお、大歓迎のゲストだね。
次に、ストーリーが興味深いし面白い。
伝承じゃなくて、BABYMETALがここまでになったストーリーだ。
彼女たちが7歳の時から追うことが出来るんだぜ。
それはまるで子供たちの成長を見てるようで、彼女たちの偉業のひとつひとつを誇りに思わずにはいられない。
BABYMETALのように感じさせてくれるものなんて他にない。
最後に、ファンベースだ。
もし俺がボッチのファンなら、他のあらゆることが大好きっでも、ここまでのファンになってた可能性はかなり低い。
BABYMETALは俺のドラッグで、君たちは俺の売人なんだと思う。:)

 

    Tianantius1
    間違いない。
    BABYMETALはほぼ毎日聴いてられた唯一のバンドのひとつだし、まだ飽きることがない。
    そして、確かにコミュニティは一流だ。
    いつも温かくて、新しい人を歓迎するし、みんなとやり取りすることが出来る。
    俺はあまり話さないけど、ここをROMってて楽しいよw

 
Nhom12
分からんけど、すべての曲を聴いて、“ワォ、酷い曲がひとつもないじゃん、クレイジーだわ”って思ったんだよね。
そしてある時にライブパフォーマンスを観るようになって、2020年2月からずっとファンだ。
 
 
Rindmetal
彼女たちは、俺を楽観的で物凄い幸福感で満たしてくれるんだ。
 
 
Kmudametal
彼女たちは、まだ歓びが存在し、友情はかけがえのないもので大切にするべきで、俺たちの違いなんて共通してることに比べれば些細なことだってことを思い出させてくれる。
 
 
SwingJustice
難しいけど、アイアンメイデンのような他のバンドと比べると、
1、BABYMETALのコンサートは文字通りベストだ。
観客がその素晴らしい例になると思う。
アイアンメイデンはちょっと退屈だね。
君はバンドと一緒に歌うだけで、それ以上のものはなにもない。
それにアイアンメイデンのメンバーはシンクロしてないから、生歌が下手なんだよ。
2、アイアンメイデンの曲のスタイルは好きだったし、君は1日中だって聴いてられる。
でもBABYMETALの曲はむしろライブソングだけだ。
3、アイアンメイデンにも特別なポイントがあって、彼らは自由なバンドなんだ。
BABYMETALは、アイドル文化の所為で制約がある。
4、アイアンメイデンのもうひとつのポイントは、BABYMETALよりメタルってことだ。
5、BABYMETALのポイントは、Su-METAL>ブルース・ディッキンソン。

 

    Make67
    5番はマジで言ってんの?
     
     
    SwingJustice
    ↑実際、ブルースがアイアンメイデンのライブコンサートの唯一の問題なんだよ。
    生のHallowed Be Thy Nameを観てみな。
    上手くやってるのはベーシストだけだ。
    彼はほんとビーストだよ。

 
Djent_1997
他とは違うんだよ。
それに、メタルは奇妙で、クリエイティブで、典型的な音の領域から抜け出せるものになれるという事実を評価させてくれた。
 
 
Kingpk1982
異なってる。
大体それが説明する最も簡単な方法だ。
 
 
TotallyNotAKKKMember
好きじゃないものなんてあるか?
俺たちには、良いインスト、キャッチーな曲、キュートな女の子があるんだぞ。
俺はプロレスファンで、1番好きなのが女子プロレスなんだ。
BABYMETALを聴くことは、女子プロレスの試合を聴いてるようなものなんだ。
 
 
sudmi
ヘヴィなインスト、凄くテクニカルなスキルと、すぅのクリーンボイスの組み合わせ。
他のすべてはビッグボーナスだ。
 
 
RequiescatxInxPace
凄くシンプルだ。
理由:
・Su-METAL
・MOAMETAL
・多くの凄く良くて面白くて楽しい曲
・他のメタルバンドにはないユニークな曲とビジュアル
・ワールドクラスのミュージシャン
ある日、キツネの中に躓き、ここでの居心地の良さを知ってしまうんだと思う。
留まるのに他の理由は必要ない:You just don’t think, feel

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、  うんうん分かる分かる 気持ちは分かる
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/          〈   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , 〈___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
『CDTV』AKB48の“ランキング”占領に批判続出!「忖度しないで」:
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_301715/

1位 サザンオールスターズ『TSUNAMI』
2位 AKB48『さよならクロール』
3位 AKB48『真夏のSounds good!』
4位 AKB48『Everyday、カチューシャ』
5位 松任谷由実の『真夏の夜の夢』
 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  確かにおかしなランキングだわな
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  あの曲が入ってない時点で 
 |      ( ●))  信用出来るランキングじゃないよな
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  そうそう まさにそれ
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

すいかの名産地がな!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  PA PA YAがな!
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   |  .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春来たれば、万物芽ぐみ花咲く。夏来たれば、万物、生々溌剌として繁茂する。秋は万物実りを結び、冬は万物自ら蔵して冬眠に入る。
蔡沢

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pcislu/why_do_you_like_babymetal/